ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:SM・調教 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:義母はご主人様【貸し出された雄犬編】
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
義母はご主人様の続編です。
乱筆・乱文・誤字・脱字。稚拙な文章ですが、宜しくお願い致します。
m(__)m

沢山の方々からのコメントありがとうございます。
引き続き読んでいただくと嬉しいく思います。
m(__)m

では…

◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎

~エピローグ1~


酒池肉林のパーティからニ週間後…

場所は、とある会員制バー。薄暗い店内には、ジャズが静かに流れている。
客は、カウンターやボックス席で、思い思いに楽しんでる。
バーの奥にあるVIPルームで、和子、遼子、マダムの三人が談笑しながらワイングラスを傾ける。

「そうなの(笑)あれからしばらく使えなかったのよ。」
和子は、マダムに顔を寄せて静かに笑う。

「ごめんなさい(笑)和子さん、欲求不満だったんじゃない?」
マダムは、和子の顔を舐めるように見回しながら妖しい眼で微笑む。

「で、今はどうなの?」
遼子は、ワイングラスをテーブルに置くと、身を乗り出す。

「今は、すっかりよ!やっぱり若いから(笑)昨夜も、マダムからいただいたオモチャで楽しませていただきました(笑)」
和子は、頬を赤らめてワインを口に含む。

「アハッ(笑)もうすっかり女王様ね!」
遼子は和子に身を寄せておどける。

「新製品は、いかがですか?」
マダムは、二人を見て微笑む。

「マダム!本当にありがとうございます。感謝してます!フフッ…バカ犬もヨダレ垂らして喜んでますわ(笑)」
和子は、明るい顔でマダムを見つめる。

「こちらこそ、パーティでは、たっぷり楽しませていただいたんですもの。当然です(笑)」
マダムは、笑顔を返す。

「ところで…」
身体を寄せていた遼子は、ワインをゴクリと飲むと和子の顔をマジマジと見つめる。
「週末から、ヨーロッパへ?」

「そうなの。一ヶ月ちょっと。」
和子は、急に不満そうに呟く。
「旦那一人で行く予定だったのに…」

和子の旦那、勇太郎は代議士だ。
勇太郎は、近い将来大臣に選出されるために、日々紛争している。
今回、派閥の勉強会と称して一ヶ月ヨーロッパへ外遊する。
当初、本人だけだったが、夫人を同行することに変更された。

「まぁ、仕方ないんだけど…」
和子は、ソファーに身を投げ出して吐き捨てるように言う。

「ワンちゃんは?一緒に行くの?」
遼子は、膨れっ面の和子を楽しそうに眺める。

「私だけ!どうせ形だけなんでしょ。」

「一ヶ月、禁欲生活ね(笑)」
遼子は、意地悪く言うと、和子に軽くキスをする。

「やだ(笑)」
和子は、顔を真っ赤にして照れる。

「バカ犬心配ね(笑)和子さんが居なかったら、和子さんの下着使ってオナニー三昧じゃない?」
遼子は、和子の手を握る。
「ん~そうね~貞操帯でもはめようかしら!」
和子は、ワザと顔をしかめて言う。

「和子さん…」
マダムは、先程の笑顔が消えて、上目使いで和子の顔を見つめる。

「何?」
和子は、急に表情が変化したマダムを不思議そうに見る。

「実は…お願いがあるの。」
マダムは、少し口ごもりながら続ける。
「先日のパーティのお客さんで、ワンちゃんをお借りしたいっていう方がいるの…」

「え?」
和子は、眼を丸くしてマダムを見る。

「和子さん…驚かせて御免なさいね。」
マダムは、申し訳なさそうに言う。

「いぇ…」
和子は、先日のパーティを思い出す。
あの日、和子は一哉を直接責めていない。
一哉がどんな目に遭ったかは、遼子やマダムから聞いていたが、どのドミナが一哉を責めたか、詳しく聞いてはいない。

