ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:新妻を性接待奴隷に調教する過程報告
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
某BBSで連載していましたが、サーバー落ちを切っ掛けに削除しましたので、
  これから、新妻を性接待奴隷に調教する過程を、こちらに投稿して行こうと思っております。

先ずは私たちの二人のプロフィールから。
私は零細自営業、×いち中年禿げ親父で、趣味は若い女への変態SEXの調教。
これまで雌奴隷まで堕とした調教経験は人妻一人とOL一人。
そんな私が出会った妻は、ちょうど長年の不倫相手だった上司に捨てられたばかりのアラサー女でした。

私たちには一回り以上歳の差がありますが、海外でのちょっとした切っ掛けで恋に落ち、
お互い人生の落としどころでもあったので、この度、目出度く入籍の運びとなりました。

妻は、私が最初に出会った時に見抜いた通り、気弱な真性のドM体質で、私と同年代の不倫相手に、アナルセックス、ローションプレイまで開発され済みの、便利な女、いわゆるセックス玩具でした。

男の命令には絶対服従のドMの上に、後ろの穴も出会う前に開発済みでしたが、
過去の男性経験人数は数えるほどで、抱いてみると、肌はすべすべ、乳首がぽっちりと小粒、
乳りんは小さく、女穴は言葉攻めだけで良く濡れる割には、キツキツマンコでした。

どんなシチュエーションに興奮する性癖か、ベッドで色々と尋問してみると、
見知らぬ複数の男から嬲られる想像が、一番興奮するようです。

そこで、秘書兼性接待用の奴隷妻に育てる事を目標に、これらの調教方針を決め、話してみました。
すると、もじもじと恥らいながらも「わかりました。あなたのためなら。」と、あっさりと承諾。

こんな素敵な素材は、腕に縒りを掛けて調教しなくては!と、久々に張り切っております。

先日は、とりあえず、私のサイズに合わせるための膣拡張の道具を探しと称して、
妻にとっては人生初のアダルトショップにつれて行きました。

羞恥プレイ、複数プレイなど、盛り沢山な計画を建てていますが、どんな風に実現できるのか。
これからしばらくの間、お付き合いください。
2014/11/07 15:10:17(o4CkXeLH)
7
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
5.心配なのは浮気 


さて、空港で里美を見送った後、帰りの特急電車の中で、段々と不安になってきたのが、彼女の浮気です。

実は、付き合い始めての半年間で、日本から友達と称する彼女と同世代の独身男性が訪ねて来た事が2回ありました。

1回目は、私とディナーデートした後、男性の宿泊するホテルに呼び出されて、深夜に部屋飲み。

2回目は、近郊の観光地に男性と二人で出かけ、一日中リゾートホテルで語らっていたというものです。

彼女の言い分は、何れも友人で、肉体関係は持たなかったので信じて欲しい。というものでしたが、SEXが無かったと素直に信じるのは抵抗があるシチュエーションです。

絶対、ベッドに押し倒されたに違いないと思いつつも、
「友人はただの友人。これからも飲み会とか行きたいし、信用できないなら別かれる!」と、普段では考えられないほど強い自己主張で言われ、
渋々、この件に関しては、今後触れないという約束をしました。

しかし内心は、だったらいっそ、貸出、寝取られプレイにしてしまった方が、余程清々すると思いました。
ここまで考えて、一瞬脳裏を過ったのは、既に誰かのM奴隷として調教済みで、今は放置プレイ中なのではなかろうかという想像でした。
次に心の暗い底に湧いて来たのは、自分は寝取られ属性の方が強いのではないか?という疑念でした。
今回は寝取る側から寝取られる側に廻るのではないかという、漠然とした不安が重い「しこり」として胸の底に残りました。

こんな心理状態でしたので、LINEで、ほぼ一方的に連絡を取りながら、今度は私が帰国するまでのひと月の間を、悶々として過ごしたのでした。

そして、御盆も明けた約束の日。
私は或る決意を胸に日本への帰路につきました。
14/11/07 15:14 (o4CkXeLH)
8
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
6.再会とプロポーズ 

日本でひと月振りに会った彼女は、ストーカーに追いかけられていた帰国前よりも、
表情も明るく、無事ストレスから解放された様でした。

帰国後はリハビリ状態という一見ニートの様な自堕落な暮らしをしていると。

時間は有るというので、翌日は一日中、私の仕事に付き合わせ、都内を彼方此方に移動。

休憩時に改めて観る彼女の笑顔は、やはり飛びきり綺麗です。

帰国後、元彼には会っているのか?今でも私の部屋で語った思いに変わりは無いのか?

