ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
27
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
25.宣告された、ご主人さまと奴隷の関係。

里美は、老人との何度かのメールのやり取りの印象で、全く一方的にですが、
学生時代に指導を受けた老教授と同じような、インテリジェンスを感じていました

昼日中、こんなにも整然としたオフィスで、外見はイメージのままに紳士然とした老人の口から、
改めて非現実的な命令を言われた衝撃に、暫くの間、身の震えが止まらなかった里美でした。

先日の、埃が舞い踊る、薄暗い作業場や、黴臭い畳の座敷で、汚辱に塗れながら、
男たちの野蛮な欲望のままに犯されながら、暴力で強制され、誓わされた従属とは、
全く次元の異なる、絶対的な服従だと思いました。

今、この時を境に、目の前の人を自分の支配者として扱わなくてはならない、
本質的な部分から奴隷に堕ちた自分。

里美は、自分のアイデンティティーが崩壊して行く音を、耳の奥底、頭の芯で聞いていました。

「返事は、どうした。」ご主人さまは、優しいけれど、確りとした口調で、私に命じました。

「かしこまりました、ご主人さま。」

「では、奴隷として尽くすと誓え。」

「はい、ご主人さま。今から私は、身も心も、あなたの奴隷です。」

にこりと微笑みながら言いながらも、自分で口元が歪んでいるのがわかりました。

その後、デスクと端末を与えられ、様々な仕事の手順を教えられたのですが、
この日は結局、何も頭に入らないまま夕方を迎えてしまいました。

窓の外、都心の空には夕焼けが広がっています。

ご主人さまは、私を促すように地下駐車場に連れて行くと、そこには黒塗りのハイヤーが待っていました。

当たり前の様に、ご主人様が告げた行き先に、運転手はゆっくりと高級国産車を走らせました。

辺りはすっかい夜になり、1時間程で車が着いた先は、高級住宅地の一角にある、大きな邸宅の前でした。

車を降り、ご主人さまに付き従い、門をくぐると、そこが手入れの行き届いた庭のある、料亭である事が判りました。

ご主人さまとは別々にされ、優しい明かりの灯る廊下を通された先に着いたのは、襖から薄明かりの洩れ込む小部屋でした。

傍らには、紫の袱紗が掛けられた何かが、四角い漆塗りの盆に載せられて置かれています。

複数の男性が談笑する声が、襖の奥から聞こえていました。

やがて、向うからご主人さまの声が掛りました。

「里美、それを持っておいで。」

私が襖を引くと、眩い明かりが目に飛び込んできました。


14/11/08 14:38 (51vdkdUN)
28
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
28苦悩の梨と闇夜の始まり

私が予想していた通り、如何にも老舗料亭といった部屋には、4つの膳と、その前に座る3人の男性がいました。
うち1人はご主人さまでした。

格好を崩している2人に対して、向き合っているご主人さまは私に背を向けて正座しています。

男性たちは初老ですが、ご主人様より、少し若そうにも見えます。
奥の男性の一人はどこかで見た顔です。確か昔の偉い人の血縁者で、時々TVで棒読みに話すのをニュースで見た人?・・・です。

「それをこちらのお客様に。」

私は、襖を作法通りに閉め、ご主人さまに言われるまま、お客様の膝の横に盆の品物を運びました。

袱紗の下の物は、大きさに対して思ったより軽いのが意外でした。

(何かしら?お金では無いみたい。)
少し予想を裏切られたので、表情に出ないように作り笑いをしてしまいました。

「この女性は?」

「昔から私が目を掛けている男の婚約者でしてな。
丁度今日から海外に行っておるので、留守中私が預かって、これから色々と仕込もうと思っております。
里美、お客様に、ご挨拶しなさい。」

「里美です。これからよろしくお願いいたします。」

ご主人さまが、私に膳に着かず、そのまま2人の男性の間で、酌をするように命じると。

TVで見知った男性は会釈もせず、黙って杯を差し出しながら、

「さて、今夜は、どんな嗜好ですかな。」と、TVと同じに、あまり表情を変えずに話しました。

「先日、先生方のご趣味を聞き及びましたが、この通り、丁度折り良く初物も手に入りましたので、持参いたしました。」

先生の横の男性が袱紗を取ると、白い桐箱と、その上に載った、不似合いな黒いビニールの袋が現れました。

「ご趣味に合うと良いのですが。」

杯を干した先生は、桐箱を抱え上げると、蓋を取りました。

桐の薄板で作られた箱には、一枚の書類に万年筆と遮光マスク、そして私が始めて見る、不思議な形の物が入っていました。

鏡の様に磨き上げられ、明かりを映した卵型、否、洋梨型の調理道具のような金属器で、
縦に4つの切れ込みが入っていて、蔕の部分にワインオープナーそっくりな、螺子が切られた取っ手が付いています。

