ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
密室で犯やれる…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:密室で犯やれる…
投稿者: ももか
「ももかちゃん、みんなと反対方向だけど一人で大丈夫?」

忘年会で羽目を外して飲みまくった私は足取りもままならない泥酔状態の中、忘年会をしていたホテルのレストランをあとにしました。

「ほんと大丈夫なの?ちゃんと寝ずに帰るんだよ。帰ったらラインするのよ。先輩命令ね。」

皆と別れて私はホテル入り口にあるタクシーロータリーでタクシーの順番を待ちました。夜風が冷たくお酒で熱くなった私の頬を、程よい体温にしてくれていました。立っているにも関わらず眠気が私に襲いかかってきました。時折膝がガクッと折れてその場に膝まずきそうになりましたが辛うじて踏ん張り転けるのを避けました。

ようやく私の乗るタクシーが目の前に停まると扉が開かれました。私は扉に手をもたれかかるようにしてバランスを保ちゆっくりと後部座席に座りました。タクシードライバーに目的地を告げて私は背もたれに身体を預けるようにして腰を深く掛けました。

タクシードライバーが
「忘年会だったんですか?」
「今年は景気が悪いですね…」
「仕事は何されてるんですか?」
など他愛もない話を私にしてくれていましたが、タクシードライバーの低音の効いた声が私には子守唄のように聞こえだんだんと睡魔が私の身体を襲ってきました。
 
2019/01/08 17:18:28(kFl6is.f)
27
投稿者: ももか
「何とも見事な格好だぞ、ももか。ももかのおまんこがパックリ開かれておまんこがパクパク口を開いているぞ。ちんぽを欲しがってるんじゃないか、ももか?」

惨めな格好を晒しているももかはそうされていると思うだけであそこがジンジンと熱くなり触って欲しいとすら思うようになりました。木村はももかのあそこに息を吹きかけるだけで直接あそこに触れてこようとはしませんでした。

「んんっ…んんっ…」

感じ始めているにも関わらず声を出すことも出来なかったももかはこのように焦らされるような愛撫を受けたことは今の不倫の彼氏以外いませんでした。最近その彼氏もももかに構ってくれなくなったことから、焦らされる快感というものをこの時思い出してしまいました。

木村は運転席と助手席の間にある収納ボックスからあるものを取り出しました。
19/01/10 12:46 (N/pa0xis)
28
投稿者: ももか
それはどこにでも売っているようなアルコール度数が高めの日本酒でした。それを木村が飲むのかなと思ったのですがそうではありませんでした。木村はお酒のキャップを開けるとそれを自分の口の中に入れたかと思うと私の口にキスをして、木村の口の中に入っていたお酒を私の手袋を入れられている口に流し込んで来ました。

空気が入る隙間にもお酒が染み込んでいき、ももかはそれを飲まなければ呼吸が出来ないと本能的に感じ手袋に含まれたタクシードライバーの汗のエキスの混じったお酒を飲もうと必死になりました。布に含まれたお酒を吸い出すのはなかなかの苦労でした。思いっきり吸い込んだところで少量のお酒しか喉に流れていかず、呼吸をするためのわずかな空気の通り道が次第になくなってきました。

脳に酸素が十分に行き届かなくなってきたももかは必死にお酒を飲もうとしましたけれども、完全にお酒が手袋の布に染み込んでしまい空気の通る隙間すら塞いでしまいました。
19/01/10 12:47 (N/pa0xis)
29
投稿者: ももか
ももかの顔が真っ赤になって縛られた身体を無理矢理動かして何とかしようと思いましたが、ももかの意識はだんだんと遠のいていきついにはももかの目には暗闇しか見えなくなりました。

その様子に異変を感じた木村は慌ててももかの口の中から手袋を抜き取りました。

「ゲボッ…ゲボッ…ゴホッ…」

久しぶりに新鮮な空気が喉から入って肺まで到達したことでももかはかろうじて意識を取り戻しました。けれども、お酒を吸い込むようにして飲んだことから十分な酸素は頭に回っているのだけれども、アルコール成分のせいで頭の中がグルングルンと回り酔いがさらに全身に広がっていきました。

そんな中、木村は再び口移しでももかの口の中にお酒を飲ませてきました。私は少しむせ返り口からお酒をこぼしてしまいました。口の横からこぼれたお酒がももかの首筋を伝って両胸の膨らみの間を伝っておへその中に入りました。

すぐにお腹の中が熱くなっていき、身体中がポカポカとして気持ちよくなってきました。さらにお酒はももかの下の方に流れていき、パンティを脱がされたクリトリス、そしてあそこ…。

アルコールが体内に吸収されると同時が口から飲むよりもアルコールの回りが早く、ももかは完全にお酒に酔って本能のままになってしまいました。
19/01/10 12:47 (N/pa0xis)
30
投稿者: ももか
木村は瓶に残っていたお酒を手のひらに出すとそれをももかのあそこに塗りたくってきました。アルコールがあそこを一気に熱くさせ、ジンジンとした感覚が身体中を駆け巡りました。

「ほぉらアルコールをこんなところに塗るとおかしくなるだろ?身体が熱くておかしくなっちゃうんじゃないか?」

木村の言うことはすべて正しかったです。あそこに塗られたアルコールがももかの正常な判断を鈍らせいやらしいことに反応する身体へと変化していきました。

木村は制服であるスーツのズボンのベルトを狭い後部座席で器用に外しズボンを脱ぎました。グレーの綿のボクサーパンツの膨らみの先にはしっとりとした染みが大きく広がっていました。

それを見たももかはゴクリと唾を飲み込み喉を鳴らしました。パンツの中で大きく膨らんでいるおちんちんがパンツの圧迫によってその形がくっきりと浮かび上がっていました。

「はぁ…はぁ…」

思わずももかは口から声を漏らしてしまいました。その声を聞いた木村は「これが気になるのか?」と言ってパンツの中でもっこりしているおちんちんを指で指してももかに見せつけるようにしてきました。

コクリっ…

酔いが回っていたももかは思わず首を縦に振っていました。

「まだダメだ。ももかを狂うほど焦らした後にたっぷりとこいつで可愛がってあげるからな。」

そう木村が言うといやらしい笑みを浮かべて、ねっとりと絡みつくような目でももかの身体を眺めました。
19/01/10 12:48 (N/pa0xis)
31
投稿者: ももか
アルコールのせいであそこが熱くなったももかは、気が狂いそうなほどの感覚を味わっていました。腰がひとりでにクイックイッと前後に動いていました。

「若いのにももかは本当にいやらしい女だな。どすけべ淫乱女だろ。お前のおまんこにはたくさんのちんぽが入ってきたんだろ?」

ももかは首を横に振って違うと意思表示しました。

「じやあ今までに何本咥えてきたか言ってみな?」

「5人しか経験してません…」

「まぁ確かにこんなにもピンクのおまんこだとそれほど経験もなさそうだな。ビラビラもまだまだ発達してないからな。俺の調教を受けるとそれもいやらしく伸びて色もどす黒く変色していくぞ。今から楽しみなおまんこだな。」

不敵な笑みをこぼした木村はももかのあそこの周辺を指先で軽く触れては円を描くように動かしていきました。
19/01/10 12:48 (N/pa0xis)
≪ 前 14 5 6 7 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.