ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
92
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
竜一と朋子の初めての成人映画館が終わった。
その夜、二人はお互いの気持ちを確かめあったのである。

竜一「朋子、今日はどうだった?」
朋子「正直、始めは怖かったけどすごく興奮したの」
竜一「俺もだよ、何だか自分がどんどん変態になっていくみたいで
怖いよ」
朋子「私もよ、だけど心の奥底でずっと自分が求めていたものなのかもしれないの」
竜一「お前もか、実は俺も妙に充実感があるんだ。今日も人前でお前とセックスしたろ。すごく興奮したよ」
朋子「笑、やっぱり私たち似たもの夫婦ね」
竜一「で、お前はこれからどうする?俺はもう少し瞳様にお願いしようと思っているんだが」
朋子「私も同じ気持ちよ、この道を極めてみたいわ」
竜一「よし、瞳様に正式にお願いしてみよう」

明くる日からもいつも通り瞳の調教は続いた。
性の管理に始まり苦痛責め、瞳への奉仕など非日常が日常となりつつあった。
よもや竜一と朋子は普通のセックスでは感じない身体になっていたのである。
それからしばらくの月日が流れた。

瞳「竜一、朋子。今月いっぱいでお前たちへの調教を終わろうと思うんだけど、これからどうする?」
竜一「実は家内とも話をしまして正式に奴隷としてお世話になりたいと思っております」
朋子「ぜひ私たちをお導きください」
瞳「そうか、わかった。じゃあ最終試験としてお前たちをショーに出すからね」
竜一「ショーですか?」
瞳「そうよ、私が所属するSMサークルのショーによ」
朋子「わかりました。認めて頂けるようにがんばります」 
 
こうして竜一と朋子は満島が主催のショーに出ることになった。
そしてショーの当日を迎えたのである。

俺「瞳さん、ご無沙汰してます」
瞳「あ、智也君こんにちは」
俺「あれからあの夫婦どうなりました?」
瞳「正式に私の奴隷になりたいって。で今日は試験でショーに出すのよ」
俺「そうなんだ、是非拝見させてもらいます」
瞳「ええ、是非見ていってちょうだい」  

こうして竜一と朋子の夫婦調教が始まりを迎えた。
21/05/12 23:53 (sVtTwuXM)
93
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ショーが始まり数組のプレイが始まった。
竜一と朋子は舞台の裾からジッと見入っていた。

「すごい、こんな世界があるなんて……」

二人は既にSMのどっぷりと浸かり自分と重ねていたのである。
そして遂に竜一と朋子の番がやってきた。
主催である満島がアナウンスをした。

「皆様、本日は面白い趣向を用意してございます」
「真に珍しい正真正銘、夫婦奴隷であります。調教師である瞳女王様によるショーをお楽しみくださいませ」

客席は割れんばかりの拍手が鳴り響いていた。

瞳が竜一と朋子にリードを携え登場した。
頭には全頭マスク、下半身には貞操帯を装着し四つん這いでの登場は客席を大いに沸かせた。

瞳は一礼すると竜一と朋子にムチを入れた。
バチーンと鳴り響く。

「竜一、朋子。皆様にご挨拶なさい」

二人は深々と頭を下げた。
瞳は、その頭を踏みつけまたムチを入れるのであった。

「おい、椅子」

竜一は即座に瞳の足元に近づき身体を差し出す。
慣れた光景だ。瞳は竜一へ腰を下ろし朋子に指示を出す。

「朋子、立ってその醜い身体を皆さんに見てもらいなさい」

朋子は直立不動で身体を晒した。
そこへ瞳のムチが飛んでくる。

「ビシ」「バシ」「ビシッ 」

瞳はムチの柄を朋子の乳首にグリグリと押し込んだ。
痛いはずなのに朋子は感じていた。
瞳は立ち上がり朋子に縄をかけ吊るしたのである。

そして宙づりにされた朋子にムチを入れた。
背中から尻、手足までムチを入れ続けた。

「皆様、このメス豚はこのような目にあってもかんじております」

瞳は、そう言って朋子の貞操帯を外したのだが朋子のオマンコからはイヤらしいマン汁が溢れ出していた。
瞳は朋子の片足をあげオマンコを露わにした。
そしてムチの柄をオマンコに挿入したのである。

