ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
仕掛けられた罠
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:シナリオ 官能小説
ルール: エロラノベ。会話メインで進む投稿小説
  
投稿の削除 パスワード:
1:仕掛けられた罠
投稿者: あさこ
夫の徹は浮気をしている様子。証拠を掴む策を考える妻の涼子。全てが仕組まれた事とは、まだ何も気付いていなかった。

徹に疑惑を感じたのは、三ヶ月くらい前だった。常に放置していた携帯を必ず持つようになった。最近ではトイレにも携帯を持っていく。私が徹の携帯を持つと慌てて取り返した。そんな徹が可愛く思えたと同時に嫉妬した。帰りが遅くなる日も増えてきた。
穏やかではいられなくなっていた涼子だった。
なんとか携帯から証拠を見つけ出す!そう決意して徹の帰りを待った。
「ただいまー」
「お帰りなさい!ご飯できてるよ、食べる?」
「先にシャワー浴びたいんだけど、いいかな?」
「お風呂沸いてるよ」
「ありがとー」
お風呂にはいった徹。
携帯を見るチャンス。
徹の着替えを用意して、脱がれたスーツを持って部屋へ。上着のポケットから携帯を出す。ロックがかかっていた。
暗証番号?何だろう?
結婚記念日?違った!
徹の誕生日?違う!
涼子の誕生日?ビンゴ!
ロックがはずれた。
メール、写真、履歴…
どこにも怪しいものが無い。どれも相手は私ばかりだった。削除されたみたい…何も残ってない。

