ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
 
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
82
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
朋子は竜一がムチで打たれるのを見ながらオナニーをした。

瞳「メス豚!旦那にもお前の変態ぶりを見せてやれ」
朋子「はい、あなた私のイヤらしい姿を見てちょうだい」 

竜一は朋子がオナニーをするのを初めてみた。
あの厳粛で清楚な妻がまさかこんな変態だったとは思いもよらなかった。

竜一「朋子、本当のお前をもっと見せてくれ」
朋子「あー、あなた見て、見てちょうだい」
瞳「ふふふっ、どっちもどっちだな」
竜一「ぎゃあー痛い」

竜一の背中と尻にはムチの跡が赤くつきところどころ皮が向け内出血していた。
しかし竜一のチンポは、またギンギンにそそり立っている。
竜一は叩かれれたら叩かれるほどエクスタシーを感じているのであった。

「あなた、また勃っているわ」

朋子は竜一のチンポと瞳のムチを見ながらオナニーを続けた。

「あ、あー、逝く、逝っちゃう。あなた逝っちゃうー」

朋子は昇天し潮を吹いた。
それを見ていた竜一もまたチンポを触りもしないのに射精した。

こうして瞳と二人の顔合わせは終了したのである。
開放されたあと竜一と朋子はコソコソっと話しをし瞳に問いかけた。

竜一「瞳女王様、もし良かったら私たちの家で調教していただけないでしょうか?」
瞳「お前たちの家で?泊まり込みでか?」
朋子「それはお任せします」

瞳は、しばらく考え込んでいた。そして

瞳「わかった。朝から晩まで調教してあげるわ」
竜一「ありがとうございます」 
瞳「その代わり覚悟しておきなさい。私の本気は、こんなもんじゃないから」 
朋子「ありがとうございます。よろしくお願いいたします」

二人は深々と土下座をした。


これより数話、瞳による調教編を書かせて頂きます。

21/05/08 14:16 (cdh9zpGX)
83
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
そして瞳がやってくる日が来た。
竜一と朋子は事前に瞳に指示されたようにパイパン全裸で玄関で待ち受けた。

「ガチャ」

ドアが開いた。
二人は土下座で瞳に挨拶をする。

竜一「瞳女王様ようこそおいでくださいました」
朋子「よろしくお願いいたします」
瞳「こちらこそよろしくね。たっぷり可愛がってあげるから」 

瞳は、そう言って座敷に入り腰をかけた。
瞳は二人を目の前に立たせあるものを手渡した。

朋子「これは?」
瞳「これは貞操帯って言うのよ。これからお前たちの性を管理するからね」
竜一「性の管理ですか?」
瞳「そうよ、これからは勝手に交尾どころかオナニーも出来ないから」
朋子「あの、お風呂は?」
瞳「風呂の時だけ外してあげるから。ちなみに普段は鍵がかかってるから私がいる時でないと入れないけどね」

二人は、それぞれ貞操帯をつけて瞳に鍵をかけられた。

「最初は窮屈だけどすぐに慣れるから」
「私ちょっと疲れたから少し休むからそのまま待ってなさい」

瞳は、そう言って用意された部屋に入って行った。
竜一と朋子は瞳が戻ってくるまで正座をして待った。
やがて瞳は、あくびをしながら現れる。

瞳「今日からお前たちと暮らすわけだけどルールを言っておくから。守れなかったらお仕置きだからね」
竜一、朋子「はい」
瞳「まず私の言うことは絶対。あと調教は主に夜にするからそのつもりで帰宅すること。そして家の中では全裸。」
朋子「わかりました」
瞳「最後に大事なことだけど私はお前たちとまだ主従関係を結んだわけじゃないからそのつもりでいるように」
竜一「と申しますと」
瞳「お前たちが私に相応しいと思えたら奴隷として飼うかもわからないけど今はお試しってとこかな?」
竜一「わかりました。よろしくお願いいたします」

