ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
12
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
10.露出プレイを手始めに、他人に晒す快感を

ラブホテルから直接ノーパン、ノーブラでの商談に向ったこの日が、彼女の羞恥プレイ初体験となりました。

流石、上場企業だけあって、セキュリティチェックは厳しかったですが、
まさか彼女のスーツの下が下着無しとは気付いていないでしょう。

商談相手には秘書として紹介し、背の低い応接セットに通されました。

椅子が低くて、少々立膝気味に座るとスカートから腿が。ドキドキです。

すぐ横の美しい横がを盗み見しながら、PPTを捲りますが、里美は眉一つ動かしません。

OL然とした化粧も良いなぁ。

スカートの奥に何も無いと判かっている私だけが緊張してプレゼンを続けています。

彼女のお陰もあって、無事商談も終了。幸先の良いスタートを切れました。

オフィスビルを出ると、角を曲がった所で、ヘナヘナと彼女が道端に崩れ落ちました。

慌てて肩を支えるようにして、物陰に運び、休ませました。

「だめです。もう限界。許して。」

「判った。もう少しだから、我慢して歩こう。」

表通りを諦めて、裏通りの路地を進み、近くの交差点でタクシーを拾いました。

運転手さんに一番近いラブホテル街まで行くようにお願いすると、胸元を少し開いて楽に・・・ノーブラなのを忘れていました。

バックミラー越に、運転手さんの視線を一瞬感じました。
何となく、彼女も気がついた様で、顔の赤みが更に強くなっています。

悪戯心が出て、スカートの下から、そっと手を差し入れると、ストッキングの内股がびっしょりと濡れて、ほのかに淫臭が漂っています。
潮を吹いたというより、少し失禁してしまったみたいです。

ラブホ街の入り口でタクシーから降り、手近かなホテルに、二人の鞄を引き摺る様に駆け込みました。

部屋に転がり込むと、過呼吸気味で苦しそうなので、シャツとスカートを脱がせ、少しマッサージしてあげました。

「目が回ってる。気持ち悪いです。」

もともと低血圧気味の彼女ですが、極度の興奮で、血圧が上がりすぎたのでしょう。

そのまま、小一時間ほど寝かせて置きました。可愛い寝顔が、白いシーツから覗いています。

私も、この時点でようやく人心地着き、今日二回目のラブホテルなのを思い出して、思わず笑ってしまいました。

きっと彼女にとって精一杯に頑張って恥ずかしさに耐えていたのでしょう。本当に愛い奴隷です。

備え付けの冷蔵庫に、サービスのミネラルウォーターを見つけ、枕元に持って来くると、目を覚ましました。

「頑張ったね。よく頑張った。
恥ずかしかった?」

「うん。でも、次は大丈夫なようにします。だから、今日はもう許して。」

「今日は、これで終わりにしよう。」

「ありがとうございます。」

恥ずかしそうに布団を被る彼女ですが、私はこのまま終わる気は全然ありませんでした。

ホテルを出ると、次に向かったのは、アダルトショップだったのですから。
14/11/07 15:17 (o4CkXeLH)
13
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
11.新居という名の調教部屋 

シャワーを浴びて帰ろうとする彼女を、拡張用のアナルプラグを日本に持って帰って来なかったので、必要だからという理由をつけて、

濡れてしまったストッキングを処分し、黒の網ストッキングに履き替えた格好で、そのままラブホ街近くのアダルトショップに連れて行きました。

まだ夕方には早い時間ですが、店内には先客の男性がいました。

生まれて初めてアダルトショップに入った上に、いきなり赤の他人の前で羞恥プレイになって、またしても少しパニックっている彼女。

すかさずカメラに収め、後ろから近づいてお尻を撫でてやりました。

「あん・・・」思わず可愛い悲鳴を上げます。

そのまま肩を抱きながら、ディルドの陳列棚の前へ。

そっと手を前に回してスカートを捲り上げると、愛液が、ストッキング越のパンティの表生地まで沁み出してきていました。

「どれが欲しい?ん?これかな?」

彼女の手をとって、ビニールパックされた極太のディルドを触らせてゆきます。

ポニーテールの髪をアップにしているので、耳たぶまで赤くなっているのが判ります。

店内を一周したところで、涙目で訴えてきたので、この日は大人しく引き揚げる事にしました。


次に私が取り掛かったのは、二人の新居、という名の調教部屋を用意することでした。

元々、帰国後の調教スポット探しを帰国前に始めていたのですが、折り良く、今回帰国しない仲間に東京近郊で不動産を所有している人(名前は仮にH氏とでもしましょう)が居て、格安でその部屋を借りる事が出来そうでした。