徹は浮気などしていない。なので証拠もあるわけが無いのだ。
大好きな涼子に、もっと自分に夢中になって欲しかった自作自演の浮気だった。


2014/03/24 19:31:31(5.MdgBUL)
37
投稿者: あさこ
「あんなの魅せられたら、もっと涼子を愛したくて堪らないよ。大好きだよ~りょうこぉ!」
まだ興奮が冷めない徹が放心状態の涼子を責めてくる。敏感に反応する躰は徹の指先が触れただけでもピクッとした。
まだツンと起った乳首に吸い付く徹。チュッと軽くキスをするだけでビクンと動く涼子が可愛くてたまらない。
涼子は躰を動かそうとするが力が入らない。指先がピクピクと反応するだけだった。なのに乳首を触れられて心臓の鼓動が全体内に響く。
容赦なく這う徹の唇は、涼子の神経を奮わせた。
「ぁあん…はぁ…はぁ」
息も荒く声を漏らした頃には躰も自由に動かせた涼子。徹の背中に手を回してきつく抱き締める。いつもよりも強い刺激が電気のようにピリッとするたびに徹の背中に爪をたてる。躰の芯がザワザワして大きな波のようになって涼子を包む。敏感な箇所を責める徹が体内にも居るかのように血液の流れが刺激していた。
「ぁあ…あん…ぁあん」
躰中のあちこちに心臓があるのかと思うほど鼓動が響いて熱くなる涼子。
「だめぇ…おかしく…なりそう…あぁん…ぁあ」
「今日の涼子、ぃぃよ」
徹もかなり興奮していた。すでに逞しく反り返ったモノで涼子を貫く。
「ぅあぁあん…逝くぅ」
パンパンに膨らんだ風船に針が刺さって割れるように、涼子の躰にも破裂しそうなくらいの衝撃が走った。かろうじてある意識の中で、このまま躰が弾け飛んでも構わないと思うほど徹の愛情を感じて幸せを噛みしめる。
敏感に反応する躰に悦び更に淫れ狂う姿が徹の動脈を刺激する。大切なものを扱うように、優しく撫でながらゆっくりと腰を動かす徹。
そのせいだろうか。失神寸前になりながらも徹の感触を感じる。ゆったりした時間の中で夢中で繋がっていた。二人の鼓動がシンクロする。
「こんなのはじめてだ」
「わたしも…よ」
囁き合う二人。
まるでひとつの生命体となったようだった。
「ううっあっ!」
声を絞り出した徹から勢いよく大量の熱い精子が放たれた。
「ぅあぁぁあん」
子宮全体で呑み込んで躰に満ちていく。頭の中まで到達し真っ白になった。今までに無いほど大量の精子はドクドクと溢れ徹も一緒に流れ出たようだった。
離れてしまっても愛しいお互いの躰を薄れる意識の中で求めて抱きしめあっていた。余韻が包み込んでいたのだった。
ふと我に返った徹が、
「大丈夫?」
と涼子を気遣った。
「うん。ありがと」
涼子が明るく言ったので徹の手がまた触りだす。
涼子も徹の肩に触り
「ペトペトするよ。一回シャワー浴びない?」
二人とも全身汗まみれで肌がくっつく。
「そうだね。早くサッパリして敏感な涼子をもっと虐めてあげなきゃ!」
「もぅ徹ったら、私の体壊れちゃうよぉ~」
仲良く手を繋いでバスルームへ行った。
お互いに身体を洗いあって、ふざけていた。その時もくすぐったがったり感じてしまったりと躰がすぐ反応してしまう涼子だった。
「もう先に出るね!」
躰が持たないと逃げるように出た涼子は、下着も付けずにお気に入りのナースのコスプレ衣装で徹を待つことにした。
「うわぁーやったぁ!」
ナース姿の涼子を見るなり大喜びの徹。
「これなら脱がしたくないでしょ?徹はベッドに横になっててね!」
そう言って笑うと涼子は胸のジッパーを少し開けるとオッパイの谷間からローターを取り出した。
「すごぃセクシーじゃんそれ!も一回やって!」
はしゃいでいる徹。すっかり元気になっている。
「しょーがないなぁ」
もう一度ローターを谷間に隠して徹の目の前で取り出して見せる。女優になった気分の涼子。
「徹を検査しますよ。」
そう言ったあとローターを徹の躰にあてる。
「くすぐったいよぉ」
手足をバタつかせる徹。
「おとなしくしなさい」
そう言った涼子は唇を重ねた。舌を絡ませ徹の上に跨がる。手ではローターを動かしながら。ジッパーが下がったままで大きく開襟した胸元からはオッパイが揺れるのが見え隠れする。衣装と乳首が擦れるだけでも感じてしまう。
「ねぇ、徹…ちょっと起きてもらっていい?」
「どした?」
「ベッドに座ってもらってもいいかな?」
言われた通りベッドの端に座った徹。
「ぅん。これなら大丈夫だと思う少し脚開いて」
右手を徹の左膝、左手を徹の右膝に置いて顔を股間に埋める涼子。
「うわぁっ」
いきなり吸い付かれて声をあげた徹を上目使いで視ながらフェラチオをはじめた。ゆっくりと丁寧に舌を絡ませると涼子の躰にも徹の熱が伝わる。ジワジワと汗が滲むのを感じながら徹の恍惚の表情を凝視すると涼子もうっとりとしてくる。
「あぁ!もうガマンできないよぉ!!」
そう叫んだ徹。涼子の手をとりベッドに寝かせた「勿体ないから脱がさないけど、こうしちゃう」
ジッパーをお臍あたりまで上下から開けた。
涼子の上で徹が反転し69の体制になるとお互いの股間に顔を埋めて舐め回した。またも敏感に反応する涼子の躰はヒクヒクと小刻みに震え強い刺激にはビクンと仰け反る。徹にも同じ快感をと、お尻まで丁寧に舌を這わせる涼子だが躰が熱くて次々と押し寄せる快感の波に翻弄される。浮遊している感覚になっていく。締め付けられている衣装を自分から脱ぐと徹にしがみつきコロンと転がる。今度は徹の上に涼子がいる。一度起き上がった涼子は徹に跨がりなおして、ゆっくりと呑み込んでいった。徹の上で上下左右に舞う涼子は帆掛け船の帆のようにユラユラと快感の波に酔っていく。
何度も体位を変えては繋がり、深く熱く愛し合い何度となく昇天する二人。いつしか眠りについていた徹と涼子だった。


14/04/05 10:06 (Wfpg8XGu)
38
投稿者: あさこ
お昼近くまで眠ってしまっていた二人。まだ寝息をたてている徹を起こさないようにベッドがら出てシャワーを浴びる。鏡を見るとキスマークが何ヶ所もついていた。いつの痕だか覚えていなかった。しばらくお預けになるのが解っていたから、嬉しくなる涼子だった。
徹も目を覚ましてシャワーを浴びた。また求めてくる徹に体調が悪いと断った。

