ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
62
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
「響子起きなさい、響子」

翔子は響子の頬を叩き意識を取り戻させた。

翔子「響子大丈夫?」
響子「はい、あまりの気持ちよさに意識が飛んじゃいました」
翔子「今日は帰りなさい。あ、帰っても一人でしてはダメよ」
響子「はいわかってます。失礼します」
翔子「そうそう、何でもするって約束忘れないでね」

響子は翔子のマンションを後にした。
翔子は響子がどれだけ命令に忠実なのか試す必要があると考え次の課題を考えていた。
その日から翔子は一週間ほど仕事が忙しく響子に会えなかったが、ようやく仕事が一段落したので響子に自宅に来るように命じた。

響子「ご主人様お久しぶりです」
翔子「オナ禁守っているだろうね」
響子「はい、毎日ムラムラ悶々としています」
翔子「そう、ならいいわ」
響子「今日は可愛がっていただけますか?」
翔子「それは貴女次第ね」
響子「ご主人様に会いたくて会いたくて」
翔子「あら嬉しいわね。でも気持ちよくなりたかっただけじゃないの笑」
響子「そ、それは……」
翔子「貴女は正直ね。そういうところ好きよ」
響子「申し訳ありません」
翔子「まぁいいわ、とりあえず服を脱いでこれを着なさい」

響子は手渡されたものを見て驚愕した。
それは透明のレインコートだったのだ。
響子は恐る恐る全裸になりレインコートを着た。 

「さぁ、出掛けるわよ」

響子は「え?」と耳を疑った。
雨が降っているから不審ではないが見る人が見たら裸であるのがすぐにバレてしまう。
しかし翔子は響子の手を引きエレベーターに乗り込んだ。
ここでもし誰かが乗ってきたら終わりだ。
響子は誰も乗ってこないことを祈った。 
幸い誰にも会わず地下のガレージまで行くことが出来た。

「乗りなさい」

翔子は助手席に響子を乗せ雨の街に繰り出した。
21/05/03 20:01 (EuiS.xqJ)
63
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子は高速にのり小さなパーキングエリアに車を停めた。
ここはトイレしかないので仮眠を取るドライバーが多い。

翔子「響子、あそこにトラックが何台か停まっているわよね」
響子「はい」
翔子「今からあそこまで行って来なさい」
響子「え?この格好でですか?」
翔子「そうよ、一台一台ゆっくりと周りを歩いて来なさい」

翔子は降りて助手席のドアを開けた。

「さぁ降りなさい」

翔子は響子の腕を引っ張り無理矢理降ろした。
響子は仕方なくゆっくりとトラックの方へ歩き出した。
雨が降っていて薄暗いとはいえ見れば裸だとすぐにわかる。

恐る恐る翔子はあるいた。
まずは一台目の横を通り過ぎる。
案の定眠っていた。よかった。
二台目、三台目と足を進めていく。

最後の横を通り過ぎようとした時いきなりドアが開いた。
どうやらトイレに行こうとしたらしい。
出た瞬間お互い固まった。

男「お姉ちゃん、そんな格好で何をしてるの?」
響子「いえ何も」
お得「何もじゃないだろ、ちょっとこっちに来いよ」
響子「いえ、帰りますから」

響子は足早にその場を立ち去ろうとしたが男に腕を掴まれた。

男「お、お姉ちゃん裸じゃないか、変態なのかい?」
響子「違います、離してください」

響子は振り切ろうとしたが男の力にはかなわない。
一瞬でトラックの中に押し込まれた。
その瞬間、響子はヤラれると覚悟した。
男は響子に覆いかぶさりレインコートを脱がそうとした。
ダメ!しかし抵抗は虚しかった。

あきらめたその瞬間ドアが開いて響子は引きずり出された。

翔子「何をやってるんですか?警察を呼びますよ」

冷静に考えれば露出をしている響子のほうが悪い。
しかしトラックのドライバーは警察という言葉に反応し足早に去っていった。

翔子「響子、大丈夫?」
響子「はい、ありがとうございます」

翔子は響子を連れ車に戻った。
車内に戻り響子は安心したのか泣き出してしまった。
翔子は、そんな響子を抱きしめキスをした。

「よくがんばったわね」



21/05/03 23:19 (EuiS.xqJ)
64
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子は高速を降り近くのラブホテルに車を入れた。
そして部屋に入ると再び響子を抱きしめた。

