ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
87
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「な、何だこれは?」

そう、痴漢が驚くのも無理もない。
一般の人は貞操帯など見たこともないだろうし存在さえもわからないだろう。 
この時痴漢は朋子が只ガードしているだけだと思っていた。 
故に痴漢は必死にオマンコを触ろうとするが出来なかった。
苛立った痴漢は朋子の乳房を執拗に触り続けた。
朋子の乳房は興奮で張り乳首が最大限肥大し固くなっていた。

「オマンコ、オマンコを触って」

朋子は心の中で叫び続けたが無理な話しでけっきょく欲求不満なままで出社したのである。
しかし朋子はムラムラが収まらず、ついに瞳との約束を破ってしまった。
朋子は会社のトイレで持っていた綿棒でクリトリスを刺激したのだ。

「あー、気持ちいいー」

絶妙な角度で綿棒がクリトリスを刺激した。

「あ、逝く」
「また逝く」
「あ、また……」

朋子は何度逝ったかわからないくらい逝くことが出来た。
しかし自宅で待ち構えていた瞳に足をとめられた。

「お前逝ったね」

朋子はどうしてわかったのかと背筋がゾッとした。

朋子「申しわけありません」
瞳「朋子、説明しなさい」
朋子「実は今朝痴漢に会いまして身体が我慢できなくなってしまったんです。それでつい禁じられたオナニーをしてしまいました」
瞳「理由はどうであれおまえは私との契りを破った。そういうことだよね」
朋子「申しわけありません。二度と勝手にしませんのでお許しください」
瞳「お前には特別のお仕置きが必要だね、覚悟しなさい」

そこに竜一が帰ってきた。
何も知らない竜一は瞳と朋子に、ただならない何かを感じていた。
21/05/10 23:24 (yf./kFRi)
88
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
竜一「朋子、どうしたんだ?」
朋子「瞳様との約束を破ってしまいました」
竜一「えー、どういうことなんだ」
朋子「今日痴漢に会いまして身体が疼いてオナニーをしてしまいました」
竜一「なんと……。瞳様、どうか朋子をお許し下さい」
瞳「はぁ、夫婦仲がいいのは認めるが約束は約束だ。きっちり償ってもらわないとな」
竜一「瞳様、私が罰を受けますのでお許し下さい」
瞳「ほ~、お前が代わりに受けるんだな」
竜一「はい」
瞳「良いだろう、覚悟しなさい」

瞳は竜一を仰向けにしムチを入れた。

「ぶあぁぁぁ」

腹へのムチ打ちは背中より数段痛い。
身体はすぐに赤く染まり血が滲み出てきた。
しかし竜一は朋子の為に必死に我慢した。

瞳「今日の所はこれくらいで許してあげるわ」
竜一「ありがとうございます」
瞳「朋子、2度は無いからね」
朋子「はい、わかっています」
瞳「それから明日から積極的に痴漢に会いなさい」
朋子「そ、それは……」
瞳「いいこと、ノーブラで胸元が開いた服を着て下はミニね」
朋子「それで会社にですかぁ」
瞳「そうよ、わかったわね」
朋子「わかりました」
瞳「じゃあ食事にするから用意しなさい。竜一も、ほらうずくまってないで立ちなさい」

竜一はいつものように瞳の椅子となり一日が終わった。
翌日、朋子は言われたように露出度の高い服装で電車に乗った。 
案の定、痴漢が現れた。
それも一人や二人では無い。
あちらこちらから手が伸び開放された朋子の乳房は複数の痴漢に弄ばれたのである。
朋子はムラムラがピークに達していたが我慢をした。
朋子は毎日オマンコを触ることだけを考えていた。

そしてある夜、瞳は

「明日出かけるから二人とも、そのつもりで」

明くる日、瞳は朋子と竜一を連れて出掛けた。  

竜一「瞳様、どこへ行くんですか?」
瞳「ついてくればわかるから」

やがて三人は、とある場所にたどり着いた。

「ここよ」

そこは成人映画館だった。
21/05/11 14:06 (ulOmZ8Y1)
89
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「さぁ入るわよ、竜一チケットを買いなさい」

竜一は三人分のチケットを買い二人に手渡した。
そして瞳が先導し館内に入った。
入口のドアを開けるとロビーにいた数人の中年男性が一斉にこっちを見た。
何やらゴソゴソ言っているが三人には聞こえない。
彼らの視線を浴びながら場内に足を踏み入れたのである。
 
中に入ると真っ暗で少し目を慣らして後ろよりの席に座った。
竜一と朋子は異様な空気に落ち着かない様子でスクリーンを見ていたがあちこちから目線を感じ少し恐怖を感じていた。

瞳「さぁ始めましょうか」
竜一「何をですか?」
瞳「お前たちの調教だよ」
朋子「こ、ここでですか?」
瞳「決まってるじゃないの、さぁ二人とも服を脱いで裸になりなさい」
竜一「え?ここでですか?」
瞳「当たり前でしょ、早くしなさい。またムチを浴びたいの?」

