ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性器末~調教の果てに~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性器末~調教の果てに~
投稿者: ともひさ
何気なく見ていたネットから「調教」という文字が目に止まった。よくよく見れば、競馬の記事であったのだが、なぜか私はこの文字を見るだけで身体が疼いてしまう。

結婚してから5年が過ぎたが、夫は仕事が忙しいといって夜は遅くになったり、帰ってきても疲れているの1点ばりでせっかくの夫婦の時間も持てなくなり、ついには2年ほど前からセックスレスの関係になっていた。

夫が仕事に出かけたから、私は家事をさっさと片付けると日課のオナニーをリビングに横たわりながらするのでした。

「はぁん…あなたぁ…もっとしてぇ…ぁあん…ぐちゃぐちゃに…おまんこを…掻き回してぇ…ぁあん…」

いつも夫に襲われることを想像しながら、指でおまんこを弄るのが私の唯一の楽しみだった。いった後は全身から力が抜けて脱力感に見舞われるのだが、一度燃え上がった性欲は夫のチンポなしでは生きられなかった。いや、夫でなくてもいい。男のチンポを切望している私がいた。
2019/06/11 13:57:25(KF34M4Dl)
47
投稿者: ともひさ
箸先がついに私の太ももの付け根に触れた。それだけで絶頂を迎えてしまうほどの快感になってしまった。付け根に出来たシワの隙間に箸先が押し込まれると私はその動きがおまんこの中にチンポを入れられたような感覚に錯覚を覚え、私の口から大きな喘ぎ声が漏れた。

「ぁああああああああ…いいっ…ぁああああああああ…」

直哉さんは私の太ももの付け根に出来たシワの中に押し込んでいた箸をクルクルと回転させていった。汗で摩擦力が高くなっていたことから、私の皮膚はどんどん箸に引っ張られるようにして絡みついていった。

痛みと快感が突き抜ける…

「やだっ…はぁん…痛いっ…ぁああああ…ぁああああああああああ」

何をされても私の身体は快感を感じるだけであった。
19/06/21 09:13 (3Eu6XZWN)
48
投稿者: ともひさ
箸先がついに私の陰毛部分に触れた。ゾワゾワっとした感覚が全身に広がり、陰毛の毛一本一本が私の身体を刺激していくかのような感覚に陥ってしまった。

箸先が陰毛の根元に触れる…陰毛の毛根に電気が走ったかのような快感がじわじわと迫ってきた。もう陰毛は興奮で逆立ち、おまんこからは湯気が出てしまっているかもしれないと思えるほど、熱く濡れそぼっていた。

陰毛を触れられるだけでこれほどまでの快感が得られるの…?

私はそんな思いを抱きながら直哉さんの箸先の動きに全神経を集中させていった。もう、箸先がどこに触れても私の身体は敏感に反応を示すだけだった。どれほど陰毛部分を攻められるのだろうか?

私の身体はすでに絶頂に近い感覚をずっと維持していた。このままずっと箸先で皮膚を触れられていくと、私はどうなってしまうのだろうか?

そんな思いともっと気持ちよくさせて欲しいといった感覚の間で心と身体が揺れ動いていた。
19/06/25 09:22 (yyG35xOh)
49
投稿者: ともひさ
ついに直哉さんが手に持つ箸先が私のクリトリスの根元に触れた。

「ヒイッ…はぁん…んんんんんっ…ぁあああああああ…」

私はこれまで感じたことがないほどの快感にただただ悶えるしか出来なかった。軽く箸先がクリトリスの根元に触れただけにも関わらず、私の全身には鋭い快感が走り抜け、頭の中が真っ白になっていった。

直哉さんが箸で私のクリトリスを摘んだ。

「ヒイッ…ぁああああ…だめぇ…ぁああああ…気持ち…いいっ…」

そんな快感に悶えている中、直哉さんはクリトリスを箸で摘むのをやめた。

「ダメなんだね。じゃあやめとくね。」

そんな直哉さんの言葉に私は「お願い…もっとしてぇ…もっとしてください…お願い…します」と自らおねだりをしてしまった。

「何をどうして欲しいのかな?」
「私の…クリトリスを…箸で…摘んで…ください…お願い…します」
「そんないやらしいことをお願いするんだね。本当淫乱だね。お望みどおり箸でクリトリスを摘んであげよう。」
「あ…ありがとう…ございま…ぁああああ…」

私は言葉を言い終わるまでに直哉さんは私のクリトリスを箸で摘んだ。その感触はあまりにも強烈だった。全身がクリトリスにでもなったかのような感覚に見舞われ、私はクリトリスから伝わる快感に溺れていった。
19/06/25 13:15 (yyG35xOh)
50
投稿者: ともひさ
箸が私のクリトリスを摘むたびに、何とも言えない快感に私は大きな喘ぎ声をあげて感じていった。もう、おまんこは湯水のごとく愛液が滴り落ちてカウンターをぐっしょり濡らしていた。

カウンターの上で膝を曲げたような姿勢をとった。やがて膝頭が自然と左右に開いていき、おまんこを広げるような格好になった。おまんこがいらやしくヒクヒクしているのが自分でもわかった。

その度に私の身体の内部からは愛液が流れ落ちていった。もう、直哉さんの攻めに対して、私はどうすることもできないほど、身体が反応していった。

箸先がクリトリスから離れると、私の皮膚に箸先が軽く触れながらおまんこへと降りてきた。ゾクゾクっとした感覚が私をさらに淫らな女へと変えていった。

おまんこにある左右非対称のびらびらは充血して膨らみを見せていた。その膨らみを直哉さんは箸で摘んだ。

「はぁああああああん…ぁあああああ…」

痛みと快感でもう頭の中がおかしくなりそうだった。
19/06/26 11:07 (fFQv3IaC)
51
投稿者: ともひさ
左右のびらびらを丁寧に攻めてくる直哉さん…

私のびらびらはいつに増して敏感になっていた。いつもはそれほど感じることがなかったびらびらが、この日は直哉さんの攻めによってびらびらをも開発された気分だった。

まさに全身が性感帯…

そんな言葉がしっくりとくるほど、直哉さんの攻めは私の感覚を鋭くさせていた。

やがて、びらびらから箸が退けられると、直哉さんは器用に箸を開いて左右のびらびらを押し広げていった。

「ぁあああああ…おまんこの…穴…見られてる…ぁあん…すけべな…おまんこを…見られてる…はぁん…もっと…見てぇ…」

私はいつのまにかこんなはしたない言葉を口から発していたのだった。
19/06/26 11:11 (fFQv3IaC)
≪ 前 18 9 10 11 1217 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.