好都合な事に、幹線道路沿いのその部屋は、完全防音されており、個人所有物の為、多少の手直しもしてよいとの約束も取り付けてありました。

二人で住むには余りに広すぎる部屋ですので、充分なゲストルームとプレイルームを確保できそうです。

とりあえずは固定カメラと天井からの吊り下げ装置に壁固定用手鎖や三角木馬、浴室に大型マットやイルリガートルと、構想は広がって行きます。

当然その対価も、ゆくゆくは彼女の体で払うことにしているのですが、今の彼女は夢にも思っていないことでしょう。

14/11/07 15:17 (o4CkXeLH)
14
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
12.そして接待性奴隷としての誓い

翌日、下見を兼ねて近郊の都市へデートに向かいました。

古都でもある目的地は、最近の或るドラマの舞台になったこともあり、観光客でもごった返していましたが、
緑色の小さな電車に揺られH氏の物件に近づくにつれ、清楚な住宅街に景色は変わって行きました。

「海岸に下りてみようか?」

「いいところですね」

「実は子供のころ、両親に連れられて良く来たんだ。」

「早くに亡くされたのでしたね。」

「叔父さんたちに育てられたようなものさ。君の事、気に入ったみたいだ。」

「潮風が気持ちいい。」

遠くに犬を散歩させにきたカップルが見えます。
夏も終わったというのに、ウィンドサーフィンに興じるサーファーもまだ少し沖にいました。

「また、ご両親と同じお仕事に戻るのですね。」

「ああ、家業だからね。」

ふたりのつけた足跡を、打ち寄せた波が消して行きます。

「潮が満ちてきたみたいだ。戻ろう。」

「あの、私に、務まるでしょうか。」

「何が?」

「あなたのお父様にしていたように、お母様の代わりが。」

「母は父のために、体を張ってでも仕事を助けると、よく言っていたっけ。」

「叔父様は、お父様の浮気でお母様は随分と泣かされたと言っていましたけど・・・。」

「母も随分隠れて浮気を・・・いや、違うな、父に頼まれて体を許していたよ。」

「え!あの、それって・・・。」

二人は歩みを止めました。

「父の仕事のために、母が客に体をゆだねた事があったみたいだ。何度も。」

「そんな・・・。」

「この前、師匠と会った後、話しただろ。お客さんとの付き合い、色々あるって。」

「私が・・・あなたのために、ほかの人に抱かれる・・・。」

「そんな事も、商いをしていれば有るってことさ。幻滅したかい?」

夕焼けではない朱が彼女の頬に射し、口元が微妙にゆがむのが判りました。

若き日から散々見てきた、愛する男の前で他の男の抱かれる時の、妖艶な雌の顔です。

「私に出来るかしら。それに、いいの?」言葉の最後はかすれて、よく聞き取れません。

「愛しているから。君がしてくれるなら、嬉しいよ。」

「嫌いにならない?それからも愛してくれますか?」

いつの間にか、足元まで漣が迫っていました。

少し水飛沫を上げながら、彼女を抱きしめました。

「ああ、僕の為に、他の男に抱かれてくれるかい。仕事の為でも。」

抱きしめた彼女の髪が潮風で私の顔に絡みつき、ほんのりと女の甘いにおいがします。

夕焼け空。遠くにカモメが飛び交うのが見えました。

「はい。あなたの為なら。頑張るわ。」

「ありがとう、里美。愛してる。」

深い口づけを交わしながら、この瞬間、彼女が私の三番目の性奴隷になった事を、はっきりと認識しました。


そして、これまでの、そしてこれからの事を、投稿をすることに決めたのです。

問題は、動画をどうやって投稿するかですが、キャプチャー画を張ろうかな?などと考えながら、
いつまでも波打ち際で彼女を抱きしめていました。

14/11/07 15:18 (o4CkXeLH)
15
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
13.結婚のルールと調教計画

さて、その日から、二人の努力目標という名の調教計画を話し合い始めました。

最初に彼女と交わした、結婚にあたっての、基本ルールは3つだけ。

1.喧嘩しても、必ず私が最初に謝り、何があっても和解する。

2.風俗で遊ばない。

3.過去は詮索しない。

この約束に反しないなら、私の願いを極力叶えるというのが、彼女の気持ちでした。

また、もし、肉体改造が必要な場合でも、痛いのは嫌なので、極力避けたい。と追加のルールも。
まぁ、従順な奴隷に調教してしまえば、全ては反故にする前提なので、何でもOKしておきました。