午後になり予定通りに生理がきた。体が重く生理痛だろうか頭痛と腰痛が涼子を苦しめる。
それで敏感だったのだと徹も納得した。涼子を休ませて不慣れな手つきで炒飯を作った。

生理痛が重く刺激を与えられると子宮が反応してしまい下腹部に激痛が襲う。キスすらも軽くかわすだけの日々が続く。
あと数日間はこの状態だろうと予想していたが、あっさりと煩わしい時期が過ぎた。

徹が電話してきた。
「もう大丈夫?」
「うん。すっかり元気」
「じゃ今晩デートしよ」
「いいよ!」
前回のデートコース。
駅前の噴水で待ち合わせてパスタ屋に行く。その後は川沿いを歩いてあの店に二人で行く。
「いらっしゃいませ!」
人懐っこい店長が迎えてくれた。少し恥ずかしがりながら涼子が徹の影に隠れているのに気付くと店長は奥へ入って行った。店内には何人かお客がいたがカップルも居たため涼子もホッとしたようだった。数点をゆっくり選びレジに向かう。また買い込んでしまった。
家に帰り玄関の扉を閉めると同時に熱く長いキスをした。お預けになってた事とあの店での高揚した気分が二人を更にガマンできなくさせていた。玄関で抱き合ったまま靴も脱がずに唇を重ね舌を絡ませ合った。
「シャワーを浴びて続きをしよう!」
徹が涼子に言った。二人でバスルームに行き一緒にお風呂に入った。お互い洗い合ったあとでお湯には浸からずに体をふきあうと手を繋いで寝室に行く。
今日、購入したものを試してみることにした。目隠しや手枷など初めて体験するものもあって二人で興奮した。
涼子が紙袋から下着を出して身につけた。可愛らしいながらも乳房は丸出しで妖艶な雰囲気の涼子に徹は視とれていた。
「徹はこれね!」
涼子にわたされたのは、ド派手なブーメランパンツだった。履いてみると前面に大きく穴がある。
「コレ履く意味あるの」
二人で笑ってしまった。「目隠ししていい?」
徹に言われて頷く涼子。そっとアイマスクをつけて涼子の腕を後ろにまわして手枷をつけた。
「痛くない?」
心配して聞いた徹に
「大丈夫、変な気分」
と答えた涼子をベッドに座らせた。背中に枕とクッションを置いて脚を開かせた。
目隠しをされていて何をされているのか分からない涼子は不安と期待が入り混じっていた。
「目隠しのせいかな?いつもよりドキドキするよ…徹どこにいるの?」
「ここにいるよ」
と涼子にキスをした徹。唇が離れないように舌を絡ませる涼子。自由にならない両腕がもどかしく徹に触れたいのにできないのが変に高ぶらせた。唇が離れると徹の温もりは肩から乳房へと動くのが分かった。自然と涼子の意識が徹の感触に集中して息づかいまでも感じている。
「はぁ…はぁ…なんか…とっても…へんな気分」
そうとしか表現できなかった。今までに感じたことのない感覚に涼子の頭が混乱していた。いつも目を開けてたわけでも無いのに…視界と両腕の自由を奪われていることが自虐的で感じてしまう。脳天から快感が降ってくるようだった。
「そうか。涼子はこーゆーのが好きなんだ。」
意地悪な言い方をする徹は涼子の手枷を外した。すぐ徹の躰に触れてきた涼子の腕をベッドに置いて四つん這いにした。
「もっとお尻を突き出してごらん涼子」
「何するの徹?」
まだ目隠しの涼子は見ることができない。徹はアナル用のバイブとローションを持っていた。
「大丈夫だよ~」
お尻にたっぷりローションを塗る徹。
「ひゃっ、冷たいよ!」驚いて声を上げる涼子。
「ごめん!温めたつもりだったんだけど…」
両手でマッサージをしながら指でアナルの廻りを撫で始めた。
「そこ違うよっ…徹?」
躰を緊張させた涼子。
「間違えてないから大丈夫。きっと痛くないよ」
優しく言った徹は小指をゆっくり挿入した。
「あぁあん…ダメぇ」
初めての衝撃に声を上げて躰が強張る。ローションのせいもあって受け入れた躰はピクピクと反応した。ムズムズと痛痒くて下腹部まで違和感が襲っていた。
指をゆっくり抜いて今度はアナル用のバイブを挿入した。ゆっくりと少しずつ奥まで挿れていく。
「ぅあぁぁ…あぁあん」
絶叫する涼子。躰中を震わせてお尻を振っている。膣から淫汁が溢れ出ているのを見て涼子が感じているのを確認した。
違和感は軽い痛みと大きな刺激になり内蔵ごと抉り取られそうな感じだった。今まで眠っていた細胞まで目覚めさせられたようで下腹部が熱くなりジンジンとしている。
「はぁ…あぁ…ダメぇ…もぅ…やめてぇ…はぁ」
徹はアナルからゆっくりとバイブを抜いて目隠しを外して涼子を仰向けにして抱きしめた。
「ビックリした?」
「ぅん。怖かった」
「ごめんね…」
うっすら涙を浮かべた涼子を力一杯に抱きしめた徹。優しくキスをした。
「大好きだよ、涼子」
「私も。好きだよ、徹」
お互いを思いやりながら躰を求めていく二人。卑猥な下着を脱ぎ捨て何も凝った事もせず道具も使わずフツーに躰を重ねていた。
物足りないどころか愛に満ち溢れて心も躰も絶頂に達した。
徹が傍にいてくれる。それだけで幸せだと感じていた涼子だった。
「いろんなことするのも…いろんな涼子も視てみたいけど…何もなくても…涼子となら…いいな」
と呟いた徹。同じことを想ってくれたことに感動して涙が流れた涼子。
「どうしたんだよ?なんで泣いてんの?」
意味の分からない徹。
「なんでもないよ。嬉しかっただけ。」
そう言って笑った涼子。