竜一と朋子は泣く泣く服を脱ぎだした。
周りに見えないようにかがみながら脱いでいたが意味は無かった。
何故なら三人を周りを取り囲むように皆移動してきたからだ。

裸になった二人に瞳は首輪とリードを取り付けた。
そして場内を散歩させていく。
二頭の豚が床を這いつくばっている。

場内を一周したあと瞳は竜一の上に腰を下ろした。

瞳「朋子、お前そろそろ我慢も限界だよね」
朋子「はい、疼いて疼いてどうしようもありません」
瞳「今日は特別に好きなだけ逝かせてあげるわ」

瞳は、そう言って朋子のリードを引き寄せ貞操帯を外した。

「皆さん、このメス豚は非常に欲求不満で飢えております。どうぞ可愛がってやってください」

瞳は群れている男性たちに朋子をリードごと手渡した。
朋子をあてがわれた男性陣は一斉に朋子に襲いかかったのである。
ある者は乳房を揉み、はたまた吸い、ある者は股間に顔をうずめオマンコを舐め回した。

初めての複数に朋子は悶絶していた。

「あー、気持ちいい。もっとオマンコ触ってちょうだい」  

朋子の声を抑えつつ周りに身を任せたのである。
それを見ていた竜一は、あまりの異様な光景に興奮が抑えきれずにいた。
その時、一人の男性が瞳に声をかけた。

「お姉チャン、この男ももらっていいかい?」


21/05/11 16:38 (ulOmZ8Y1)
90
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「いいわよ、好きになさい」

瞳は、そう言って竜一の貞操帯を外した。
声をかけた男性は竜一の身体を舐めるように目を通した。
そして目線の先には竜一のチンポがあった。
そう、成人映画館には同性愛も少なからずいるのだ。

「美味そうなチンポだ」

男性は竜一のチンポを口に含んだ。
やはり男の身体は男が一番よくわかるのだ、竜一はあまりの舌技に酔いしれていた。

「こんなに気持ちいいのは久しぶりだぁ」

男性は竜一のチンポを勢いよくフェラした。
絶妙な力加減でのフェラテクに竜一は早くも限界を迎えた。

「あー、逝く」「うっ」「で、出る出る出るっ」

久しぶりに射精をした竜一は余韻を楽しんでいたが今度は別の男性がフェラしだした。
しかし射精した後のフェラは拷問である。
男性は竜一のことなどお構いなしでフェラを続けた。

「うっ」

竜一はまた逝った。
更に別の男性が竜一のチンポを咥えた。
竜一は逃げ出そうとしたが羽交い締めにされ抵抗虚しくまた発射した。
けっきょく五発の射精をされたのである。

一方朋子はオマンコにチンポを挿入されていた。
普段ならば必死に抵抗するのだが、この時の朋子は誰でも良かった。
挿れてくれるのであれば誰でも良かったのである。

「あー、いいー。もっと、もっと奥まで挿れてちょうだい」

見知らぬ男性にチンポを挿れられ朋子はヨガっていた。
そして間もなく

「出るぞ、妊め」

男性はそう言って朋子の子宮内に大量の精液を注ぎ込んだ。

21/05/11 23:46 (czobEIBo)
91
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
それからも朋子は次々とハメられ続けたのである。
朋子は今までの禁欲を取り戻すかのように、ありとあらゆるチンポを飲み込んだ。
いつしか朋子の全身は精液まみれになっていた。

瞳「竜一、朋子の身体を舐めて綺麗にしてやりなさい」
竜一「はい」

竜一もまた正気を失っていた。
本来ならば他人の精液を舐め取るなどありえないが躊躇なく舐め始めたのである。

竜一は精液まみれの朋子が愛おしく感じてそのままキスをした。
おそらく今までの中で一番濃厚なキスであったろう。

「竜一、今日は特別に許してあげる。朋子とヤりなさい」

竜一は瞳の言葉を聞いて朋子を抱きしめた。
それを見ていた周りの男たちは二人を壇上に上げた。

竜一と朋子によるマナ板ショーが始まった。
朋子は竜一のチンポを咥えた。
射精し過ぎで萎えていた竜一のチンポが勃起した。

「あー、あなたいいわー。やっぱりあなたのが一番よ」

竜一は朋子のオマンコにチンポをうずめたのである。
竜一は激しく腰を振る。
朋子もまた竜一のチンポを離さまいとオマンコの膣壁で締め付けた。

竜一「朋子、やっぱりお前は最高だぁ」
朋子「もっと、もっとちょうだい」
竜一「うぅ、朋子逝きそうだ」
朋子「いいわ、ちょうだい。いっぱい出して」
竜一「い、逝くー」

竜一はオマンコに残りの精液を全て放出した。

それを見ていた瞳は壇上にあがりぐったりしている竜一の尻をヒールのピンで踏みつけた。

瞳「竜一、気持ち良かったでしょ」
竜一「はい、最高でした」
瞳「協力してくれた皆さんにお礼を言いなさい」
竜一「見ていただいてありがとうございました」 
21/05/12 15:33 (Rmu2CowU)
≪ 前 116 17 18 19 2024 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.