ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
墜ちていく…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:墜ちていく…
投稿者:
ふぅ、また溜め息をついている。これで何回目だろうか。

2メートル離れて座る娘の担任教師の影山の頭を見ながら私は心の中で呟いた。
まだ、50にはならないのにすっかり禿げ上がり、娘からは禿げ山呼ばれているその男の顔は疲れているように見えた。
2015/07/15 20:40:25(2OHrfndD)
42
投稿者: 楓
コインランドリーのベンチでご主人様と並んで座っている。さっきまで私がしゃがんでフェラしていた場所には小さな水たまりが出来ている。楓は飲み込みが早いね。天性のドスケベなのかな?と言われてしまう。水たまりを見ながら言われると否定出来ない。 今も横に座りながらスカートの中を触られていて、クチュクチュ音がしている。 ところで惜しかったね。11分かかったよ。えっそんな…
夢中で咥えていて時計を見る余裕がなかった。出た瞬間だけでも時計を見れば良かった。その後も熱心にお掃除フェラしてしまった。
私は時計見てないわ…と抗議する。 ご主人様を疑うんだ? そう言われても 時計を見ていないのは事実です… ご主人様はバックからまたパソコンを取り出した。また動画で私を脅すのか。卑怯者だ。そう思っていると、メールの画面を出して、削除した。さらに自分の携帯を取り出して、動画を全て削除した。 疑えばきりがないが一応私の恥ずかしい動画は全て消えたことになる。
じゃあ帰っていいよ。冷たく言われる。 ……どうしていいかわからない。後輩に迎えにきてもらうから一人で帰って。 手マンされてまた欲しくなっていたのに帰れだなんて… だが、ここで帰ればもう関係は終わりになる。訴えることは難しいが担当は変わってもらえる。 でも、、娘が危ない。こんな非道な男に憧れているのだ。私が犠牲にならなきゃ。…偽善だと思う。本当は大きなチンポやテクニックに夢中だったのだが、言い訳を心の中で用意しなければおかしくなりそうだったのだ。
15/07/26 02:51 (4JJJkAEM)
43
投稿者:
一人では…帰りたく …ありません…途切れ途切れに言うが、無視される。うんと媚びを売らないと、娘のためでしょ…自分を鼓舞する。 ご主人様の前で土下座した。頭を地面にこすりつけて、疑ってすいませんでした。とお詫びをする。
冷たい声で、ちゃんと謝る時の格好教えただろ。と言われた。そんな…あれは自宅でのことだ。じゃあ帰るわ俺と立ち上がるので、ズボンに縋りついた。ここまで、する必要は無いと頭の中で声がする。でも、私の体はもっともっと刺激が欲しくて堪らない。ご主人様と離れたくないと言って聞かないのだ。
立ち上がってタンクトップを脱ぐ。ご主人様の目を恥ずかしそうに見ながらスカートも下に落とした。
そのままの姿で土下座した。

楓さん、今は何も弱みを握ってないよ。動画も消しちゃったしさ… 帰っていいんだよ?優しい声をかけられても頭を地面につけたままだ。 顔を持ち上げさせられた。楓の意志で奴隷になりたい?
はいご主人様、楓を奴隷にしてください。 言ってしまった…
15/07/27 12:58 (gaX/ga0X)
44
投稿者: 楓
そもそもが矛盾した行動なのだ。娘の学校の近くのコインランドリーで母親が全裸になったなんてことが公になったら、それこそ迷惑な話になってしまう。娘のためなんて完全な詭弁なのだ。もはや正常な判断力を無くしていた。しかも、自分で言った淫らな言葉に自分で興奮していくという悪循環に陥っていた。
正座して、奴隷になると言いながらまたもまんこを濡らしていたのだ。 ご主人様はようやく許してくれたのか立つように言ってくれた。
次の命令を待って顔色を伺う。楓は奴隷の意味分かっているのか?本当に何でも出来るのか? はい、分かっていません。ご主人様の命令でどんなイケないことでもしてしまいそうで怖いです。 正直に答えるとご主人様は久しぶりに笑った。昨日まで、ときめいた笑顔だ。今は悪人だと知っている。それでもその笑顔で抱き寄せられるとどきどきする。キスされた。最初に私を狂わせた熱いディープキスだ。裸のまま乳首もクリも膨らんでいる。 今のはなかなか可愛いかったぞ。雌犬楓。褒められて顔が赤くなる。
イケナイことか…ご主人様が考えだした。服を着て、コンビニだろうか。不安でお腹が痛くなりそうだ。もちろん服従しなければならないが、娘本人、近所の子、最近家に遊びにきた同級生3人。この5人には絶対会いたくない。あとまだ会ってない担任や昔の同僚も困る。確率は低いはず、そう言い聞かせている。

