ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
密室で犯やれる…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:密室で犯やれる…
投稿者: ももか
「ももかちゃん、みんなと反対方向だけど一人で大丈夫?」

忘年会で羽目を外して飲みまくった私は足取りもままならない泥酔状態の中、忘年会をしていたホテルのレストランをあとにしました。

「ほんと大丈夫なの?ちゃんと寝ずに帰るんだよ。帰ったらラインするのよ。先輩命令ね。」

皆と別れて私はホテル入り口にあるタクシーロータリーでタクシーの順番を待ちました。夜風が冷たくお酒で熱くなった私の頬を、程よい体温にしてくれていました。立っているにも関わらず眠気が私に襲いかかってきました。時折膝がガクッと折れてその場に膝まずきそうになりましたが辛うじて踏ん張り転けるのを避けました。

ようやく私の乗るタクシーが目の前に停まると扉が開かれました。私は扉に手をもたれかかるようにしてバランスを保ちゆっくりと後部座席に座りました。タクシードライバーに目的地を告げて私は背もたれに身体を預けるようにして腰を深く掛けました。

タクシードライバーが
「忘年会だったんですか?」
「今年は景気が悪いですね…」
「仕事は何されてるんですか?」
など他愛もない話を私にしてくれていましたが、タクシードライバーの低音の効いた声が私には子守唄のように聞こえだんだんと睡魔が私の身体を襲ってきました。
2019/01/08 17:18:28(kFl6is.f)
17
投稿者: ももか
何やら温かいものが身体に触れていて、しかも気持ちいいと思ってしまうほど優しく触れられている感じが夢なのか現実なのかわからなくしていました。

そう思った矢先、私のあそこに何やら硬くて太いものが突き刺されているような感覚になり目を覚ましました。

「えっ?誰?ちょ…ちょっと…何してるの?やめてぇ…」

ももかは必死に声を上げて抵抗しようと思いましたが、男性の力には敵わず口に何やら白い手袋のようなものを無理矢理差し込まれました。それを見た瞬間ここがどこなのかももかは思い出しました。

「ンゴンゴ…モゴッ…(タクシードライバー…さん)」

口に入れられた手袋のお陰で全く言葉にならなかったももかは身体を捩っておちんちんの挿入だけは避けようとしました。けれども両手を背もたれシートにあるヘッドに押し当てられ、あっという間にガムテープでぐるぐる巻きにされて両手の自由が奪われてしまいました。

「んんー…んんー…」

ももかは必死に抵抗の声をあげようとしましたけれども、手袋のせいで声はくぐもりどうすることも出来ませんでした。

両足をバタつかせておちんちんの狙いを定めさせないようにしましたが、その隙に上着のブラウスのボタンを引きちぎられ勢いよくボタンが弾け飛びました。
19/01/09 17:01 (vMSehG9B)
18
投稿者: ももか
「んんっ…んんっ…」

ももかは必死に抵抗を示そうとしましたけれども、Dカップの胸を包んでいる黒色のレースのブラジャーが露わになってしまいました。

「おおっ…見事なおっぱいだな。これは美味しそうだ。」

木村がそう言いながら、ももかの胸をブラジャーの上から揉み上げていきました。ブラジャーから胸がこぼれ落ちてピンク色の乳首がブラジャーの上からちょこんと顔を出しました。

「いやらしい乳首をしているね。」

木村は両手の親指と人差し指で両乳首を優しく摘みコリコリと指先同士を擦り合わせるかのように刺激していきました。

「んんっ…ふふーん…」

ももかの鼻息がどんどん荒くなっていくのに比例して、木村の興奮も高まっているようでした。ももかの左の乳首の先っぽに舌先を当ててチロチロと舐め始めました。

「んんっ…んんっ…」

身悶えるももかは声を上げることすら出来ず木村からの攻めに対して必死に耐えるしかありませんでした。
19/01/09 17:45 (vMSehG9B)
19
投稿者: ももか
木村の手がゆっくりと胸から下の方へと降りていきおへそのあたりを指先で円を描くように触れてきました。おへそ周辺を念入りに愛撫されたことがなかったももかは、その奇妙な感覚にだんだんと身体が反応を示してきました。