こうして三人での新しい生活が始まった。


21/05/08 20:51 (IeK2poBg)
84
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
瞳は朋子が食事を用意している間、風呂に入ることにした。

「おい、豚」

二人とも振り向く。

瞳「あー紛らわしいから名前で呼ぶわ。竜一、お風呂に入るから身体を洗いなさい」
竜一「かしこまりました」 

瞳と竜一が浴室に消えていった。
瞳は竜一の貞操帯を先に中で準備しておくように命じた。
まもなく瞳が浴室のドアを開けると竜一の目の前に瞳の裸体が現れた。
竜一はドキッとした。
瞳の身体はモデルのような無駄のない身体をしており女王様と呼ぶに相応しい容姿だったからだ。
思わず竜一は反応してしまい勃起してしまった。

瞳「竜一、私の身体気になる?汚いチンポが大きくなってるわよ」
竜一「あまりに綺麗なお身体でつい、申し訳ありません」
瞳「まぁいいわ。徐々に立場を身体に教えてあげるから」

竜一は瞳の身体を丁寧にタオルで洗った。
肌は色白でスベスベしており胸も弾力があり重力とは無縁の張りをしていた。
下に手を進め目の前にオマンコが現れた。
これまたきれいに整えられた陰毛に気品さえを感じた。
竜一は勃起しないようにするのに必死だった。

瞳が湯に浸かっている間に竜一は素早く自分の身体を洗い、外で瞳が上がるのを待機していた。
まもなく瞳が上がると竜一は優しく身体を拭き入浴が終了したのである。

食事の時間がやってきた。
もちろん二人は同席するのは許されない。
朋子は配膳をし竜一は瞳の椅子となっていた。
四つん這いになった竜一に瞳が座った。

「なかなかいいじゃない」

瞳はゆっくりと食事をしていく。
30分ほどたった頃、竜一がガタガタと震えだしてきた。
いくら瞳がスレンダーとはいえ、けっこうな重みである。
すると瞳が竜一の尻を殴打した。

瞳「しっかりしなさい」
竜一「申しわけございません」
瞳「一時間でも二時間でも耐えられるように鍛えておきなさい」
竜一「まぁいいわ、お前たちも食べなさい。終わったら調教に入るから」
朋子「ありがとうございます」

そしていよいよ調教初日を迎えた。
21/05/09 07:34 (TCrO2/GS)
85
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
竜一と朋子は床に頭をつけ礼をした。

「瞳様、よろしくお願いいたします」

瞳は二人の前に足を出し舐めるように命じた。
二人とも足の指先から甲、足裏まで丹念に舐める。

「もういいわ、じゃあ二人とも立ちなさい」

竜一と朋子は並んで立った。
瞳は持ってきた調教道具の中から木の洗濯バサミのようなものを取り出し朋子の乳首を挟んだ。
朋子はギャーと悲鳴をあげる。
無理もない、これはバネを特別に改良されたもので挟む力が凄いのだ。
瞳は、もう片方の乳首にも装着した。
朋子はあまりの痛さのあまり立っていられなくなり座り込んでしまったが瞳は容赦なくムチを打つ。
朋子は懸命に耐えた。

次は竜一の番だ。
竜一には玉の皮を挟んだ。
玉の周りをぐるりと装着した。
まるでライオンのたてがみのように取り付けられた。
竜一も同じく必死に痛みと格闘していた。

「お前たち、まずは私のすることを全て受け入れなさい。どんなことでもありがたく受け入れること。いいわね」

次に瞳は道具箱の中から針を取り出し朋子の乳房に刺していく。
朋子は叫びたいのを我慢して耐えていた。
二本、三本と針山が出来上がっていく。
またたく間に乳房が針山と化した。

「朋子、私を逝かせてみなさい。そうしたら取ってあげる」

瞳は、そう言って朋子の顔の前にオマンコを近づけた。
朋子は取ってもらいたい一心で瞳のオマンコを躊躇なく舐め始めた。
初めての同性の性器舐め、本来ならば戸惑うはずだが朋子は一秒でも早く逝かせるべく必死に舐める。

