ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
 
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
42
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
満島は手を止め一旦、花音を開放した。 
俺は、これで終わるのかと思いきや花音の衣服を剥いでいく。
裸になった花音をもう一度丹念に縄で絡めていく。
今度は裸なので縄の締り具合がよくわかりオマンコには縄が食い込むぐらい締められ胸も縄のブラジャーが出来上がっていた。
その状態で再び吊り下げられた。
今度はムチではなく電マでオマンコを執拗に責め立てる。

「いいー、きもちいいー」

花音はヨダレを垂らしながらよがり狂っていた。
花音の中で何かが壊れたようだ。
そんな花音を見て俺は愛おしくてたまらない。 
出来る事なら今すぐ抱きたいくらいだ。

しばらくして花音が降ろされ縄が解かれた。
花音は気持ち良すぎたのか、もうろうといていた。

満島「智也君、彼女はどうかな?」
俺「こんな花音は初めてです」
満島「彼女は実に素質があるよ。私が育てたいくらいだ」
俺「それは勘弁してください」
満島「じゃあ君が彼女を育てなさい」
俺「そのつもりです」
満島「とりあえず今日のところは花音ちゃん頑張ったから褒めてあげて」

俺は床に横たわった花音を抱きしめた。

俺「花音、よく頑張ったな、凄く綺麗だったよ」
花音「ありがとうございます。私なんだかおかしくなっちゃった」
俺「そりゃあ、あれだけ責められたらおかしくなるだろ」
花音「でも心地よかったです、すごく感じました」

俺は花音の身体にむしゃぶりついた。 
そして一気にギンギンになったチンポを花音のオマンコに押し込んだ。

「あーご主人様ー」

花音は俺の背中に爪を立てながら感じていた。
俺は夢中で腰を振り続けた。そして

「花音逝くぞー」
「私も逝くー」

こうして俺たちの初体験は終わった。


21/04/28 23:53 (Sg8065NZ)
43
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
あれから俺は満島の所に足繁く通いSMのイロハを勉強した。
弟子入りしたわけではないが満島は手取り足取り丁寧に教えてくれた。
縄の掛け方からムチの振り方まで一つ一つが勉強だった。
その中でも奴隷に対する接し方を口うるさく言っていた。
身体を支配するのではなく心を支配しろと。
中でも俺の心に突き刺さった言葉がある。

「SMのSはサービスのS、Mは満足のMである。主従関係とは主が自己満足する為ではなく従が主にいかに委ねられるかだ」

「奴隷に尊敬され敬われる主人とならなければならない。その為にも日々精進すること。奴隷を愛せ」

俺は基礎を覚え、満島が契約しているM嬢を相手に実地訓練に移った。
最初は中々上手く縛れることが出来なかったが3ヶ月も経った頃には、何とか格好がつくぐらいにまでできるようになった。
ムチもそれなりに使えるようになった。
そして俺は、いよいよ花音を縛ることになった。

満島「智也君、よく頑張ったね」
俺「満島さん、色々ありがとうございました」
満島「そうだ智也君、君たちのデビューを私の主催するショーでやってみないか?」
俺「えー、皆さんの前でですか?」
満島「大丈夫、皆最初は、ぎこちないもんだよ。それよりもなるべく大きな経験をするべきだと思うよ」
俺「わかりました、じゃあお願いします」

こうして俺は初陣をショーで披露することになった。

21/04/29 08:41 (nd9NnA5E)
44
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺はその夜、部屋で自問自答していた。
俺は花音を愛しているのだろうか?
この先も愛し続けられるだろうか?
いくら考えても答えが出ないので花音に問いてみることにした。

俺「花音、ちょっといいかな?」
花音「なんですか?」
俺「お前は俺の奴隷で良かったと思うか?」
花音「何ですか急に、正直最初は嫌でした。なんで私が貴方の奴隷になんかならなくちゃいけないのかわからなかったですし」
俺「だよな、今思えば悪いことをしたと思ってるよ」
花音「でもご主人様と一緒にいるうちに愛されているんだな、と思うようになりました」
俺「俺がお前を愛してるって?」
花音「えぇ、いつも私を気づかってくれるじゃないですか」
俺「そうかなぁ、でもこの先もっと辛い目にあわせるかもしれないぞ」
花音「ついていきますよ、例え身体がもっと改造されようと私はご主人様についていこうと決めたんです。でないとピアスなんかしませんよ」
俺「そっか、ありがとう。じゃあこれからも俺についてきてくれ」
花音「はい、もちろんです」