「ほほう、Pear of Anguish か。」

興味をもったのか、先生の表情に初めて変化が顕れました。

「さすが、良くご存知で。そう、苦悩の梨でございます。」

「骨董品は私も一つコレクションしているが、実用品は初めて見た。」

「ある職人に、復刻させたものですが、色々と工夫させてあります」

「なるほど。で、この使い道は?」

「これから、里美がご接待いたしますので、今夜は是非お試しください。
ただこの女は、先程お話した初物。本日が初仕事ですので、不調法がありましたらお許し下さい。」

「後で面倒な事は困るよ。」

「勿論です。さあ、里美、それを読んで、差し上げなさい。読み終わったら最後に自分で名前を書きなさい。」

私が、ご主人さまに命じられ、読み上げた文章は、次のような物でした。

「私、○○里美は、平成○○年○月○日より○月○日までの1日間の間、○○○○様並びに○○○○様によって施される、
如何なる精神的及び肉体的苦痛を伴う行為に対し、その行為を自ら意思で受け入れたものと了解し、
その結果には、後日一切の異議申し立てを行わない事を、ここに誓約いたします。」

最後の私の署名欄があり、私は、催眠術にでもかけられた様に、霧の箱を下敷きに、万年筆で署名をしてしまいました。

先生が誓約書を受け取ると、満足そうに一読し箱に置くと、次にビニール袋を手に取り引き裂きました。

引き裂かれた黒いビニール袋からは、大型犬用の首輪が現れました。リードの付いた、赤い首輪です。

「里美、首輪を自分に着けなさい。」

私はこれから何をされるのかと思うと、首輪を受け取ったまま、混乱してしまいました。
顔が赤くなり、動悸が激しくなったのが自分でも、はっきりわかるほどです。

でも、体の芯が濡れているのもまた、はっきりとわかりました。

ああ、私は本当のマゾの変態になってしまったのです。

先生が、私の手から再び首輪を自分の手に取り戻すと、私の首に装着しました。
少し緩い感じに締められたのが、不思議と優しく感じました。

ご主人さまも私に近づいてきて、私の眼鏡を外し、背後から遮光マスクを掛けました。

目隠しをされた直後に、唇に堅い紙、そうです、あの誓約書が押し付けられたのが判りました。
捺印代わりのキスマークを誓約書に写したのでした。

そして、私は長い長い1日間の暗闇に突き落とされました。
14/11/09 23:17 (ee/PxDcl)
29
投稿者: (無名)
こんばんわ
物凄い展開で興奮しますね
里美がどんどん変態の世界に堕ちて行く姿が堪らなく 勃起してしまいました
この後の展開が凄く気になります
14/11/10 18:59 (hYX3vyly)
30
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
27.先生の責め部屋と、梨の秘密

暗闇の中、いきなり唇を奪われ、舌を吸われました。きついポマードと加齢臭が思わず鼻を突き、むせてしまいました。

ご主人さまから、これからは年配のお客様のお相手が多くなると聞いていましたが、
過去経験した男性の誰よりもキツイ臭いに耐えられませんでした。

よほど嫌な顔をしてしまったのでしょうか、軽く頬に平手が飛び、
誰かが首輪のリードを曳き、前屈みの姿勢を取らされました。

四つ這いにされたスカートを捲り上げられ、お尻の方から秘部に指が延びて、恥ずかしく潤った穴を弄られました。

「ほうほう、すっかり濡れているのか。身体は正直なイヤらしいメス犬だな。」(ああ、こんなのイヤぁ~。)

