ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。
乱筆・乱文・誤字・脱字。稚拙な文章ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m

沢山の方々からのコメントありがとうございます。
引き続き読んでいただくと嬉しいく思います。
m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~エピローグ1~


酒池肉林のパーティからニ週間後…

場所は、とある会員制バー。薄暗い店内には、ジャズが静かに流れている。
客は、カウンターやボックス席で、思い思いに楽しんでる。
バーの奥にあるVIPルームで、和子、遼子、マダムの三人が談笑しながらワイングラスを傾ける。

「そうなの(笑)あれからしばらく使えなかったのよ。」
和子は、マダムに顔を寄せて静かに笑う。

「ごめんなさい(笑)和子さん、欲求不満だったんじゃない?」
マダムは、和子の顔を舐めるように見回しながら妖しい眼で微笑む。

「で、今はどうなの?」
遼子は、ワイングラスをテーブルに置くと、身を乗り出す。

「今は、すっかりよ!やっぱり若いから(笑)昨夜も、マダムからいただいたオモチャで楽しませていただきました(笑)」
和子は、頬を赤らめてワインを口に含む。

「アハッ(笑)もうすっかり女王様ね!」
遼子は和子に身を寄せておどける。

「新製品は、いかがですか?」
マダムは、二人を見て微笑む。

「マダム!本当にありがとうございます。感謝してます!フフッ…バカ犬もヨダレ垂らして喜んでますわ(笑)」
和子は、明るい顔でマダムを見つめる。

「こちらこそ、パーティでは、たっぷり楽しませていただいたんですもの。当然です(笑)」
マダムは、笑顔を返す。

「ところで…」
身体を寄せていた遼子は、ワインをゴクリと飲むと和子の顔をマジマジと見つめる。
「週末から、ヨーロッパへ?」

「そうなの。一ヶ月ちょっと。」
和子は、急に不満そうに呟く。
「旦那一人で行く予定だったのに…」

和子の旦那、勇太郎は代議士だ。
勇太郎は、近い将来大臣に選出されるために、日々紛争している。
今回、派閥の勉強会と称して一ヶ月ヨーロッパへ外遊する。
当初、本人だけだったが、夫人を同行することに変更された。

「まぁ、仕方ないんだけど…」
和子は、ソファーに身を投げ出して吐き捨てるように言う。

「ワンちゃんは?一緒に行くの?」
遼子は、膨れっ面の和子を楽しそうに眺める。

「私だけ!どうせ形だけなんでしょ。」

「一ヶ月、禁欲生活ね(笑)」
遼子は、意地悪く言うと、和子に軽くキスをする。

「やだ(笑)」
和子は、顔を真っ赤にして照れる。

「バカ犬心配ね(笑)和子さんが居なかったら、和子さんの下着使ってオナニー三昧じゃない?」
遼子は、和子の手を握る。
「ん~そうね~貞操帯でもはめようかしら!」
和子は、ワザと顔をしかめて言う。

「和子さん…」
マダムは、先程の笑顔が消えて、上目使いで和子の顔を見つめる。

「何?」
和子は、急に表情が変化したマダムを不思議そうに見る。

「実は…お願いがあるの。」
マダムは、少し口ごもりながら続ける。
「先日のパーティのお客さんで、ワンちゃんをお借りしたいっていう方がいるの…」

「え?」
和子は、眼を丸くしてマダムを見る。

「和子さん…驚かせて御免なさいね。」
マダムは、申し訳なさそうに言う。

「いぇ…」
和子は、先日のパーティを思い出す。
あの日、和子は一哉を直接責めていない。
一哉がどんな目に遭ったかは、遼子やマダムから聞いていたが、どのドミナが一哉を責めたか、詳しく聞いてはいない。

「最初は、断ったんだけど…」
マダムは、和子の顔を伺いながら話始めようとするところに、間を割るように、遼子が和子に話し掛ける。
「この間、和子さんが一ヶ月留守をするって聞いて、マダムに教えたの。どぅ?和子さん?」