「最初は、断ったんだけど…」
マダムは、和子の顔を伺いながら話始めようとするところに、間を割るように、遼子が和子に話し掛ける。
「この間、和子さんが一ヶ月留守をするって聞いて、マダムに教えたの。どぅ?和子さん?」

「えぇ…」
和子は、ワイングラスを見つめて考え込む。
確かに、一ヶ月も留守にして一哉の行動を自由にするのは不安だ。
しかし、一哉が他のドミナに責められるのは…
和子は、嫉妬に駆られる。また、自分以外で一哉に興奮する女性がいることに優越感もあった。

「和子さん…実は、その人ワンちゃんを知ってるの。」
マダムは、優しい声で和子に言う。

「え?」
和子は、驚いて顔を上げる。

「え?!それじゃぁ、私も知ってるの?」
和子は、少し興奮気味に大声をたてる。

「いえ、知らないみたい。何回も御免なさい…実は、その人も呼んでるの…和子さんが良かったらVIPルームにお呼びするんだけど…」

「その人は、和子さん知らないんだけど、和子さんは知ってるかも。」
遼子は、驚いている横顔をニヤニヤ笑いながら言う。
「え…誰?」
困惑する和子に、遼子は続けて
「一回、会ってみて決めたら?マダム!当然、秘密は守られるわよね!」

マダムは、真剣な表情で叫ぶ。
「ええ!それは絶対に!」
遼子は、和子の顔を覗き込みながら
「どう?和子さん?」

和子は、ワイングラスを手にして残りのワインを一気に飲みほす。
「分かったわ…マダム、呼んでいただけますか?」

マダムは、パッと顔が明るくなり
「和子さん、ありがとう!早速…」
マダムは、席を立つとVIPルームを出ていく。

和子は、不安と興奮に胸を高鳴らせながら、遼子に注がれたワインを煽る。
2010/08/31 11:03:47(fuS0DWma)
7
投稿者: ゆう
一哉様へ
早く白石様に会いに行きなさい。
本当に、本当に、S女性に囲まれた一哉様が羨ましいです。
10/09/01 20:51 (91KGfUWj)
8
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
ゆうさん、ありがとうございますm(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石教授1~

一哉は、手紙を握りしめたまま、その場で服を脱ぎ捨てて全裸になる。
既に、小さなペニスはガチガチに勃起している。

一哉は、まず手紙に書かれた通りの手順と方法で家中を施錠していく。
全ての施錠が終了すると、バスルームに駆け込んで洗濯機の中を物色する。
昨日、和子が着けていたブルーの下着を見つけると、顔に押し付けて精一杯、和子の匂いを嗅ぐ。
〔あぁ…ご主人様ぁ…〕

一哉は、しばらく恍惚の表情で匂いを嗅いで、それを握りしめて自室へと向かう。

姿見の鏡の前に立ち、自分の全身をくまなく見回す。
昨日、和子が書いた文字は消えてはいないが、昨夜の剃毛で、薄くなっている。
一哉は、机の中から赤色のマジックインキを取り出して文字を何回もなぞる。
その後、ペニスと玉袋にも何回も塗りつぶす。
勃起したペニスにマジックインキを擦り付ける度に、一哉の全身は、快感でビクビクと震える。

毛無しペニスが真っ赤に塗りつぶし終わると、一哉は、和子の下着を手にする。
胸を高鳴らせて、Tバックに足を通す。
脇を上まで押し上げて、柔らかな感触がペニスを被う。一哉の頭の中がピンク色に染まる。
〔あぁ…たまんない…〕
一哉は、真っ赤に上気した顔で一人で悶える。
震える手で、ブラジャーを着けると、全身を鏡に映す。
Tバックに目をやると、股間の小さなレースの布から真っ赤なペニスが飛び出している。
薄い胸板につけられたブラジャーは、ブカブカでずり落ちている。
一哉は、自分の恥ずかしい姿に興奮して、思わず手が股間に行く。

