ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
優先席
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:優先席
投稿者: GTS
優先席、自分は頻繁に利用する。老人でも身体障害者でもないが、障害者だからである。
 
2024/10/01 11:52:26(VOQLQ3Oa)
52
投稿者: GTS
「F子やっぱり恥ずかしいよ。」
と、バスルームの外で、僕が言ったら、
「大丈夫ですよ。奥様も居ますし、私も生娘じゃないから。」
「オジサン早く。友達でしょ。」

僕は、タオルで前を隠しながら入ると、美少女のE子が全裸で目の前にいた。
24/10/19 14:48 (IlJx.0/1)
53
投稿者: GTS
コンサートでアイドルとハイタッチした時、もう死んでもいい、というくらい幸せだったが、
今は、死にそうで立っているがやっとだった。

少し膨らみかけた胸、長くて細い脚、そして、産毛みたいな陰毛の中に、オマンコの割れ目がはっきり見えるのだ。

僕のペニスは悲鳴をあげザーメンを発射していた。そして、床に、垂れていたのである。

「オジサン大丈夫?顔が真っ赤。大変お漏らししてる。」
と、言ったら、妻が、
「あらあら大変。N子さんがお綺麗だから興奮しちゃったのね。」
「そうなんだ、奥さんスタイル抜群だから。」
と、話を合わせて、しゃがんだ。

「E子ちゃん、オジサンは病気じゃ無いから。男の人は綺麗な人見ると、オチンチンから白いおしっこみたいな物出すのよ。」

「何か学校で習った。精子でしょ。スマホでいろいろ見れるから、何となく分かる。見たく無くても変なサイトの画面出るから。」
「賢いわね。E子ちゃん。オジサンはママの体見て興奮しちゃったのよ。」

「ふーん、ママの体そんなに綺麗かな。オバサンのほうが綺麗だけどな。」
「E子ちゃん。嬉しいけど、ママに失礼よ。」
「ちょと奥様、それ完全にディスってます。ひどーい。」
と、N子が言ったら、全員大爆笑したのである。

24/10/19 15:35 (IlJx.0/1)
54
投稿者: GTS
スマホのお陰で、今の子は性知識が豊富だから、何だか楽しい性教育の現場見たいに、成ってしまった。

「うわー。これが精子なんだ。オジサンのチンチンからいっぱい出てる。」
「これが。射精よ。本当は女のオマンコに入れると。」
「知ってる。赤ちゃんが出来る。でもスマホでは、画面がグチャグチャで見えない様に成ってる。」

「日本は、性器を映すのは、違反なのよ。」
「男の子が、セックスって気持ちいいらしいよ。早くやりたい。なんて言ってたけど、ねえ、ママは死んじゃったパパと気持ち良かった?」

「E子、ママ恥ずかしいわ。」
「気持ちいいに、決まってるわよ。でもね。あなたの前だから言えないの。判るか
な?」
24/10/19 17:18 (ZKiuuyGp)
55
投稿者: GTS
「何となく分かるけど、上手く言えない。」
と、E子が言ったから、
「奥さんちょと横に成って。あなたは、彼女と抱き合うの。これは演技だからね。

いい、本当は、チンチンは、さっきみたいに、大きく硬く成ってるの。で、これがここに入るの。

どう?子供がこんな姿みたらびっくりするし、ママは気持ち良く成っているから別人のように、言い方悪いけど気持ちよくて、狂った顔をしてるの。
それで生まれたのが、E子ちゃんあなたなの。」
と、言ったら、彼女は、

「スマホのエッチな動画と同じことを、パパとママもしてたんだ。」
「そうよ、N子さんちょと恥ずかしいと思うけど演技してね。手伝ってあげるから。あなたは、四つん這いで待機。」
と、妻は、彼女のオマンコに指を入れた。
F子は、大柄だから指も太くて長いし、N子は長い間セックスもしていなかったから、狂ったように感じてしまったのである。

「うわー、いつものママじゃ無い。知らない人。ううん、人じゃ無いみたい。」

「でしょ。本当は、男の人のチンチンが入るのよ。何度も何度も突いて、オジサンがさっき出した精子が入るの。オバサンの指より、もっと気持ちいいの。」

「うん、オバサンありがとう。パパとママが何も知らない私の前でセックスしたら、嫌いになるわ。
私は、親が気持ち良く成った後の、うーん、上手く言えないけどウンコと同じ。かな。」

「と、思われちゃうから、親は子供の前でしないの。
逆に、出産の時は、地獄の痛みが待っているのよ、オバサンは知らないけどね。ねえ、N子さん。」

「そうよ。E子は、こんな狭い所から出て来たのよ。痛くて痛くて死ぬかと思ったわ。でも女は子供が欲しくなるの。母性本能よ。人間も動物だからね。だから、死ぬ思いまでしたあなたを一生懸命そたかるの。女はパパがいなく成っても立派な大人になるまで育てるの。
だから、シングルマザーは、多いけど、シングルファザーは、あんまりいないのよ。」

「その通り、男は精子を出すだけだからね。」

「なんか、凄い。大人って大変。私、オバサン達とお風呂に入って良かった。学校の勉強より為に成った。」
と、E子が言ったら、全員大爆笑したのである。





24/10/19 23:17 (o00oRrB9)
56
投稿者: GTS
そして、話は盛り上がり、N子のウンコの話の話題に成った。
「男の人は、エッチなの、だからあなたのママは、朝ウンコしなさい、って言うのよ。女の子を育てるのは大変だと思うは、ニュースでも女の子のほうが行方不明になるでしょ。」
「そっかー、公衆トイレでウンコなんかしてたら狙われちゃう。」
「それに、あの日だってオバサンのお家に来る前に、朝ご飯作ったり、家事をしてたのよ。ウンコするの忘れても仕方無いでしょ。」

「なんかオバサンが言うと、良く分かる。ママ大変なんだ。ごめんなさい。私、我儘ばっかり。」

「いいのよ。子供はそういうもの。でも、恥ずかしい。2人に聴こえていたなんて。」
と、N子が言ったら、全員又々大爆笑したのである。

「あっ!オジサンのチンチン大っきく成ってきた。」
「きっとママのウンコの音、思い出したのよ。
もし、知らない人だったら怖いでしょ。」

「うん、でもオジサンは友達だから何とか大丈夫。」

「だから、女は嫌いな人とセックスしたら大変なの。もしかしたら、その時は気持ち良くなるかもしれない。でも逆に、嫌いな人に気持ち良く成った自分を許せなくて、自殺しちゃう人もいるのよ。

それと、妊娠なんてしたらもっと大変。自殺は出来ないし、嫌いな男の子供を育てるなんて人生真暗よ。
さっきも言ったけど、男は出すだけだから、ケダモノがいるのよ。だから、捕まったら男は刑務所送りなの。」

「ママは、大変なんだ。私の為に、気持ちいいからって、知らない人とエッチ出来ないんだ。可哀想。」

「ねえ、E子ちゃん。オジサンはあなたの友達だから知らない人じゃ無いわよね。
さっき見たでしょ。私の指だけで気持ち良く成ったでしらょ。
ここまで言えば分かるわね。あなたは、頭が良さそうだから。」

「判った!ママとオジサンがセックスすればいいんだ。
オジサン、ママとセックスしてあげて。」

24/10/20 00:46 (azqzeKAI)
≪ 前 19 10 11 12 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.