俺の腹は決まった。この先永遠に花音を愛していこう。
これが俺たちの愛のかたちなんだ。

そしていよいよ当日を迎えた。

俺「花音、今日はショーでお前を調教する。初めてだから上手く行かないかもわからないが俺に委ねてくれ」
花音「わかりました。信じていますね」

俺たちは満島の指定した場所に向かった。

満島「いゃあよく来たね」
俺「今日はよろしくお願いします」
満島「君たちには前座というか会場を盛り上げるために最初に出てもらうから」
俺「わかりました」

俺と花音は控え室に案内された。 
部屋にはコスチュームと仮面が置いてあった。
顔ばれしないようにとの満島の配慮らしい。
会場をのぞくと大勢のギャラリーが待ち構えていた。
今日は人気の主従カップルが登場するとのことなんで、そのせいだろう。

満島が主催とのことで司会進行もしていた。

「皆さま、おまたせ致しました。只今より恒例のSMショーを開催致します。本日は面白い趣向がありまして高校生カップルが登場致します。彼らにとってもデビューショーでもありますので是非温かい目で見てもらえれば幸いです」

会場からどよめきと拍手がおこった。

「では智也君お願いします」
21/04/29 12:10 (nd9NnA5E)
45
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「さぁ花音行こうか」

俺と花音はステージに上がり一礼した。
会場からは溢れんばかりの拍手で恥ずかしさもあったが意を消してプレイを始めた。
コスチュームは学生らしさを出して体操着にした。
俺は花音に縄をかけた。緊張で手が震えながらも何とか縛ることが出来そのまま滑車で宙づりにした。
そして花音をムチ責めにする。
一責めごとに花音がギャーと悶え苦悩の表情を浮かべる。
またたく間に花音の白肌が赤く染まった。

どれくらい責めたてただろう、花音は失神してしまった。
俺は花音を降ろしバケツの水をかけた。

「花音起きろ」

花音はハッと目を覚めした。
俺は縄を外し手だけを縛りなおして釣り上げた。
 
「皆さん、どうか彼女の身体を見てやってください」

俺はそう言い花音の体操着をハサミで切り刻んだ。
先ずは胸だ。丸く切り取っていく。 
すぐに小ぶりな乳が露わになった。

「おい、あの娘、乳首にピアスしてるぞ」

どこからともなく声が聞こえた。
次にブルマの股間を切り取っていく。
左右二本のリングが現れた。
これまたどこからともなくどよめきがおこった。
俺はギャラリーに見えるように片足を吊り上げ花音をゆっくり回転させた。

花音の股間から溢れんばかりの愛液が滴り落ちる。 
その愛液がリングを伝わり床にぽとぽとと音をさせていた。
21/04/29 16:38 (vR2xkyHN)
46
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
次に俺は花音にロウソクを垂らした。
大きめの赤ロウソクでポタポタと垂らしていく。

「花音、口を大きく開けて舌を出しなさい」

俺は舌の上に連続してロウソクを垂らした、否、盛ると言う方が正解か。
花音の口の中はロウソクだらけになり口からヨダレが垂れ落ちる。
次に乳だ。こちらもロウソクだらけで赤い蝋のブラジャーができあがった。
あとはオマンコだ。
もう片足も吊り上げ身体が、くの字になった。ちょうどオマンコにロウソクが垂らしやすくなった。
こちらにも蝋のパンティを作ってやると今度は一気にムチで剥がしにかかる。

ご存じの方もいると思うが赤いロウソクは意外と熱くない。
しかしムチで剥がされると想像を絶するくらい痛みを伴う。
ムチの痛みと無理矢理剥がされる痛みが重なって相当痛い。

花音は悲しい目をして「止めて」と訴える。
しかし俺はムチを止めない。
やがて花音の身体は全身ミミズ腫れになった。
そんな花音を見て俺は

「なんて美しいんだ、花音綺麗だ」

花音に魅入ってしまった。否、心を奪われた。

ここで俺たちのショーが終わった。
俺たちは拍手の雨の中、退場し控室に戻った。

俺「花音、大丈夫か?」
花音「はい身体中痛いですけどご主人様の愛を感じられました」

俺は花音を抱きしめた。
そしてキスをしセックスをした。
花音の中は驚くほど熱くなっていて俺を全霊で受け止めた。

「花音、好きだ」

やっと言えた。





21/04/29 20:34 (nd9NnA5E)
≪ 前 17 8 9 10 1124 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.