ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
心の中、頭の中、
誰にも覗くことは出来ない
金銭欲、名誉欲、物欲、征服欲、性欲、
自分だけの秘密

いつの頃か妄想と現実の区別がつかなくなり、ごくごく一部の人間が理性を無くし、はち切れんばかりの欲望が暴発させる。


男、30歳、既婚、子供は4歳の女の子一人。
妻は28歳。
大学入学時に付き合いだして、卒業、就職して1年で結婚。

妻は出産、子育てで夜の相手してくれる回数は月に多くて3回程になってしまい、
悶々とした日々を過ごしていた。


男は自らを「ゼツ」と名乗った。

2015/11/29 07:07:45(UsICG8JH)
62
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
次の日曜は雨も上がり、曇りだが次第に晴れ間が広がる、そんな日である。

娘を連れて、サチエのマンション前のアスレチック公園に行こうとしたがやっぱり止めて、ショッビングセンターに行った。


ゲームセンターで遊んで帰る1日だった。
15/12/22 04:45 (Bpug7P60)
63
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
その晩、寝床に入り


明日、10月25日月曜


サチエは、英会話教室に



そうして、

20時6分


一本乗り遅れたとしても

18分には電車に乗って帰ってくるはず!



駅には24分か36分に帰ってくる


で、


マンション予定地の前を6分の電車なら35分ごろ!次の電車なら47分ごろに通るはずである。


復唱しながら眠りにつく。



15/12/22 05:56 (Bpug7P60)
64
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
25日月曜の朝!



横山サチエは


ロングのグレーのスカートである!


ゼツは



その


中身を想像力豊かにそうぞうする
15/12/22 17:25 (0PKq2tRE)
65
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは仕事をしながらも

サチエの事を考える


あの服

ロングスカート


俺によって、、、、、、、、



今日は月曜


英会話に行く日


20時24分か36分に着いて


歩く


俺が待つ場所に






歩く!





ゼツは



空想してるだけなのだろうか?








15/12/23 06:28 (1d8NH.Zl)
66
投稿者: 優ゆう
ID:ajtgptwmd
いよいよですね(^^)
15/12/23 19:47 (.ea2MO73)
67
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
あと4時間


仕事を残業しようか、


ゼツは



夜のことでイッパイである。


俺との


待ち合わせ場所に来るのは20時35分ごろ

遅くても21時迄には来る





いつしか



ゼツの頭の中では


「待ち合わせの場所」になっている!





待つ場所でも

待ち合わせ場所でもないぞ!

ゼツよ


待ち伏せする場所と言うんだ!




ゼツの頭はイカレまくってるとしか、言いようがない!



15/12/24 06:18 (hDD9VZ7O)
68
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
優ゆうさん、merryX'mas。

皆様、merryX'mas



ゼツは一人っ子

誕生日の時も

X'masの時も


ケーキ丸々ひとつ、自分の物!

兄弟がある家の子が

ケーキを分けるのを知った時に、なぜ?
一人ずつ、丸々のケーキでないのか?
不思議であった。

すき焼きしても鍋しても、肉は食べ放題。

早い者勝ち?

何それ!

テレビ見るのも、テレビゲームするのも、順番待ち?


なんで?順番待ち?


一人っ子に育ち、我が儘に育ってきた。

服のおさがり?

何それ!


欲しい物は独り占め!



それが当たり前!


学校で集団生活するなかで、色色学んで社会人になり、結婚もし

子供も出来て

今まで、何それ!と思ってたことの意味を知る。


辞書を引くみたいに意味を知っただけみたいな


へー、ふーん、そうなんだ。


ゼツに兄弟が居れば


ケーキを独り占めすることも、鍋の肉の早い者勝ち、テレビのチャンネル争いも、ゲームの順番待ちも、服のおさがりも、


本当の意味を知り


違った人生になっていたことだろう。






15/12/25 05:03 (0viICJVF)
69
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは

20時にはリサイクルショップで時間を潰していた。


そして


サチエとの待ち合わせ場所に行く!


マンション建設予定地の元ガレージに差し掛かる。


フェンスの端から

7歩歩いた所が横断幕の途切れる所。




ガレージの出入口で、フェンスが途切れてる訳であるが

その空間は

工事用の移動式フェンスと言うんだろうか?

それが立てられている。

その工事用フェンスの中ほどから2枚目の横断幕が始まっている。

中ほどまでの空間には

立ち入り禁止の札がデカデカと貼り付けられており

横断幕が途切れてても、充分な目隠しになっているわけである。



そのフェンスを大人3人が横に並んで入れるぐらいにズラし。


あとは

横断幕の下にしゃがんで待つだけである。


グレーのロングスカート!



サチエを待つだけである。

15/12/25 05:37 (0viICJVF)
70
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
待ってる間、宅配便の車が1台が通り過ぎた


待つ身は長く感じるものである。


20時24分

電車が到着したな!


あと10分後!

長く感じる。


頭の中で

シュミレーションする


俺に口を塞がれ


バタバタと手足を動かすだろう!

クワガタのように


(確かにクワガタを捕まえたら、手足をバタバタもがいてるように見えるけど?虫でシュミレーションするのか?)


そして


恐怖に引きつく顔を瞼に焼き付ける

その目から涙を流すだろう

命乞いをするだろう。


諦めてよがるかも。

あの綺麗な顔が

きりっとした目が


俺により変化する!



俺に呼び掛けるように


俺を男として意識し変化する!




  

ゼツは

歪んでいる



俺に呼び掛けるように?



俺を男として意識して?



誰かに助けを呼び掛けるように!

お前を通り魔として意識するんだ!


ゼツは


あくまでも自分を美化する。
15/12/25 08:29 (0viICJVF)
71
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
20時


36分


来た

グレーのロングスカート


よし!





思ったと同時に


灯りが近づいてくる




車のライトである





さっきの宅配便のトラックが


配達を終えて引き返して来たんだろう


想定外、予想外の事である。



まるで


ゼツに悪事をさせまいとする天の力か。


ゼツは

「チッ」と舌打ちするしかなく



サチエの後ろ姿を追いかける事なく、見送った
15/12/26 07:04 (ZRd2ua.G)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.