ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
97
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
花音の身体を見たかおりは驚愕した。
乳首とラビアにはピアスが施されオマンコはツルツル、そして全身縄の跡とムチによる内出血と変わり果てた姿になっていた。

かおり「智也さん、あなたうちの花音になんてことを」
花音「お母さん違うの。これは私が望んだことなんだよ」
俺「形は違えど俺は花音を愛しているんだ」
かおり「愛してるって?」
俺「生涯を共に過ごしたいと思っている」
かおり「それって?」
俺「あぁ、結婚するつもりだ」
花音「お母さん、そういうことなの」
かおり「はぁ、私には何が何だかわからないけど本気なのね」
俺「本気さ、それでかおりにお願いがあって来たんだよ」

俺は、かおりに大学に進学した際、花音と同棲をしたいということを話した。
一通り話し終わると

かおり「そう、あなた達の言いたいことはわかったわ。でもお父さんは反対するんじゃないかしら」
俺「だからその説得をかおりに頼みたいんだよ」
かおり「わかりました、一応言ってみますけどわかりませんよ」
俺「ありがとう。じゃあお礼に久しぶりに抱いてやろうか」
かおり「智也さん何言ってるの」
花音「お母さん、ご主人様に抱いてもらいなよ。すごく気持ちいいよ」
かおり「花音、あなたって子は」

俺は再びかおりを抱き寄せキスをした。
今度は抵抗せずに、かおりは受け入れ舌を絡め返してくる。
かおりは久しぶりのキスに高揚していた。

花音は、かおりの服を脱がしていく。
そしてかおりの胸に顔を埋めた。

「お母さんのおっぱい柔らかい」

俺も裸になり勃起しているチンポをかおりに握らせた。

「あー、久しぶりの感触よ」

かおりは屈んで俺のチンポを咥えた。
久しぶりのかおりのフェラはやっぱり絶品だった。

「お母さんイヤらしい」

花音は、そう言ってかおりの乳首を舌で転がした。
あまりの気持ちよさに、かおりは声が出る。
人生初の3Pが娘ととは複雑なかおりであったが快楽には勝てなかった。

俺「花音、かおりを責めてやれ」

花音は、かおりのオマンコに舌を這わした。
21/05/15 10:14 (R6NXzaFl)
98
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「あ~、この子どうしてこんなに上手なの」

かおりは花音の舌技に悶絶していた。

俺「かおり、花音の舌使いはどうだ」
かおり「あーすごくいいです。男の人と違って柔らかくて気持ちいいです」
花音「お母さん、すごく濡れてるよ」
かおり「だって花音ちゃんがお上手だから……」
俺「かおりどうだ、もう止めるか」
かおり「いや、花音ちゃんお母さんのオマンコもっと舐めてちょうだい」

「あ~気持ちいい~。癖になりそう」

俺は花音にバイブを渡しそれで責めるように命じた。
花音はバイブの先端でクリトリスを刺激すると、かおりは身体をピクピクとさせながら感じていた。
そして徐々にオマンコに這わしゆっくりと挿入していく。

「ああぁぁー、入ってるー」

更にスイッチを入れ出し入れしていく花音。

「き、気持ちいいー。オマンコ感じるー」

かおりの身体の痙攣は激しさをました。
そんな俺はかおりの口にチンポを無理矢理押し込んでやった。
かおりは、よがりながらチンポをヨダレまみれにしながら咥える。
チンポを吸う力が増したと思ったら

「あ、あ、逝く、逝く、いく~」

かおりは花音に逝かされた。

21/05/15 14:31 (R6NXzaFl)
99
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
ぐったりとしたかおりを仰向けに寝かせ本物のチンポを打ち込んでやった。
かおりの身体は敏感になっているので感じまくっている。

「あん」「あぅ」「あっ」「きもちいい」

花音は、そんなかおりの口に舌を絡め始めた。
親子でのキス、それもレズ。
そんな二人を見て俺はかなり興奮していた。
俺はガンガンかおりの子宮口をついてやった。

「あ、逝く」

かおりは、そう言うと逝き終えた。
引き続き俺にも絶頂感がやってきた。

「んんん、かおり逝くぞー」

俺は猛スピードで腰を振り続ける。

「かおり妊め」

俺はそう言って、かおりのオマンコの中に精子を放出した。
俺がかおりから離れると花音がすかさず、かおりのオマンコに口をつけ俺の精子をチュウチュウ吸い出していた。

かおりは放心状態で

「すごく気持ち良かった、ありがとう」
「説得がんばるね」

あとは、かおりに託すことになった。

それから三日後かおりからラインが来た。
条件付きで一緒に住むことが許されたのである。

かおり「花音の様子を定期的に見に行くことで許可が出ました」
俺「よくやったな」
かおり「主人には友だちとルームシェアすることになってますので口裏合わせておいてください」
俺「わかった。バレないようにするからな」

