ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。
乱筆・乱文・誤字・脱字。稚拙な文章ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m

沢山の方々からのコメントありがとうございます。
引き続き読んでいただくと嬉しいく思います。
m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~エピローグ1~


酒池肉林のパーティからニ週間後…

場所は、とある会員制バー。薄暗い店内には、ジャズが静かに流れている。
客は、カウンターやボックス席で、思い思いに楽しんでる。
バーの奥にあるVIPルームで、和子、遼子、マダムの三人が談笑しながらワイングラスを傾ける。

「そうなの(笑)あれからしばらく使えなかったのよ。」
和子は、マダムに顔を寄せて静かに笑う。

「ごめんなさい(笑)和子さん、欲求不満だったんじゃない?」
マダムは、和子の顔を舐めるように見回しながら妖しい眼で微笑む。

「で、今はどうなの?」
遼子は、ワイングラスをテーブルに置くと、身を乗り出す。

「今は、すっかりよ!やっぱり若いから(笑)昨夜も、マダムからいただいたオモチャで楽しませていただきました(笑)」
和子は、頬を赤らめてワインを口に含む。

「アハッ(笑)もうすっかり女王様ね!」
遼子は和子に身を寄せておどける。

「新製品は、いかがですか?」
マダムは、二人を見て微笑む。

「マダム!本当にありがとうございます。感謝してます!フフッ…バカ犬もヨダレ垂らして喜んでますわ(笑)」
和子は、明るい顔でマダムを見つめる。

「こちらこそ、パーティでは、たっぷり楽しませていただいたんですもの。当然です(笑)」
マダムは、笑顔を返す。

「ところで…」
身体を寄せていた遼子は、ワインをゴクリと飲むと和子の顔をマジマジと見つめる。
「週末から、ヨーロッパへ?」

「そうなの。一ヶ月ちょっと。」
和子は、急に不満そうに呟く。
「旦那一人で行く予定だったのに…」

和子の旦那、勇太郎は代議士だ。
勇太郎は、近い将来大臣に選出されるために、日々紛争している。
今回、派閥の勉強会と称して一ヶ月ヨーロッパへ外遊する。
当初、本人だけだったが、夫人を同行することに変更された。

「まぁ、仕方ないんだけど…」
和子は、ソファーに身を投げ出して吐き捨てるように言う。

「ワンちゃんは?一緒に行くの?」
遼子は、膨れっ面の和子を楽しそうに眺める。

「私だけ!どうせ形だけなんでしょ。」

「一ヶ月、禁欲生活ね(笑)」
遼子は、意地悪く言うと、和子に軽くキスをする。

「やだ(笑)」
和子は、顔を真っ赤にして照れる。

「バカ犬心配ね(笑)和子さんが居なかったら、和子さんの下着使ってオナニー三昧じゃない?」
遼子は、和子の手を握る。
「ん~そうね~貞操帯でもはめようかしら!」
和子は、ワザと顔をしかめて言う。

「和子さん…」
マダムは、先程の笑顔が消えて、上目使いで和子の顔を見つめる。

「何?」
和子は、急に表情が変化したマダムを不思議そうに見る。

「実は…お願いがあるの。」
マダムは、少し口ごもりながら続ける。
「先日のパーティのお客さんで、ワンちゃんをお借りしたいっていう方がいるの…」

「え?」
和子は、眼を丸くしてマダムを見る。

「和子さん…驚かせて御免なさいね。」
マダムは、申し訳なさそうに言う。

「いぇ…」
和子は、先日のパーティを思い出す。
あの日、和子は一哉を直接責めていない。
一哉がどんな目に遭ったかは、遼子やマダムから聞いていたが、どのドミナが一哉を責めたか、詳しく聞いてはいない。

「最初は、断ったんだけど…」
マダムは、和子の顔を伺いながら話始めようとするところに、間を割るように、遼子が和子に話し掛ける。
「この間、和子さんが一ヶ月留守をするって聞いて、マダムに教えたの。どぅ?和子さん?」