「えぇ…」
和子は、ワイングラスを見つめて考え込む。
確かに、一ヶ月も留守にして一哉の行動を自由にするのは不安だ。
しかし、一哉が他のドミナに責められるのは…
和子は、嫉妬に駆られる。また、自分以外で一哉に興奮する女性がいることに優越感もあった。

「和子さん…実は、その人ワンちゃんを知ってるの。」
マダムは、優しい声で和子に言う。

「え?」
和子は、驚いて顔を上げる。

「え?!それじゃぁ、私も知ってるの?」
和子は、少し興奮気味に大声をたてる。

「いえ、知らないみたい。何回も御免なさい…実は、その人も呼んでるの…和子さんが良かったらVIPルームにお呼びするんだけど…」

「その人は、和子さん知らないんだけど、和子さんは知ってるかも。」
遼子は、驚いている横顔をニヤニヤ笑いながら言う。
「え…誰?」
困惑する和子に、遼子は続けて
「一回、会ってみて決めたら?マダム!当然、秘密は守られるわよね!」

マダムは、真剣な表情で叫ぶ。
「ええ!それは絶対に!」
遼子は、和子の顔を覗き込みながら
「どう?和子さん?」

和子は、ワイングラスを手にして残りのワインを一気に飲みほす。
「分かったわ…マダム、呼んでいただけますか?」

マダムは、パッと顔が明るくなり
「和子さん、ありがとう!早速…」
マダムは、席を立つとVIPルームを出ていく。

和子は、不安と興奮に胸を高鳴らせながら、遼子に注がれたワインを煽る。
2010/08/31 11:03:47(fuS0DWma)
22
投稿者: 妻が女王様
しばらくが長く感じましたが待ったかいがありました。初対面のミストレスの前でマゾ姿をさらしマゾペニスをしごくなんてマゾ奴隷にとって最高の情景です。熟女、高校生、人妻の三人のミストレスとマゾ一哉ますます目が離せません。
10/09/11 15:44 (q6lIJqLA)
23
投稿者: ゆう
本当に首を長くして、待っておりました・・・。勝手に勃起しているチンポ
は、鞭の餌食になるのですね・・・。早く続きを書いて欲しいです。本当
に、我侭を言って申し訳有りませんが、一哉様の文才にどっぷり首まで嵌っ
ている私は、続きが知りたくて、どうしようも有りません・・・。

10/09/11 21:11 (kRqajXgW)
24
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます。
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~最下層奴隷犬1~

真澄は、立ち上がると鞭を手にする。一哉の肩に思いきり鞭を振り下ろす。

バシィィィッッ!!
「あぅぅ!」
一哉は、身を捩り、固く閉じていた目を見開いて呻く。

「バカ犬!ちゃんと足を拡げて立ちなさい!」

真澄は目を吊り上げて、顔や体全体を真っ赤にして硬直している一哉に怒鳴る。
「はい!」
一哉は、勢いよく足を拡げる。
勃起した真っ赤に塗られたペニスがプルンと上下に震える。

「アハハッッ(笑)赤チン丸だし(笑)」
エリは、手を叩いて笑い転げる。

バシィィィッッ!!
背後から首輪のリードを手にした奈緒美が一哉の背中に鞭を振り下ろす。
「ほら!ちゃんとお願いしなさい!」

一哉は、涙目になりながらオナニーを乞う。
「真澄様、エリ様、奈緒美様、志津江様…変態チンポを扱かせて下さい…お願い致します。」

バシィィィ!!
真澄が、今度は一哉の腹に鞭を振る。
「言い方が違うでしょ!お前は、変態奴隷犬でしょ!言い直し!」

「あぁ…申し訳ございません…」
一哉は、腰を引いて激痛に耐える。

バシィィィ!!
背後から、奈緒美が一哉の背中に鞭を振り下ろす。
「バカ犬!腰を引かないっ!チンポを前にっ!」

「は、はいぃ!」
一哉は、慌てて前にペニスを突き出す。

「アッハッハ(笑)アッハッハ(笑)」
「ウフフ(笑)」
エリと志津江は、プルプル震える、真っ赤なペニスを大笑いする。

〔あぁ…恥ずかしいっ!〕
一哉は、前後から鞭を振るわれる痛みよりも、その度にあちこちに振り回されるペニスを見られることの方が堪らなかった。
しかし、剥き出しになった真っ赤なペニスを笑われる度にペニスは、熱く燃えて朝顔の先のようにスッポリと皮に被われた亀頭が、次第に現れてくる。