聞きたい事でいっぱいでした。

夕食の後、深夜の繁華街、BAR「S」での会話。

私は余程執拗に彼女にクドクド同じ事を聞いていたに違いありません。

若いマスターが思わず口を挟んできました。

「男は、あまりクドクド言うもんじゃない。

くどい、くどいよ!」

「マスター、別にこれから口説くつもりじゃないから、ほっといてくれよ。」

彼女は顔を真っ赤にして、店を出て行ったしまいました。

あわてて後を追う私が見たのは、神社の暗がりの小道を、小走りに駅方向に急ぐ彼女。

酔いの廻った頭と体で、必死に彼女を追いかけているその時。

その時、確かに感じていたのです。

何処かに、都合の良い性処理の道具としか見ていなかった自分を感じていました。

そして、今、里美を本当に愛してしまっていると。

駅の人混みの中、俯きがちに歩く彼女をはっきりと見つけました。

人波をかき分けて駆け寄り、その手を掴んで、思わず抱きしめてしまいました。

軟らかくて、細身の彼女を腕の中に感じます。

このひと月、ずっと考えていた事を口に出して言いました。

「結婚、して欲しい。」

「え」

「確かに禿げでデブでおじさんで、君から見て、『無理!御断り!』なのかもしれない。

でも、今、この瞬間に、世界で一番君を愛している男は僕だ。

どうか、ずっと一緒に居てくれ。」

駅の改札広場での絶叫。まぁ、今になって冷静に考えると、明らかな迷惑行為防止条例違反ですね。

これって、日本では、のぼせ上がった俺の方がストーカーだなぁ。いや、サイコパスかな?

様々な思いが頭の中を駆け巡りました。

きっと雑踏の騒音が物凄いはずなのに、何も聞こえない時間が流れて行きます。


「いいよ。明日、両親に会って。」

「!」

「今、電話するから。

あ、お母さん、急だけど、明日彼に会って欲しいの。そう、お父さんも一緒に。」

周囲を、人波が通りぬけて行きます。

人間、ダメもとで口に出してみるモノです。

人生は自分で変えて行くしかないのですから。


しかし、マスターは、水商売失格だな。でも、ありがとう。

次回、いよいよ彼女の父親とご対面です。

14/11/07 15:14 (o4CkXeLH)
9
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
7.結婚の条件と誓約