「えぇ…」
和子は、ワイングラスを見つめて考え込む。
確かに、一ヶ月も留守にして一哉の行動を自由にするのは不安だ。
しかし、一哉が他のドミナに責められるのは…
和子は、嫉妬に駆られる。また、自分以外で一哉に興奮する女性がいることに優越感もあった。

「和子さん…実は、その人ワンちゃんを知ってるの。」
マダムは、優しい声で和子に言う。

「え?」
和子は、驚いて顔を上げる。

「え?!それじゃぁ、私も知ってるの?」
和子は、少し興奮気味に大声をたてる。

「いえ、知らないみたい。何回も御免なさい…実は、その人も呼んでるの…和子さんが良かったらVIPルームにお呼びするんだけど…」

「その人は、和子さん知らないんだけど、和子さんは知ってるかも。」
遼子は、驚いている横顔をニヤニヤ笑いながら言う。
「え…誰?」
困惑する和子に、遼子は続けて
「一回、会ってみて決めたら?マダム!当然、秘密は守られるわよね!」

マダムは、真剣な表情で叫ぶ。
「ええ!それは絶対に!」
遼子は、和子の顔を覗き込みながら
「どう?和子さん?」

和子は、ワイングラスを手にして残りのワインを一気に飲みほす。
「分かったわ…マダム、呼んでいただけますか?」

マダムは、パッと顔が明るくなり
「和子さん、ありがとう!早速…」
マダムは、席を立つとVIPルームを出ていく。

和子は、不安と興奮に胸を高鳴らせながら、遼子に注がれたワインを煽る。
2010/08/31 11:03:47(fuS0DWma)
17
投稿者: ゆう
まったくもって目が離せません・・・。もっと、もっと続きが読みたいで
す。
10/09/06 22:28 (SPERE2/J)
18
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
ゆうさん、ありがとうございますm(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石家の人々2~

一哉は、全裸にエプロンの形をした小さな布切れだけを身に纏い、奈緒美の足元に土下座をしている。
素足で後頭部を突かれながら、土下座の格好のまま、この家のしきたりを教え込まれていた。

※※※※※※※

この家の家長は、白石真澄。◯◯大学の教授。女性の地位向上…過激に言えば女尊男卑を研究、実践している。年齢は50歳になるが、マスコミに出ていて、人目に映る仕事が多いせいか若く見える。
二十代のころからSMに興味があり、彼女に従えた過去の奴隷達の人数も多い。彼女はバツイチで、元旦那は、彼女の奴隷から選ばれていた。そのため、元旦那は、真澄から受ける毎日の激しい責めに耐えきれず、一年経たずに逃げ出している。
ただ、真澄は、四十代からマスコミに出ているため、周囲の目もあり、最近のM男調教は滞っているのが現状だ。

真澄の一人娘、白石エリ。真澄が、元旦那の精子を取り出して人工受精でもうけた愛娘。17歳。某有名女子高校生。
高校に入学時から、真澄や奈緒美によって女王様の教えを受けている。真澄の血筋か、残忍な性格で調教は容赦無い。

今日もまた…

奈緒美。28歳。彼女は、真澄の大学の元教え子だ。大学時代から、真澄を教祖のように想い、遣えている。
真澄は、奈緒美のS性を早くから見出だして、昔は、よく二人でSMバーに通い、M男を拾ってはいたぶっていた。
今は、職業難で、白石家のメイドとして、調教しとして住み込みで働いている。


奥の部屋…和室では、一人の女性が全裸で、両手首を帯皮の手錠で縛られ、やっと床に爪先が付く位に天井から吊るされている。
しなやかな手足がスラッと伸びていて、スレンダーの肉体は、キュッとくびれた腰から飛び出した丸い尻が艷っぽい。
吊るされている女性の白い肌は興奮してピンクに染まり、艶っぽい尻には、無数の鞭跡がみみず腫になって何本も赤く線を引いている。
ハァハァと肩で息を切らして、その全身から汗を噴き出している。その汗は、畳みに敷かれたシートにポタリポタリと落ちる。