「キャ!!包茎から、汚いチンポが出てきてるわよ(笑)あ~っ(笑)先も真っ赤っか(笑)」
エリは、一哉のペニスに近づいてマジマジと見つめる。
一哉は今まで、和子や遼子、恵美、マダム、しおり等、自分より歳上の女性にペニスを罵られたり、嘲笑されたり、責められたことは経験しているが、自分より年下…しかも女子高生にペニスをなぶられるのは初体験だ。
今、自分のペニスの直ぐ側に、可愛らしい顔をした女子高生が、自分のペニスを嘲笑している…一哉は、得も知れぬ興奮に全身から汗が噴き出す。

〔あぁっ!!は、恥ずかしいっ!でも…もっと見て!もっと罵って!!〕
一哉は、自然と腰がモジモジとクネりだす。

奈緒美は、ニヤニヤ笑いながら一哉の耳元に近づくと、何やら耳打ちをする。

〔あぁ…そんな…恥ずかしい事を…〕
一哉の頭の中はピンク色に染まり、グルグル回り出す。
一哉は、意を決して口を開く
「真澄様、エリ様、奈緒美様、志津江様…バカ犬は、バカ犬は真っ赤な変態チンポをシコシコとせんずりしたいです…シコシコとせんずりするところを見て下さい…変態チンポを…変態チンポを見てください!お願い致します!」

一斉に四人の笑い声が起こる。
「せんずり?アッハッハ(笑)いいよ!見てあげるわ(笑)」
「変態!シコシコだって(笑)恥ずかしいわね(笑)」
「ほら!腰を突き出して!ほら!シコシコ擦りなさい(笑)」

「あぁ…」
一哉の震える右手がゆっくり動いて、ペニスの先を摘まむ。
〔見られてるっ!オナニーするところを見られちゃう!あぁっ!恥ずかしいっ!〕

バシィィィ!!!
バシィィィ!!!

真澄と奈緒美が一哉の前後から鞭を思いきり振り下ろす。
「あぅぅ!あぁっ!」
一哉は、ペニスを摘まんだまま身を捩る。

「ほら!シコシコしなさい(笑)」
「お前は、変態だから何もなかったら物足らないでしょ!ほら!サービスだよっ!」
バシィィィ!!

「あぅぅ!ありがとうございます!真澄様、奈緒美様!」
一哉は、ペニスを扱きながら激痛に悶える。

「ズルい!私も!」
エリは、立ち上がると鞭を手にする。
エリは、一哉の太股へ鞭を思いきり叩きつける。

バシィィィ!!
「あぁっ!エリ様…ありがとうございます!」

一哉は、三人に鞭で痛め付けられながらオナニーショーを演じる。
一哉の全身は、みるみる内に鞭跡で被い尽くされ、真っ赤に腫れ上がる。真っ赤なペニスは反り返り、先からは我慢汁が溢れてペニス全体がヌルヌルに濡れている。
三人は皆、顔を真っ赤に上気させて、額から汗を滴らせる。妖しい目を見開いて口元をイヤらしく歪めている。
真澄などは、鼻腔を開いてフーフーと鼻息を荒げる。歪んだ口元からヨダレが垂れて顎から滴が落ちる。

