ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐められっ子 ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐められっ子 ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昔から集団生活をする場合、集団の精神的な安定剤で「追儺の鬼」と言う役割を持つ人間が必要だと言われている。
これは、どんな小さな集団でも、またどんなに幼い者たちの集団でも同じだと言われている。
このお話は、私の幼少期から現在の性的嗜好が形成されるまでの物語・・・。
少しの脚色で綴らせて頂きます。

まずは、ちさと 六歳の時から始まります、登場人物や場所、学校名などは全て架空の物です。
また、時節柄間違っても同様な事をすれば犯罪となる事をご承知おき下さい。

ちさと 六歳、私の両親は郊外の家を借りてスナックを営んでいた。
夕方から店を開けて、深夜・・・早朝かな、に店を閉める、当然両親は夜型の生活で昼間は
両親は寝ていたので、私だけの生活だった。
それでも、お母さんは、私の面倒を見てくれて食事や洗濯物は準備してくれていた。
私も物心つく頃から、夜遅く働いて私を養ってくれている事を漠然とは感謝していたが
独りぼっちの生活は、私に虚栄心と寂しさを募らせていたのであった。

私のお母さんは、スナックのママをするだけの事はあり綺麗だった。
カラオケで歌わせても、歌手の様に上手で、男好きの良いマスクとあいまって、お母さん目当ての
お客さんで賑わっていた。
今思うと、来年は小学校入学という事で、お金が掛かる為に無理していたのこも知れません。
それでも、私はそんな両親を恋しく思いながらも我慢していたのです。
私は時折、家を追い出される事がありました、両親が居るのにです。
お小遣いを、握らされて家に帰れないのです。
それは、月に何度かありその都度、私は近所の公園に行くしかなかったのでした。
そんな両親から産まれた私は、自分言うのも何ですが可愛かったと思います。
公園は同じ様な年代から、いろんな児童が遊んでいました。
人見知りの強い私は、そんな児童達の中に溶け込まれずにいました。
いつも少し集団から距離を置いて、楽しそうに遊ぶ児童達を、遠まきに見ていました。
もうすぐ夏という時期で、みんな薄着になる季節・・・。
私もその日は、白いワンピース・・・、また家を閉め出されて公園に居ました。
太陽がもうすぐ夏を告げている感じで、気温はどんどん上がっていきます。
最初は人通りのある、明るい砂場で遊んでいましたが、暑くなって水飲み場でお水を飲んで
大型遊具の影で涼んでいました。
その場所は日陰には成るのですが、丁度人通りのある通りからは死角になる場所で、私は
汗が引いたら移動しようと思っていました。
そこに中学生位の男の子が何人かやって来ました。

『おい、こいつ・・・俺、知ってるぜ・・・この先のスナックの娘だ・・・』
『へえ、あの店の・・・結構、可愛いじゃん・・・』
『うちの母ちゃんが言ってたぜ、あんな店ろくな人間じゃないって・・・』
『そうなんだ・・・じゃあこの子もそうなのかな?・・・』
『さあな・・・確かめてみるか?・・・』
男の子達三人組は、まるで私を値踏みするみたいに、視線を投げて来ます。
私は怖くなって逃げようと試みますが・・・。

『おっと、何する気?・・・俺達が怖いのか?・・・何もしねえよ・・・』
そう言いながらも、みんな卑屈にニヤけて私は恐怖しかありませんでした。
男の子達はどちらかと言えば、不細工な顔付きで、一人はかなり太っていました。
学校では虐められっ子なんだったと思います。
助けを呼ぼうにも、取り囲まれて逃げ場がありません。
結局、手を引かれて大型遊具の中に連れて行かれました。
大型遊具は全体には滑り台で、その下に土管が何本か仕込まれて部屋の様になっています。
その一つに入り、取り囲まれました。
そこは暗くて、空気が湿っていて、陰湿な所で、私は怖くて震えて、声も出せません。

『お前ら・・・押さえてろ・・・』
太った男の子と、少し小さい男の子が、一番大きな男の子が言う通りに、私の両手と両足を
押さえました。
私は恐怖で声も出ず、震えることしか出来ません。
三人の顔が近付き、大きな男の子の手が私のワンピースのスカートにかかり、捲り上げました。
キャラクターショーツとキャミが、男の子達の目に飛び込みます。

『女子ってこんなの着てんだな・・・』
太った男の子の手には私のワンピース・・・、下着が汚れちゃう・・・。
今度はキャミを脱がされます・・・。

『おお、これがろくなもんじゃない店の娘の胸か・・・』
『なんか・・・やらしいな・・・』
『あんな店の娘だぜ・・・』
そう言いながら、ショーツに手が掛かる・・・。
二人は、私を押さえながら乳首をいじり出す、私はこんな状態で形容し難い
感情がこみあげて、息が荒くなり体温が上昇するのが判った。

