ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。
乱筆・乱文・誤字・脱字。稚拙な文章ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m

沢山の方々からのコメントありがとうございます。
引き続き読んでいただくと嬉しいく思います。
m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~エピローグ1~


酒池肉林のパーティからニ週間後…

場所は、とある会員制バー。薄暗い店内には、ジャズが静かに流れている。
客は、カウンターやボックス席で、思い思いに楽しんでる。
バーの奥にあるVIPルームで、和子、遼子、マダムの三人が談笑しながらワイングラスを傾ける。

「そうなの(笑)あれからしばらく使えなかったのよ。」
和子は、マダムに顔を寄せて静かに笑う。

「ごめんなさい(笑)和子さん、欲求不満だったんじゃない?」
マダムは、和子の顔を舐めるように見回しながら妖しい眼で微笑む。

「で、今はどうなの?」
遼子は、ワイングラスをテーブルに置くと、身を乗り出す。

「今は、すっかりよ!やっぱり若いから(笑)昨夜も、マダムからいただいたオモチャで楽しませていただきました(笑)」
和子は、頬を赤らめてワインを口に含む。

「アハッ(笑)もうすっかり女王様ね!」
遼子は和子に身を寄せておどける。

「新製品は、いかがですか?」
マダムは、二人を見て微笑む。

「マダム!本当にありがとうございます。感謝してます!フフッ…バカ犬もヨダレ垂らして喜んでますわ(笑)」
和子は、明るい顔でマダムを見つめる。

「こちらこそ、パーティでは、たっぷり楽しませていただいたんですもの。当然です(笑)」
マダムは、笑顔を返す。

「ところで…」
身体を寄せていた遼子は、ワインをゴクリと飲むと和子の顔をマジマジと見つめる。
「週末から、ヨーロッパへ?」

「そうなの。一ヶ月ちょっと。」
和子は、急に不満そうに呟く。
「旦那一人で行く予定だったのに…」

和子の旦那、勇太郎は代議士だ。
勇太郎は、近い将来大臣に選出されるために、日々紛争している。
今回、派閥の勉強会と称して一ヶ月ヨーロッパへ外遊する。
当初、本人だけだったが、夫人を同行することに変更された。

「まぁ、仕方ないんだけど…」
和子は、ソファーに身を投げ出して吐き捨てるように言う。

「ワンちゃんは?一緒に行くの?」
遼子は、膨れっ面の和子を楽しそうに眺める。

「私だけ!どうせ形だけなんでしょ。」

「一ヶ月、禁欲生活ね(笑)」
遼子は、意地悪く言うと、和子に軽くキスをする。

「やだ(笑)」
和子は、顔を真っ赤にして照れる。

「バカ犬心配ね(笑)和子さんが居なかったら、和子さんの下着使ってオナニー三昧じゃない?」
遼子は、和子の手を握る。
「ん~そうね~貞操帯でもはめようかしら!」
和子は、ワザと顔をしかめて言う。

「和子さん…」
マダムは、先程の笑顔が消えて、上目使いで和子の顔を見つめる。

「何?」
和子は、急に表情が変化したマダムを不思議そうに見る。

「実は…お願いがあるの。」
マダムは、少し口ごもりながら続ける。
「先日のパーティのお客さんで、ワンちゃんをお借りしたいっていう方がいるの…」

「え?」
和子は、眼を丸くしてマダムを見る。

「和子さん…驚かせて御免なさいね。」
マダムは、申し訳なさそうに言う。

「いぇ…」
和子は、先日のパーティを思い出す。
あの日、和子は一哉を直接責めていない。
一哉がどんな目に遭ったかは、遼子やマダムから聞いていたが、どのドミナが一哉を責めたか、詳しく聞いてはいない。

「最初は、断ったんだけど…」
マダムは、和子の顔を伺いながら話始めようとするところに、間を割るように、遼子が和子に話し掛ける。
「この間、和子さんが一ヶ月留守をするって聞いて、マダムに教えたの。どぅ?和子さん?」

「えぇ…」
和子は、ワイングラスを見つめて考え込む。
確かに、一ヶ月も留守にして一哉の行動を自由にするのは不安だ。
しかし、一哉が他のドミナに責められるのは…
和子は、嫉妬に駆られる。また、自分以外で一哉に興奮する女性がいることに優越感もあった。