「んんっ…んぐっ…」

「ほほぉ、いい反応を示すではないか。」

木村の愛撫は止まることを知らず、ももかのおへそ周辺を5本の指先で皮膚に軽く触れるか触れないかぐらいの微妙なタッチで執拗に攻めてきました。

ももかのあそこがじわっと濡れてくるのが感じられました。
(何なの…これ…あそこを…触られて…いない…のに…身体が…すごく…熱くなって…ぁあん…感じちゃう…だめぇ…)

パンストに包まれたピンクのパンティが蒸れてきてあそこが少し痒くなってきました。手で痒いところを掻くことが出来ないもどかしさに身体の内部からジンジンとしていき腰が微妙に前後に動き始めました。
19/01/09 17:46 (vMSehG9B)
20
投稿者: ももか
木村の手がゆっくりとおへそからパンストの隙間に入ってももかの陰毛に触れてきました。木村の人差し指と中指で挟まれた陰毛を軽く引っ張られたももかは思わず痛みで身体に力を入れてしまいました。

「もうこんなところまでしっとりとしているじゃないか?若いのにすごくいやらしい子なんだね。お仕置きをしてあげないといけないな。」

ももかはタクシードライバーの言葉に身震いをしました。けれども両手の自由を奪われているももかは両足をバタバタと動かすことでしか抵抗することが出来ませんでした。

「どぉれ、ちょっとカバンの中身を確認させてもらうね。」

木村はパンストの中に入れた手を抜き出すとももかの左側に置かれていたカバンに手を伸ばした。ちょうどももかの太ももに覆い被さるようにして木村はももかのカバンの中を漁り始めました。ももかのcoachの財布を見つけた木村は身体を起こして財布の中身をチェックしていきました。

木村が見つけたのはももかの保険証でした。
「ももかちゃんて言うんだ。今年で21歳なんだね。ん?社会福祉法人…ってことは介護士か保育士なんかな?ももかちゃんは。子ども受けしそうな顔と身体だから保育士かな?どうなの?ももかちゃん。」

ももかは自分の身体を見られること以上に自分の個人情報を知られたことが恥ずかしくなり身体をジタバタして木村の手に収められている保険証を見させないようにしました。

けれども次の瞬間、木村はポケットからスマホを取り出すとももかの顔の横に保険証をかざし、顔と保険証が写るように写真を撮られてしまいました。

「んんんっ…んんっ…」

必死の抵抗も虚しく手袋を入れられた口からはくぐもった声しか発することが出来ず、前がはだけて胸が見えている恥ずかしい姿のももかが木村のスマホの中にしっかりと収められてしまいました。
19/01/09 17:46 (vMSehG9B)
21
投稿者: ももか
木村はスマホをポケットの中にしまうと、自由になった両手でももかのパンストの縁を掴みました。腰からお尻にかけてゆっくりとパンストを脱がしにかかったのですが、狭い後部座席ではなかなかうまくももかのパンストを脱がすことが難しく、途中からパンストの縁から手を離してももかの右内腿あたりに木村の両手を添えてきました。

両手の親指と人差し指が内腿に張り付いたパンストの繊維を引っ張り上げると、それを左右に力強く引っ張りパンストを引き裂いていきました。少しぽちゃっとしているももかの足がパンストに出来た大きな穴からお肉がこんもり膨らみを見せるかのようにはみ出していました。

「いい肉付きの太ももだな。」

木村がそう言うとパンストの穴からはみ出ている内腿の肉に口をつけて大きく吸いました。

「んんっ…」

掃除機で吸われたような感覚にももかは何とも言えない感覚を覚えました。口で吸われながら舌で内腿を舐められこそばゆいような感じになっていましたが、徐々にそれが気持ちよさへと変化していきももかはじっとしていられなくなりました。
19/01/09 17:47 (vMSehG9B)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.