ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
32
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
28.懺悔とハイテク機器

私は、裸眼なのでぼんやりっと見えている、鏡に映った自分の姿に、昨日の事を思い出していました。

一昨日の、嵐のような性暴行の一日を過ごし、ホテルで男に介抱されながら、
こんな思いをするのはもう無理だと、別れたいと、泣きながら訴えたのです。

全身の縄目はもちろん、輪姦された膣は熱をもって赤く腫れ、精液を容赦なく注ぎ込まれた子宮は、
下腹部の皮膚の上からも、グズグズと腐り始めているような痛みを感じていました。

男は新妻を、このように扱ったことを後悔しているように、浴室で優しくマッサージしながら、
全身をくまなく洗った上で、抗生物質を与え、痛み止めを飲ませてくれました。

一晩中、腕枕をしながら、抱きしめてもらって眠り、
翌朝、ふかふかのベッドの上で、タブレットでメールをやり取りしている間も、
ずっと優しく髪を撫でていました。
朝までに、男が口にした言葉は二つだけでした。
「愛している」そして「自分他たちの未来のために我慢して欲しい」と。

私は、暗示に掛けられたのでしょうか?
朝日が射す頃には、すっかり男の愛を信じ、ご主人さま、いえ、
この時は未だお師匠さんでした。の元へ行く準備をしていたのですから。

愚かな私。誰とも知れない変態たちの生贄にされている女。

自ら望んで奴隷になる事を望んだ、愚かな牝。

こんな愚かな女になってしまって、育ててくれた両親に、
唯々、申し訳ない想いばかりで、涙が零れてきます。


いつの間にか、鏡を凝視し続けていたのでしょう。

「おい、しっかりしろ!」

先生が私のお尻に鞭を一振り加えました。

「申し訳ございません。」(もう、この変態たちに、従順に従う以外にはないのでしょうか。)

先生が、ジャラジャラと音を立てる鎖の位置を、天井からベッドまで下ろし、先端のフックに掛けた、
私の腰に廻した縄のバランスを上手く取りながら、身体全体を吊り上げて行きました。

ベッド脇に立った秘書はバスローブに着替えています。

その秘書の胸元あたりの位置まで、吊り上がったところで、
私の両足を押し広げるように、一本の木の棒を膝の処に括り付けました。

私は、空中に吊り下げられたまま、大事な部分を二人の眼前に大股開きに晒しているのです。

恥ずかしいはずなのに、潤っと膣が濡れてくるのが何となく判りました。

先生が着替えている間、秘書は先に私を責め始めました。

パンティをずらす様に、柔らかい先端で出来た、電動マーサジ器を私の秘部に当てて来たのです。

「うn~、はぁ。」(いやだぁ。声が出ちゃう。)

快感を感じた私に、先生が、ピュッと鋭い音のする、細い鞭を当てました。

体のあちらこちらに痛みが走ります。

その度に、秘書はマッサージ器を敏感な部分に押し当て、私に快感を与えました。

「どうだ。痛みが気持ち良くなってきただろう。」

「痛いです。・・・いや。んん、ん、いた~ぃ。ん!ん!はぁ~、あ、ぁ、んん!」

執拗な責めは、私が充分に絶頂を感じるまで、続きました。

先生は、私が逝ったのを確認した後、鎖を下げ、私を海老反りに吊ったままのバランスで、
丁度、ベッドの高さにまで降ろしてから、股の部分の結び目を緩めました。

そして、いよいよ苦悩の梨の出番でした。

秘書が、たっぷりとローションを塗った卑猥な金属器を、揉みほぐした膣に挿入してゆきます。

痛みが恐ろしかったのですが、まだ少し痛かったのは、膣口の部分を通す時だけでした。

「あん!」

ぬるっと膣に飲み込まれた後は、ローションのお陰か、痛みより金属の堅い冷たさを感じました。

秘書がスマホを操作すると、スイッチを入れられた金属器からの画像が、鏡の一部に映し出されました。

壁面の鏡のその部分は、マジックミラーになっているディスプレイ・モニターだったのです。

この部屋には、最先端のIOTが各所に整備されていることが、
ご主人さまに命じられた事前レポートのお陰で私には直ぐに判りました。

先生の職業と関係あるのでしょうか?まさに趣味と実益を兼ねた部屋です。

秘書の手で、少しずつ、ほんの少しずつ螺子が廻され、金属の花弁の隙間から、
私の膣のピンクの内壁が見えてきました。

白い愛液が、隙間の内側に染み出して、垂れて来るのが見えます。

やがて赤みの薄い、子宮の口が、横に口を噤んだ唇のように見えて来ました。

私の最も大切な女の部分が、今日会ったばかりの変態たちに、晒し物にされています。

「あうっ。ああ、見ないでぇ~。」

言葉を待っていたかの様に、秘書が金属器のバイブレーション・スイッチを入れました。

「あー、あー。あー!あー!」

私が絶叫を上げるたびに、先生が鞭を打ち下ろします。

私はこのままだと、狂ってしまう。
そう思いながら、快感に全身が痙攣を始めていました。

14/11/12 20:30 (76PXlFQp)
33
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
29.更なる高みに調教されゆく心と体

