ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
52
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子「響子さん、はじめまして翔子と言います」
響子「はじめまして響子と申します。未熟ですがよろしくお願い致します」
翔子「こちらこそ、ではさっそくだけど貴女の全てを見せてくれるかしら」
響子「わかりました、是非ご覧ください」

そう言って響子は自ら服を脱ぎ裸になった。
翔子は響子を見て衝撃を受けた。
今まで数多くの裸体を見てきたがこんなにも完成された身体は初めてだったのだ。
花音につけられたニップルピアスも色気を出していた。
一瞬で翔子は響子の虜になった。

「この娘を欲しい」

翔子は響子に近づき身体の隅々までチェックをした。

翔子「響子、膝まづいて顔を上げて口をあけてごらん」
響子「はい、ご主人様」

響子が言われたとおりにすると翔子は響子の口に唾を垂らした。

翔子「飲みなさい」

響子はゴクリと飲み込んだ。
翔子は響子の頭を撫でキスをした。
響子はビックリしたが優しいキスにウットリとしていた。

「あー、この方になら着いていけるかも」

響子が心の扉を開けた瞬間であった。

こうして響子のトライアルが始まったのである。


次回からは数話、響子のトライアル編を書かせて頂きます。
今しばらくお付き合いくださいませ。

21/05/01 14:45 (pAlV18fG)
53
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
響子は翔子のマンションに招かれた。
響子の住む街のひときわ目立つ高層マンションの最上階である。
響子は足を踏み入れた瞬間目を奪われた。
角部屋ということもあって部屋のほとんどがガラス張りなのである。

翔子「どうぞ」
響子「お邪魔します」
翔子「そこのソファーに腰掛けてちょうだい」
響子「はい、それにしてもすごい部屋ですね。ご主人様は何をされているんですか?」
翔子「奴隷が質問するなんてご法度だけど今日はいいわ、お互いのことも知っとかないといけないでしょうし」

翔子は自分の生い立ちを淡々と話し始めた。
仕事はネイルサロンを数店経営。独身で最近まで奴隷がいたが今はフリーなこと。10代の頃男性に騙され男性不審となったこと。
支配することでしか愛を表現できないこと。

翔子「私は貴女を見て一目で気に入ったの」
響子「ありがとうございます。私もご主人様のことが……」
翔子「それは花音ちゃんに似てるからかしら」
響子「いえ、正直最初は、そんな風に考えていました。でもあのキスをされた瞬間身体がとろけそうになったんです」
翔子「そう、ありがとう。私に花音という娘の影を重ねてもいいわ。でもすぐに忘れさせてあげる」

そう言って翔子は響子にキスをした。
長い長いキスであったが響子はあまりの気持ちよさに腰が砕けたようにしゃがみ込んでしまった。

翔子はおもむろに脱ぎだし全裸になった。

「キレイ」

翔子はソファーに座り足を広げた。

翔子「響子、ここに来て私のオマンコを舐めなさい」

響子は頷き翔子の前で膝まづきオマンコに舌を這わした。
ゆっくりクリトリスの包皮から舐め回し皮を剥いていく。
露わになったクリトリスを舌の先で突きながら刺激を与えていく。 

「あー気持ちいい」「この娘なんなの」

翔子は響子の舌づかいに感動を受けていた。
それもそのはずである、花音から徹底的にご奉仕を学んできたのだから。

やがて翔子は響子によって逝かされてしまった。
主人としては屈辱的ではあるがあまりの気持ちよさにどうでも良くなっていたのである。
21/05/01 16:20 (pAlV18fG)
54
投稿者: (無名)
翔子「響子、私を逝かせた罰よ、裸になって窓際に立ちなさい」
響子「え?まだ明るいのに見えちゃいます」
翔子「聞こえなかった?早くしなさい」
響子「わ、わかりました」

響子は仕方なく命じられたように裸になり窓際に立った。

翔子「こっちを向いて手は下」

何度見ても響子の身体は絶品だ。
ただ残念なことに陰毛の濃さが気になる。
翔子はバスルームに行きシェービングクリームとカミソリを持ってきた。

翔子「響子、これから貴女のその汚い毛を剃るから寝転んで足を開きなさい」
響子「はいっ」

翔子は慣れた手つきで響子の毛を剃り落としていく。
ものの10分ほどで綺麗なパイパンが出来上がった。
ほとんど使われてないオマンコは綺麗なピンク色をしておりビラビラもはみ出さず少女のようなワレメをしていた。
翔子は、先程のお返しと言わんばかりに響子のオマンコを舐めた。