「アハッ(笑)お尻が真っ赤っか(笑)牝犬より牝猿ね(笑)」

吊るされている女性の側には、真澄の愛娘エリが、白のワンピースには似合わない、短い鞭を片手に持って微笑んで立っている。
黒目がはっきりした大きな眼。高く細い鼻筋は、可愛らしい顔を大人びて見せる。ルージュを引いていなくてもピンク色の唇をキュッと結ぶと

バシィィィッッ!!

セミロングの茶髪を振り乱して女性の尻に思いきり鞭を叩き込む。

「あぁっ!!」
女性は、細い顎を上げて、身体を反り返して呻く。身体にまとわりつく汗が飛び散る。

吊るされている女性の正面には、真澄が片膝を立てて座椅子に座って眺めている。スーツのスカートが捲り上がり、黒いレースのショーツが丸見えだ。

「志津江!本当にお前は!勝手にアナルを弄って!この変態牝犬!」
真澄は、目を吊り上げて怒鳴る。

吊るされている女性は、志津江。33歳。真澄とエリの愛人である。
彼女は、真澄の著書の熱烈ファンで、十年前から真澄の追っかけみたいなことをしていた。
以前、ファンの集いで真澄に近づき、見初められた。最初は、ただのレズパートナーだったが、次第に真澄に調教されてすっかりMに目覚めてしまう。
その後、周囲から無理矢理結婚させられてしまうが、真澄の事が忘れられず、亭主の目を盗んでは、白石家にいたぶられにやって来る。
志津江は、結婚五年目だが、亭主との肉体関係は、一年目から全く無い。愛と性欲は、白石母子に全てを捧げている。

「うぅ…真澄様…エリ様…申し訳ございません…」

志津江は、長いまつ毛を震わせて詫びる。
長い黒髪は、汗で濡れてしなやかな身体にへばり付いている。面長の美しい顔も、汗と涙とよだれでビチャビチャだ。

真澄は、座椅子から立ち上がると、両手で志津江の足首を掴む。
「そら!」
志津江の細長い片脚を持ち上げて、大股開きを強制する。

「はぁぁん!」
志津江は、恥ずかしさで喘ぐ。支えている片足がブルブル震えて、バレリーナの様に床に付いた片足でバランスをとる。

エリは、志津江に近づくと、しゃがみ込んで、股間に顔を寄せる。
志津江の陰部は、陰毛が剃毛されてツルツルに光っている。
大陰唇が真っ赤に捲られて、小指位の大きさのクリトリスが勃起して二枚の大陰唇の上から飛び出している。
エリは、志津江の陰部に手を伸ばすと、両手で大陰唇を摘まんで拡げる。

「あぁん!ダメぇぇ!エリ様ぁ!」
志津江は、長いまつ毛を閉じて唇を震わせて喘ぐ。

ヌチャ…

淫靡な音がして、中からドロリと透明で粘っこい白濁した愛液が出てくる。
愛液は、エリの手から、志津江の太股へと伝わり、汗と一緒にシートに垂れる。
「ママ!志津江ったら、奥までビチャビチャよ!」
エリは、声を上ずらせて叫ぶ。

「まぁ、はしたない牝犬だこと!」
真澄は、志津江の長い片足を高々と上げたまま嘲笑する。

「鞭で打たれてオマンコ濡らすなんて、お仕置きにならないわ」
エリは、勢い良く立ち上がり、志津江の陰部に向かって

ピシャッ!
ピシャッ!
ピシャッ!
下から、何度も鞭先を打ち付ける。

「あぁっ!あぁっ!おぅっ!いゃあ!ダメェ!エリ様ぁ!お許し下さいっ!」

志津江は、尻をブルブルと揺らして激痛から逃れようと腰を動かすが、真澄に片足を押さえられて鞭先から逃れられない。
あっという間にツルツルの志津江の陰部とその周辺は真っ赤に染まる。
鞭先が陰部を打ち据える度に、愛液が飛び散りシートを濡らしていく。

