ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
墜ちていく…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:墜ちていく…
投稿者:
ふぅ、また溜め息をついている。これで何回目だろうか。

2メートル離れて座る娘の担任教師の影山の頭を見ながら私は心の中で呟いた。
まだ、50にはならないのにすっかり禿げ上がり、娘からは禿げ山呼ばれているその男の顔は疲れているように見えた。
2015/07/15 20:40:25(2OHrfndD)
32
投稿者: 楓
十回はいったと思う途中から意識飛んでいた。気づいたら、リビングのソファーに寝ていた。洗濯機の回る音がする。 あ、気づいた楓さん。そう言われて我に変える。赤いワンピースを着ている。悪い夢だったのか?一瞬そう思って首に違和感を感じる。首輪をしたままだ!あれは悪夢なんかじゃなかったのだ。真奈美ちゃんのシーツと枕カバー洗濯してるからね。乾燥機かければ平気でしょ。ニッコリ笑った顔を見て顔だけは最高の男だと思う。
楓さん二十回くらいいってたね?十回までしか覚えていなかった。
自分だけ楽しんで悪いと思わないの?言いがかりだ。言いがかりだが、目の前に巨根を出される。何もしないのも気がひける。一応フェラをやってみた。
15/07/23 21:00 (RXlZ2X.4)
33
投稿者: 楓
リビングで首輪をつけたまま、跪く。目の前に突き出された大きなペニスに戸惑う。確かに主人のを粗チンとバカにするだけある。大きさ、太さもそうだが。亀頭が大きい。主人のほとんど直線のペニスと全然違う形だ。 もちろんフェラ知識はあるが初めてだ。 そっと舐めて見る。初フェラなんだよね。楓さん?そう聞かれたら、恥ずかしいがその通りである。主人にはしたことがない。求められなかったからだ。
ほら、ちゃんと丁寧にね。10分でイかせられなかったらお仕置きだよ。あれを咥える行為ということしか知らない私には酷である。それでももし主人みたいに早い相手なら何とかなったかもしれない。 噛んだら痛いというのは想像がついたのでなるべく大きく口を開けて含んでみる。その後がわからない。上目遣いで顔を見て指示を仰ぐ。いい表情だよ楓さん。雌犬の顔になってきた。もっと舌を使ってごらん。さっき楓のおちんちんにしてあげたことを思い出すんだ。私のおちんちん?クリのことだろうか。たしか先っぽを舌先でペロペロ舐めてから、全体を含んだり付け根まで舐めたりされた。早速やってみる。ぉぉぉ上手いね。楓さん気持ちいいよ。クリと違って大きいペニスは楽ではない。あと5分と言われた。必死でペロペロ舐める。もっと舌全体を使うんだ。そう言われて舌をペロリと出して全体を往復してみる。いいねぇ。本当に今日初めて?これならあとちょっと練習すれば風俗で働けるよ。なんだかよくわからないが褒められた。あと1分だな。必死に舌全体を使ってみたが、時間切れになった。
初めてにしては上手いよ。でも単調なんだよな。あと口に含む時間が短すぎなんだよね。口をまんこ みたいに使わなきゃ。なんだか難しい解説だ。まっこれからは教えてあげるからね、楓先生。筋はいいと思うよ。褒められたのかけなされたのかわからない。とりあえず一発出したいから後ろむいて、と言われた。壁に手を付かされた。
15/07/24 01:56 (5kR4c.bW)
34
投稿者: 楓
ワンピースを持ち上げられた。二十回もイったのでドロドロのまんこだ。でも、まんこの中はまだ一度もいじられていなかった。明日、産婦人科にいってピル処方してもらいなよ。そう言われても、ピンと来ない。今日は外出ししてあげるから安心していいよ。 先っぽがまんこのひだひだに当てられている。ついに犯されるのだ。あの…つけてください。何を?コンドームを… あれぇ楓さん全然意志の疎通が出来てないねぇ。仕方ないなぁ…コンドームつけたらおまんこやっていいんだよね?頷くとリードを引っ張らた。コンドームをつけたらおまんこ犯してください。と言わされた。さっきより優しくなったとはいえドSなのは変わらない。じゃあ買ってきて、と言われる。???人を縛る紐まで用意していて持ってきていないの?信じられない男だ。でも一人で外に出るならチャンスだ。この男も刑務所行きだ。私はうなだれたふりして、あと少しの我慢だと自分に言い聞かせる。近所にコンビニあったよね。買ってきて。飲み物も一緒に。すぐ近くだからノーパンノーブラでいいよね。近所にそんな格好でそんなもの買いに行ける訳がない。でも家を出たらすぐ警察に電話するつもりだ。
私は諦めてうなだれるふりをして、玄関へ向かう。