「あぁ、いいっ」

花音とはまた違う舌触りに響子は感じていた。
奥からどんどんとイヤらしい汁が溢れてくる。

翔子「気持ちいいでしょ」
響子「はい、とっても気持ちいいです」
翔子「でもお前は逝ってはいけないよ」
響子「え?そんなぁ」
翔子「これからお前は私の許可なしに逝ってはいけないし触ってもいけない。逆に逝けと言ったらどんなところでも逝くように」
響子「わかりましたご主人様」

翔子は、そう言いながら響子のオマンコを責め立てる。
翔子は机の引き出しからバイブを取り出した。そしてそれを響子のオマンコに押し込んだ。
響子は「うぐっ」と声を発した。

スイッチオン

響子は一気に快感の渦に巻き込まれた。

「あ、い、逝く。逝っちゃう」

その時翔子はスイッチをオフにした。
あと少しで逝けそうだった響子はがっくりとした。
少し落ち着いたらまたバイブの電源を入れ逝きそうになると止める。
これを延々と繰り返す。
やがて響子は翔子に懇願した。

響子「お願いします。逝かせてください」
翔子「逝かす逝かさないは私の気分だからね」  
響子「お願いします。変になりそうです」
翔子「ダメだね。今日はおしまい。このまま帰りなさい」

響子は、うなだれ翔子の部屋を後にした。
21/05/01 20:45 (14yxevup)
55
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
家に帰った響子は悶々としていた。
中途半端に弄ばれたのだから仕方ない。
こっそりと触ろうとしたその時翔子からラインが来た。

「響子、オナニーしてないでしょうね?」

響子は翔子がどこかで見ているのかと思ってドキッとした。

「我慢してます」

性の管理をされた響子は翔子の調教が花音と違うということを改めて思い知らされるのであった。
その日はムラムラを抑えながら眠りについた。

明くる日は土曜日で学校が休みだったので昼間に二人は会うことになっていた。
先に待ち合わせ場所に現れた響子は翔子を待ちわびていた。

翔子「響子おまたせ」 
響子「ご主人様おはようございます」
翔子「今日は映画に行くわよ」
響子「はい」

響子は翔子に連れられて古ぼけた小さな映画館に入った。

「へぇ、こんな小さな映画館あるんだ」

シネコンしか知らない響子には無理もない。
昔はこんな映画館が街にはいくつもあったのだが過去の話しである。
二人は中に入った。
場内に入るとこじんまりとした席数で客が数人いるだけだった。
二人は後列に座った。周りに誰もいない。
しばらく二人は静かに映画を見ていたが翔子が口を開いた。

翔子「響子、脱ぎなさい」
響子「へ?」

客が少ないとはいえ誰かが振り向いたら丸わかりだ。
最悪の場合通報されてしまうだろう。

翔子「響子聞こえなかった?脱ぎなさい」
響子「はい、わかりました」

響子は仕方なく周りにバレないように静かに一枚一枚脱いでいく。
なるべく音をさせないように脱いだ。
そして脱いだ服を翔子に渡した。
渡された翔子は持ってきた袋に服を詰めると、そのまま席をたった。

「え?うそ?」

響子はあまりの突然のことに呆気に取られだが翔子は出ていってしまった。
一人裸で残された響子は半泣きになりながら身体を横にして少しでも周りから見えなくなるように必死だった。
あれからどれくらいたっただろう?
突然後ろの席から手が伸びてきた。

「え?だれ?見つかった?」
21/05/02 07:27 (K2uhBQKY)
56
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
響子は恐る恐る振り向いた。
そこには翔子の姿があった。 
響子は安堵感とそれまでの不安で泣き出してしまった。
翔子は響子の隣の席に移動し響子を抱きしめキスをした。

翔子「怖かった?」
響子「とっても怖かったです」
翔子「そう、じゃあこれは何?」

翔子は響子のオマンコを触りその手を響子に見せた。
響子のオマンコはビショビショに濡れていたのだ。

響子「そ、それは………」
翔子「こんな状態で感じるなんてお前はなんて変態なんだい」
響子「すいません」
翔子「ほら、私の手が濡れているじゃない」

響子は翔子の指の一本一本を丁寧に舐めた。手のひら手の甲と隅々まで舐めたのだ。それは自分のイヤらしいマン汁と認識しながら……

翔子「じゃあ帰るから服を着なさい」
響子「え?」
翔子「どうしたの?」
響子「ご主人様、私もう我慢できません」
翔子「何が?」
響子「逝かせてください。もう狂いそうです」
翔子「そう、じゃあ前にいる男性にしてもらいなさい」
響子「そんなぁぁぁぁ」

響子は、ここでも逝くことが許されずオマンコが限界を超えそうだった。
その後、昨日訪れた翔子のマンションに向かった。
21/05/02 15:23 (K2uhBQKY)
≪ 前 19 10 11 12 1324 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.