「うるさいよっ!イヤらしいオマンコにお仕置き!」
エリは、金切り声で叫んで、鞭を振るう。

「私たちが見てない間に勝手にアナル弄ってオナニーして!お前のオナニーは、私たちの前でしか出来ないんでしょ!」
真澄は、片手で志津江の足首を持ち上げたまま、背後から志津江の乳房に手を持っていく。
美乳の先に尖っている薄茶色の乳首を摘まむと、グリグリと押し潰すように力を込めて捻る。

「あぁぁぁん!!ま・真澄様ぁ!くぅぅぅっっ!申し訳ございませんっ!!お、お許し下さいっ!」

「ダメだよっ!この変態牝犬!」
真澄は、怒鳴ると汗だくの志津江の首筋に噛みつく。
「いゃぁぁぁっっ!!」

志津江は、苦悶の表情で悶える。
志津江の乳首は、真澄に潰される度に変形していく。乳輪は、みるみるうちに赤く変色する。

ピシャッ!!
ピシャッ!!
ピシャッ!!

「いゃぁぁ!!」
「はぁぁっっっ!!」
「くぅぅっっ!!」
「あぁぁぁん!」
「はぁぁっっっ!!」
「うぅんんん!!」

志津江は、激しく何度も陰部を鞭打たれ、乳首を潰され、首筋を噛まれたり舐められたりして、次第に身体はビクビクと痙攣しだす。
苦痛に歪んだ顔は、次第に緩んで恍惚へと変わっていく。
切れ長の眼を見開いて、半開きの口からヨダレを垂らし出し、その口から出る声も悶えから喘ぎへと変化する。

「あぁあっっ!!真澄様っ!エリ様っ!志津江は、志津江は!い・イキそうですっ!!」
半分白目をむき、志津江が振り絞るように絶叫する。
「えぇっ!?はぁ?イク?オマンコを鞭打たれて?アッハッハ(笑)変態!変態人妻犬!」
エリは、妖しい眼をギラギラ輝かせて笑う。

「しょうがないね!志津江!イキなさい!恥ずかしい声で叫んでイキなさいっ!」
真澄の指に力が入り志津江の乳首を潰す。

「ありがとうございますっ!ありがとうございますっ!はぁっ!!はぁっ!!」
志津江は、顔をプルプルと痙攣させて、首を反らす。「くぅっ…」
と、小さく呻いて、息を吸い込む。その瞬間!大きく口を開いたかと思うと

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっっっっっ!!」
凄い喘ぎ声を放ち、体を反らしたまま硬直させる。

「いゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっっっ……………」

志津江は、ピクピクと身体を痙攣させて、そのまま動かなくなる。

「ウフフッ(笑)」
エリは、志津江の絶頂をイヤらしく笑う。

「はぁぁ…」
志津江の全身から力が抜けて、吊るされたまま下に落ちる。

真澄は、ニヤニヤ笑いながら志津江の片脚を下ろすと、志津江を抱き抱えて帯皮の手錠を外す。
志津江は、そのまま畳みに倒れ込む。
真澄は、志津江に顔を近づけると優しく微笑む。