「和子さん…実は、その人ワンちゃんを知ってるの。」
マダムは、優しい声で和子に言う。

「え?」
和子は、驚いて顔を上げる。

「え?!それじゃぁ、私も知ってるの?」
和子は、少し興奮気味に大声をたてる。

「いえ、知らないみたい。何回も御免なさい…実は、その人も呼んでるの…和子さんが良かったらVIPルームにお呼びするんだけど…」

「その人は、和子さん知らないんだけど、和子さんは知ってるかも。」
遼子は、驚いている横顔をニヤニヤ笑いながら言う。
「え…誰?」
困惑する和子に、遼子は続けて
「一回、会ってみて決めたら?マダム!当然、秘密は守られるわよね!」

マダムは、真剣な表情で叫ぶ。
「ええ!それは絶対に!」
遼子は、和子の顔を覗き込みながら
「どう?和子さん?」

和子は、ワイングラスを手にして残りのワインを一気に飲みほす。
「分かったわ…マダム、呼んでいただけますか?」

マダムは、パッと顔が明るくなり
「和子さん、ありがとう!早速…」
マダムは、席を立つとVIPルームを出ていく。

和子は、不安と興奮に胸を高鳴らせながら、遼子に注がれたワインを煽る。
2010/08/31 11:03:47(fuS0DWma)
27
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~最下層奴隷犬2~
志津江は、一哉の顔面に愛液でビチャビチャに濡れた陰部を、腰を前後にグラインドさせて擦り付ける。

グチュ…グチュ…
隠微な音が和室に流れる度に、一哉の顔の端から白濁した愛液が畳に飛び散る。
一哉は、舌を伸ばして陰部やアナルを必死で舐め回す。
〔うぅ…あぁ…〕
一哉の口の中は、志津江の愛液で溢れる。一哉は、息をするため、喉を鳴らして愛液を飲み込む。

志津江は、一哉の舌が敏感な箇所に当たる度に、髪を振り乱し、紅く染まった身体をビクビクさせて悶える。
「はぁん!あぁん!あぁんっっ!」

「志津江~!何?後始末させて感じてるの?イヤらしい子ね!」
エリは、ニヤニヤ笑いながら、志津江の汗まみれで揺れている美乳を鷲掴みにする。
「はぁぁんっ!!」
志津江は、肩をブルブル震わせて、腰の動きが止まる。

「あら?アハハッッ(笑)真澄様!バカ犬のチンポ、さっきより反り返ってますよ!」
奈緒美はそう言うと、虚しく勃起している一哉の真っ赤なペニスを人差し指で強く弾く。ペニスは、横に吹っ飛ぶ。

「うぐぅぅぅ!!」
一哉は、志津江の陰部の下で呻く。

「はしたない犬だね(笑)後始末しながら興奮してるなんて!」
真澄は、人差し指と親指で一哉の脇腹を摘まむと、思いきりつねり上げる。

「ぐぅぅぅ!!」
一哉は、鞭跡が身体中に張り巡らされた体を捩って苦悶する。
一哉が、呻き声をあげる度に志津江の陰部とクリトリスに激しい振動が加わり、志津江はさらに喘ぐ。

「はぁぁんっ!!いゃん!あぁん!」
志津江は、エリに乳房を無茶苦茶に揉まれながら身を捩って喘ぐ。口からは、ヨダレを垂れ流し、細い腰周りがヒクヒク蠢く。

「ほら!ほぅら!」
「全くちっちゃなチンポだね!赤色を塗らなくてもいいようにしてあげるよ(笑)!」

「ぐぅぅぅ!!がぁぁっ!!ぐぅぅぅっっ!!」
一哉は、真澄から脇腹を右回し、左回しと思いきりつねり上げられる。
ビシッッ!!ビシッッ!!!
奈緒美からは、ペニスを何度も何度も指で弾かれる。弾かる度に真っ赤なペニスはさらに赤みを増す。腫れていき、次第に濡れていく。
「がぁぁっ!!ぐぅぅぅ!!ぐぁぁぁ…」
一哉は、体を自由に動かす事が出来ず、顔を左右に揺らして苦悶する。
志津江は、さらに加わる衝撃に身悶えする。
「はぁぁんっ!!いゃん!動いちゃぁぁ!!」

「志津江!またイッちゃうの?淫乱人妻!いいわ!バカ犬に舐められてイッちゃいなさい!」
エリは、両手を固く尖った志津江の乳首を摘まみ上げて、左右交互に上下に引っ張る。