響子「ご主人様、怖かったです」
翔子「よくできたわね」
響子「ご主人様のご命令ですから」

翔子は響子にキスをした。
舌と舌を絡ませた濃厚なキスだ。
響子は恐怖から解放された安堵感で母犬にまとわりつく子犬のように翔子に抱きつき熱い熱いキスを繰り返す。

「ご主人様、私を捨てないでくださいね」

翔子が真の主に変わった瞬間だった。
翔子は嬉しさのあまり力の限り響子を抱きしめた。 

響子「ご主人様、痛いですよー」
翔子「あ、ごめんね。でももう離さないから私にずっと仕えなさい」
響子「はい、響子様は生涯私のご主人様です」

雨で濡れた身体を温める為に二人は風呂に入った。
響子は言われなくても翔子の身体を洗い出した。
一通り身体を洗うとオマンコには舌を這わした。

翔子「あ~響子、気持ちいいわ。もっともっとよ」
響子「はいご主人様。ご主人様のお身体美味しいです」
 
響子の舌はアナルにのびていく。ヒダの一枚一枚まで丁寧に舐めとり肛門に舌を這わした。
あまりの気持ちよさに翔子の中からどんどんとイヤらしい汁が垂れてくる。

「あー私、しあわせ」

翔子は心の底からそう思った。
それから二人はベッドに移動し更に愛し合った。
今日ばかりは主人と奴隷ではなく恋人のように………。
21/05/04 08:07 (OKuOaTyJ)
65
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
譲渡会から一ヶ月がたちトライアルの結果を判断するときがやってきた。
俺と満島と翔子、響子で卓を囲む。

満島「じゃあ早速聞かせてもらおうかな?」
俺「翔子さん、響子はいかがでした?」
翔子「彼女は素晴らしいわ。まだ若いけど素質もあるし何より可愛いし」
俺「響子は?」
響子「はい、翔子様は素敵なご主人様です。一生お仕えしたいと思ってます」
俺「じゃあ花音のことは?」
響子「はい、花音さんのことは只の憧れだってことに気づきました。私は真にお仕えするのは翔子様です」
翔子「響子……」
満島「じゃあ二人は主従関係を結ぶということでいいんだね」

二人はお互いを見つめあい頷いた。
これで響子は俺の手から離れてしまった。

俺「響子、いや響子さん、幸せに」
響子「ありがとうございます」
満島「よし決まりだね」 
俺「翔子さん、今度一緒にコラボでショーに出ましょうよ」
翔子「いいですね、じゃあそれまでに響子を一人前にしなくっちゃ笑」

こうして響子はめでたく翔子の元に託された。
21/05/04 09:06 (OKuOaTyJ)
66
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺は花音に連絡をした。

俺「花音、響子の譲渡が決まったよ」
花音「そうなんですね、良かったです」
俺「これで集中して調教受けられるな」
花音「はい、よろしくお願いいたします」
俺「よし、お祝いにキャンプにでも行くか」
花音「いいですね、私自然大好きです」

こうして俺たちは少し離れた山にキャンプに出掛けた。
山に着くと花音は大はしゃぎだった。
連れてきて良かった。
俺は河原にレジャーシートを引き陣取った。

俺「花音、これから魚釣りに行くぞ」
花音「はい、でも私やったことないですよ」
俺「大丈夫、任せとけ」

こう見えても俺は釣り好きの親父に連れられて小さい頃からやっていたので自信はあったのだ。
結果、二人で五匹ほど釣れ、焼いて食べた。

花音「あー美味しかった」
俺「やっぱり自然の中で食べるのって美味いよなぁ」
花音「ですね、来て良かったです」
俺「他にも自然の中でするといいことがあるぞ」
花音「なんですか?」
俺「お前を縛ることだよ」
花音「えー」
俺「言っただろ、調教に集中するって」
花音「そうですけど……」

俺たちは少し山の中に足を踏み入れた。 
ちょうど手頃な木があったので、そこで花音を縛ることにした。

「よし花音脱げ」

花音は辺りに人がいないのを確認して服を脱いだ。
この山は地元の人以外ほとんど人が立ち寄らないので心配ないのだかスリルあったほうが花音もより興奮するだろうと黙っておいたのだ。

俺は花音の身体を木に縛り、更に片足を上げ幹に縛り上げた。

俺「花音、オマンコ丸見えだぞ」
花音「は、恥ずかしいです」
俺「その割には光っているじゃないか」
花音「すごく興奮します」

俺は持ってきたバイブで花音のオマンコを刺激した。
言わずと知れたヌルヌルのオマンコである。
すぐにでもバイブを飲み込みそうなくらい濡れていた。

「花音、入れるぞ」

俺は一気に根本まで押し込んだ。

「あっ、あぁぁぁ」

そしてスイッチを入れた。

「うわぁぁぁー感じるー」

花音は今まで聞いたことがないような声を出して悶だした。
オマンコにズボズボとバイブをピストンしていく。

「あ、い、逝くー。逝きます逝きます」

花音は大自然の中で昇天した。
21/05/04 19:57 (wKRKY2Dt)
≪ 前 111 12 13 14 1524 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.