ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
77
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
花音は構わず繰り返す。すると

「あー、もうダメだ」

竜一は花音に大量の精子を放出した。

花音「もう、かかったじゃないの」
竜一「ごめん」
花音「舐めて」
竜一「え?」
花音「聞こえなかったの?おじさんの汚い精子がかかったから舐めなさいって言ってるの」

花音は強めの口調で竜一に発した。
流石は花音、俺以外にはドSだ笑

竜一は仕方なく自分の精子を舐め始めた。
初めての精子の味、屈辱感にまみえながら舐め取った。

俺「朋子、旦那の口の中の精子を口移ししてもらってこい」
朋子「はい」

朋子は旦那の元へと移動した。

朋子「あなた、あなたの精子を私にちょうだい」

そう言って朋子は竜一にキスをして精子を飲み込んだ。

俺「アハハハ、お前らとんだ変態夫婦だなぁ」

二人は、うつむきながらも否定はしなかった。

俺「オジサン、精子美味しかったでしょ。俺のもあげようか」
竜一「え?」

俺はそう言って竜一の口の中にチンポを無理矢理押し込んだ。
竜一は驚いたが素直に舐めだした。
男に舐められるのは初めてだったが下手くそだ。

俺「朋子、旦那にチンポの舐め方を教えてやれ」
朋子「あなた、こうするのよ」
竜一「ああ」

竜一と朋子は俺のチンポを二人で舐め回した。
朋子は竿をストロークし竜一は玉を吸い舌で転がす。
そして交代し竜一がチンポを咥える。
やがて俺は絶頂感がやってきた。

「出すぞ、こぼすなよ」

俺は竜一の口の中に発射した。
21/05/07 14:28 (cSnnYgKx)
78
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
竜一の中で何が弾けたのか口の中の精子をゴクリと飲み込んだ。
否、そればかりかチンポに残った精子までも絞りとり舐め取った。
朋子もまた何かが目覚めたのか目が別人になっていた。

俺はこの二人を使って何かが出来ないかと考えたが特に思いつかなかったので、とりあえずその場は連絡先だけ交換して別れた。

俺「花音、さっきはナイスだったぞ」
花音「ありがとうございます。なんだかスイッチが入っちゃいました」
俺「いいんだいいんだ、よくやったぞ。おかげで面白い玩具が手に入りそうだしな」
花音「ご主人様に褒めてもらえて嬉しいです。でも玩具って?」
俺「まぁいいから」

俺はその夜、満島に連絡を取り一部始終を話した。

満島「へぇ、智也君面白いものを見つけたねぇ」
俺「でしょう、あの二人を使って何か出来ないかと思って」
満島「そうだなぁ、とりあえず二人を私の店まで連れておいでよ」
俺「わかりました、満島さんに任せます」

俺は竜一に連絡を取り土曜日に満島の店で落ち合うことにした。
二人ともアダルトショップは初めてだったらしく興味津々で店内に入っていった。
俺はいつも通り裏口から入り二人の様子を伺うことにした。
店内には満島がカウンターにいた。

竜一「あのー、智也君から聞いて来たんですが」
満島「あぁ、例の変態夫婦ですね」
朋子「変態って……」
満島「まぁまぁとりあえず奥に入ってくださいな」

満島に案内され二人は店の奥に入っていった。
奥に通られた二人は驚いた。
無理もない、誰も調教部屋になってるとは思わないのだから。

満島「とりあえず適当に座って座って」

二人は腰をかけた。

満島「で、二人ともマゾなんだってね」
竜一「マゾかわかりませんが先日は興奮しましたね」
朋子「私もすごく興奮してあの夜主人に求めてしまいました」
満島「だけど昼間ほど燃えなかったでしょ」
竜一「そうなんですね、昼間は久しぶりにチンポがギンギンになったのに夜にはいつも通りに戻りました」
満島「それは二人が潜在的にマゾなんだからですよ」
朋子「そうなんでしょうか?」
満島「まぁ試しに一度調教受けてみませんか?」

二人は顔を見合わせ頷いた。
21/05/07 15:38 (cSnnYgKx)
79
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
満島が俺に声をかけてきた。

満島「智也君、あの二人いいねえ。MM夫婦としてショーに出そうと思うんだけどさ」
俺「いいですね、満島さんが調教するんですか?」
満島「うってつけの女王様がいるんだよ」
俺「へぇ、どんな人だろう」
満島「実は今日来てもらっているんだ」
俺「そうなんだ、是非紹介してください」

満島は、そう言うと電話をした。
そして10分ほどすると一人の女性が現れた。

満島「智也君紹介するよ。瞳女王様だ」
瞳「はじめまして瞳です」
俺「はじめまして智也って言います」 
瞳「満島さんから聞いてるわよ、若いのに素質があるって」
俺「いゃあ~、全然ですよ。是非勉強させてください」
瞳「参考になるかどうかわからないけど見ていてちょうだい」