「いゃぁぁぁ!エ、エリ様ぁ~ダメェっっ!」
志津江は、切れ長の目を見開いてエリに懇願する。長い睫毛がプルプル揺れる。
「はぁぁんっ!!はぁん!あぁっ!!!」
志津江の眼が次第に虚ろな色へと変化していく。
鼻筋の通った高い鼻はピクピクと開閉して、鼻息を荒げていく。

「アハハッッ(笑)し・ず・え(笑)さぁっ!鳴きなさい!イヤらしい声で鳴くのよっ!」
エリは、志津江の乳首を前に引っ張る。志津江の薄茶色の乳首は、まるでつきたての餅のように伸びる。

「あぁぁっっ!!!も、申し訳ございませんっ!!い、イキますっ!イッちゃいますぅぅぅ!!」
志津江の切ない絶叫が和室に鳴り響く

「イキなさい!変態人妻っ!」
エリは、摘まんでいた乳首を捻るように離す。
離された乳房は、乳輪が真っ赤になり、プルンと揺れる。

志津江は、グイッと首を反らして、真っ赤に染まった全身を硬直させる。

「あぁぁぁぁぁぁっ!!イク!イク!イッちゃうぅぅぅぅぅ…」
一哉の顔を、プルプル震わせて太股で強く締め付ける。志津江は、身体中の淫欲を一哉の顔面にぶちまけた。

「ぐぅぅぅぅぅぅ……」
一哉は、志津江から口を陰部で塞がれて顔を太股で締め付けられ、真澄に脇腹をつねり回され、奈緒美にペニスを弾かれて激痛と圧迫で気が遠くなっていく。
〔も、もぅだめぇぇ…〕

「あぁぁぁぁぁぁ…」
志津江は、しばらくピクピクと身体を硬直させて痙攣させていたが、フッと力が抜けて前に倒れ込んだ。

真澄は、一哉の脇腹から指を離して、前のめりに倒れる志津江を抱き抱える。
一哉は、顔の締め付けと口を塞いでいた陰部が一気に離れて、圧迫から解き放たれた。
「あぁぁ…」
息を深く吸い込むと、虚ろな眼を開く。
〔た、助かったぁぁ…〕

「しょうがないわね(笑)後始末にならないじゃないの(笑)」
真澄は、志津江にそう言うと、奈緒美に目で合図を送る。
真澄と奈緒美は、泥のように重たくなった志津江を二人がかりで抱き抱えて、無理矢理志津江を立たせる。
ヌチャッッ…
志津江の陰部が一哉の顔面から外れて、隠微な音をたてる。
志津江の陰部は、グチャグチャになり、白い太股までベッタリと愛液が垂れている。
志津江の陰部から開放された一哉の顔面は、志津江の愛液でビチャビチャに濡れている。髪の毛の先からポタポタと愛液が畳に落ちる。
一哉は、ようやく訪れた開放感に安堵する。
〔終わった?あぁ…〕

「ウフフ(笑)奈緒美…志津江とシャワーを浴びてくるわ…バカ犬にこの部屋の後片付けさせておいてね。」真澄は、志津江を奈緒美から預かると、妖しい眼で奈緒美を見つめながら言う。
「分かりました…ごゆっくりなさって下さい(笑)」
奈緒美は、含み笑いをしながら満面の笑みで答える。
「わたしもっ!」
エリが屈託のない笑顔で志津江を抱き抱えて真澄と一緒に和室を出ていく。

奈緒美は、一哉と二人きりになった和室で仁王立ちで畳の上に立つ。ビチャビチャに濡れた傷だらけの体を横たえる一哉を鋭い目で見下ろす。
顔は、化粧と汗でテカテかにテカり、真っ赤に上気している。
「さぁて…」
巨乳を抱き抱えるように腕組みをすると、赤い舌をベロリと出して舌舐めずりする。
「いつまで寝てるの!さっさと起きなさい!」

眼を吊り上げて、ユサユサと巨乳を揺らしながら怒鳴る。


10/09/15 17:38 (J0HDqm2Z)
28
投稿者: ゆう
もう!一哉様ったら・・・。どうして、分かれ道を作るの?シャーワーを浴
びる志津江様も気になるし・・・。一哉様と奈緒美様も気になるし・・・。
本当に究極の選択です・・・・。どっちも知りたい・・・。
10/09/15 22:25 (cyVqIaQk)
29
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
ゆうさん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~最下層奴隷犬2~

奈緒美に叱咤され、一哉は痛む体を起こして土下座する。
「申し訳ございません…奈緒美様。」
〔あぁ…今度は何を?〕
一哉は、深々と頭を下げて次の命令をビクビクしながら待つ。

