ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
ひょうたんから駒
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:ひょうたんから駒
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
俺の名前は上川智也、高校二年生だ。
今俺は、とある病室で痛みと闘っている。
どうした?って、話しは一週間前のことだ。

俺は学校からの帰り道事故にあった。
いつも通り愛車で車道を快走していると突然路地から車が飛び出してきた。
俺はビックリしてブレーキをかけたが間に合わず車に激突してしまい吹っ飛んだ。
あまりに突然のことであまり記憶がないが運転していたのは女で隣に男が乗っていたように思うが定かでない。 
気がついたらベッドだった。

改めて自分の身体を見たら両手が包帯でぐるぐる巻にされ右足も吊るされていた。
ふと横を向くとお袋が座っていた。

母親「智也大丈夫?」
俺「あぁ、大丈夫だけど身体中が痛いわ」
母親「当たり前よ、あんた5m位くらい吹っ飛んだらしいよ」
俺「えーマジか?よく生きてたよなぁ」
母親「お母さん心臓が止まるかと思ったよ」
俺「ごめんごめん」

俺とお袋は、そんな他愛のない話しをしていたがドアがノックされた。
コンコン!

母親「はーい、どちら様?」

1人の女性が入ってきた。

女「失礼します、私、立花かおりと申します。この度は誠に申し訳ありませんでした」
母親「もしかして貴女がうちの智也と?」
女「はい、私の不注意で大切な息子さんにお怪我をさせてしまいました、きちんと責任は取らせて頂きますのでお許し下さい」
俺「まぁ、こうして生きているから大丈夫た」    
2021/04/17 23:03:19(yug3SrUa)
57
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子は部屋に入ると全裸になった。
そして響子に全身を舐めるように命じた。
響子は言われたように翔子の身体を丹念に舐めていく。
しかし今日の響子はいつもの響子と違う。 
何をしていても身体の興奮が収まらないのだ。
乳首はピンと固くなりオマンコからはイヤらしい汁が常に流れ出す。

翔子はぼちぼち頃合いかなと思い始めていた。
おそらく響子の身体、否、精神は我慢の限界だろう。
翔子は全身を舐め終わると響子に裸になって別部屋にある調教室に来るように命じた。

そこで響子は柱に縛られた。
翔子はムチで響子を打ち始めた。
初めてのムチにもかかわらず響子は感じていた。
否、今の響子にはどんな刺激でも快楽に変わるだろう。
一ムチ打ち込まれるごとに響子は吐息めいた声を発する。

「あっ」「あん」「ふぁん」

やがて響子はムチで打たれながらオルガムスに達した。


「あ、逝くー」そう、痛みで逝ったのだ。
その後も幾度となく響子は逝き続けた。
あまりに逝き過ぎて全身は痙攣していた。
今の響子は息を吹きかけられただけでも逝くだろう。

「ワンストップクリアね」

翔子は微笑んだ。 




21/05/02 18:14 (K2uhBQKY)
58
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子に与えられたトライアル期間は一ヶ月である。
この間に響子の脳裏から花音な
21/05/02 21:38 (K2uhBQKY)
59
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子に与えられたトライアルの期間は一ヶ月。
この間に翔子のすべき事は響子をリセットすることでその為にも翔子への服従が絶対であることを教えなければならない。
 
前回行った自分の意思では逝かせないというのも、その一つであったが痛みでも逝ける身体になれたのは予想外であった。
うまく育てれば究極のM女になれると翔子は確信していた。

今回は飼われる喜びを教えることにした。
響子は学校が終わりいつも通り翔子のマンションを訪れた。

翔子「響子、今日は貴女にプレゼントがあるの」
響子「プレゼントですか?」
翔子「そうよ、こちらへいらっしゃい」

響子が調教室に入ると大きな檻がおいてあった。

響子「こ、これは?」
翔子「これからここにいるときは貴女はこの中にいなさい」

翔子はそう言って響子の首にゴールドの首輪をつけた。

翔子「さぁ、服を脱いで中に入りなさい」
響子「わかりました」

響子は言われたとおり裸になって檻に入った。
すると翔子はパンティを脱ぎ檻の中に入れた。

「私の匂いを記憶しなさい。その汚れている部分の匂いを嗅いで舌で綺麗にすること」

翔子は、そう言って部屋を後にした。そしてリビングでパソコンを開いた。
実は調教室には隠しカメラが仕掛けてあるのだ。
パソコンのモニターからは響子が確認出来た。
響子は戸惑いながらもパンティの匂いを嗅いでいる。そしてクロッチの汚れを舐め始めた。
それを見た翔子は身体が熱くなり自然とオマンコに手をやり弄っていた。