「あー朋子、いいわぁ。お前素質あるじゃない」

そう言って朋子の頭をオマンコに押しつけた。
朋子はクリトリスを舌で転がす。

「あー気持ちいいあー、朋子もっとよ」
「もっともっと、あ、逝く逝く、あ、逝く」

瞳「朋子、上手かったわよ。褒めてあげる」
朋子「ありがとうございます」
瞳「それに比べて竜一、お前はまた汚いチンポおっ勃てて」
竜一「申しわけありません」

瞳は竜一の股間の洗濯バサミをムチで外していく。

「ぎゃあああ」

竜一がうずくまった。
相当痛いのだろう、竜一のチンポはすぐに小さく元に戻った。

21/05/09 19:44 (TCrO2/GS)
86
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
瞳が竜一の股間を覗き込むと玉が紫色になり倍ほどに腫れていた。
瞳がその玉を平手打ちにすると竜一は声にならない声をあげ気絶したのである。

朋子「あ、あなた大丈夫?」
瞳「朋子、今日はこれくらいにしておいてあげるわ」
朋子「は、はい。ありがとうございます」
瞳「いい?お前たちは私を満足させる為にしっかり仕えるのよ」
朋子「わかりました」 
瞳「お前は風呂まだだったわね。私もう一度入るから支度なさい」

朋子は頷き風呂の支度をしに行った。
瞳は気絶している竜一に貞操帯を取り付けた。
玉が腫れている分しにくかったが何とか取り付けることが出来た。 竜一が目を覚ますと更に痛がることだろうが瞳に知る由がない。

朋子は瞳の風呂をお供し自分も手短に済ませた。
そしてようやく長い一日が終わったのである。
朋子は気がついた竜一と共に寝室に戻った。

朋子「あなた大丈夫?」
竜一「股間へのムチ攻めは効くなぁ」
朋子「すごく腫れてましたもの」
竜一「でもな、痛いけどすごく充実感があるんだ」
朋子「私もです。支配されるって生きてるって実感するんですよね」
竜一「わかるわかる。しかし俺たちまさか、こんな夫婦だったとはなぁ」
朋子「ほんとですね、明日早いからもう寝ましょ」

そして翌朝、昨晩のように竜一は椅子となり瞳は朝食を取った。
その後、食事を終えた竜一は会社へ行く支度をしていた。
すると瞳からブラジャーを手渡されたのである。

瞳「今日からこれをして行きなさい」
竜一「え?これじゃあ上着を脱げません」
瞳「ごちゃごちゃうるさい。朋子はノーブラね」
朋子「は、はい。わかりました」

竜一は車で朋子は電車で、とそれぞれ出社して行った。
しかし朋子に事件がおきたのである。
いつものように満員電車に揺られていたが何かしら胸の辺りがソワソワした。
満員電車ゆえ自然と手が当たるのだろうと最初は気にしなかったが、やはり不可思議に感じた。
そしてそれは確信に変わったのである。
朋子が抵抗しないことを良いことに乳房を揉み出したのである。

自慢ではないが朋子は巨乳である。それがブラジャーもせずブラウス一枚とは痴漢からしたら恰好の餌食でしかない。
痴漢の手は朋子の乳首を弄び始めた。

「アッ 」

思わず声が出てしまった。
そう、乳首がブラウスに擦れて敏感になっていたのである。
痴漢はますます調子にのりボタンを外し直に乳首を触りだした。
朋子は余りの快感に痴漢に身を任せてしまった。

痴漢は承諾されたものだと都合の良い解釈をしてますますエスカレートしていった。
ついに痴漢がスカートの中に手を入れた瞬間、逆に痴漢がたじろいた。

「え?ま、まさか……」


21/05/10 16:57 (pT71k2AJ)
≪ 前 115 16 17 18 1924 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.