「今から、後片付けしてもらうからね!」
奈緒美は、腕組みをしながら鋭い目で一哉を見下ろす。
「その前に…バカ犬、ちょっと立ちなさい!」
奈緒美は、口元をニャッと曲げて土下座している一哉の頭を足先で小突く。

「は…はい。」
一哉は、オズオズとその場で立ち上がると、直立不動に立つ。奈緒美は、スッと直ぐ側まで一哉に近づいた。
一哉の身長より、20センチも高い奈緒美を、一哉は、見上げるように奈緒美の顔を見る。

「フフン…」
奈緒美は、不敵な笑みを浮かべてウルウル潤ませている一哉の目をジッと見つめる。

突然…

「あぁあっっ!!」
奈緒美の右手が、丸出しの一哉のペニスを力強く摘まむ。
一哉は、突然の激痛に腰を引いて呻く。

「まだ、勃起してるの?本当にお前は(笑)はしたない犬だね!」

奈緒美は、ニヤニヤ笑いながら一哉のペニスを上に引っ張る。

「あぁっ!!!」
一哉は、ペニスを上に引っ張り上げられて、思わず腰をつきだす。

「このチンポはお仕置きだね~(笑)」
奈緒美の眼は、爛々と妖しく輝いて苦悶の表情の一哉を楽しそうに見回す。

「あっはっは(笑)チビチンポ!真っ赤な包茎チビチンポ!(笑)」
奈緒美は、右に左にペニスを捻って楽しむ。
一哉のペニスは、伸びて無惨な形に変形する。

「あぁっ!!!お!お許し下さい!あぁっ!!!」
一哉は、つま先立ちになって、少しでも痛みから逃れようと、必死で奈緒美の指の動きに体を合わせる。再び顔中から汗が噴き出して、歯を食い縛って激痛を耐える。

「あっはっは(笑)」
奈緒美は、散々ペニスを引っ張り回して遊ぶ。
しかし、先程から溢れだしている我慢汁でヌルヌルのペニスは、スルリと指から抜ける。
「あぁぁ…」
痛みから開放された一哉は、体からスッと力が抜ける。一哉が踵を畳に付けた途端…

バシィィィ!!
奈緒美のビンタが一哉の頬を襲う。

「あぅぅ…」
一哉は、ヨロヨロと後ずさりする。

「もぅ汚い汁が指に付いたじゃないの!!」
奈緒美はそう言うと、指を一哉の口に捩じ込む。

「うごぅぅ…」
一哉は、無理矢理口に指を突っ込まれて顔をクシャクシャにして呻く。

「ほら!しっかり舐めて掃除をしなさい!」
奈緒美は、お構い無しに指を一哉の口内で暴れ回す。
「ぐぉぉうぅぅ…」
一哉の、声にならない悶えが漏れる。一哉の目から涙が溢れ落ちる。口からは、よだれが垂れて一哉の胸を濡らす。

「ウフフ(笑)」
奈緒美は、一哉の苦悶の表情を楽しむと、指を口から抜く。
ズボッ…

「ゲホッ!ゲホッッッ!!」
奈緒美の指は、一哉の喉まで達していた為、指を抜かれて一哉は立ったまま咳き込む。

「あ~ぁ…ベタベタ!」
奈緒美は、そう言うと、一哉のよだれで濡れた指を一哉の腹に擦り付ける。

「ゴホッ…も…申し訳ございません…」
一哉は、激しく咳き込む。
奈緒美は、苦しむ一哉を楽しそうに眺めながら、ニヤニヤ笑い左手を黒のワンピースのポケットに手を突っ込む。
まだ咳き込む一哉に
「こら!バカ犬っ!動かない!!」
激しく叱咤する。

「は、はい!」
一哉は、慌てて直立不動の体制になる。

「フフン(笑)」
奈緒美は、ポケットから手を出すと、その手を一哉の目の前に持っていく。

「あぁ…」
一哉は、絶望の声を漏らす。
奈緒美の手には、ピンクの洗濯ばさみが握られていた。
奈緒美は、洗濯ばさみを一哉の目の前で回しながら
「直ぐに膨らむ、変態チンポにお仕置きだよ(笑)」