突然、女の喘ぎ声が聞こえた。あぁ~あぁ~気持ちいいです。またいっちゃう。楓のおちんちん気持ちいいです。あぁ~駄目駄目抜いちゃ駄目。お尻の穴ずこずこして、気持ちいい~またいっちゃういっちゃう。ああやめないで香月楓は変態雌犬です。ああーあぁーいぎますぅぅ。
うーんよく撮れてるなぁこの動画。そんなぁ…いつ撮られのかわからない。でもカメラ見ながら嬌声出している。記憶が完全に飛んでいた。 娘を毒牙から守るためなら、この動画が世間に見られても… 駄目駄目。こんなの絶対見られたら困る。茫然自失の私はお尻をぶたれて我に返る。早く買ってきなよ。雌犬楓。
15/07/24 02:37 (5kR4c.bW)
35
投稿者: 楓
イーチ、バチンん ヒっ ニー バチーン、うぅぅー 乾いた音が玄関に響く。
オシャレな玄関のドアのノブにはリードが縛られていた。リードの先は首輪に繋がれ四つん這いの私だ。ご主人様のお仕置きを受けている。
茫然自失から立ち直った私は恥ずかしい動画の入った携帯を奪い取って玄関までダッシュした。しかし、寸前で捕まり携帯を奪い返された。携帯を叩き割れば良かったのかもしれない。
再度奪い返そうともみ合いながらも手に届かない。 楓さん、落ち着きなよ。俺が転送しないで動画だけ見せると思う?きっとはったりだ。まだ奪い返すのを諦めていない。 わかった。携帯渡すよ。壊すなよ。
携帯を手渡された。彼は自分のバックからタブレットを出す。無視して逃げるか迷う。ヤフーを立ち上げてなにやらパスワードを入れている。ヤフーのアドレスを開いた。二十分前に新着が一件。嘘だ嘘だ。彼がニッコリしながら添付ファイルを開く。


15/07/24 18:23 (5kR4c.bW)
36
投稿者: 楓
パソコンの画面にヒクヒクしたおまんこが映る。
あ~あ~気持ちいいです。またいっちゃう。楓のおちんちん気持ちいいです。 画面が引くと膨らんだクリをシコシコしている様子が写った。カメラは今度は下に回る男の中指がお尻の穴に根元まで入っている。その指がゆっくり抜かれ出すと 、駄目駄目抜いちゃ駄目。言葉だけじゃなく抜こうしている手を掴んで本当に抜くのを嫌がっている。再び奥まで指が入ると満足そうにお尻の穴ずこずこして、気持ちいい~またいっちゃう。今度は見上げるように顔まで見上げる位置になった。あ~やめないで、しっかりとカメラを見据えている。香月楓は変態雌犬です。あぁーあぁーいぎますぅぅ。
自分のまんこもイき顔もはっきり見たのは初めてだ。
携帯からパソコンに転送済みということは手の打ちようがない。あるかもしれないが私は知らない。 ガックリと跪く。 早くコンドーム買ってきてよ。楓さんの動画で立っちゃったよ、と言われた。
コンビニなんて行けるわけない。近所の知り合いなのだ。
やっぱり近所はイヤです。とお願いしてみた。
いいよ。いいけど携帯盗ろうとしたお詫びしなよ。土下座だよ。全裸土下座。もう言いなりになるしかないのだ。床に正座をする。わかってないなぁ土下座は地面に這いつくばってするんだよ。 玄関に連れていかれた。玄関の叩きの部分で土下座させられた。後頭部まで踏みつけられたのだ。リードをされてから。乳首とまんことクリに謎の液体をタップリ塗られて四つん這いになった。左右二十回ぶっていただくことになった。
15/07/24 18:54 (5kR4c.bW)
≪ 前 15 6 7 8 912 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.