ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
秘密屋敷に拉致された女たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:秘密屋敷に拉致された女たち
投稿者: (無名)
「いゃ~、ヤメテ~~!」

C組に入れられた女ほど哀れな生き物はないと思うで。
どの女も上流階層の出身で、小さい頃から親が教育にごっつう金かけて、小学校からずっと慶応とか聖心とか学習院とかに行ってイギリスやフランスの大学に留学した女ばっかりや。ワシみたいにガキの頃から鑑別所を出入りしてたモンには何勉強してたのかサッパリ分からんけどな。
資産家の息子に嫁いでええ生活してたのになあ。それが突然,ワシらに亭主を殺された挙句、この屋敷に引き摺り込まれて、いつも丸裸で縛られたまま、ケツの穴まで使って客取らされてるんるやからなあ。

実は、ワシはこの女の目の前で亭主を始末してやったんや。評判の夫婦仲やったから、この女がワシをどれだけ憎んでるか想像できるやろ。この世で一番憎いワシにオメコいらわれても手で払いのけることも出来へんのやで。それどころか、口では「やめて」と言うけど、シャブ漬けにされた体はオメコをちょっといらわれただけで辛抱できんようになってしまうんや。ワシの指を根元まで咥え込もうと、縛られてほとんど身動出来んのに必死で体を押し付けてくるんやで。指を根元まで咥え込んだあとも、腰振ってサネをワシの手にすりつけてくるんやからなあ。ホンマに哀れな生き物やのう。
2018/04/03 12:53:38(uuxGwv98)
12
投稿者: (無名)
「旦那、取れ立ての若い娘はどうですか? 今日入荷しましたんや。」

「泊まりでもいいのかい?」

「どうぞ朝までコッテリお楽しみ下さい。パン助は最初に付いた客次第で出来不出来が決まりますからな。旦那みたいに遊び慣れたお方に一晩中オメコしてもろたら、ええパン助になりますわ。ケツの穴も掘ってもらえたら大助かりです。それから一つだけお願いがありますんや。丸裸にしたら直ぐに後ろ手にきつく縛って欲しいんですわ。コイツは一生縄付きでパン助させることに決まってますねん。何事も最初が肝心ですからなあ。」

18/04/05 19:18 (/kq9zFGr)
13
投稿者: (無名)
「お客さん、新入りのパンスケはどうでっか? 一晩100万のところ、今週いっぱいは50万で遊んでもらえますぜ。ええ乳してますやろ。.....コラッ!足どけんかい、お客さんにお前のオメコをちゃん見てもらうんや。」「ほほう、乳も中々のもんやけど、ええオメコしてるやないか。形崩れしてないし、ええ色してるのう。このパンスケが一晩50万だったら安いもんやな。」「一つだけお客さんにお断りしておく事がありますんや。ケツの穴は拡張期間中やから使えまへん。ぶっとい栓入れて鍵掛けてますんや。ワシが女を抱え上げてケツの穴見せますわ.。ヨッコラセっと........ケツの穴に太い栓入ってますやろ。」
18/04/06 19:18 (MDnvpCR6)
14
投稿者: (無名)
お前がなんぼ御大家の奥さんだったいうても、死んだ亭主の借金のカタでパンスケに堕ちてしもたんや、もう覚悟決めんかい。
うちの店は、口とオメコとケツの穴のトリプルサービスが売り物や。それが出来んのやったら、可哀想やけどアルジェリアに売り飛ばされるということや。
18/04/06 19:19 (MDnvpCR6)
15
投稿者: (無名)
こ、この方は大平成病院の理事長夫人の細川公子先生じゃないですか!
先生が何ヶ月も公の場に姿をお見せにならないので、私たち看護師の間でも話題になっていたのです。気品に満ち溢れた公子先生がなぜ....人間の尊厳を全て奪われて、こんな恥ずかしい姿に...しかも写真を病院中にバラまかれてしまって....
18/04/06 19:20 (MDnvpCR6)
16
投稿者: (無名)
「私も任侠の世界で生きてきた女、こうなったら煮て食おうと焼いて食おうと卑劣なお前たちの好きなようにしたらいいさ。.........でも......C組だけは勘弁しておくれ。お前たちでもちっとは人情ってものが分かるだろう。私は女郎屋に売り飛ばされる覚悟もできてるんだ。でも......C....C組だけは..........C組だけは....絶対に......」

潔くケジメの啖呵を切るつもりのお竜であったが、C組と聞かされた途端、顔色が真っ青になり、啖呵の途中で嗚咽が止まらなくなって泣き伏せてしまった。
18/04/06 19:22 (MDnvpCR6)
≪ 前 1 2 3 4 57 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.