〔ダメッ!ご主人様にお伺いしてないのに!〕
一哉は、朝顔の蕾のようなペニスの先から手を引っ込める。

一哉は、慌ててクローゼットから服を取り出すと、長袖Tシャツとジーンズを着る。
ブラジャーが見えない様に黒色のTシャツを選んだが、不自然に胸に突起がある。
一哉は、それを押さえつけて、バックを担ぐと、急いで部屋を出る。


10/09/02 08:08 (6pBdOmdQ)
9
投稿者: 妻が女王様
新しい展開にワクワクです。通っている大学で女教授にどんな責めを受けるのか?続きが楽しみです。
10/09/02 08:56 (voie9rIr)
10
投稿者: Mタロゥ ◆gGY3pXL/Fg
妻が女王様さん、ありがとうございます。m(__)m

では…

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~白石教授2~

一哉は、家を完全に施錠すると、大学へ向かう。
和子がいない寂しさはあったが、期待と不安に胸をときめかせながら足を速めていく。

辺りをよく注意して、周りにブラジャーを着けていることが分からないよう気を付けて歩いたり、電車に乗ったりする。

もし気づかれたら…
そう考えるだけでレースのTバックに包まれたペニスが熱くたぎり、はみ出す。

約30分かけて大学に到着したのは、昼頃だった。
今日は、日曜日。学生もほとんど見かけない。
一哉は、守衛室に行くと、白石教授が来ているかを確かめる。

一哉は、学生証を守衛に見せて訪ねる。

守衛は、暇そうにテレビを見ながら
「あぁ!いらしてるよ。何か調べものがあるらしいから。」

「あの…どちらにいらっしゃいますか?」

「え~っと…ここだ…五階にある御自分の部屋だね。」
守衛は、面倒くさそうに大学内の地図を出して指差す。
「教授に連絡しておくかい?」

「ありがとうございます。お願いします。」

一哉は、守衛室を後にして白石教授の部屋に向かう。
〔白石教授…何故?そして…ご主人様は、何故こんなご命令を…〕
一哉は、頭の中で疑問が渦巻く。

一哉は、五階につくと辺りを見回しながら部屋を探す。
一哉は、大学に入学して三年目なのだが、この階には馴染みがない。
一哉は、ようやく部屋を見つけるとドアの前に立つ。
木製の立派なドアの上につけられたネームプレートには、
《白石真澄教授》
とある。

一哉は、ゴクリと生唾を飲み込んで、震える手でドアをノックする。

『どうぞ!』

部屋中から女性の声がする。
一哉の胸は、最高潮に高鳴る。心臓がブラジャーを突き抜けて飛び出しそうだ。
「失礼します。」

一哉は、ドアノブに手をかけて部屋の中に入る。

部屋の中は、絨毯が敷き詰められ、真っ白な壁に何枚も絵が飾られている。
まるで、高級ホテルの一室だ。その部屋の奥の机に、一人の女性が皮張りの椅子に座っている。

「フフッ…いらっしゃい…」
女性の眼は、爛々と輝いて妖しく笑う。

「あの…ご主人…和子様からこちらに行くよう言われたのですが…」
一哉は下を向いて、震える声で言う。
〔あぁ…あぁ…どうしよう…〕
一哉は、手を握りしめて震える。掌は、ジットリと汗がにじむ。

「フフフッ(笑)和子さんは、無事に旅立たれたの?」女性は、怯えて立ち竦む一哉を舐め回すように見ながら低い声で言う。

「はい…」
一哉は、フカフカの床を見つめて答える。

「そんなトコにいないで、こちらにいらっしゃい!」
「はい…」
ドアの前に立ち竦んでいた一哉は、オズオズと女性に近づく。
一哉は、机の前に立つ。いつの間にか膝がガクガク震えている。

「顔を上げなさい…」
女性に言われて、一哉は、ビクビクしながら顔を上げる。
一哉の目に、栗色のショートカット、ギラギラとした眼、真っ赤に引かれたルージュがイヤラシそうに歪む女性が現れる。

