ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
墜ちていく…
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:墜ちていく…
投稿者:
ふぅ、また溜め息をついている。これで何回目だろうか。

2メートル離れて座る娘の担任教師の影山の頭を見ながら私は心の中で呟いた。
まだ、50にはならないのにすっかり禿げ上がり、娘からは禿げ山呼ばれているその男の顔は疲れているように見えた。
2015/07/15 20:40:25(2OHrfndD)
27
投稿者: 楓
ぷっくりと膨らんだクリの周りを蛇のような舌がまとわりつく、付け根まできてやっと中心に届くかと思うと遠ざかっていく、そして、蟻のトワタリやまんこのビラビラ、肛門まで舐めまわすのだ。肛門はあまりに恥ずかしくて、止めて止めてとお願いするのだが、止めてという割にはここ舐められている時が一番まんこの汁が垂れているよ楓。と笑われる。それにおまんこ舐めている間ずっとヒクヒクヒクヒク動いて、お願いこっちも舐めと言っているみたいだよ楓のケツの穴
15/07/22 12:51 (lLy9i./P)
28
投稿者: 楓
いくら笑われても自分の意志とは裏腹にお尻の穴がヒクヒクしてしまう。そして 18本ある皺の一本一本を丁寧に舐められるとディープキスの時の何倍もの快感に頭がゾワゾワする。 もう止めてと言うことも出来ない。感じている声が出てしまう。舌がお尻の穴から遠ざかるとちょっと残念に思ってしまう。でも次は今度こそクリかと期待するがそちらも根元までしか舐めてもらえない。生殺し状態がつらい。お尻の方は遠慮なしにたっぷり舐められるので舌がお尻に来るのを待ちわびてしまう。あぁまたきた…でも感じているの知られたきない。お尻に舌がくるたびに娘の枕に顔をつけて息も声も殺す。
分かり易い女だなぁマゾ楓は。突然言われた。よっぽどケツ穴が気持ちいいんだな。初めてのケツ穴責めでここまで感じている女は初めてみたよ。
…違うわ、嫌だから顔を伏せているだけよ…何とか反論する。ふぅん、そうなんだ。そう言ったかと思うと突然クリを触られた。んぁ!不意打ちに電気が走るな快感が走る。待ちにまった快楽だ。男の指にこすりつけるようにお尻を振る。声も我慢する。あとひと息というところで指が離れる。つい恨めしげに振り返って青ざめた。男は携帯を片手にこちらを見てシィーっと指を立てた。同時にまたクリに手を伸ばされる。プップップ明らかに誰かに電話をかけている。男の顔を見てイヤイヤと首を振るが容赦なく触られた。仕方なくまた枕に顔を押し付ける。 クリをこねくり回しながら、もしもし、次長ですか?野田です。はい、その件は先方と話をいたしまして… 信じられないことに本当に仕事の要件を電話で話だした。しかも悪魔的な指技で私のクリをかき回し、何度となく絶頂寸前まで高めては指を離してゆく。 しかもわざとピチャピチャと大きな音を立てながらである。 女上司に聞こえいないのか気が気ではない。
はい?香月楓さんのお宅ですか?はい、今お伺いしております。はい、はい、申し訳ありません。いきなり名前を出されてビクッとする。そんな。横に私がいると知られたくない。 そんな私の気持ちを無視して、ひときわ大きな声で、香月様 上司の河村がお話があるそうです。気取ったビジネス声だ。どうせ上司の前では猫かぶっているんだろう。低姿勢な声とは裏腹に強引に電話を持たされた。
15/07/22 22:51 (lLy9i./P)
29
投稿者: 楓
もしもし…やっとのことで声をだす。四つん這いの情けない姿で男に尻の肉を思い切り開かれながら、相手の話を聞く。 午後一番でお伺いをすると言いながら、今頃になって誠に申し訳ありません。 それどころではない。舌先でお尻の穴の中心をチロチロされているのだ。
はい、とか、いいえとか答えるのがやっとである。お詫びに伺いたいと言われてイライラする。そんな大げさな話ではない。しばらく口ごもる。感じているから話せないのだ。それを承諾と取ったのか?それでは早速今からでもと言い出した。