奈緒美はそう言うと真っ赤なペニスの先の皮に洗濯ばさみを挟む。

「あぁっ!!!」
一哉のペニスは、散々弾かれ、引っ張り回されて敏感になっている。その上に洗濯ばさみで挟まれた。一哉は、ペニスが焼けるような痛みに襲われる。

「ぐぅぅぅ…」
一哉は、歯を食い縛って激痛に耐える。

「これで汚い汁も出ないでしょ(笑)」
奈緒美は、また、ポケットに手を突っ込んで洗濯ばさみを取り出すと、玉袋に洗濯ばさみを挟む。

「あぁっ!!!」
一哉は、身を捩って悶える。
「ウフフ(笑)そら!そぅら!」
奈緒美は、一哉の顔を見下ろしながら、何度もポケットに手を突っ込み、次々と洗濯ばさみを、一哉のペニスと玉袋に挟む。挟まれる度に一哉の口からどうしようもない悲痛な呻き声が漏れる。
「あぁっ!!!ぐぅぅぅ!!あぁっ!!!」
〔もう、許してぇぇ!チンポが熱いっっ!〕

一哉のペニスと玉袋は、あっという間に10個程の洗濯ばさみが飾られる。

「アハハッッ(笑)あら、まだ残ってたわ。おまけね(笑)」
奈緒美は、惨めな格好の一哉を嘲笑する。ポケットをまさぐり、余った二つの洗濯ばさみを、一哉の両乳首に洗濯ばさみを挟む。

「ぐぁぁ…ぅぅぅ…」
一哉の顔は、汗とよだれと涙でグチャグチャになっている。
奈緒美は、ピンクの洗濯ばさみで飾り付けられた真っ赤なペニスを満足げに眺めると
バシィィィ!!
グチャグチャの一哉の顔にビンタする。

「あぅぅ…」
顔は、またヨロヨロと後ずさりする。

「さぁ!掃除だよ!」
奈緒美は、そう叫ぶと和室の隅に置いてある雑巾を一哉に投げる。

「いつまで立ってるの!這いつくばって綺麗に拭きなさい!」

「は…はい…」
一哉は、痛みに耐えながら雑巾を手にする。
四つん這いになって、色んな液体を震える体で拭き取っていく。

「ウフフ(笑)」
奈緒美は、不敵な笑みを浮かべて惨めな格好の一哉を楽しそうに見下ろす。

………………

バスルームでは、志津江がタイルに寝かされて、真澄とエリにボディーソープを身体の隅々…穴という穴全てに執拗に塗られて泡だらけになっている。

「あぁぁん!はぁぁんっ!真澄様ぁ…エリ様ぁ…あぁぁ…」
真澄とエリの四本の腕、20本の指が志津江の身体を蠢き回る。
志津江は、四肢を震わせて、快感に身体をくねらせて悶える。

「こら!志津江!じっとしなさい!」
真澄は、ニタニタとイヤらしい笑みを浮かべて、垂れた乳房をユサユサ揺らしながら、志津江の乳首を指の股に挟んで揉み回す。

「キレイキレイにしましょうね~(笑)」
エリは、形の良い白い乳房を上下に揺らしながら、志津江の無毛の陰部に指を突っ込んで、膣壁を掻き回す。
「あんっ!あんっ!ダメぇぇっ!気持ちいいっ!!!」
志津江は、びしょ濡れの髪を振り乱して悶える。

「フフッ…志津江、しばらくここに居るのよね…」
真澄は、何度も何度も乳首を指の股で引っ張り上げながら志津江に囁く。

「あんっ!は、はいっ!あぁん!主人には…旅行と…あぁっ!い、言ってありますぅ!あぁぁ…」
志津江は、固く目を閉じて、顔を真っ赤に上気させながら答える。

「フフッ(笑)淫乱人妻ね(笑)いい子ね…」
真澄は、志津江に顔を近づけると激しく唇を吸う。



10/09/17 17:54 (qxy5p2qo)
30
投稿者: 妻が女王様
洗濯バサミによる責めで感じるマゾ犬一哉とマゾ人妻に戻った志津江。いつもながら目が離せません。私は不惑の中年マゾですがオナニーがしたくてたまりません。射精をお預けされた一哉のように身悶えながら読んでます。志津江のようにマゾの気持ちがわかる人妻女王様か現役女子高校生のエリ女王様に跪いて調教されてみたいです。話の中で妻に調教されている中年マゾを登場させて欲しいです。
10/09/17 18:58 (nqXWkGP/)
31
投稿者: ゆう
志津江様になりたい・・・。淫乱で変態マゾは、手術して、マゾ雌になっ
て、女性に弄ばれたいの・・・。
10/09/17 21:46 (FWE2bfZO)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.