ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
優先席
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:優先席
投稿者: GTS
優先席、自分は頻繁に利用する。老人でも身体障害者でもないが、障害者だからである。
 
2024/10/01 11:52:26(VOQLQ3Oa)
57
投稿者: GTS
「パンパンパン。」
バスルームに、肉と肉が当たる音が響いている。
僕がN子をバックから犯しているのだ。

妻が僕の為に、風呂場でウンコしてくれたのをきっかけに、腰と膝、そして血圧は、生れ付きの障害では無いから、頑張って治して彼女とセックスをまた再開したいと思い、整体に行ったり、ジムで筋肉を鍛えたり、サプリを飲み、血圧専門医に通院した。
でもまだ妻の巨体とセックスをする自信が無かったから小柄なN子は、いい練習台だったのである。

「セックスって、いろいろなやり方があるんだ。何かママ達動物みたい。あはははー。」
「そうよ、E子ちゃん人間は動物よ。先祖は、猿。そう思えばなんともないでしょ。」

「本当に、オバサンはわかりやすく説明してくれる。先生みたい。あはははー。

ママ、おぅ、おぅ、って吠えてる、猿じゃなくて犬だわ。

オジサンもコンサートの時と、別人。口から涎垂らしてる。アニメに出てくる化け物みたい。」

「判ったでしょ。セックスは気持ちいいけど、絶対知らない人としては駄目だって事。セックスすると人間は動物、いやケダモノみたいになっちゃうの。」

「オバサン私は、ああやって生まれた。でも私もああやって子供を産むのね。
なんか私、小学生なのに、友達より凄い事勉強してるんだ。ウフフ。
早く大人になりたいな。

あっ?でもこのままだと、ママとオジサン子供作っちゃうよ。」

「大丈夫よ。精子中に出さなければ。でもね。中に出されたほうが女は気持ちいいのよ。出る瞬間オチンチンはもっと大きくなるし、出したての精子は温かくて気持ちいいの。
ほら、よくテレビで子供が沢山いる家族が出てるでしょ。」

「そっかー、産む時の痛い事忘れて、気持ちいいから、精子中に出さしちゃうんだ。
動物ね。」
「駄目よ、そんなこと言っちゃ。子供が好きな人もいるの。それに人間は、一度産んだら2年近く妊娠しないわ。」

「オバサン、だったらその間。何度も中に出せるじゃん。」

「そっかー、オバサンの負けだわ。」
と、言ったら2人は大爆笑したのである。
24/10/20 02:50 (azqzeKAI)
58
投稿者: GTS
「気持ちいい。やっぱりセックスはいいな。奥さんありがとう。」
「私も、めちゃくちゃ久しぶり。それにSさんのペニス大きいからたまらない。」

「奥さん、このままだと彼中出しするわよ。早く抜かないと妊娠しても知らないよ。」

「奥様、ごめんなさい。私もう無理。妊娠したらなんとかしますから、ご主人の精子欲しい。
E子は、お姉さんになるの。オジサンの子ならいいでしょう。」

「だって、どうするE子ちゃん。」
「いいよ、ママ、姉弟欲しかったから。もうどうせ動物に成っちゃったんでしょ。」

「ごめんね。そうよ、もう駄目なの。見ないでE子。恥ずかしいから。これから動物みたいになっちゃうから。お願い見ないで。」

「あなた、子供が可哀想だから妊娠したら認知してあげて、養育費は、私の小遣いでだしてあげる。」

「F子ありがとう。もう僕も今更抜くなんて無理だ。E子ちゃんオジサンの子供と仲良くしてな。うおー。」

「キャー、でっかく成った。オマンコ気持ちいい。オマンコオマンコ。あはははー。」
2人は、舌を絡ませながら抱き合い昇天した。

「オバサン。認知って何?」
「オジサンは、オバサンと結婚してるでしょ。だからママから生まれた子は、私達の子に成れない。それは分かるよね。

だけど、認知すればオジサンの子供と認められるの。だって父親が誰だか分からないなんて可哀想でしょ。

でもその代わり、オジサンは、その子が大人になるまで、授業料や生活費を出さないと駄目なの。」

「へー、じゃあお金があれば男の人は沢山子供を作れるのね。
じゃあお金持ちが沢山子供つくれば、テレビでやってる少子化?とかいうのなんとか成るじゃん。」

「まあ?E子ちゃんは偉いわね。ニュースも見るんだ。

でもね。愛人までは許せても子供は許せない。って言う奥さんがいっぱい、いるから無理ね。」

「なんか分かる。さっきのママとオジサンのセックス見てたから分かるわ。
子供を作るセックスは幸せそう。ヤキモチやくのね。」

「凄いわね。その通りよ。でも私は大丈夫。見ててご覧。
その前に、E子ちゃんオジサンのチンチン触れる?」

「触れるよ。こんなの見たらそれくらい平気だよ。」
と、彼女は、射精の後に小さく成ったペニスを握ってきた。

「あなた、美少女に握られた感想は?あはははー。もう勃ってきた。」

「オジサン凄い。カチカチ。」

そして、美少女は、僕ら夫婦のセックスを見て、

「オバサン凄い。オジサンに跨って怪獣みたいに吠えてる。オジサンも、やっぱり
お前が一番気持ちいい。って言ってる。

判った!認知を許さない奥さんはセックスが下手くそか、ブスなんだ。」

「E子ちゃん、大正解。」
と、言いながら妻は、ケダモノみたいなセックスを再開したのである。
24/10/20 07:06 (azqzeKAI)
59
投稿者: GTS
「F子お前が一番気持ちいい。」

「あらヤダ、この人私の夢、見て寝言言ってる。
コンサートのアイドルより、私の夢見てるのね。

あなた、早く、腰だけでも治して、またエッチしようね。」

僕は、コンサートの後、疲れてしまったから、妻とビジネスホテルに泊まり、夢を見て寝言を言っていたのである。
24/10/20 14:27 (QM0TsdiA)
≪ 前 110 11 12
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.