本当に何でもできるか試験をしてやるとするか…
ご主人様の命令で服を着る。ああ、いよいよ人前に出るんだ。と覚悟を決める。 ご主人様にしばらく待つように言われてベンチに座る。ご主人様は出て言ってしまった…
10分くらい放置されてベンチにいた。一人になると不安と後悔と期待でまたお腹が痛くなりそうだった。ご主人様が戻ってきた。笑顔で迎えようとして固まった。一人ではなかったのだ。
15/07/27 19:15 (gaX/ga0X)
45
投稿者: 楓
ご主人様は高校生を2人連れて戻ってきた。不幸中の幸いは娘の学校の制服ではなかった。
立てよ。雌犬。そう言われて立ち上がった。壁に手をつけ。と言われてお尻を突き出すように手をついた。お尻が半分以上出てしまう。 何でこんなにケツ赤いんだっけ?ご主人様の質問に、楓はお仕置きでお尻ぶたれました。と答えると。本当にお仕置きだったか?喜んでもっとぶってって言わなかったか?と聞かれる。 はい…喜びました。と顔を真っ赤にして認めると、スカート持ち上げさせられた。真っ赤になったお尻も入ったままのお尻のローターも見られてしまう。
な?変態な人妻だろう?と見とれている2人にむかってご主人様は言う。
ほら、楓も2人に挨拶しろ。どう挨拶していいかわからないでもじもじしていると、耳元で変態な楓を見ていただきありがとうございますだろ?と囁かれる。真っ赤な顔で、変態な…楓をご覧いただき …ありがとうございます… 小さな声になってしまう。さらに耳元で囁かれた。そんなぁ!必死にイヤイヤして目で訴えるが、どんなイケないこともしてしまうんだよな楓!とお尻を叩かれた。
15/07/27 19:33 (gaX/ga0X)
46
投稿者: 楓
固唾を呑んで見守る高校生2人の前でさらにお尻を突き出す。お尻の肉を掴んだ開くとニチョっと湿った音がする。何筋もの汁が垂れる。
顔だけ振り返り2人の目を見つめる。 楓は欲求不満の人妻です。フェラチオなら5千円、おまんこにセックスなら1万円でお願いします。 品のいい人妻のはずが、娼婦に落とされてしまった。
さすがに高校生には高額なのか、顔を見合わせて尻込みしだした。できれば諦めて帰って欲しい。そんな願いも空しく、ご主人様が何かを耳うちした。2人の顔はパッと明るくなり、マジっすか?を連発している。お金は目的ではないのだから、ご主人様が出すとでも言ったのだろう。高校生2人はさらに何かをご主人様と相談している。 変態楓、お二人様とも両方を希望だってさ!口とまんこを両方可愛がって貰えて嬉しいだろ? …はい…と答えたものの戸惑う。2人はジャンケンしだした。負けた方が出ていった。背の高い方が残った。いざ、向き合うと2人とももじもじしてしまう。私だって経験は無いのだから仕方ない。
とりあえず建物出ようか?とご主人様に言われた。変態楓はともかく、未来ある高校生の将来に傷がつくと困るからな
15/07/28 12:56 (6tnojbUp)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.