そう言って瞳は二人の元へ歩いていく。

瞳「はじめまして瞳よ」
竜一「はじめまして」

瞳は、いきなり竜一を平手打ちにした。
竜一は突然のことに固まった。

瞳「よろしくお願いします瞳女王様でしょ」
竜一「申しわけありません、瞳女王様」

竜一は慌てて瞳に非礼をわびた。

朋子「朋子です。瞳女王様よろしくお願いいたします」
瞳「こっちのメス豚は、よくできたね。でも連帯責任ね」

瞳は、そう言って朋子の乳房を服の上から鷲掴みにした。
そして二人にショーの始まりを告げた。

「二人とも全裸になって私の前に立ちなさい」
21/05/07 20:24 (qzkZLuoE)
80
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
瞳は竜一と朋子の裸をマジマジと見ていた。
そしていきなり朋子の乳房を思いきり叩いた。

朋子「あぅ、痛いです」
瞳「なんてだらしない乳をしているんだい」

今度は乳首をこれでもかと、つねった。

「ギャー」

朋子の雄叫びが室内に響きわたる。
瞳は気にもせず足を開かせオマンコの中に手を入れた。

瞳「おいメス豚、どうしてこんなに濡れているんだ」
朋子「そ、それは……」
瞳「お前は只のメス豚じゃないな、変態豚だ」

朋子は屈辱的な言葉を吐かれているのに身体はどんどんと感じていた。
その証拠にオマンコからイヤらしい汁が溢れ出していた。
瞳は汁まみれになった手を朋子の前に突き出した。

瞳「舐めなさい」
朋子「はい」 
瞳「どうだ?自分の変態汁は美味しいだろ」
朋子「はい美味しいです」

朋子は、そう言って瞳の指の一本一本まで丁寧に舐め尽くした。
瞳は指を舐めさせながら竜一に目を向けると勃起していた。
瞳は、おもむろにムチで竜一のチンポを叩いた。

「ぎゃわーーー」

竜一は突然の出来事に驚き慌てふためいた。

瞳「おい豚、汚いチンポをおっ立てやがって」
竜一「すいません」
瞳「お前らはホント変態夫婦だな」
竜一朋子「申し訳ありません」
瞳「よしお前らにゲームをさせてやろう」

瞳は、そう言って二人を床に寝かせシックスナインの体勢にさせた。

瞳「さあ、今から相手を逝かせろ。先に逝った方に罰を与える」
竜一「罰とは?」
瞳「そうだなぁ、ムチ打ち100回でもするか」

二人は恐れおののいた。
あんなムチで100回も叩かれたら死んでしまうかもしれない。
瞳は、そんな二人の心配を物ともせずスタートさせた。

「さぁ、始めなさい」

竜一と朋子はお互いの性器を舐め始めた。



21/05/08 08:31 (cdh9zpGX)
81
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
朋子は思った。こんなにイキりたった竜一のチンポを見るのは、どれ位ぶりだろう。
ここ最近は回数も少なくなり、やっても中折れすることが多く満足に逝くことも無かった。 
ところが目の前にある竜一のチンポは独身時代のようなカリが張った立派なチンポである。

本来ならば愛おしくいつまでも口に入れておきたいのだが今は違う。
先に逝かせなければ、あのムチ責めにある。
竜一には悪いが早く逝かせるべく、持てるテクニックを駆使してフェラをした。

竜一も同じであった。
朋子のオマンコから止まることなく愛液が滴り落ちてくる。
顔をベチャベチャにしながらクンニを続けた。

そしてわずか数分後決着がついた。
竜一が逝ったのだ。

「うっ」と朋子の口の中に射精した。

瞳「メス豚よくやった。お前には褒美でムチ10回な」
朋子「え?約束が……」
瞳「私は、そんな約束してないよ」
朋子「そんなぁ」
瞳「じゃあ、豚お前からな」

瞳は竜一を四つん這いにさせてムチを打ち始めた。

「ぎゃぁー」

竜一は叫んだ。
一ムチごとに雄叫びを発する。
それを見ていた朋子の顔には恐怖が走った。

瞳は竜一にムチを与えながら朋子に問いかけた。

瞳「どうだ、お前は嫌か?」
朋子「嫌です、許してください」
瞳「ではお前にチャンスをやろう。この豚がムチ打ちされているのを見ながらオナニーをしてみろ」
朋子「え?」
瞳「終わるまでに逝けたら許してやってもいいぞ。やるか?」
朋子「や、やります。やらせてください」

朋子はそう言ってクリトリスを弄り始めた。 
本来ならば恐怖で気持ちよくなどないはずだが朋子の身体は興奮していた。
竜一のムチ打ちを自分にダブらせていたのだろう。
そう、意識は拒否していても身体は欲してたのだった。


21/05/08 09:46 (cdh9zpGX)
≪ 前 114 15 16 17 1824 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.