よし、あとは合格するだけだ。
俺と花音は合格するべく会う回数を減らし勉学に励んでいた。
それから数カ月後俺たちは受験した。

そして合格発表を花音と見に行った。

花音「ご主人様、あ、ありました」
俺「おおーそうかぁ、おめでとう」 
花音「ありがとうございます。ご主人様はありましたか?」
俺「いや、まだ」

俺は引き続き番号を探した。

「あ、あった」

こうしてめでたく俺と花音は希望大学に合格するこどができたのでえるら

21/05/15 20:30 (8jWRyE1V)
100
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
引っ越しも無事終わり俺と花音の新しい学生生活が始まった。
基本、花音には裸で過ごさせている。
最近、身体もより女らしくなってきて縛っても色気が出てきた。
俺たちは新婚生活前哨戦を楽しんでいた。

俺はこちらでもSMクラブがあるか調べてみた。
すると意外にも数件あるもので視察を兼ねて花音と行ってみることにした。

俺たちは一番前のテーブルに通された。
ちょうどブレイクタイムで花音と談笑していると隣の夫婦らしい中年男性から声をかけられた。

男性「君たち初めて見るけどSMに興味あるの?」
俺「興味というか俺たち主従関係なんですよ」
男性「へぇ~、まだ若いのにすごいね」
俺「地元ではショーにも出てました」
男性「そうなんだ、ちなみにどこから来たの?」
俺「○○○○○です」
男性「おー、あそこか。じゃあ満島さん知ってるかな?」
俺「知ってるも何も満島さんにSMのイロハを教えてもらいました」
男性「それは偶然だなぁ。彼は私の友人なんだ。なんだか初めてって感じじゃないなぁ。どうだ?一度うちに遊びに来ないかい?」
俺「いいんですか?お邪魔じゃなければ是非」
男性「是非おいで」

男性は俺に名刺を手渡してきた。
名刺には山本英明と記されてあった。

俺「僕、上川智也と言います。彼女は花音です」
山本「山本です。こっちは私の家内の光代、私たちも主従関係だよ」
花音「ご夫婦でされているなんて素敵ですね」

俺はその夜、満島に連絡をした。
21/05/16 07:54 (opg5OvAX)
101
投稿者: (無名)
俺「満島さん、今ちょっといいですか?」
満島「智也君久しぶり、どうしたの?」
俺「実は今日、花音とSMクラブに見学に行ったんですよ」
満島「智也君もなかなか精力的だねぇ。で?」
俺「そこで山本ご夫妻と仲良くなりまして満島さんと知り合いってことだったんで、ちょっと聞いておこうって思いましてね」
満島「あぁ、山本さんね、いいご夫婦だよ。ご主人もサド歴長いしけっこうハードな調教されてるなぁ」
俺「そうなんだ。それで一度遊びに来るように言われてるんですよ」
満島「そっかぁ、じゃあ一度行っておいでよ。自宅に調教部屋も持ってるし道具も豊富だから勉強になると思うよ」
俺「そうなんだ、それじゃぁ一度行ってみます」

こうして俺と花音は山本夫妻の家に訪問することになった。

俺「こんにちは。お邪魔します」
英明「よく来たね、まぁ上がって上がって」
花音「お邪魔します」
光代「昼間見ると二人とも若くていいわよね」
花音「奥さんもお若いですよ」

そんな他愛もない話しをしつつ俺たちはリビングに通された。

英明「ちょっと君たちのこと聞かせてもらってもいいかな?」
俺「えぇ、俺たち高校の同級生でひょんな事から主従関係になったんです。満島さんとはたまたま出会いまして調教の勉強をさせてもらってました」
英明「そうなんだね。でこっちでも調教出来るところを探していたのかな?」
俺「それもありますがもっと勉強をしなくちゃと思いまして」
英明「なかなか熱心だね。じゃあ私たちのプレイを見てみますか?」
俺「いいんですか?是非お願いします」
英明「じゃあちょっと準備するからちょっと待ってて」

そう言って二人は、奥に消えていった。
それから30分ほどして奥の部屋に呼ばれた。 
中に入ると20畳ほどの調教部屋があり見たこともない道具が所狭しに置いてあった。

「では始めるから」

英明は、そう言って奥から首輪にリードをつけられた光代が襦袢姿で現れた。
そして光代を器用に縛り上げ滑車で一気に吊り上げる。
いよいよハードな調教が始まるのであった。
21/05/16 11:08 (1xwGVyjw)
≪ 前 118 19 20 21 2224 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.