翌日、都内某所で両家族が対面することに。

私は両親ともに他界しているので叔父が、
彼女側は両親が一同に会し、終始和やかな顔合わせとなりました。

ご両親は私に歳が近く、叔父だけが年長で、まるで3世代の家族の様です。

×一の私からの求婚でしたが、ご両親から出た結婚の条件は、
行き遅れかかった娘の結婚という事もあり、たったの二つでした。

1.私も日本に帰国して一緒に暮らす。但し、同居はしなくて良い。

2.経済的にも、家庭的にも、彼女に負担を掛けない。

当然、否応無く快諾し、正式に婚約が成立しました。

夕食後、お互いの親族と別れ、二人きりになる事に。

「不束者ですが、これから宜しくお願いします。」

「いや、僕こそ、こんなオジサンの助平な変態ですが、本当に良いんだね。」

「はい、頑張って着いて行きます。一生可愛がって下さいね。」

そっとパンティーの中に指先を忍びこませると、期待しているのか、
イヤらしい液に、秘部はすっかり濡れています。

「いや。恥ずかしい。」

「でも、こんなになってるよ。変態だなぁ。」

私が指を動かすと、ピチャピチャと卑猥な音が聞こえます。

「ああ、おかしくなっちゃう。体が変になってる~。」

「これから、一生掛けて、開発してあげるね。」

ブラを外すと、可愛い乳首は吸い出すまでも無く勃起しています。

「私を・・・変態にするの?」

「もう充分、マゾの変態だよ。」

その夜、少しだけ肉付きの良くなった彼女の肉体を堪能し、
また狭くなっていた膣穴を、久々に拡張してあげました。

商用を済ませた数日後には機上の人となっていました。
丸一日を掛けて、自宅に戻った私は、当地での事業契約を清算し、
彼女と日本で暮らす為の準備に取り掛かったのでした。
14/11/07 15:15 (o4CkXeLH)
10
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
8.外地暮らしの清算

実は、結婚の承諾を貰うことが、彼女を本格的に調教する為の必須条件でした。


事業の清算は、全世界に強欲で知られる、現地某組織の幹部との交渉が最も困難でしたが、
帰国後の協力を約束する事と、後日、日本での特殊な接待を匂わせる事で、何とか許してもらい、
日本人の商売仲間には、何人か私に付いて来て貰う事で、納得してもらいました。
この時、既に私の胸の内には、M奴隷に調教した彼女の肉体を使って、
彼等を存分に接待するという構想が膨らんでおりました。

続いて別れを惜しんだのが、当地で所属しているクラブの欧米人プレイメイト達でした。

特に残念がってくれたのは、やはり都子を引き取って飼っているご夫婦で、

「君の新しい奴隷が完成したら、是非我々の国の仲間にも紹介したいので招待するよ。」と言ってくれました。

彼等の祖国は、毎年盛大な奴隷交歓イベントが開催されている事で知られていて、以前から、
一度は参加してみたいと思っておりましたが、メンバーの招待が必要なので残念にも参加出来ずにいたのです。

「必ず行くよ。約束する。だが、その前に一度は日本にも来てくれよ。」

彼等と堅い握手を交わし、その晩は、心行くまで様々なプレイに耽溺してしまいました。


そして、秋。

私は本帰国準備の為、再び日本に一時帰国する事にしたのでした

14/11/07 15:15 (o4CkXeLH)
11
投稿者: 鬼畜禿げ親父 ◆Y5rkEEfQKE
9.帰路、ジェット機の中で広げた妄想の翼は

取り急ぎ、日本での生活を安定させる必要があったので、
かの国での事業の骨子だけは、帰国後も継続し、
それ以外の稼ぎを、駆け出し時代の師匠に頼る事に決めました。

師匠。

それは、私に商いの何たるかを教え、夜の色街での女遊びを教え、
人とは如何に調教すべきか、操るべきものかを教えてくれた、真の人生の師匠でした。

老いてますます盛ん。
古稀は過ぎ、喜寿には未だ早いですが、全然枯れていません。
外見はマダマダ50代でも通用するほど若々しく、全身から支配者のオーラが染み出しています。

帰国して、彼女を親族以外で最初に紹介したのは師匠でした。
師匠の指定してきた、都内某所の地下の穴倉のような喫茶店で引き合せました。

「嫁になる里美です。」

「はじめまして、里美です。よろしくお願い致します。」

「なかなか別嬪さんじゃないか。」(師匠、中O彬の口調になってますよ ;^ ^)

相変わらずの猛禽類のような眼(まなこ)で、舐め回す様な、品定めする様な視線を注いでいるのが判ります。
彼女も、困ったように緊張して顔を伏せがちに、目線を手元のグラスに落としました。

「!!!」

いきなり、彼女の手のひらを、師匠が摘み取りました。

「お前にはもったいないなぁ。こんな、すべすべの手の女性。」

「セクハラです。これから師匠をお手伝いする事務方なのですから。お手柔らかに。」(女房をあまり撫でないで下さい。)

彼女も慌てて、手をテーブルの下に引っ込めました。驚いた表情には、汗ばんでいるのが判ります。

「そうか、無料の事務員か・・・かえって一番高くつくかもな。」(意味深ですね。)