「志津江…良かった?」

志津江は、虚ろな眼で真澄を見つめると

「はい…真澄様…エリ様…ありがとうございます…」呻くように言う。
エリは、二人に近づき志津江のびしょ濡れの顔を優しく拭う。

その時

和室の障子の奥から

『真澄様!エリ様!宜しいですか?』

奈緒美の声がする。

10/09/07 17:50 (Ab48miBk)
19
投稿者: 妻が女王様
Mタロゥさんこんばんは。白石教授シリーズを楽しみに読ませていただいてます。教授以外にも魅力的なミストレス、や人妻マゾなどこれから一哉との絡みが楽しみです。
10/09/07 19:14 (QdbXjJm7)
20
投稿者: ゆう
相変わらず、読み応えが有りますね・・・。一気に読んでしまいました。描
写の素晴らしさといい、読む人の心を鷲掴みにしてしまう表現力には、毎回
関心させられます。レズも好きだし、一哉の調教にも興味が有るし、以前の
新製品発表会の様な状況になっております。どちらも目が離せない状況で
す・・・。
10/09/07 20:31 (gGNVEpyo)
21
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
久々の投稿です。

妻が女王様さん、ゆうさん、ありがとうございます
m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石家の人々3~

障子の向こう側に二人のシルエットが映し出される。
「入りなさい!」
真澄は、汗だくの志津江を抱いたまま障子に向かって叫ぶ。
スッと障子が開き、奈緒美が和室に入ってくる。
手には、赤いリードが握られている。
奈緒美が和室に入ると、赤いリードがピンと張りそのリードの先はまだ和室の外の廊下に続いている。

「こら!ぐずぐずしてないでさっさと入りなさい!」
奈緒美は、グッとリードを強く引っ張る。

「は・はい!申し訳ございません!」

リードの先に繋がっている首輪を無理矢理引っ張られて、全身をブルブル震わせて、四つん這いで一哉が和室に入ってくる。
一哉は全裸で、腰に小さなエプロンが巻き付けてあるだけだ。背中は、古い鞭跡と新しい鞭跡が混じって無数に付いて既に真っ赤だ。
〔あぁ…は、恥ずかしい…〕
一哉は先程、奈緒美の部屋で、この家のしきたりと住人について、これからの一哉の立場を、奈緒美に鞭を振るわれながらねちっこく説明を受けていた。
〔こ、これから…どうなるの…〕
一哉は、顔を畳に向けて項垂れながら、赤い首輪を引っ張られて、真澄、エリ、志津江の前に引き摺り出された。

「キャッ!雄犬だ!」
エリは、一哉を見てはしゃく。
真澄は、ニヤニヤ笑いながらプルプル震える一哉を見つめる。
志津江は、虚ろな眼でじっとりと一哉を舐めるように見回す。
パシィッッ!!
パシィッッ!!!
一哉の尻に、奈緒美がビンタが打ち据える。

「あうっ!!」
一哉は、下を向いたまま呻く。

「愚図なんだから!ほらっ!ご主人様方にご挨拶は!!」
奈緒美は、恥辱にまみれている一哉を怒鳴る。

一哉は、畳に額を擦り付けて
「は、はじめまして…変態奴隷犬のバカ犬と申します。今日から皆様の慰み物として…召し使いとして、一生懸命努めさせていただきます。宜しくお願いします…」
一哉は、先程奈緒美にレクチャーされた通り言う。

「アッハッハ(笑)バカ犬だって!」
エリは、大口を拡げて大笑いする。

「いい格好ね(笑)本当に情けない(笑)ねぇ、志津江?」
真澄は、志津江の乳首を人差し指で転がしながら含み笑いする。

「あぁん…真澄様…その通りですわ…」
志津江はだらしなく口を開いて喘ぐ。

「ほら!お前の情けない格好をもっとご主人様方に見てもらいなさい!」
奈緒美は、リードをグッと引っ張る。
一哉は、首輪を引っ張られて首を締め付けられる。

「は、はい…」
一哉は、頭をあげると、プルプル体を震わせながら立ち上がる。
〔あぁん…堪忍してぇ…〕
一哉は、立ち上がると、目を力強く閉じる。握りしめた拳は細かく震える。両手足をピンと伸ばして一哉は、四人の前に雄犬の体を晒けだす。