既に興奮の最高潮に達していた一哉は、鞭で体を揺らされながら、射精がもうすぐやって来るのを感じる。
〔あぁ…で、でちゃうぅ!〕

一哉の正面で鞭を振り下ろしていた真澄は、真っ赤な玉袋が次第に上に上がって行くのを見つける。

「フンッッッ!!」
バシィィィィィ!!
真澄は、鞭を振りかぶると、鼻息を荒げて一哉の右手甲に鞭先を力強く叩きつける。

「あぁっ!」
一哉は、激しい痛みに思わずペニスから手を離す。

「奈緒美っ!」
真澄は、奈緒美に向かって叫ぶ。
奈緒美は、サッと馴れた手付きで一哉の両手首を掴むと、一哉の両手を背後に回す。

「あぁっ!!」
一哉は、射精を無理矢理中断されて、悲しく叫ぶ。

奈緒美は、一哉の両手首を背中で合わせると、志津江を縛っていたロープで両手首を固く縛る。

「そらっ!!」
奈緒美は、一哉の両手首を縛り上げると、一哉の背中を蹴る。
一哉は、そのまま前のめりに畳に倒れ込む。

「はぁぁぁん!!」
一哉は、顔を畳に擦り付けて悲しく喘ぐ。

真澄は、無様に転がされた一哉に近づくと、肩を蹴って一哉をひっくり返す。
一哉は、仰向けに返されて、射精直前の真っ赤なペニスがプルンと飛び出す。
真っ赤なペニスは、ヌラヌラと我慢汁でテカり、ピクピクと震えて下腹に亀頭をくっ付ける。

真澄は、一哉の顔を踏みつける。一哉の頬をグリグリと押し潰しながら
「フフッ(笑)お前、本当に汚いザーメンをぶちまけられると思ったの?アハッ(笑)本当にバカねぇ!」

奈緒美も、リードを手にしたまま、一哉の胸を踏みつける
「お前の射精は、そう簡単には許さないよ(笑)今は、ただ、お前の情けないせんずりを見て笑いたかっただけだからね!」

「あぁぁ…」
一哉は、無惨な格好で身を捩る。

「フフッ(笑)志津江!お前、さっきイッちゃったから、おまんこビチャビチャだわねぇ。」
真澄は、一哉の顔を踏みつけながら、静かに笑っている志津江を見る。

「はい…真澄様、志津江のおまんこグチャグチャです…」
志津江は、顔を赤らめて恥ずかしそうに答える。

「じゃぁ、この雄犬に後始末させましょう!」
真澄は、ニヤッとイヤらしく笑いながら一哉の顔から足を退ける。

「はい…」
志津江は、びしょ濡れの身体を起こして立ち上がる。
「ほら!さっさとバカ犬に股がって!」
奈緒美は、志津江の手を引いて一哉の顔を跨がらせる。
一哉の眼前にビチャビチャに濡れた志津江の陰部が現れる。
ツルツルに剃毛されたドテの大陰唇は、膨れ上がり、クリトリスが皮から飛び出している。

「志津江!早く!」
エリは、イラついた声で、背後から志津江の両乳首をギュッと摘まむ。そのままグイッと下に引っ張り下げる。

「あぁん!」
志津江は、喘いで腰が下に落ちる。
一哉は、志津江の陰部が顔に迫って来るのを目を見開いて待つ。

ビチャッッ!!
一哉の顔に志津江の陰部がぴったりとくっついて、愛液が飛び散る。

「ほら!しっかりお舐めっ!」
「奥まで綺麗にするんだよ!」
「アナルもね!志津江は、アナルオナニーしてたんだからね!」

三人は、一哉と志津江の周りを取り囲んで、一哉に罵声を浴びせる。
一哉の真っ赤なペニスは、罵声を浴びて、また興奮してピクピクと蠢く。







10/09/13 17:53 (0kjxKqHw)
25
投稿者: 妻が女王様
タイプの異なる三人のミストレスとその三人にはマゾとして調教されている志津江、そして志津江の濡れたマゾマンコを顔面騎乗で味わう一哉。場面を想像するだけで一哉と同じように剃毛済みの自分のマゾペニスがカチカチになります。この連載を読むようになってからオナニーを管理されている自分が恨めしいです。妻の機嫌がいい日を見計らって射精の許可をもらいたいです。
10/09/13 20:18 (5K2wt5U/)
26
投稿者: ゆう
もう!一哉様は・・・。どうして、これからという時に、終わってしまう
の?ビンビンに勃起したペニスは格好の鞭の標的ですよね?周りの女王様の
鞭で打たれて、お仕置されて欲しいの・・・。
10/09/13 20:19 (PaqFrver)
≪ 前 13 4 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.