ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐められっ子 ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐められっ子 ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昔から集団生活をする場合、集団の精神的な安定剤で「追儺の鬼」と言う役割を持つ人間が必要だと言われている。
これは、どんな小さな集団でも、またどんなに幼い者たちの集団でも同じだと言われている。
このお話は、私の幼少期から現在の性的嗜好が形成されるまでの物語・・・。
少しの脚色で綴らせて頂きます。

まずは、ちさと 六歳の時から始まります、登場人物や場所、学校名などは全て架空の物です。
また、時節柄間違っても同様な事をすれば犯罪となる事をご承知おき下さい。

ちさと 六歳、私の両親は郊外の家を借りてスナックを営んでいた。
夕方から店を開けて、深夜・・・早朝かな、に店を閉める、当然両親は夜型の生活で昼間は
両親は寝ていたので、私だけの生活だった。
それでも、お母さんは、私の面倒を見てくれて食事や洗濯物は準備してくれていた。
私も物心つく頃から、夜遅く働いて私を養ってくれている事を漠然とは感謝していたが
独りぼっちの生活は、私に虚栄心と寂しさを募らせていたのであった。

私のお母さんは、スナックのママをするだけの事はあり綺麗だった。
カラオケで歌わせても、歌手の様に上手で、男好きの良いマスクとあいまって、お母さん目当ての
お客さんで賑わっていた。
今思うと、来年は小学校入学という事で、お金が掛かる為に無理していたのこも知れません。
それでも、私はそんな両親を恋しく思いながらも我慢していたのです。
私は時折、家を追い出される事がありました、両親が居るのにです。
お小遣いを、握らされて家に帰れないのです。
それは、月に何度かありその都度、私は近所の公園に行くしかなかったのでした。
そんな両親から産まれた私は、自分言うのも何ですが可愛かったと思います。
公園は同じ様な年代から、いろんな児童が遊んでいました。
人見知りの強い私は、そんな児童達の中に溶け込まれずにいました。
いつも少し集団から距離を置いて、楽しそうに遊ぶ児童達を、遠まきに見ていました。
もうすぐ夏という時期で、みんな薄着になる季節・・・。
私もその日は、白いワンピース・・・、また家を閉め出されて公園に居ました。
太陽がもうすぐ夏を告げている感じで、気温はどんどん上がっていきます。
最初は人通りのある、明るい砂場で遊んでいましたが、暑くなって水飲み場でお水を飲んで
大型遊具の影で涼んでいました。
その場所は日陰には成るのですが、丁度人通りのある通りからは死角になる場所で、私は
汗が引いたら移動しようと思っていました。
そこに中学生位の男の子が何人かやって来ました。

『おい、こいつ・・・俺、知ってるぜ・・・この先のスナックの娘だ・・・』
『へえ、あの店の・・・結構、可愛いじゃん・・・』
『うちの母ちゃんが言ってたぜ、あんな店ろくな人間じゃないって・・・』
『そうなんだ・・・じゃあこの子もそうなのかな?・・・』
『さあな・・・確かめてみるか?・・・』
男の子達三人組は、まるで私を値踏みするみたいに、視線を投げて来ます。
私は怖くなって逃げようと試みますが・・・。

『おっと、何する気?・・・俺達が怖いのか?・・・何もしねえよ・・・』
そう言いながらも、みんな卑屈にニヤけて私は恐怖しかありませんでした。
男の子達はどちらかと言えば、不細工な顔付きで、一人はかなり太っていました。
学校では虐められっ子なんだったと思います。
助けを呼ぼうにも、取り囲まれて逃げ場がありません。
結局、手を引かれて大型遊具の中に連れて行かれました。
大型遊具は全体には滑り台で、その下に土管が何本か仕込まれて部屋の様になっています。
その一つに入り、取り囲まれました。
そこは暗くて、空気が湿っていて、陰湿な所で、私は怖くて震えて、声も出せません。

『お前ら・・・押さえてろ・・・』
太った男の子と、少し小さい男の子が、一番大きな男の子が言う通りに、私の両手と両足を
押さえました。
私は恐怖で声も出ず、震えることしか出来ません。
三人の顔が近付き、大きな男の子の手が私のワンピースのスカートにかかり、捲り上げました。
キャラクターショーツとキャミが、男の子達の目に飛び込みます。

『女子ってこんなの着てんだな・・・』
太った男の子の手には私のワンピース・・・、下着が汚れちゃう・・・。
今度はキャミを脱がされます・・・。

『おお、これがろくなもんじゃない店の娘の胸か・・・』
『なんか・・・やらしいな・・・』
『あんな店の娘だぜ・・・』
そう言いながら、ショーツに手が掛かる・・・。
二人は、私を押さえながら乳首をいじり出す、私はこんな状態で形容し難い
感情がこみあげて、息が荒くなり体温が上昇するのが判った。

『この子・・・様子がおかしいよ・・・、苦しいのかな?・・・』
太った男の子が私の変化に気付いて、他の男の子に言った。

『さあな・・・俺達・・女子の身体なんて知らないから・・・』
そう言いながら、男の子達は私の身体をいじり出す・・・。
ショーツも脱がされ、脚を開かれる・・・。
おしっこの穴も、お尻の穴も、男の子達にいじられて私の身体は、感じた事のない
感覚に身体は硬直していった。
そして・・・気絶してしまったようだ・・・。