「ああっ」

一哉は、驚愕して少し後ずさりする。
その女性は、先日パーティで、疑似ペニスで一哉を散々犯しまくったミストレスだった。
一哉は、目の前がクラクラする。

「あぁ…真澄様…あぁ、そうでしたか…」
一哉は、全身がガクガク震え、額から汗が吹き出す。今にも腰が抜けそうになるのを足を開いて必死で堪える。

「やっと気づいたみたいね(笑)ホント、バカ犬(笑)あの夜は楽しかったわよ!」
真澄は、おののく一哉を目を見開いて見つめる。
「和子さんから、何故此処に呼ばれたか聞いてる?」
「い、いえ…何も聞いておりません…」
今にも泣きそうになりながら一哉は答える。

「あら、そうなの?」
真澄は、椅子に座ったまま机上に置いてある一枚の用紙を一哉に渡す。

一哉は、震える手で用紙を受けとる。その用紙を見た途端、目を見開いてガクガクと全身が震える。
「…奴隷借用書…」

真澄は、ニヤニヤ笑いながら
「お前は、今から一ヶ月私に貸し出されたの。
そこに書かれてある通り、今日から一ヶ月の間は、お前は、私の奴隷ペットでもあり、奴隷メイドでもあるのよ(笑)」

用紙には、確かに和子の名前とサインがある。
借り主は…白石真澄。
一哉の目から、ポロポロ涙が溢れる。

真澄は、ゆっくり椅子から立ち上がると
「私は、お前を最初から知ってたのよ(笑)お前を初めて見たとき…なんて可愛い男の子って思ったわ…ウフフ(笑)叱られたときのお前の顔…」

一哉は、用紙から泣き顔を上げて真澄を見る。
「あっ…」

一哉は、真澄の論文発表会の時、準備中に失敗をした事を思い出す。
壇上の水差しを倒して机上を水浸しにしてしまう。大した失敗ではなかったのだが、真澄は、一哉を呼びつけて叱咤する。

「あの時、私に叱られたとき…フフッ(笑)勃起してたでしょ(笑)」

「あぁ…」
一哉は、その頃から和子の下着を洗濯機の中から盗み出しては、和子に調教されるのを想像してオナニーしていた。
一哉は、熟女から叱咤されたり、罵られたりすると直ぐに勃起する体質…Mの血が騒ぐ身体になっていた。
真澄は、一哉に近づくと
「お前が叱られながら…ジーンズを膨らましているのは気づいてたのよ…」
ねちっこいしゃべり方で一哉を翻弄する。

「も、申し訳ございません…」
一哉は、体を硬直させる。
「あら?」
真澄は、一哉の胸の膨らみを発見する。

「フフッ(笑)服を脱ぎなさい…」
真澄は、ニヤニヤ笑いながら、一哉から離れて机上に腰掛ける。

「あぁ…真澄様…お許し下さい…」
一哉は、全身を震わせて涙目で懇願する。

真澄は、机上から飛び降りると、腕を振り上げて

バシィッッッ!!!
バシィッッッ!!!
激しく往復ビンタする。

「あぅぅ…」
一哉の体はぶっ飛び、絨毯の床に崩れ落ちる。片手で頬を押さえて泣き崩れる。
「バカ犬っ!早くしなさいっ!!」
真澄は、目を吊り上げて叫ぶ。

「…ぐすっ…はい…」
一哉は、ヨロヨロと立ち上がる。

真澄は、再び机上に腰掛けると、イヤラシく唇を曲げ、ギラギラした目で一哉のストリップを楽しむ。



10/09/02 17:50 (6pBdOmdQ)
11
投稿者: ゆう
もっと、もっと・・・。続きを聞かせて、私が一哉様の代わりになって、白
石様の前に立ちたいです。
10/09/02 21:01 (hgbjFNWB)
≪ 前 1 2 3 48 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.