ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

男の子のオナニー体験談 RSS icon
※体験談のみ。短文は削除対象となります。

1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
2021/12/13 22:19:16 (4yOdNUDs)
先週の金曜の夜、娘が彼氏を自宅に連れ込んでたらしく、翌日の朝に娘が外出した隙に興味本位でもしかしてと思って娘の部屋に入ってみたら使用済みのゴムが見つかりました…
ショックな気持ちがあったけど興奮の方が勝ってしまって洗濯機をみたら普段は着てない赤のサテン系のブラとショーツが入ってました。
去年、ばったり洗面所のドアを開けて風呂上がりの娘の全裸を見てしまったんだけど、その時の妻の遺伝を継いだかのような張りのある上向きの娘のおっぱい、成長期特有のウエストから尻にかけてのくびれを彼氏に舐め回されたのを想像して、娘が前日にはいてた明らかにマン汁の匂いが強いショーツの匂いで射精しちゃいました。
娘が帰宅して、普段と変わらない娘の姿に少し動揺しましたが、その日はこんな娘に手を出した彼氏が憎い気持ちで落ち着かなかったです。
でも今はまた娘の全裸が気になるし、また下着の匂いを嗅ぎたいと考えてます
586
2021/12/10 23:20:53 (Up4Dq14V)
自分はアナニー派なのですが最近気づいたんです。
アナニー前にお浣腸して我慢している時に乳首がピンピンになっている事に。
そして思ったんです、「これイジったら気持ちいいのでは・・・」と。

で、やってみました。
ヤバイです!ヤ・バ・イ。
アナルはきゅ~っと締まっていて後ろは大丈夫なのですが、前がヤバくて我慢できなくてオシッコ漏らしちゃうんです。
そのまま続けてると涎も垂れてしまいそうになるくらいです。

今までに解った事は、
・普通の状態でチクニーしてもたいして気持ち良くはない
・オシッコを我慢している時と、浣腸を我慢している時にだけ指1本で乳首をクリクリすると気持ちがイイ
という事です。

まだ始めたばかりで、特別な条件下でのみ気持ちのいい乳首に「?」な状態ですがゆっくりと色々ためしていこうと思っています。

皆さんの役に立つかわかりませんが、最後まで読んでいただきありがとうございました。<(_ _)>
587

叔母の画像

投稿者:卓也 ◆AXS9VRCTCU
削除依頼
2021/12/09 23:12:47 (KDu2I.hV)
叔母の…
先日、叔母からノートパソコンの調子が悪いので、ちょっと見て欲しいと言うので、叔母の家に行き、パソコンのチェックを行ないました。
すると、隠しフォルダを発見し、興味本位でフォルダの中を見ると、叔母の裸の画像や叔父とのハメ撮り画像、動画が沢山有りました。
僕は、叔母に
「もう少し詳しくチェックしたいから家に持って帰ってもいいかな?」と
叔母の了承の元に家に持って帰りました。
そして、見つけた隠しフォルダ内の全データをSDカードにコピーしました。
今では、叔母がおなネタです。

588
2021/12/03 11:50:47 (Gkd7nhBa)
僕は今、体操服をブルマを身に着けています。
下には白のジュニアブラとパンティーを身につけています。

鏡に自分の姿を映しハミパンやハミ尻を直す姿を眺めて興奮してしまいます。
女の子が身に着けるものを自分が身に着けているという背徳感が更にエロさを増してしまいます。
書いている時も既に勃起して興奮が止まりません。

オナニーするときはブルマーの女子中○生やカメラ目線の中○生の女の子の画像を見ながらです。
自分のオナニーを中○生の女の子に見られてるような感覚になるのです。

最初はブラの上から乳首をコリコリしながら女の子になった気分になり、だんだん先から汁が出てパンティーやブルマからにじみ出てきます。
そしてブルマを下にずらしてチ○ポを出してシコシコ。
その間も「アーン・・・ アーン・・・」と喘ぎ声も出てしまいます。
そのままイッてしまいます。
中○生の女の子に見られている様な感覚で。

こんな感じでオナニーしてます。
589
2021/12/02 23:34:15 (ksQ4CYzP)
愛利ちゃんはいつもミニスカートを履いていて肉が付いたムチムチした太ももを露出させてクラスや学年の男子を誘惑しています。


そんな愛利ちゃん体操着を着れば推定Cカップはあるんじゃないと思われる胸が主張しております。


愛利ちゃんの胸や太ももで精通してしまった男子も数多くいることでしょう。


そんな愛利ちゃん実は学年や学校や中学生のジャニーズ系のイケメンくんやチャラ男系の男子に目を付けられている噂を聞いたことがあります。

あんな短いスカートや太ももを見せつけられたら股間が暴れ出すに決まってますよね


愛利ちゃんとヤリてーとかって言いながら夜な夜なシゴいているでしょう。

カカオトーク tm503698
Skype live:55f68312ca9da22f

590
1 ... 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。