優しく求め合ったり、激しく重なり合ったり…を繰り返し愛を育んでいった二人だった。

14/04/05 21:19 (Wfpg8XGu)
39
投稿者: あさこ
会社での徹は川口との接し方もコツを掴んだようだった。複数で飲みに行ったりはするが、絶対に隣には座らない。川口と二人になると必ずというほど涼子の話をする。そんな時にも適当に言い返せるようになっていた。

つい最近、気がついたが川口には新しいターゲットが見つかったらしい。今日の昼休みにも携帯を嬉しそうに見せに来ていたバカな奴だ。チラッと見たが、部署が違うため徹とは面識が無かった。この人のおかげで助かった思うと少し有り難かったりもする。



14/04/06 19:02 (pvoh4091)
40
投稿者: あさこ
川口はというと…。

徹と涼子を諦めたわけでは無かった。瞳を通して涼子の様子は手に取るように解っていて徹に聞き出す必要など微塵もなかったのだ。
会社でからかう輩はたくさんいる。取締役の娘婿という噂も広がり気に入られたい者も多かった。特に人事部の人間がよく動いていることで信憑性が増している。徹のように避けている者も少しは居たが少数派だった。


仕事を終えると何人か連れて飲みに行く。その後で瞳の待つホテルに向かう。今は週2のペースで遊んでいた。
瞳は自分の仕事が終わると急いで帰宅して少しの家事をこなして夫に指定されたホテルに向かう。
「ご主人様、お待ちしておりました!」
全裸に夫のネクタイだけをしめた瞳がベッドの上で正座をする。
「おう!」
と部屋に入るなり瞳のネクタイを引っ張る川口。
「お前は結局、旦那に忠実な雌犬なんだよな!」
ネクタイを締めながら瞳の顔が鬱血していくのを眺める。血管が浮き上がりギリギリのところを確認すると一気にネクタイを外した。
「ご…主人…様…ありがと…うござ…います!」咳き込みながら言う瞳。外したネクタイで瞳の尻を叩く。おっぱいを叩く。軽くパシッとした音とともに瞳の躰が高揚し色づいてくる。
「こんなんじゃ甘かったな!お前は蔑まされないと疼かない躰だからな」
ネクタイで瞳の腕を万歳の体制でキツく縛る。
「ちゃんと涼子と連絡してるんだろうな?どんなセックスしてんのか聞いたか?羨ましくて涎を垂らして聞いたんだろ?」ソファに座る川口の前に両手を上に縛られた状態のまま立たせている。瞳の躰をパシッと平手打ちしながら涼子の事ばかりを聞く。どんなに涼子がいい女で瞳はどれほど劣っているかと話す川口。
叩かれる度に熱くなる躰に身悶える瞳。劣っていると言われるほど脳天を掻き乱される。ご主人様の理想は涼子だと思い知らされる。
「申し訳ありません!ご主人様。こんな女で申し訳ございません!」
謝りながら立つ瞳の脚がモゾモゾと動く。罵られて脳天をグチャグチャに刺激され、涼子を褒める言葉を聞く度に胸は締めつられて苦しい。複雑な感情と意識がただ叩かれてるだけの瞳の躰を快楽へと誘う。
「お前なんて興味は無いんだ!」
腰を蹴り飛ばしベッドに瞳を投げる川口。
「はい。申し訳ございません!涼子のことはきちんと話します!」
興奮なのか恐怖なのかガクガク震えながら必死に話す瞳。
「ようし、後でゆっくり聞いてやる。」
そう言ってニヤリとした川口はピンと起った乳首を洗濯ばさみで摘む。
「ご主人様、ありがとうございます!!」
胸を揺らして洗濯ばさみを刺激する。
「お前の躰なんて俺が触る必要ないな!触って欲しければ、もっと楽しませてくれ!」
蔑んで視る川口に瞳は媚びをうるように見つめて自分の乳首を舐める。木の洗濯ばさみは瞳の唾液で変色し始める。
「流石だな。その姿を旦那に魅せてやろう!」
そう言われて脚をパックリと開き乳首の洗濯ばさみごとペロペロ舐めて携帯にポーズをとる瞳。