朋子「あぅ」
瞳「どう?気持ちいいでしょ」
朋子「はい、感じます。もっとください」
瞳「見られながら感じるなんてお前はどこまで変態なんだ」

瞳はそう言い柄をビストンしていく。

「あぁー、気持ちいいです。オマンコが感じます、もっとください」

朋子はマン汁をダラダラと流しながら感じまくっいた。
そして床に落ちたマン汁を竜一が舐め取っていくのであった。
21/05/13 17:14 (eSVTHdjG)
94
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
瞳は竜一の股間に目をやると痛いくらいに勃起していた。
貞操帯がはち切れんばかりに勃起していた。 
朋子の痴態を見て興奮するとは、やはりこの男も変態である。

瞳「竜一、貞操帯を外して欲しいでしょ」
竜一「はい、お願いします。外してください」
瞳「外して何がしたいのかな」
竜一「し、射精がしたいです。もう我慢できません」
瞳「そう?じゃあ皆さんの前でオナニーでもさせてあげようかしら」
竜一「します、しますから触らせてください。お願いします」
瞳「いいでしょ、たっぷり見てもらいなさい」

瞳は、そう言って竜一の貞操帯を外した。
中からギンギンになったチンポが現れた。玉も精子を限界まで溜め込んでるだろう最大限に大きくなっていた。

「竜一始めなさい」

竜一は観客に身体を向けてチンポを擦り始めた。

「あー、気持ちいい」

久しぶりの刺激に竜一は至福を感じていたのである。
瞳は、それを見ながら朋子のオマンコを犯している。
観客は、それを無言で見入っていた。

やがて竜一に射精感がやってきた。
玉が上がり絶頂を迎えようとしているのである。
しかし突然、瞳からストップがかかる。

「竜一、やめなさい」

瞳は竜一を無理矢理とめてチンポに氷水をかけたのである。
そして瞳は一瞬チンポが小さくなった瞬間に貞操帯を装着した。

「え、そんなぁ」

竜一は、まさかの出来事に落胆した。

瞳「竜一、出したい?」
竜一「出したいです。お願いします。何でもしますから出させてください」
瞳「仕方ないわね、いいわ。じゃあここで朋子とやれる?」
竜一「できます、できますから早くお願いします」
瞳「わかったわ、ただし挿れるのはアナルだからね」
竜一「お尻ですか?わかりましたやります」
瞳「朋子、竜一がお前とアナルセックスしたいってさ」
朋子「わかりました」

こうして竜一と朋子は観客の前でアナルセックスを披露することとなったのである。
21/05/13 23:54 (xmejydIC)
95
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
実のところ朋子はアナルセックスは未経験であった。
瞳に玩具で弄ばれることはあっても生のチンポを入れられたことなど無いから本当に入るのか不安ではあった。
しかし竜一の情けない姿をみたら拒否は出来なかったのだ。 
竜一は今日射精をしなければ次回は、いつ訪れるかわからないという思いもあった。

瞳は竜一に朋子のアナルを舐めほぐすように命じた。
竜一は朋子の菊紋のヒダを一本一本舐めていく。
10分ほど舐めると柔らかくなってきた。

瞳は竜一を椅子に座らせ朋子に対面座位の体勢を取らせ腰を下ろさせた。
朋子の菊紋と竜一の亀頭がキスをした。
その瞬間、瞳は竜一の肩を力の限り押し込んだ。

一気に竜一のチンポが朋子のアナルにメリメリと音をさせながら飲み込まれたのである。

「い、痛いーーー」

朋子の痛みとは裏腹に竜一は絶頂感を味わっていたのである。

「アナルってこんなにも気持ちよかっのか?」

一瞬で竜一はアナルセックスの虜になった。
ストロークさせる度に腸壁がチンポにまとわりつき押し返そうと抵抗していた。
竜一は朋子の苦痛の表情を無視し腰を振り続けた。
この行為は観客からも丸見えであった。
しかしすぐに再び竜一に絶頂感がやってきた。