「・・・申し訳、ございません。」私の口をついて出たのは、従順な下僕の謝罪でした。

「手が汚れてしまったぞ。綺麗にしろ。」

恐らく先生の指ですが、唇に私の愛液のついたものを強引に差し込まれたので、思わずその指を吸ってしまいました。

「よしよし、良い反応だ。ご褒美をやろう。だが、ここではダメだ。」

闇の中を、四つん這いのまま、何処かに曳かれて行きます。背後で襖の閉まる音が高く響きました。

時折、曳かれる速度について行けなくなる度に、お尻に平手打ちが飛びました。

それでも、きっと膝が伝染してるかなぁ?などとストッキングの心配をしていました。

一度だけヒールを履く時にマスクを外されましたが、眼鏡は還して貰えませんでした。

車寄せにはご主人さまの姿は無く、乗ってきたのとは違う車が停まっていました。

促されるままに、車に乗り込むと、直ぐにまたマスクを掛けられ、闇の中に戻されました。

高速で走る車の、かすかな振動だけが、暗闇に聞こえています。

次に、マスクを外された時に見たものは、暗く赤いランプの灯る、コンクリートの壁でした。

どこかの駐車場なのでしょうか?きっと地下なのでしょう。湿ってカビ臭い淀んだ空気に、息が詰まりそうでした。

非難口マークのプレートの付いた階段を「先生」と、もう一人の初老男性「秘書」について上がって行くと、
いきなり、壁紙の張られた窓の無い廊下に出ました。階段口の横には、階段より大きな書棚が幾つも置かれています。

上がり口で、ヒールを脱がされ、そのまま廊下を歩くと著度品がや花瓶が置かれていて、
ここが何処かの大きな邸宅なのだとわかりました。

音がするので少しだけ振り向き、眼鏡が無いので目を細めて背後を伺うと、
秘書が書棚を引き戸のように動かして、階段口を隠しているところでした。

そのまま先生にリードを曳かれて連れて行かれたのは、大きなビニール張りのマットが敷き詰められた、
天井の高い、広くて大きな、そして不思議な寝室でした。

天井や梁からは、何本ものロープやチェーンが下がり、ベルベット張りの壁面には、ロープ束やチェーンが掛けられ
、手前には、あの作業場でおぞましい行為のために括り付けられた木製拘束台の同類や、
カラーパイプで作られた不思議な構造物が並んで置かれています。
でも、その中の一つは、以前の不倫相手に連れ込まれたラブホテルで見たことがある、ラブチェアーであることは知ってい

ました。

( まるで悪趣味なおもちゃ箱だわ。)思わず声に出して言いそうになってしまいました。

奥まった場所に、少し低めのベッドが設えてあり、その横には何故か、ガラスで仕切られたスペースに、跨ぐ穴だけの便器

が。
夫となるあの男と出会った国でポピュラーな形のものが備えてありました。

先生は壁からロープを一束取ると、私の首輪からリードを外し、下着姿になるよう命じました。

その表情には、もはや先ほどまでの鉄面皮ではなく、まさに涎を垂らさんばかりの好色な狒狒爺そのものでした。

上下の布1枚だけの姿にされた私は、全身に縄で寧な結び目の模様を施されてゆきます。

その時、遅れて秘書が入り口に現れました。

手には、ご主人様からの贈り物の苦悩の梨が握られています。

「そうだ、これの使い方を教えてやろう。」

秘書は、蔕の螺子を廻し始めました。

すると、梨の本体が、花の蕾が開くように、動き始めました。

「これはな、中世ヨーロッパで魔女狩りに使われたという攻め具だ。
女体の大事な穴に入れてな。これ、この様に、内部から押し広げるのに使うのだ。」

「ふむ。で、工夫とは?」

先生に聞かれた秘書が、螺子の先端の何かボタンを押した途端に、

四方に開ききった金属の梨の中から、明るく青白い光りが射しています。

「この内部の先端に小型カメラと照明がつけられていて、ブルートゥース経由で、外部カメラとして使えるという事ですな。」秘書はポケットから出したスマホを見ながら答えます。
ご主人さまからのメールかLINEの様ですが、今時の爺はハイテクを使いこなすのに、妙に関心してしまいました。

「流石、わが国のノーベル賞級発明じゃな。」(いや、こんな事に使われて不本意でしょう。)

「この様な機能もあるようです。」

秘書が螺子の頭をひねると、ブーンという音を立てて振動しています。

「早速、試してみるとするかの。」

先生は縛り上げた私を、軟らかな布団の上に。腹這いの姿勢で海老のような体を反った姿勢に腕首と足首を纏めて縛られました。
この時初めて、入ってきた入り口の壁面と天井が鏡張りになっていることに気付きました。

14/11/11 18:59 (zF6gJTmd)
31
投稿者: デンチャー
新し展開ですね。ワクワクが止まりません。早く続きが読みたいです。
14/11/12 07:54 (1HwuBhZE)
≪ 前 14 5 6 7 813 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.