パシャと写真を撮るとすぐ瞳の旦那へ送信した。
「もう欲しくて堪らないんだろう?」
瞳のオマンコを覗き込んだ後、リモコンバイブを押し込んだ。
「ご主人様、ありがとうございます!!」
腰を動かしながら、お礼を言う瞳。
「こんなんで喜ぶのか?やっぱり雌犬だな。お尻を振りたがってるぞ。」
瞳を足で転がしてうつ伏せにする。バイブは弱のスイッチが入ったまま。腕を縛られて躰を支えられず胸が潰れて洗濯ばさみが弾け飛んだ。
「あぁあん」
弾かれた乳首が衝撃と快感を与えて声がでた。
「そんなに感じてたのか変態な雌犬のくせに!」
お尻をパシッと叩く。動き続けるバイブにも反応しお尻がどんどん突き上がっていく。
「これなら、こっちにも入れてやらんとな!」
アナルにディルドをズブズブと挿入して、オマンコのバイブを強にした。
「どうだ。こんなんじゃ、まだ甘いだろ?今日はコレもあるぞ!」
ローソクに火をつけて、溶け出したロウをお尻にたらしていく川口。
ロウの熱さが一瞬で瞳の躰に伝わる。ディルドの挿入されているアナルが締まりオマンコのバイブまでもぎゅっと締めつける感触がある。お尻を振って快感に絶える瞳。
まだ声を出していいとご主人様に言われていない。唇を噛んで声を押し殺す。悶絶し全身を震わせていた。
「よがり狂うとはバカな奴だ!!ほら、どこがいいのか言ってみろ!」
ロウをたらしながら罵倒する川口に答える瞳
「ご主…人…様…全…部…いぃ…で…す。」
「そんなんじゃ分からんだろ!ハッキリ言え!」
お尻を左右に平手打ちする川口。顔は笑顔だ。
「はい…ご主人…様…穴が…いい…です…両方の…穴…です…」
息も荒く絶え絶えに話す瞳。ご主人様の要求に応えられて更に脳が悦ぶ。
グリグリとアナルのディルドをもっとねじ込む。
「ぅあぁ…」
内臓が裂かれるような激痛が走る。躰は悦びピクピク痙攣しながら締め付けるのが瞳を淫らに狂わせる。
オマンコのバイブを引き抜きもっと大きく長いディルドを突き刺す。二つの穴からはみ出た先に交互に電マを当てる。
奥まで刺さり存在を主張するディルドから振動が伝わると瞳は今までにないほど仰け反り全身をピクピクさせている。
「まだ逝っていいと許してないぞ!誰を思って逝こうとした?旦那か?俺か?まさか涼子か?」
なんとか意識はある状態の瞳の脳裏に旦那の顔、川口の顔、涼子の顔がグルグルと浮かんでくる。朦朧とする中、涼子と川口が愛し合う姿と旦那と涼子が愛し合う姿が浮かび涼子に憎悪し嫉妬心に火がつくと躰が再び燃え上がるように熱くなった。両方のディルドを強く締め付けていく。電マの刺激に締め付けた躰が悲鳴を上げた。
「逝…きま…す…涼子…を…憎み…な…がら…逝き…ます」
満面の笑みを浮かべて瞳を眺める川口。
昇天しグッタリと横になっている瞳からディルドを抜き取り腕のネクタイも外した。
「やっと勃起してきたよ。さぁて、たっぷりお礼してもらおう!」
ズボンを下ろしてソファに座る川口。
「ご主人様!ありがとうございます。ご奉仕させていただきます!!」
ベッドから飛び起きて、川口の元に跪きオチンポにしゃぶりついた。愛おしそうに扱う瞳だが、川口は全く満足できない。奥までくわえ込み苦しそうに吸い込んで少し恍惚の表情をする川口。その姿にまた疼く瞳は、躰の上に川口の足を置き踏みつけられている体制でフェラチオを続けた。川口の足がガシガシと瞳の躰を踏みつける。すっかり躰を火照らせて気持ちよくなりながら吸い付いた。奥までくわえ込んでは出して先っぽを舐める。袋までも全部を舐めまわし喉の奥までくわえ込んで吸い付くと少量の精子がドロリと口内に広がった。きれいに舐めつくしてお掃除をする瞳。
「はい。ご苦労さん」