竜一「瞳様、逝ってよろしいでしょうか?」
瞳「いいわよ、存分に逝きなさい」
竜一「ありがとうございます」

竜一の腰の動きが早くなってきた。

「あ、出る。逝く逝くー」

竜一は朋子のアナルに射精をした。
久しぶりの放出に竜一はエクスタシーさえ感じていた。
瞳は朋子に腰を上げさすとアナルからは血液混じりの精子が垂れ落ちチンポには便がびっしりとまとわりついていたのである。

瞳はまず竜一に朋子のアナルから出てくるものを吸い取らせた。
そして朋子に竜一のチンポの掃除を命じたのである。
自分のとはいえ今まで便など舐めたことなどあるわけがない。
朋子は流石に躊躇した。

すかさず瞳のムチが朋子の肌を打ちつけていく。

「ひぃ、お許しください」

そう言うと慌ててチンポを咥えてた。
しかし朋子は嗚咽する。
すると瞳のムチが飛んでくる。
朋子は涙目になりながらやっとの思いでチンポを綺麗にしたのであった。




21/05/14 16:33 (iFavysdH)
96
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
瞳による竜一朋子へのショータイムは終了した。
瞳には不完全燃焼ではあったが時間が決められている為仕方がない。
控え室で瞳は二人に語りかけた。

瞳「今日はどうだった?」
朋子「たくさんの人がいて緊張しましたが興奮しました」
竜一「観客の歓喜にテンションが上がりましたし瞳様への想いがますます強くなりました」
瞳「そう、私はこれからもショーにお前たちを出して行きたいと思っている」
竜一「是非よろしくお願いいたします。新しい世界をお導きください」
朋子「私もよろしくお願いいたします。瞳様のおかけで主人との絆も深くなれました」
瞳「わかったわ、これからお前たちを正式に調教することにします」

こうして竜一と朋子は瞳の奴隷として仕えることになったのである。

さて、俺と花音だがその後もショーに度々出演し今では注目を浴びるようになってきた。
花音の身体も敏感になり声だけで逝けるまでに成長した。

やがて俺たちは大学受験を迎えた。
俺と花音は同じ大学に進学し二人で同棲いや同居を企ていた。
しかし俺は何とかなるとしても花音は実際難しいだろう。
なので俺は花音の母親、かおりを説得することにした。

俺はかおりの家のベルを鳴らした。

かおり「はい、どちら様」
俺「かおり久しぶり、智也だけど」
かおり「と、智也さん?」
俺「まぁ開けてよ」

かおりは酷く動揺していたが渋々ドアを開けた。

かおり「もう終わったはずじゃ」
俺「まぁまぁとりあえず入るよ」

中に入ると俺はかおりを引き寄せキスをした。
かおりは逃げようとするが俺は離さない。
そして身体を弄ってやると激しく抵抗した。

「お母さん」

花音が部屋から出てきて二人の様子を伺っていた。

かおり「花音ちゃん、これは違うの。誤解なのよ」
俺「おいおい、あれほど愛し合ったじゃないか」 
かおり「嘘よ、花音ちゃん見ないで」 
俺「花音、こっちに来い」
かおり「え?どういうことなの?」

俺はかおりの目の前で花音とキスをした。
かおりは状況が飲み込めなかったがハッと察した。

かおり「あなた、まさか花音を」
俺「そういう事」
かおり「どうして?花音には手を出さないって約束したじゃない」
花音「お母さんごめんね。花音はご主人様の奴隷なんです」
かおり「奴隷ってあなた何を言ってるの」

俺は花音に服を脱ぐように命じて花音は裸になった。
かおりは花音の身体を見て言葉が出なかった。
21/05/14 23:51 (cOZlr4ma)
≪ 前 117 18 19 20 2124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.