ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
密室で犯やれる…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:密室で犯やれる…
投稿者: ももか
「ももかちゃん、みんなと反対方向だけど一人で大丈夫?」

忘年会で羽目を外して飲みまくった私は足取りもままならない泥酔状態の中、忘年会をしていたホテルのレストランをあとにしました。

「ほんと大丈夫なの?ちゃんと寝ずに帰るんだよ。帰ったらラインするのよ。先輩命令ね。」

皆と別れて私はホテル入り口にあるタクシーロータリーでタクシーの順番を待ちました。夜風が冷たくお酒で熱くなった私の頬を、程よい体温にしてくれていました。立っているにも関わらず眠気が私に襲いかかってきました。時折膝がガクッと折れてその場に膝まずきそうになりましたが辛うじて踏ん張り転けるのを避けました。

ようやく私の乗るタクシーが目の前に停まると扉が開かれました。私は扉に手をもたれかかるようにしてバランスを保ちゆっくりと後部座席に座りました。タクシードライバーに目的地を告げて私は背もたれに身体を預けるようにして腰を深く掛けました。

タクシードライバーが
「忘年会だったんですか?」
「今年は景気が悪いですね…」
「仕事は何されてるんですか?」
など他愛もない話を私にしてくれていましたが、タクシードライバーの低音の効いた声が私には子守唄のように聞こえだんだんと睡魔が私の身体を襲ってきました。
2019/01/08 17:18:28(kFl6is.f)
22
投稿者: ももか
木村はももかの内腿に愛撫をしながら、破けたパンストに指をかけてさらに大きく引き裂いていきました。ピンクのパンティがすっかり丸見えになり木村の鼻息がももかのあそこにフッとかかるとももかは身じろぎしてその快感に耐えていきました。

ももかのパンティが湿っていくのが感じられました。木村に色々な愛撫を受けて身体中が敏感になってしまっているももかは、少し身体に触れられるだけでも過敏に反応を示すようになりました。

パンストが大きく引き裂かれ完全にももかのピンクのパンティが露わになりました。薄めのピンク色のパンティのクロッチ部分が染みで色濃く変色していました。

「あれ?ももかちゃん。パンティが濡れてるよ。もう感じちゃってるのかな?」

木村の卑猥な言葉がももかの脳に突き刺さるように聞こえてきました。自分の身体が正直に反応していることを改めて言葉で聞かされたももかは身体の芯から熱がこみ上げてきて感じざるを得ませんでした。
19/01/09 17:47 (vMSehG9B)
23
投稿者: ももか
木村の手がももかのパンティの縁にかけられました。

「んんっ…んんっ…」

ももかは必死に首を左右に振って抵抗を示しましたが、無情にもパンティはお尻側からずらされお尻だけパンティから完全にはみ出していました。木村が右腕をももかのお尻の下に回したことで座席とももかのお尻の間に隙間が出来た瞬間、木村は左手で持っていたももかのパンティを勢いよくずらしていきました。

「んんんっ…んんっ…んんんっ…」

ももかは手袋を咥えさせられていた口から必死に声を出そうとしましたけれども、木村の手が止まることはありませんでした。薄暗い車内の中でももかのあそこは見ず知らずのおじさんであるタクシードライバーに見られてしまいました。

「おおっ、ピンク色の綺麗なおまんこだな。毛も少し生えているけどそれがまたいやらしい形になってる。ももかちゃんのおまんこは何本のちんぽを咥え込んだきたのかな?」

ももかの気持ちなど全く考えることなく発せられた木村の言葉にももかは涙が溢れてきました。

「ああっ泣いちゃった?これからももかちゃんは気持ちよすぎて泣いちゃうことになるけどね。」

木村が訳の分からないことを言ったかと思うと、大きく引き裂かれたパンストと膝までずり降ろされたパンティをももかの足首から完全に抜き去ってしまいました。
19/01/10 12:44 (N/pa0xis)
24
投稿者: ももか
完全に下半身が裸になったももかはなすすべもなくあそこをタクシードライバーに見られていました。

「それにしても若い子のおまんこは色と形が綺麗だな。もう二度とこんなに綺麗なおまんこを見ることはないな。」

そう言うと先程ポケットにしまったスマホを取り出すと、ももかのあそこの前にスマホをかざして何枚も写真に収められていきました。さらに座席に落ちていたももかの保険証をお腹の上に乗せられて写真に収めようとしていました。

ももかは腰を上下に振って保険証を座席の上に落としました。その度にタクシードライバーは何度もお腹の上にももかの保険証を置きなおしました。何度かそれを繰り返していくうちにタクシードライバーの顔付きが変わり
「すでにももかの保険証入りの顔写真を撮っているんだぞ。ももかの職場やネットにももかのいやらしい写真を流してもいいんだぞ。」とものすごい形相でももかに凄んできました。

ももかは木村の言葉の意味を充分に理解し、抵抗を示さない方がいいと思い、口に入れられている手袋を歯でギュッと噛み締めてこの屈辱に耐えようとしました。
19/01/10 12:44 (N/pa0xis)
25
投稿者: ももか
保険証がももかのお腹に乗せられて顔と胸とあそこを露わにしている格好で何枚も木村のスマホで写真を撮られました。

(こんなものが世の中にばら撒かれたら私生きていけない…)

そうももかの頭の中で反芻を繰り返している時に、木村に両足首を掴まれて左右に大きく開かれてしまいました。あそこのびらびらがいやらしい透明の液体でぴったりと閉じられていた穴が、両足を大きく左右に開かれたことでパックリと大きな穴が開いて中からドロっと大量のいやらしい液体が溢れて座席に滴り落ちていきました。

「ももかはほんとスケべな女の子なんだな。足を開いただけでこんなにも中から愛液を溢れさせるなんて。」

ももかは木村のあまりにもいやらしい言葉に顔が赤くなっていくのがわかりました。それに伴い身体中がどんどんと熱くなり、恥ずかしさよりも快感の方が優っていくようになりました。
19/01/10 12:45 (N/pa0xis)
26
投稿者: ももか
木村はももかの大きく開いた両足をどうするのかとももかは心配になりました。

(このまま足を開かれた状態であそこに顔を埋められるのかな…それともおちんちんをあそこに入れられちゃうのかな…)

もうこのころには不安よりも好奇心の方が強くなってきており、ももかの頭の中はすでにいやらしいことをされたいとさえ思っていました。

木村がとった行動は次のようなものでした。
まずはももかの左足の膝を伸ばしたまま後部座席のシートベルトを伸ばして足首に一巻きしました。シートベルトが自然と巻かれ足が完全に伸ばされた状態で固定されました。

右足も同様にシートベルトで固定されたももかは大股開きであそこを丸出しにした何とも恥ずかしい格好にさせられてしまいました。
19/01/10 12:45 (N/pa0xis)
≪ 前 13 4 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.