途切れ途切れに、今は、忙しい…ヒッ、それに…アン怒ってません…あっ。
お尻の穴とクリを同時に責められてマトモに話せない。この女上司に助けを求めることは思いつかなかった。快楽に耐えるので必死だったから。私の様子があまりに不自然だったのか、野田に変わって欲しいと言われてホッとする。
もしもし、はい、大丈夫です。香月様、ちょっと風邪気味みたいで息とか荒くてお辛そうなので 次長も今日は遠慮してください。はい、あと何件か回って帰ります。
ようやく電話が終わった。安心していると、さぁて次は誰にしようかな。香月真奈美ちゃんにしようかな。
この男は悪魔だ。やりかねない。真奈美から携帯の番号聞いた可能性も高い。私はついに完全屈伏した。何でもするから止めてください。真奈美には関わらないでください。
ふぅん、何でもするんだ?じゃあオシッコしてよ! …わかりました…トイレに行こうとして腕を捕まれた。どこ行くの?ここでだよ!…さすがにそれは無理だ…縋るように見つめると、まぁかわいそうだな。大サービスだ。そこでしていいよ。指さされたのはベランダだ。 高級住宅街なので、隣の家とは距離があるとはいえ、格子状のベランダだ。この時間隣が留守なのは知っているが問題は道路からも丸見えなことだ。
今度はいくら縋る目をしても駄目だ。えっと真奈美ちゃんの番号は…090 xyxy zzzz うぅやはり知っている。恐る恐るベランダに出る。もう何時間も立った感覚だがまだ2時半だった。風が裸体にあたる。和式のオシッコスタイルになる。隣の家の窓が見える。幸い今日も留守だ。道路もメインストリートの一本奥だから無人だ。そうじゃないだろ。犬のオシッコは片足上げてしろよ!逆らえない。道路にお尻を向けて四つん這いで窓に向かって片足をあげる。これ以上な惨めな放尿だ
15/07/22 23:51 (lLy9i./P)
30
投稿者: 楓
泣きべそかきながら部屋に戻る。窓に黄色の液体がかかっている。ベッドや枕もひどい状態だ。枕は私が顔を押しつけたせいで涎でベトベト。シーツはオシッコ漏らしたみたいな染みが広がっている。もちろん私の垂らしてしまった汁だ。
あれだけ、涎垂らすのを嫌がったのに、自分でこんなにしてしまった。情けなくて泣き出してしまった。ふぃに顔を持ち上げられてキスをされる。今までにない優しいキスだ。何もかも忘れて、自分から舌を入れてしまう。抱き合いながら激しくキスをする。
15/07/23 12:52 (RXlZ2X.4)
31
投稿者: 楓
さっきまで憎んでいた男の顔を掴んでディープキスをする。抱き合ったままベッドまでいく。
今度は押し倒されたと思ったら、太ももを持ち上げられた。 まんぐり返し、同時は知らない言葉だが、まんぐり返しの姿勢でクンニ地獄が再開された。今度は生殺しではない。いきなりクリをタップリ舐められた。吸われて中心を舐められる。ヒィヒィアンアンいいながら、あっという間にイってしまった。それでもまだチロチロペロペロされる。まんぐり返しで固定されながら何回もイカされる。イってもイってもクンニは快楽を通り過ぎて拷問に近い。オシッコさせられたのは温情かもしれない。さっきしてなかったら確実に漏らしていた。それでも潮かオシッコかわからないものがピッピッとまんこから出ていく。 手を握られたかと思うと自分のクリを触られさせられた。イきっぱなしでつらいのに手がとまらない。お尻の穴までびしょびしょだ。お尻持ち上げられてさっきより恥ずかしい姿勢になる。お尻の穴が天井むいている。舌で散々ほぐされたお尻の穴に指が入っていく。ああ…駄目です。汚いです。口で言いながら、お尻の穴は簡単に顔の小指を受け入れた。お尻の穴を小指で出し入れしながらするクリオナニーは最高に気持ちいい。ああ…イくイくまたいっちゃう。気持ちいいです。楓はケツ穴も感じます。変態雌犬です。もっとケツ穴ズボズボ犯して、言われるまま恥ずかしい言葉が出てしまう。
15/07/23 20:47 (RXlZ2X.4)
≪ 前 14 5 6 7 812 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.