パシィッッ!
「ほらっ!しっかり背筋を伸ばしてっ!」
奈緒美がリードを持ったまま尻を激しく打つ。

「は!はいっ!」
一哉は、慌てて腰をのばして直立する。
股間の前で、ヒラヒラ垂れ下がる小さなエプロンが揺れる。
四人の目が一斉に一哉の股間を注目する。

「キャッ!!何その格好?変態っ!変態!」
エリは、手を叩いて笑い転げる。

「ウフフ…」
志津江は、真澄に乳首を摘ままれたまま、一哉の股間を見て笑う。

「惨めね!恥ずかしい格好を、初めて会った女性に見られて(笑)どうなの?変態?どんな気分?」

一哉は、顔を真っ赤に染めてブルブル震えながら
「はい…恥ずかしいです。あぁ…」

「恥ずかしい?嬉しいんでしょ!」
パシィッッ!
奈緒美は、イヤらしい笑いを浮かべて、一哉の尻にビンタを激しく打つ。

「は!はいぃ!う、嬉しいです!申し訳ございませんっっ!」
一哉は、顎を上げて叫ぶ。
〔見られてるっ!あぁっ!見られて笑われてるっ!あぁ!ダ、ダメッ!ダメ~!〕
一哉は、尻の痛みよりも、ペニスが次第に熱くたぎるのを感じる。
〔い、今…今、勃起しちゃぁ…だ…めぇ…〕
一哉の額から汗が噴き出す。プルプルと頬と瞼が揺れる。
一哉の意思とは真逆にペニスは、ムクムクと膨れていく。
そのペニスは、小さなエプロンを次第に持ち上げる。反り返った、真っ赤に塗られたペニスが四人の前に現れる。
四人は、一斉に嘲笑をあげて興奮でピクつくペニスを罵る。

「何、チンポふくらましてるの(笑)!」
「真っ赤なチンポ!赤チン!変態赤チンポ(笑)!」
「ちっちゃいチンポね!あ~っ包茎だ(笑)」
「ウフフ(笑)玉まで真っ赤(笑)」
四人にゲラゲラ笑われて、一哉のペニスは反り返り、エプロンを完全に持ち上げる。
〔あぁっ!は、恥ずかしいっ!でも…〕
一哉は、恥辱にまみれて興奮でプルプル震える。

「そら!」
奈緒美は、エプロンをクルリと回して一哉のペニスと周辺を丸見えにする。

「あぁっ!」
一哉は四人の視線を痛いくらいに感じる。

「アッハッハ(笑)毛が無いわね!そんなに見られたいの?」
「見られて興奮する変態ですもの!当然ですわ!」
「和子様専用(笑)何それ?」
「ウフフ(笑)小さいチンポ…」

一哉は、顔とペニスから火が出るくらい熱くたぎる。〔見ないで…あぁっ…もっと…み…て…〕

奈緒美は、身体中を真っ赤に染めてプルプル震わせている一哉の耳元で囁く。
「バカ犬…チンポ扱きなさい。……………と言いながらよ。ほら!早く!」

一哉は、目をゆっくりと拡げて虚ろな眼で奈緒美を見つめる。
「あぁ…わかりました…」
一哉は、震える口をゆっくり拡げて
「真澄様…エリ様…志津江様…お願いがあります。バカ犬は…バカ犬は皆さんに見られながらオナニーしたいのです…どうか…お願い致します…変態チンポを扱かせてください…」

四人の嘲笑が一斉に沸く。
「アッハッハ(笑)見られながらオナニーしたい?変態!」
「エリ!犬なんだもの恥ずかしさなんてないのよ(笑)アッハッハ(笑)」

奈緒美は、ニヤニヤ一哉を眺めながら
「真澄様、お嬢様、生意気な犬ですわね(笑)ただチンポをシコシコさせても…」
「そうね!じゃぁ…」
真澄は、志津江から離れて立ち上がる。
10/09/11 12:57 (A4/ltOd0)
≪ 前 1 2 3 4 5 68 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.