ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
心の中、頭の中、
誰にも覗くことは出来ない
金銭欲、名誉欲、物欲、征服欲、性欲、
自分だけの秘密

いつの頃か妄想と現実の区別がつかなくなり、ごくごく一部の人間が理性を無くし、はち切れんばかりの欲望が暴発させる。


男、30歳、既婚、子供は4歳の女の子一人。
妻は28歳。
大学入学時に付き合いだして、卒業、就職して1年で結婚。

妻は出産、子育てで夜の相手してくれる回数は月に多くて3回程になってしまい、
悶々とした日々を過ごしていた。


男は自らを「ゼツ」と名乗った。

2015/11/29 07:07:45(UsICG8JH)
42
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
火曜日

仕事5時に終えると

娘を迎えに行く


ちくしょーー!


サチエに会えない!!

火曜日の行動が解らない!


まさか、嫁さんのパート先で本当にインフルに掛かる人がいてるとわ!




まー

仕方ないか、


娘を迎えに行くのであった!
15/12/15 17:29 (CKP1Tith)
43
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは

小学5年生のときに、


○ン○ンいじりが好きになった。



なんか気持ち良くなって、ムズムズする感覚を楽しんだ


そんな感覚を同じクラスの女の子に告白?


いや違う!



質問した!



○ン○ン弄ったらムズムズするけど


女のお前もするのか?するのか?俺の事をどう思う?


しつこく聞いた!


その子は


バーカと二度と相手してくれなかった。


他の女子もだ。




こういうのは聞いたらダメなんだ



学習した。

だから
俺の事を知ってる?
俺の事をどう思う?



サチエには聞かない!


それが


俺の


モットーだ!






何がモットーだ?
意味不明である!



15/12/15 17:42 (CKP1Tith)
44
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
火曜日、娘と帰り


作りおきしてるご飯をチンして食べる。


久しぶりに仕事終わりに早い夕食である。

コロッケにマカロニサラダ

あと、唐揚げに味噌汁

娘は

保育園の話



テレビを見て


8時15分ごろ嫁さんが帰ってきた。



「ただいまー。あー、疲れたー。アナタありがとうね。」


お疲れさま。


「それとね、今日からのね、、、、、」



ン?今日からのね?



なになに?
15/12/16 06:00 (tAxdxwDq)
45
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
今日からのね、





「だから、今日からのオーバー分金曜迄の4日分は、来週の月曜の給料日に現金手渡してくれるって!一日四時間オーバーだから、4日で1万2千円ほど」



良かったなー
助かるよなー


「でね、前から温泉行きたいって思ってたから、来週末に一泊二日で日光之方に行こうよ!紅葉の季節だし!」


なるほど


そうしょうか!

カナも喜ぶし!
15/12/16 19:25 (MumqeGaL)
46
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
そうしょうか!


店長も融通が効くよな


さすがに個人経営!






喜んでるが


ほんとは


明日の

水曜


銀行回りのあと


サチエと


昼飯外食食べれると


思うと


嬉しくて


ニコヤカになるゼツ!


家族は


温泉に行けるからニコヤカ






違うんだよなー
15/12/16 20:17 (MumqeGaL)
47
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
10月20日水曜


目覚めの良い朝をむかえていた


今日は銀行回り


サチエと昼飯、ランチランチ♪





ゼツの頭は


お花畑!



最初のころは


弁当持参でない限り



同じ空間で昼飯が食べれるかも



だったのが、




一緒に食べれる




 


なぜに?



断定仕切れる?




おかしすぎー
15/12/17 17:32 (ehED05XQ)
48
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
いつものように家を出て

サチエが待つホームへ


  


ん?

左右をキョロキョロ


前後ろをキョロキョロ

キョロキョロ

キョロキョロ



やっぱり

サチエがいてない!



すっぽかしされたか?




まさか、サチエもインフルか?



今までもサチエが居ない時は過去にあったが、

 


今日は折角銀行に行くのに!

昼飯は?


あ、遅刻して行くのかな?



仕方なしに

いつも通りの電車に乗る
15/12/17 23:47 (vCqWSUEo)
49
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
電車に乗り込み

ゼツは考えた


なぜ?
なぜ?

風邪か?
インフル?
今日は休み?

寝坊か?


朝イチ予定で遅れるのか?


どうなんだ!

今日は折角、わざわざサチエの近くの銀行まで行くのに!


昼飯一緒に食べれると思ってたのに!


くそーっ!
怒りにも似た感情になっている。

約束事を破られたように!


でも、

まだ

丸一日、休みなのかどうなのか?解らない!



とりあえず、銀行が終わったら会社の前で待つてみよう!






折角わざわざサチエの近くの銀行に行く?


たまたま事務員が休みで急遽代理で行くだけじゃないのかい。

約束事を破られた?


約束事何て何もしてないからー!



15/12/18 06:32 (PMLFwQXQ)
50
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは考えたが解らない!


会社の仕事前の簡単な挨拶



おはようございます。
今日は20日の締切り日。

銀行は津川君に行って貰うので

10時には銀行関係書類を揃えて津川君にお願いします。

それでは今日も一日よろしくお願いします。




簡単な挨拶が終わり仕事につくゼツ。
15/12/19 07:31 (pkG1UBfB)
51
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは仕事しながら、


いや、仕事に身が入らない程にサチエの事を考えている。

風邪かインフルか?


くそーっ!折角行くのに!

イライラしてばかり。


そんなゼツに 


「津川君、銀紙の通帳とか一式入ってるんで頼みましたよ。現金も少し持って帰って貰うことになるから用心して」



軽く説明を受け

行ってきますと会社を10時10分に出る。


まずは、もよりの信金に。

それが終わると電車に乗り隣町の都市銀行2行へ。

一般客も多く結構な時間がかかった。

時計を見ると11時50分である。


早足で

サチエの会社の前に着いたのが

11時56分!

なんとかぎりぎり12時前に着いた。


あとはサチエが出て来てくれる事を祈るだけである。


15/12/20 07:04 (OXOHCWBs)
≪ 前 13 4 5 6 711 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.