『おい、お前?・・・どうした?おい!・・・』
『俺、知らねーぞ・・・』
男の子達は私を置いて逃げていった様だった。

 
2022/04/24 06:29:47(.SxMDeGn)
32
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は通学や学園生活で、たった一日でストレスを感じていたのだろう。
入学の忙しさで暫くしてなかったオナニーをしていた。
虐められたり、嫌な事が有ったらそれを打ち消す様に、自分で慰める様になっていた。
被害妄想は徐々に現実との区別を付けにくくなってくる。
私はそんな事など知らずに妄想に浸っている。
苦痛な通学が少しでも楽になる様に、精神安定剤の代わりが妄想なので有る。
幼稚園での経験は私の性癖に少なからず影響を及ぼしていた。
どうしたらより快感を感じる事が出来るのか・・・。
そんな事まで考えてしまう。
幼稚園児の時に使った粘土やクレヨンより道具も増えていた。
鉛筆やコンパス、セロハンテープ・・・誰かにいじられる感を演出する物もたくさん有るのだった。
そんな道具をこんな風に使う事などクラスメイトには想像も出来ないだろう。
通学の時だって、妄想していれば我慢できる。
しかし、小学生の私に興味を示すのはごく僅かだと思う、そんな性癖の小学生が居るなんて判るはずはない。



22/05/05 07:43 (aIhUrVbw)
33
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は徐々に被害妄想と言うか、被虐願望が高まって行った。
最初はいじるだけだったが、慣れると刺激を身体が欲する、より強い行動になって行くのだった。
粘土やクレヨンは、鉛筆や消しゴムに変化している。
まだ小さい乳首を鉛筆の冷たい感触が、小さなクリも消しゴムの感触が気持ち良かった。
指でしていた、アナルにも鉛筆や筆を使ったりしていた。
想像するのは決まって、キモデブおじさん・・・。
きっかけとなった、少年達から受けた悪戯や、近所のお兄ちゃん、幼稚園バスのおじさん・・・。
それぞれの記憶が幼い私の貞操感を蝕んでいた。
それが、幼稚園の卒業前に全て無くなったのです、少年達はあの時だけ・・・近所のお兄ちゃんは
警察からの注意で、おじさんは・・・卒園しても逢ったけどあれから、私が小学校を変えたので
接点が無かった。
身体が覚えてしまった快感を与えてくれる男達が居なくなった事で余計に妄想に拍車が掛かる事に
なってしまうのでした。
次の朝、私はスカートの丈をお腹で巻いてミニスカート丈にした。
少しでも、電車や学校で注目されたかった・・・ただそれだけ・・・。


22/05/06 08:12 (xXpIEJ/V)
34
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
でも、私は幼稚園バスのおじさんを忘れている。
卒園と同時に姿を見たことが無かったのだ。
おじさんの性癖が収集癖で、そのターゲットになっている事を私は気付いていなかったのだ。
私が単独で登校している事をおじさんは知っていた。
毎日の様に私の写真を撮影して、声を掛ける機会を狙っていたのでした。
そんな状況になっているとは知らずに、目を引くための行動に出てしまった私・・・。
おじさんを喜ばせるだけなのに・・・。
まだ入学シーズンで有る為、登下校時の警察関係の目があり、おじさんは接触を見計らっていた。
悪戯しても、園児服なども親や先生に言い付けない私はおじさんからすればカモだったのでしょう。
お小遣いに釣られた私にも非はありました。
おじさんに対してに断れない状況になっていたのでした。

通学の時に私の変化など気にする大人達などいるはずも無く、私の頭の中だけでの妄想だった。
しかし、学校では目立ってしまっている。
クラスの男子にはチヤホヤされているのだった。
それは昨日までより、あからさまな程でした。
元々、服装規程の厳格な学校であり、幼稚園から教育されてきた者たちは理解していたが
小学生から編入してきた私には判らない部分だったのです。
22/05/06 11:26 (xXpIEJ/V)
35
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
『あら、森高さんそのスカート丈どう言うつもりなの?』

『え!?・・・どう言う事?」

『この学校では、生徒手帳に書いてるでしょ・・・服装基準も頭髪基準もキチンと見たのかしら?』
私の服装にクレームを入れて来たのは、学級委員の安藤さんだった。
入学式の時からなにかと目の敵にされていた。
実際には、男子学級委員の木下くんまでが私をチヤホヤしている事が面白く無かった様だ。
私は、安藤さんの言う通りに丈を直したが、怒りは治らない。

『森高さん、あなたのお家では良いかも知れないけど、ここではダメなのよ判った?』

『家は関係無いでしょう?どうして?・・・』

『お母様から、あなたとは関わるなって言われてるの、どう言うことか判ってるでしょ・・・』

『判らないよ・・・』
騒がしくなったところで、先生が来て授業が始まる。
女子児童の大半は安藤さんと同調している、男子児童が少数ではあるが私の側についてくれていた。
この事が、安藤さんの気持ちを逆撫でしていた。
22/05/06 21:37 (xXpIEJ/V)
36
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お昼休みに、私は安藤さんに呼び出された。
体育倉庫の裏で、私は安藤さんと取り巻きの女子に囲まれている。

『森高さん、あなた生意気なのよ、男子にチヤホヤされて変な子・・・
あなたの家は、私達とは違うのよ・・・男子をいや、木下くんまで関わらないでくれる』

『安藤さん・・・私はそんな気無いの・・・誤解よ・・・』

『何が誤解よ、私がヤキモチでも焼いてると言うの?・・・私が検査してあげるわ・・・
みんな押さえて・・・』
安藤さんの取巻きに身体を押さえられた。
スカートを捲られ、ショーツを見られる。

『何よ、このショーツ、ここじゃあ無地の白だけよ、明日からこんなの履いてきたら先生に言うからね』
女子達に押さえられているのに、トラウマが呼び起こされる・・・。
私はおじさんにもらったお小遣いで下着は大人びた物を買っていた、それが災いした感じだった。
一旦始まると、行為はエスカレートする。

22/05/07 07:56 (qVezHG66)
≪ 前 15 6 7 8 911 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.