ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
72
投稿者: りぼ ◆kgwh2zVFG.
いつも、花音みたいにしてもらいたいとオナニーしながら読んでました。ぜひ、続きをお願いします。
21/05/05 22:09 (kTUzVSCy)
73
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
景子様ありがとうございます。
その他の皆様応援メッセージありがとうございます。
お言葉に甘えてあと少し書かせて頂きます。
今しばらくお付き合いくださいませ。
21/05/06 08:11 (8TrhcLSd)
74
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
その後も俺は花音を自然の中で花音を弄んでいた。
しかし草むらからガサガサっと音がした。

「え?もしかして熊?」

俺と花音は息を潜めた。
すると草むらから50代ぐらいの男女が姿を現した。
お互い「えーーー」とビックリして固まった。
しばらくそのままで時間が過ぎていく。が

男「君たち何をしているんだ」
俺「何って調教しているんですよ、あなた達こそどうしてここへ」
女「私たちは山菜を取りに山に入ってここまで来てしまったの」
俺「そうですか?それにしてもまずいところを見られましたねぇ」
男「君たちは、いつもこんなことをしているのかね」
俺「いつもというか俺たち主従関係なんです」
男「よくわからんがちょっと話を聞かせてくれないか」
俺「いいですよ」

俺は花音を降ろし服を着せ河川敷まで二人を連れて戻った。

俺「僕は智也、彼女は花音。二人とも高校生です」
男「私たちは夫婦で私は竜一、家内は朋子」
朋子「あなた達のやってることってSMってやつよね」
俺「そうですね、お二人は経験はあるんですか?」
竜一「ないよ。だが私個人的には興味ある」
朋子「え?貴方そうなの?」
竜一「ああ、隠していて悪かった。お前はどうなんだ」
朋子「んー、どんなものかわからないなぁ」

俺は花音を二人の前に立たせ脱ぐように命じた。
二人は何をするんだ、という感じで焦っていたが花音は構わず脱いだ。

「ピ、ピアスが……」

朋子は花音の乳首とオマンコのピアスに興味津々のようだ。
俺は上手いこといったら二人を引き込めるんじゃないかと考えた。

俺「良かったら少し見ていきませんか?」
竜一「そうだなぁ、せっかくだから見せてもらおうか」

俺たちは二人の前でプレイを再開した。

21/05/06 15:49 (8TrhcLSd)
75
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は再び花音を気に縛りつけた。
そして今度はムチで花音を責める。
ムチが当たる度に花音は叫ぶのであった。
またたく間に花音の白肌が赤く染まってきた。

俺は花音を責めながら二人の様子を伺った。
竜一は生唾を飲みながら花音をじっと見つめる。
朋子は同じように静かに見ているが明らかに息が荒い。
俺には興奮しているように見えた。

俺は花音の縄を解き朋子の前に連れてきた。
そして花音に命じた。

「奉仕しろ」

花音はコクリと頭を下げ俺のズボンをずらしチンポを取り出した。
愛おしそうにカリから竿、玉まで丁寧に舐めてくる。
俺は花音の頭を掴みイラマした。

「ゲボっ」

花音は、えづきながらもチンポを喉奥まで咥え込みしゃぶる。
朋子の方を見ると同じく口を開け鯉のようにパクパクさせていた。

「間違いない、こいつもドMだ」

俺は花音を離し朋子の前に立ちチンポを目の前に持ってきた。
そして朋子の目を見つめ目で合図した。

「咥えてみろ」

朋子は唾をゴクリと飲むとチンポを咥え始めた。

「と、朋子。お前……」

竜一は驚きを隠せなかったが異常に興奮していた。
21/05/06 22:46 (WcX4Scbr)
76
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「貴方、固いわ。口の中で弾けそう、美味しい」

朋子は一心不乱に俺のチンポを美味そうに頬張っていた。

俺「奥さん、もっと欲しいか」
朋子「欲しい」
俺「じゃあくださいだろ」
朋子「おチンボください」  

俺は朋子の頭を掴み喉の奥までチンポを突っ込んでやった。 
朋子は涙目になりながらもチンポを離さない。

竜一「朋子、それがお前の本性なのか」
朋子「あなたごめんなさい。私、我慢できないの」

俺は竜一に見せつけるように朋子の口を犯した。
竜一は怒るどころかズボンの前を大きくしていた。
俺は察した。こいつもマゾなのだと。

俺「花音、旦那のチンポをしごいてやれ。ただし逝かすなよ」

花音は竜一に近づきズボンを下ろしてチンポをしごき始めた。

「あー、いい」

竜一は久しぶりの快楽に酔いしれていた。
花音は固くなった竜一のチンポをゆっくりゆっくり上下に動かす。
時折、舌で亀頭を刺激しながらゆっくりと。

「あ、出そうだ」

花音は一瞬スピードを速め、そして手を止めた。
あと一擦りで射精を迎えた竜一は落胆した。
そしてしばらく放置して射精感が収まった頃に同じことを繰り返す。

「お、お願いだ、逝かせてくれ」

竜一は情けない顔をして花音に懇願していた。


21/05/07 11:39 (cSnnYgKx)
≪ 前 113 14 15 16 1724 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.