「手心を加えてやるか。」

秘書が手元の螺子を反対に捻ったのでしょう。
段々と金属の花弁は閉まり、中に愛液だけが残った状態で、カメラが切れました。
画面は4分割された天井や部屋の四隅からの映像に切り替わりました。
ここには複数のカメラが隠されているようです。

軽い金属音を立てているバイブ機能はそのままですが、梨形が、ゆっくりと私自身から引き出されて行くのが判りました。

「はぅ~ん」吐息が出てしまいました。

しかし、そのまま、許されると思った私が甘かったのです。

秘書は再び金属器をローションまみれにすると、そのまま卑猥な梨を、私のアナルにめり込ませてゆきました。

!!!

メリメリといった方が正確でしょうか。今度は相当な痛みを感じます。

またしても、金属の四つの花弁が開かれて行くのが大画面に映ります。

ピンクの隙間から奥の暗闇に茶色く見えているのは、私の排泄前の大便でしょうか。

「これはいかんな、清潔にしてから使ってやらんと。」

先生は、梨を慎重に取り外させ、秘書と部屋を出て行きました。

縄で拘束された私は、少し身体が痺れているのを感じていました。
このまま縛られて放置されたら、死ぬのかしら?などと、ぼうっと思っていました。

しかし間も無く、湯気の立つバケツと、青いビニールシートを両手に下げた秘書、
それに続いて、瓶やガラス容器を洗面器に入れて抱えた先生が戻ってきました。

ガラス容器に見えたのは、大きなガラス製の注射器、いえ、浣腸器でした。

私をフックから外し、手足の拘束を解いて、ベッドから広げた青いシートの上に移したあと、
洗面器に、バケツのぬるま湯でグリセリンを溶きながら、
これが何の道具か、そして人体への体重適量と、適量外の危険性について、先生が語り始めました。

これから始める、私への残酷な責めを説明しながら、嬉しそうに準備する2人の変態老人。

冷静に考えれば、とてつもなく恐ろしい光景なのですが、身体の痺れともあいまって、
私には既に現実感が失われていて、恐怖などは微塵も感じなくなっていました。

「うっ!」

ぼんやりしていた私の肛門に、グリセリンを塗った浣腸器の注入口が挿入されていました。

部屋の壁面いっぱいの大画面には、少しずつピストンが押され、私の腸に浣腸液が注入されてゆく様子が映っています。

「はぁ~あぁ。」ため息のような、深い深呼吸をしてしまいました。

「もっと息を吐いて、腹を緩めるんだ。」

先生が、身体の下に手を入れて、下腹部をやさしく揉んでいます。

液が、どんどん注入されて行くのが、画面からわかりました。

何度も、何度も。ああ、下のお腹が張ってきました。

「我慢しろ、綺麗にしたら、今日はアナルで精を放ってやるからな。

 それとも前の穴を使って逝ってしまってもよいのか?

 初日から、わしらの子を孕むか?」

先生は、老人のくせに、おぞましい事を平気で言いました。

その時、遂に括約筋が限界に達しました。
充分に液体を充填された下腹部を散々に探られ、とても我慢出来ませんでした。

シャー・・・小さな音とともに、浣腸液が肛門から漏れ出しました。

画面には、固形物の混じった暗い色の汚水の水溜りが広がってゆくのが見えています。
汚物の悪臭が、うつ伏せの肌の下を広がってきました。

成人してから人前で排泄してしまったのは、丁度今すぐ傍にある便器と同じ物がならんだ、
かの国の観光地のトイレで、学生時代に現地人に混じって以来の事です。

しかし、しげしげと観察されながらの排泄は生まれて初めての経験でした。

恥ずかしさと、何故か悔しさの感情が湧き起こり、涙が頬を伝うのが判りました。

「解いて、ほどいて下さい。」私は涙目のまま、先生を見上げて懇願しました。



14/11/13 08:59 (3WNZ8GAY)
34
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
30.お仕置きの炙りニードル

先生は冷たく見下ろしながら「良いだろう。」と言い放ちました。

汚水塗れの私を、便器コーナーまで連れて行くと、待っていた秘書が、バケツのお湯を背中から掛けました。

そして、濡れた縄が堅く締まってしまう前に、手早く縄目を解き始めました。

私は、尻餅をつくように、便器の穴に直接お尻を着けて、シャーシャーと水便を垂れ流しました。

壁から獣の口のような金属飾りが生えていますが、秘書がソレを勢い良く引っ張ると、
壁から生えていた金属の口は、ずるずると引き出され、そのまま細口のシャワーノズルになっていました。

