ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
潜在欲
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:空想・幻想小説
ルール: あなたの中で描いた空想、幻想小説を投稿してください
  
投稿の削除 パスワード:
1:潜在欲
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
心の中、頭の中、
誰にも覗くことは出来ない
金銭欲、名誉欲、物欲、征服欲、性欲、
自分だけの秘密

いつの頃か妄想と現実の区別がつかなくなり、ごくごく一部の人間が理性を無くし、はち切れんばかりの欲望が暴発させる。


男、30歳、既婚、子供は4歳の女の子一人。
妻は28歳。
大学入学時に付き合いだして、卒業、就職して1年で結婚。

妻は出産、子育てで夜の相手してくれる回数は月に多くて3回程になってしまい、
悶々とした日々を過ごしていた。


男は自らを「ゼツ」と名乗った。

2015/11/29 07:07:45(UsICG8JH)
72
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
サチエにとっては幸運であった。



ゼツにとっては不運としか言い様がなかった。


(ゼツよ、不運じゃないぞ。犯罪者にならなくて良かったでないか。我に返って馬鹿な自分に気付いて、行動を改めるチャンスだぞ!)


ゼツは馬鹿な自分を責めた。





俺はなんて馬鹿なんだろう。馬鹿な男なんだ!





想定外、予想外の事が起こった時の事をまるで考えてなかった。


(馬鹿な自分て、そっちの方かよ!ダメだこりゃ)


15/12/27 07:17 (ppXHDrlH)
73
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは自宅に帰る途中も帰ってからも考えてみた。


今日みたいに車が来たらどうしよう?


バイクや自転車、人だったらどうしよう?


小走りに走って来たらどうしよう?

道の一番端を来たら入口からかなり離れてしまう。できるだけ入口に近い所を歩いてもらった方がやり易い。どうしよう?



一向に考えがまとまらなかった。



ただ、確実に月曜はサチエはあの時間、英会話を終えて帰ってくる。



来週の月曜迄に考えをまとめよう!


この週末は一泊二日で日光に家族旅行である。


そして、

月曜がやって来る


そう思いながら眠りにつくのであった。
15/12/27 07:48 (ppXHDrlH)
74
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツは朝のホームに立っていた


サチエはいつものように立っている


来週の月曜こそは!



宅配便の車が来て

車を避けるように道の端を歩く。

考えたら当然である。


まだフェンス際に歩いてくれたなら入口に近くて良いが


昨日は入口から一番遠い端を歩いてたな。



多分、車が来たら無意識にあっちの端を歩くようになってるんだろう。


入口近くの方がやり易いのに。

人目に付くような事はヤバイし

追いかける訳にも行かないし


悲鳴をあげられたりしてもまずいし、抵抗も最小限な感じが良い。


走って逃げられたりでもしたら最悪である。



サチエの家に押し込むか。


それは

ヤバすぎる


考えはまとまらないままである。



(そらそうだ!ゼツよ。何したってヤバすぎるンだ。そんな都合良く最小限に事が運べる訳はないんだから諦めろ!)



15/12/27 08:27 (ppXHDrlH)
75
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
仕事を終えて自宅でくつろぐゼツ。

テレビの天気予報では週末は晴れである。

気になる日光方面も晴れである。


明日から寒気がやって来るらしく、かなり冷え込むらしい。


紅葉も見頃になればありがたい。

月曜は晩遅くから雨の予報である。


雨が降ると言うことは湿った空気が流れ込むから少しは暖かいのかもな。


でも朝晩は冷え込む。


手袋は必需品である



日光で旨い物食べて、温泉に浸かってサチエの事を考えよう。


雰囲気が変われば何か思い付くかも。


そうして


日光に行く日がやってきた。
15/12/27 08:45 (ppXHDrlH)
76
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツ一家は、紅葉に温泉に美味しい料理を満喫していた。



翌日、朝起きてズボンを履こうとしたらポケットから小銭が転がり落ちた。


コロコロとベッドの下に転がりこんだ。


絨毯に這いつくばるように覗き込むと


あったあった。



もうひとつ、ベッドの脚の真裏に

脚に寄り添うように丸い物が立っている。


ラッキー!お金か!