14/04/06 19:14 (pvoh4091)
41
投稿者: あさこ
瞳の頭をポンと叩いてシャワーを浴びる川口。
瞳は中途半端に火照った躰をどぉーするか考えていた。目の前にあった極太のディルドを自分で奥まで挿入し、さっさとスッキリした。こんなところをご主人様に見つかったら、またお仕置きされる。しかし今夜はすでに遅い時間でプレイする時間は無いことも分かっていたからだった。
しっかりと帰り支度を整えた川口がベッドに腰掛けた。
「お前も早く帰れるようにしなさい。残念だが、今日はもう時間が無い。涼子のことは何か変わったことないか?」
「いつも通り旦那とラブラブみたい。休みの前日は何時間もセックスしてるみたいよ。すっかり楽しんでる感じだったわ」
シャワーも浴びずに着替えをして帰り支度を終わらせる。自分の中に挿入されてた玩具たちを丁寧に洗うと川口に返した。
「そうか。分かってるよな?お前!?」
瞳を睨む川口。
「分かってます。憲剛の事は何も言いません!」
二人はホテルを出ると別々の方向へ歩き出した。
瞳は旦那にメールした。
【終わりました。これから帰ります(^-^)/~~】


瞳の夫。メールを見るなり興奮する。衝撃の光景を見て以来、変な欲情を覚えてしまった。
そもそも川口の会社の取引先で接待をしている時に例の会に誘われた。
「夫婦でこの会に参加すれば、悪いようにはしないから安心してくれ!」
と川口に言われて藁にもすがる思いで夫婦で参加した。おかげで仕事は順調に進んでいたが、すっかり性癖を植え付けられてしまったのだ。
後になって…夫は川口が瞳の幼なじみだと知った。昔話があるだろうと三人で会った時に現在の関係が出来上がってしまったのだ。

瞳が家に帰ると夫が待ちかまえていた。すでに興奮している夫は激しく瞳を犯していく。瞳と川口のプレイはより夫婦を燃え上がらせていた。
瞳は夫婦仲は良好だったがセックスレスであり解消したのも、川口に誘われた例の会が発端だったのだ。



真反対の状態で夫婦仲も悪くセックスレスなのは川口だけだった。
というのは最も厄介な性癖があることを妻は知らない。なかなか勃起しないのは憲剛が病気だと思い込んでいて、こんな遊びを夜な夜な繰り返すなど考えも及ばなかった。
何故か憲剛は義父に気に入られていて、そんな状況でも仕事ができる憲剛を手放したくなく離婚という話は全くでなかった。


14/04/06 20:14 (pvoh4091)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.