秘書が、ノズルを操作して水を出すと、じょろじょろと汚水塗れの私を洗い流しました。

水を掛けられながらも、肛門からの噴出を止める事が出来ません。

私はもう、どうなっても良いと思って、排便するままに身を任せました。

ようやく便意も治まり、直腸の中身が出きった頃合で、肛門にノズルを近づけながら、
秘書がそれまでとは違った強い口調で言いました。

「臭くて穢らわしい奴隷には、こんなに部屋を汚したお仕置きしなくてはな。」

そこから、始まったのは、私の敏感な部分へ集中した、針責めと蝋燭責めでした。

一度、真っ裸にされた後、レザー製の締め上げるようなコルセットを着けられ、
天井から降りた鎖を首輪に繋ぎ、爪先立ちでやっと立っている姿勢にされました。

強引に髪を纏められた私が次に見たのは、注射に使う針先だけを指に摘んだ、二匹の陰獣でした。

二人は容赦なく、私の敏感な場所に、針を刺し、その上に溶けた蝋を垂らし、
刺さった針を炙っては、痛みと熱さを加えてゆきます。

「 X X X X X X X !」叫んでいるはずですが、声になりません。

クリトリスや乳首、臀部に針を刺される度に、脳の芯が痺れるような快感が走っています。

だんだんと、痛みが痛みとは感じられなくなってきているのがわかります。

私の何かが狂ってしまったのです。

私は老練な2人の変態調教師によって、性処理の為の奴隷の体に、
僅か一晩で作り変えられてしまったのでした。

針が30本を越えたあたりで、首輪に体重が掛り、
頚動脈の締まった私は、気を失ってしまいました。
14/11/14 02:16 (Ai3EHD4i)
35
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
31.メイド奴隷

私の意識が戻った時、身体の上と下には、二匹の陰獣が居て、膣と肛門、それぞれの穴に、
見掛からは想像も付かないほどに、堅く勃起した男根を差し入れ、ゆっくりと腰を使っている最中でした。
先生の男根は意外なほど長く、私の子宮に届いている感じがしています。

天井から吊るされていた筈ですが、いつの間にかマットに下ろされ、コルセットも脱がされていました。
前の穴を責めていた先生が、呻ると、腰の動きが止まりましたが、お尻は相変わらず秘書に責められていました。
射精した先生が男根を私から抜き、秘唇を指で押し広げて、流れ出る精液を確認している時、
ようやく秘書も絶頂に達し、私の腸内に射精したようでした。

私の両方の大事な穴から流れ出た精子は、ほんの少量でしたが、
結局、この老人たちに孕まされたかもしれないと思うと、ぞっとしました。

針が抜かれた乳首は、傷口の血が固まり、まるで幾つかの赤い点がついたようになっています。
きっとクリトリスや秘唇も同じことになっているのでしょう。

出すぎているアドレナリンのせいなのでしょうか?あまり痛みは感じていませんでした。

「おい、綺麗にするんだ。」

髪を掴まれ、屈まされた私の口に、先生が精を放っても萎びていない男根を突っ込んできました。
きっとバイアグラのような勃起促進剤を使っているのでしょう。

少し吸い上げると、尿道に残った、高齢者独特の苦くて不味い精子の味が、口に広がりました。

「きちんと飲み込めよ。」当然のように先生が命じました。

続いて吸い上げた秘書の男根の精子は少し甘い味がしました。

「もう朝になってしまったぞ。この寝ぼすけが。」
全裸のまま、二人に部屋から引き出されると、廊下の窓から、日の光が差し込んでいました。

私は、そのまま浴室に連れて行かれ、跪かされ、口を開けたままの姿勢をとらされた上で、
裸になった二人から、尿を掛けられ、うがいすることを強要されました。

咳き込みながら、少し飲み込んでしまった私。
初めての飲尿体験でした。でも、何の感情も湧いてきません。
他人の排泄物を平然と口にする、まるで家畜の豚です。

もう、私には人間としてのプライドはありませんでした。

その後、ジェットバスに三人で浸かりながら、散々に傷口を弄ばれ、
かすかな痛みに身を捩っていると、先生がまたお尻から男根を突き入れ、性交になってしまいました。

先生が私を貫いている間中、秘書の男根を喉まで入れての、イラマチオさせられていました。
3P責めは小一時間も続けられましたが、結局老人たちは二度目の射精には至りませんでした。
14/11/14 03:01 (Ai3EHD4i)
36
投稿者: デンチャー
すごい展開なってて、ドキドキです。
14/11/14 11:27 (yudROkzY)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.