と思って拾い出したらボタンだった


表面に「R 」と書かれている。


前もこんなボタンを拾ったな


手のひらに乗せて妻に、これお前のボタンかな?と聞く


いや、違うよ。「R」ってブランドのイニシャルじゃない。そこに置いとけば。


そう言うと、妻は荷物の整理をしだした。


Rか

リップの頭文字かー


と、思うとポケットに入れるゼツだった。


(ゼツよ。リップの頭文字はエル、「L」なんですけどー、英会話習いに行きなさい)








15/12/27 09:51 (ppXHDrlH)
77
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
有馬記念取った人は良い年末正月をお過ごしください。
俺はラブリーデイ、4の頭でだめでしたー!



ゼツ家族はホテルをチェックアウトすると、
時代劇のような所に行く。


そこで、入場券を買い半券を受けとる。

半券を記念に取って置く人も多いだろう。


ゼツの前を行く人が

ヒラヒラと何かを落とした。


それを拾いあげるゼツ。

半券である。


あのー、落としましたよ。と前の人に声を掛けると、ニコッとして手渡すゼツ。



そんな親切心の優しさを持ち合わせてるゼツがサチエを狙う訳であるから、人は見掛けによらない!


ゼツ家族は旅行を満喫している。


15/12/28 05:57 (1a28RCNE)
78
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
ゼツ家族はお土産屋に入った。

ご近所に会社に嫁はパート先に、それぞれに買った。

ゼツは

そのときに目を引く長財布を買うことにした。

黄色い財布で白い縁取りで、見た目が派手な分目を引いたわけであるが、

黄色は風水的に幸運な色でお金も好運もやって来るみたいな意味合いである。

中のカード入れも実用的で、それをかうことにした。


お土産も買ったし帰るゼツ。



明日は月曜!


車が。人が。小走りで。端を歩かれたら。


色んな事を想定して考えた1週間だったが
考えは?まとまったのだろうか?





15/12/28 07:11 (1a28RCNE)
79
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
我が家に帰って来たゼツ家族は

やっぱり、我が家が一番と伸びをする。


ゼツは早めに風呂に入り、明日を楽しみにしている。

そして、寝床に入り深い眠りについた。

次の朝、会社用に土産品持ち通勤する。

サチエはグレーのブーツに黒い上下でミニスカートである。

グレーに白混じりのマフラー姿。


いよいよ今日


俺の物に出来る


ゼツはサチエを眺めながら、口許はニヤリとしていた。


15/12/28 12:36 (viGz6Cgm)
80
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
月曜日

PM17時

ゼツは仕事をしながら天気予報を確認していた。


夜の11時ぐらいから雨が降りだし、場合によっては局地的にゲリラ豪雨になる可能性有たり。

最近の天気予報は、ほぼ当たる事が多い。

ゼツは置き傘を念のため持って帰ろうとかんがえた。

朝の通勤電車では、誰も傘を持ってなかった。

ゼツもだが!

あと

20時35分まで
三時間35分

空想が空想でなくなる?



幻想が


現想となるときが来るのか?






15/12/28 17:22 (orxNhp/L)
81
投稿者: おまめ ◆aMZjZGi0eE
どこの誰とも知らず、

名前すら知らず 


自分勝手にリップと名付け


ひょんな事から家を知り

名前を知り


年齢を知り


仕事先を知り


月曜の行動を把握する


ストーカーの様な男!


その名は


ゼツ!


頭の中で考え、リアルに考え、

リアルに尾行し


リアルにつけ回す!


刑事のはりこみでも、
15/12/28 17:30 (orxNhp/L)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.