ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
性器末~調教の果てに~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:性器末~調教の果てに~
投稿者: ともひさ
何気なく見ていたネットから「調教」という文字が目に止まった。よくよく見れば、競馬の記事であったのだが、なぜか私はこの文字を見るだけで身体が疼いてしまう。

結婚してから5年が過ぎたが、夫は仕事が忙しいといって夜は遅くになったり、帰ってきても疲れているの1点ばりでせっかくの夫婦の時間も持てなくなり、ついには2年ほど前からセックスレスの関係になっていた。

夫が仕事に出かけたから、私は家事をさっさと片付けると日課のオナニーをリビングに横たわりながらするのでした。

「はぁん…あなたぁ…もっとしてぇ…ぁあん…ぐちゃぐちゃに…おまんこを…掻き回してぇ…ぁあん…」

いつも夫に襲われることを想像しながら、指でおまんこを弄るのが私の唯一の楽しみだった。いった後は全身から力が抜けて脱力感に見舞われるのだが、一度燃え上がった性欲は夫のチンポなしでは生きられなかった。いや、夫でなくてもいい。男のチンポを切望している私がいた。
2019/06/11 13:57:25(KF34M4Dl)
52
投稿者: ともひさ
直哉さんは私のおまんこのびらびらを箸で左右に大きく広げるだけ広げて、私を淫らな格好にさせたまま私のことをしばらく放置した。

攻められてもいないのに、私のおまんこはどんどん熱を帯びていき、ひとりでにおまんこの口がパクパクとし始めていた。自ら快感を欲しているの…?

私は自分の身体に起こっている動きに対して素直に認めざるを得なかった。こんなにも淫らだなんて…

私はついに自分が淫らな女だということを強く認識した。そう思うとあとは直哉さんの思う通りの女にならざるを得なかった。

「ちひろ、こんなにもおまんこがいやらしく開いているよ。どんなことされたいんかな?」
「ちひろの…おまんこに…直哉さんの…おちんちんを…入れて…ください…お願い…します…」

自らの意思でそんないやらしい言葉を発したことで、脳も身体も完全にいやらしくなっていた。私は直哉さんのチンポを早く受け止めたいと思うようになっていた。
19/06/26 11:22 (fFQv3IaC)
53
投稿者: ともひさ
「まだダメだよ。これぐらいでチンポを欲しがっているようでは調教のしがいがありませんから。」
「えっ?…ぁあん…そんなぁ…ぁあああああ…もう…耐えられない…お願いだから…早く…ちひろの…おまんこを…ぐちょぐちょに…いじめて…ください…はぁああああああん…」

直哉さんに焦らされたことで、私の脳は完全に快楽という二文字しか頭の中に思い描くことが出来なかった。

こんなにも焦らされたことなんてあるかしら…

私は記憶を辿ってみたが、やはりこれほどまで焦らされた経験は一度もなかった。それだけに直哉さんの攻めは新鮮だった。

攻められながらも攻められない…

そんな絶妙なタイミングでの箸づかいに私はこれ以上耐える自信がなかった。
19/06/26 11:27 (fFQv3IaC)
54
投稿者: ともひさ
直哉さんが箸をカウンターの上に置き、私の身体を攻めていた動きを止めた。

先ほどまで触れていた箸先が外されたにも関わらず、私の身体には箸先の感覚がはっきりと思い出されるほど残っていた。しかも、それが微妙に動いているような感覚に私はしばらく身悶えていた。

身体をミミズや虫が這うような感触が絶え間なく私の身体の皮膚に襲いかかってきた。やがてそれは数を増やしながら私の全身へと広がり私はカウンターの上でじっとしていられなくなった。

カウンターから落ちないようにしながら、身体を左右にくねらせいつまでも続く快感に身を悶えさせていた。
19/06/26 11:59 (fFQv3IaC)
55
投稿者: ともひさ
直哉さんは何やらカバンからゴソゴソと何かを取り出した。噂では聞いたことがあったオルガスターであった。その形…それは女性の快感を最大限に引き出すために作られた形状…見ているだけで興奮を目覚めさせるような…そんなものが私の目の前に差し出された。

私は思わず口を半開きにして物欲しそうにそれを見つめた。

頭の中がうっとりしていくのがわかった。半開きになった口にオルガスターを咥えてみたい…そんな衝動に駆られていった。

頭を持ち上げて、直哉さんが持つオルガスターを口の中に含んだ。先っぽが私の口の中を犯しているようだった。私は舌を使ってそれを舐め回していった。もう我慢できない…そんなことを思いながら口の中でオルガスターを舐めていると、不意にスイッチが入れられて、私の口の中は快感でいっぱいであった。
19/06/26 12:18 (fFQv3IaC)
56
投稿者: ともひさ
直哉さんはオルガスターを咥えながら腰をくねらせている私を見ながら、私の口の中からオルガスターを引き抜いた。

「はぁあん…もっとぉ…ぁあああああ…」

私の唾液がべっとりとついたオルガスターは、光の加減でヌラヌラと光輝いていた。その光景を見るだけで私はおまんこがいやらしく蠢いていくのが感じられた。

もう自分では抑えられない…

頭の中で私をコントロールするストッパーが警告を示していた。だが、このストッパーを外してみたい…そんな衝動に駆られていった。
19/06/26 12:44 (fFQv3IaC)
≪ 前 19 10 11 12 1317 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.