「そうよ響子、私の汚いところを綺麗にするのよ」
「あ~きもちいい~」

翔子はモニターの響子を見ながらオナニーに没頭した。


21/05/02 23:02 (K2uhBQKY)
60
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子は響子の元へ向かった。

翔子「どう?綺麗になったかしら」
響子「どうぞご確認ください」

響子は檻の隙間からパンティを差し出した。
受け取った翔子は確認すると確かに綺麗になっていた。
わざといつもより汚しておいたクロッチの塊が綺麗に無くなっている。翔子はオマンコが熱くなった。

「よくできたわね、ご褒美をあげなくちゃね」

翔子はそう言って響子を檻から出してチンチンさせた。
次に翔子は響子のニップルピアスを外した。

「今日からこれをつけなさい」

翔子はポケットから3センチほどのリングを取り出し響子の両乳首に装着した。
さらにそれぞれのリングにチェーンをつけた。
動くたびにチェーンが当たりシャカシャカと音がする。
翔子はチェーンを引っ張り乳首をこれでもかと引き伸ばした。

響子「ご主人様痛いです」
翔子「あらそう、そのうち引っ張るだけで逝ける身体にしてあげるから」

翔子は笑みを浮かべながら先程まで一人遊びをしていたオマンコに引き寄せた。

「お舐めなさい」

響子は頷きクリトリスからアナルまで丹念に舐める。
響子には翔子が先ほどまでオナニーしていたのがわかるほど濡れていたが丁寧に舐め取った。
今日一日で響子の体内には、かなりの響子の女の部分が入ったはずだ。

翔子は満足していた。もっともっと私を味あわせてやろう。
その時翔子はフッと思った。

「このまま、おしっこをしたらこの娘はどうするかしら?」

翔子は試してみることにした。
最初は意識しながらチョロチョロと少しづつ出してみた。
響子は驚いたが、なんとゴクゴクと飲み始めたのだ。
翔子は意を決して一気に放出した。

ジャーと大量に小便が溢れ出した。
それを響子はこぼさないようにと必死に飲み込んでいく。
かなりの量が溢れたが翔子は嬉しかった。

「響子が私のおしっこを飲んでくれた」
21/05/03 07:24 (EuiS.xqJ)
61
投稿者: 智也 ◆x2DzlqFmYk
翔子は響子が命令ではなく自らの意思で小便を飲んだことに感動していた。

翔子「響子、今日は気分がいいから貴女を気持ちよくしてあげるわ」
響子「本当ですか?嬉しいです」
翔子「じゃあ檻の上に仰向けになってごらんなさい」

響子は言われたとおり檻に乗り仰向けになった。
翔子は響子の手足に手錠をかけ動けないように固定した。
そして部屋にあった大きめの電マを響子に見せた。

翔子「あらまぁ、オマンコが丸見えよ。おまけにヨダレまで垂らしてなんてイヤらしいの」
響子「だって我慢出来ないんです」
翔子「ふふふ、今からこの電マで貴女を可愛がってあげる」

翔子はスイッチを入れクリトリスを刺激した。

「あー、す、すごい。すごく気持ちいいー」

絶妙の振動が響子のクリトリスを刺激する。
やがて響子は絶頂を迎えようとしていた。

「あ、い、逝く」

しかしあと少しで逝けるところで翔子はスイッチを止めた。

「え?また?」
「お願いです、逝かせてください」

翔子は再び響子のクリトリスを刺激する。
そして絶頂間近で止める。
これを永遠に繰り返すのだ。

「お願いします。ご主人様逝かせてください」
「お願いします、何でもしますから逝かせてください」

翔子「なんでも?どんなことでもする?」
響子「し、します、しますからお願いします」
翔子「わかったわ、逝かせてあげる」

翔子はそう言い今度は響子が行くまで電マをクリトリスに当て続けた。

「あ、あ、逝く逝く逝く」

響子は逝った。やっと逝けた。
しかし今度は翔子は続いて電マをクリトリスに当て続ける。

「あ、また逝っちゃう」

響子は、また逝った。
そしてまたクリトリスを刺激される。
響子は何回も何回も逝き続けた。

響子「ご主人様、もうやめてください」
翔子「あら、逝きたいって言ったの貴女でしょ」
響子「もう充分です」
翔子「なんてわがままなの、じゃあこれで最後にしてあげる」

翔子は、そう言ってスイッチをマックスにしてクリトリスに当てた。

「ギャーーー」

響子はあまりの刺激に失神した。
21/05/03 16:38 (aGEewAbd)
≪ 前 110 11 12 13 1424 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.