そこで、とりあえず障害になりそうな次の項目を克服する訓練を実施する事にしました。

1.今は、人に触られるのが一番嫌です。
→どんな人から撫でられても、大丈夫になる。

2.今は、愛する人、あなた以外からされるなんて考えられない。
→誰からでも、私から愛されているのと同じだと思って受け入れる。

3.今は人目のある場所で、猥談なんてとてもできない。
→人前でも普通に地のままの自分を曝け出せる自信を持つ。

どうやら、コンプレックスが心底に在る様なので、先ずは褒め殺し作戦です。

いつ何処でも、どんなシチュエーションの時でも、彼女を褒める。
美しいと褒めて、褒めて、褒めまくる。

すると、人間とは不思議なモノで、本当に自信にあふれて美しくなってきます。

控えめの胸、上等です。時代は今、貧乳、否、微乳時代です。微 = 美 です。

少々強引でしたが、マインドコントロールが効いてきて、今では、表情も明るく、本当に胸もふくよかになってきました。

しかし、私が立てた、第一段階目標の、接待の宴席で、温泉ピンクコンパニオン紛いの行為を進んでする。
という提案には、強い拒否、というか、何をしたら良いのか想像もつかない、という表情をしました。

取り敢えずは、先ず実際の肉体饗応とは、どんなものかの実感を掴んでもらう為、ストリップ見物に出掛ける事にしました。
14/11/07 15:19 (o4CkXeLH)
16
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
14.温泉ストリップも良いよね

さて、初体験となったストリップ劇場は都内某所の老舗でした。

同性とはいえ、初めてしげしげと観る他人の女性器に、過剰なまでのハシャギっぷりを示す妻ですが、
この照れ隠しの行動から、やがて自分が同じことをさせられる事への、期待や興奮は、手に取るように判りました。

やがて始まった、御姐さん達の、花電車芸を観て、

「無理、絶対に無理。あんなことしたら、あそこが壊れちゃう。」
赤面のまま、意外なほどの大声で私に訴えました。

「あそこって、どこが。おまんこか?」

「お!ま!ん!こ!壊れちゃう!」

周囲のおじさん達が、にやにやしながら、私たちを見ます。
更に妻に手を伸ばしてくるおじさんも。

触られた妻は、軽く悲鳴を上げながら、劇場から飛び出していってしまいました。
彼女の遁走を、久し振りに見ました。

追って出ると、通りの反対側の自動販売機の陰に蹲り、顔を涙でぐじゅぐじゅに濡らしておりました。

「ね~、本当に無理。やっぱり止めたら、ダメですか?」

「ダメだよ。本気で言ってるの?」

「だって~。あんなこと無理だって。絶対できない。」

「僕たちの将来の為だから、ね。」

「え~、だったら・・・別れる~。」

「お前、本当に別れる気?本気か!」
自分でも少し(かなり?)恐い顔で怒っているのは判っていました。

「ごめんなさい。・・・別れないから。・・・そんなに怒らないで。」

「だったら、すぐ戻ろうか。」

「本当にごめんなさい。でも、あそこに戻るのはイヤ。」

そこからは、只管に、なだめすかし、家路につきました。

私が宿泊するホテルに着いたのは、夜中になっていました。
(深夜でも鉄道などの公共交通機関が動いている日本は素晴らしいなぁ。などと変に感心しておりました。)

びくびくしながら、彼女がやっと口を開きました。

「ごめんなさい。」

「今日の事、どう思ってる?」

「反省・・・してます。」

「だったら、どうするの?」

「お仕置き、・・・するの?」

「練習。でしょ?」

「あまり酷くしないでね。」

妻が下着まで脱ぐと、パンティーに猥らしい染みがついていました。

「こんなに濡らして。このド変態が。」

私が胡坐を組んだ上に、横抱きに抱え上げ、臀部に平手打ちを喰らわすと、

「痛い、痛いよ~。ごめんなさい。もうしませんから~。」
子供のように泣き声をあげます。

「隣に聞こえるから、大きな声を出すな。」
口に脱がせたばかりのパンティーを咥えさせ、更に尻を叩きました。

しばらくスパンキングを楽しんだら、妻の尻は真っ赤に。
水を搾ったハンドタオルを当ててやると、少しほっとした妻でした。

「どうだ。まだ続けられるか?嫌なら止めてもいいぞ。」

「・・・大丈夫。がんばります。・・・がんばってみます。
でも・・・今日のところは、お父さんが来そうで恐かった。」
ふむ、妻にはどうやら、未だ私の知らないトラウマがありそうです。

「わかった。だったら次は、もっと遠くにストリップを観に行こう。
そうだな、温泉街なんかいいかもな。」

「温泉に?あるの?」

「未だあると思うが。20年前はあった。」

こうして、機会を見て温泉街に、温泉に入るのではなく、ストリップを観に行こうと決めたのでした。
当然、私は妻を出演させる気、満々です。

あれこれ想像するとペニスが立ってきたので、妻に口で奉仕させながら、
出来れば混浴での遭遇プレイや、成り行きでの現地集合乱交ツアーもいいなぁ。などと妄想は尽きませんでした。

14/11/07 15:19 (o4CkXeLH)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.