「一番信頼できますから。師匠も、最初のリカバリーは奥様だったでしょう?」

「前の彼女も良かったがなぁ。」(それは都子が普通の日本人女性と違って、五六式自動歩槍を撃てたからでしょう ;^ ^)

その後、ひとしきり、師匠の仕事の構想と、これからの私の役割についての説明を受けました。

相当難易度の高いプロジェクトで、かの地で私が関わったモノと同じ位の荒事もありそうです。

「では、先ず事務所を見てもらおうか。」(どこに連れて行く気ですか?)

店を出るとタクシーを止め、首都圏の中央に向かいます。

タクシーから降りたのは、中央官庁街に隣接する高層オフィスビルの前でした。

「ココだ。」(師匠、また中O彬になってますよ ;^ ^)

私たち三人は、眩い照明の奥にあるエレベーターに乗り込みました・・・。


さて、この先のお話は、20代に私がしていた商い関係の解説が必要となり、本筋のお話の毛色とは大きく外れますので、
また別の機会に書かせて頂ければと思います。

何れにしろ、彼女がごく近い将来、身を任せる相手が増えた事は間違いありませんでした。

この晩も、無事帰る事は敵わず、帰宅は深夜になりましたが。


翌日、別件の商談前に、初めて一緒に入った歓楽街裏のラブホテルで。

シャワーを浴びてバスローブを羽織った彼女が、ベッドに潜り込んできます。もちろん照明は全開です。

「あの、私、背中とかに刺青入れないとダメですか?」(いきなり、その質問ですか!)

「いや、そんなこと無いって。今時誰も入れてないから。大丈夫、その時はシールを貼っておけば。」(前夜、師匠に脅かされすぎたせいでしょうか。余計な事を。)

「でも、師匠さんがその方がいいって。」(物凄く恥ずかしそうな表情で、そのまま虐めたくなりますよ。)

「その時は、その時に考えればいいさ。たぶん大丈夫。」(多分ね。)

「でも。その、私にはお話が良く判らない事も多かったけど。危ない目に会う事もあるかもって。」

「もし揉め事になって、拉致されて・・・、その、そうなったら、絶対抵抗したらダメだ。逆にその場の男たちを全員逝かせてやればいい。ぐらいに思って。

外国でも、人質への常套手段ではあるけどね。その為にもSEXテクニックを学ぶんだ。必ず助けに行くから。」(脅かしすぎですって。私も悪乗りしてますが。)

ああ、少し脱線してしまいましたね。

しかし、この複数の見知らぬ男達に輪姦されるシチュエーションの話をしただけで、彼女の股間はべしょべしょの洪水状態になっていました。

「もう、こんなに濡れてる。嬲られるのがそんなに嬉しい?」

「そんなこと、ありません///)」

「いやいや、体は正直だなぁ。ほら。」

彼女の下半身は、前後の両方の穴とも濡れ濡れで、私の男根を待ち侘びている様でした。

「そら!」

「ああ、あ~、いい~。」

腰を押しつけ、激しくピストン運度を繰り返すと、性的な興奮状態のまま、二人の高みに登って行きます。

「いく、いくよ。」

「中はダメ~。」

慌てて、引き抜き、下腹部に射精しました。危ないところでした。
まだアポイントメントまで時間があったので、少しキングサイズのベッドで寝物語を。

「まぁ、極端な話は別にして、これからの仕事で、昨晩みたいに宴席でのホステス代わりもしてもらうかも。」

「出来るかなぁ~。」

「出来るように教えるから。
下ネタとかも返せるようにならないとね。」

「いろいろ、これからもご指導お願いします。でも、私、このままスケベな変態にされそう。恐い。」

「大丈夫。いつも僕が傍に居るから。そろそろ時間だからシャワー浴びてから行こうか。」

外に出ると少し寒い東京の真昼の街でしたが、そのまま彼女には下着を付けさせず、商談へと向かいました。
14/11/07 15:16 (o4CkXeLH)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.