『この子・・・様子がおかしいよ・・・、苦しいのかな?・・・』
太った男の子が私の変化に気付いて、他の男の子に言った。

『さあな・・・俺達・・女子の身体なんて知らないから・・・』
そう言いながら、男の子達は私の身体をいじり出す・・・。
ショーツも脱がされ、脚を開かれる・・・。
おしっこの穴も、お尻の穴も、男の子達にいじられて私の身体は、感じた事のない
感覚に身体は硬直していった。
そして・・・気絶してしまったようだ・・・。

『おい、お前?・・・どうした?おい!・・・』
『俺、知らねーぞ・・・』
男の子達は私を置いて逃げていった様だった。

 
2022/04/24 06:29:47(.SxMDeGn)
27
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いよいよ一人で登校する時が来た。
朝ご飯だけはいつも家族で食べていた。
昨夜から緊張して眠れなかったが、なんとか起きて、お母さんと朝ご飯を用意した。

『ちさと・・・今日から小学校だね、遠いけど気を付けていくんだぞ・・』

『うん・・・大丈夫、心配しないで・・・お父さん・・・』

『まあ、電車一本だから・・・でも、ちさとお母さんが注意した事は守るのよ・・・』

『うん・・・大丈夫だよ・・・』
私は緊張していたが、心配させない為明るく返す。

初めての小学校の制服に袖を通しながら、姿見でチェックする。
幼稚園の制服は少し小さく、スカート丈も短かったがセーラー服は少し大きめで、スカート丈
も長く、歩きにくい。
ウエストで少し折り返して、股下5センチ迄捲り上げた。
ちょっと動いてもショーツが見えないか確認して、髪をポニーにしてランドセルを背負って
家を出る。
駅まで歩いて行くと、朝の清々しい空気が私を包み、温かい太陽の光で、新しい生活の始まり
を祝福してくれているみたいだった。
けれど、駅に入って現実を知る。
朝の通勤通学ラッシュの真っ只中・・・、改札口から人の波・・・圧倒され緊張してくる。
通学定期を首から下げていた事を思い出し慌てて用意する、もうお母さんに言われた事など
忘れていた、ただ人の流れに飲み込まれて行く・・・。
私は大人達の腰より少し高い位の身長・・・そのままホームに流される様に・・・。
電車は定刻通りにやってくる、もう乗り込む事しか考えられなかった。
ドアーが開くと同時に降りる人はいない・・・その中に押し込まれていった。
逃げる様に降りる側のドアーに向かった・・・しかし、そちら側のドアーは降りる駅まで開かない。
お母さんが注意した場所の一つだった。
私はおじさん達に囲まれていた、私を中心に皆んな私の方を向いている。
みんな中年のおじさんみたいで太っていた。
ランドセルを背負っていたせいで、後ろのおじさんとの距離はあったが、前のおじさんと
両側のおじさんの腰で挟まる感じだった。
身動きもできない状態で、両手で前のおじさんをガードしなければ息ができなくなる。
それに、おじさん達の臭いと香水の混じった臭いは気持ち悪くなりそう・・・。
それに、上を見上げるとおじさん達の見下ろす目が怖かった・・・。

22/05/03 08:32 (z0fM6tHx)
28
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
途中の駅で人の入れ替わりはあったが、私の周りは状況が変わらない・・・。
恐らくこちら側のドアーが暫く開かない事を知っている大人達がこの辺りには居るのだろう。
さっきから、前のおじさんがと両側のおじさんが電車の揺れと違ったペースで腰を押し付けてくる。
特に前のおじさんはその感じが強い。
なんだか怖くて見上げる事も出来ない・・・私は両手で押し返すが、それでも揺れの多い時は
顔をおじさんの股間に押し付ける様な格好になった。
なんだか前におじさんの膝に座った時の感触に似た感じがする。
もしかしたら・・・これって・・・。
私の脳裏をよぎる、以前の記憶・・・・、私も気持ち良く思っていた膝の上・・・。
けれどそれは無理強いされた訳じゃなかった。
この状態は故意ではないのか?
22/05/03 09:05 (z0fM6tHx)
29
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は初日から電車の人の多さに酔い始めていた。
四方から人が迫り、もみくちゃにされ気が遠くなりそう・・・。
やっと隙を見てドアーの手すりに掴まることができた。
ドアーの窓から外が見え一息つくことが出来た。
しかし、これが毎日だとうんざりしたけど、お母さんに心配掛けられない。
結局、私はお母さんが注意した乗車場所を忘れていた。
この状況に慣れていない、私がこんな所に居たら目立ってしまっている。
おばさんやお姉さんも居るけど、こちら側には居なかった。
なんだか離れたはずのおじさん達が、私の周りにいる。
不思議に思っていると、私がここに居るのが珍しいのか見られている感じがする。
小学生からセーラー服は目立つのか、自分の居場所が悪いのか狼の前に羊がいる様なもの・・。
幼稚園とは全く違う状況に戸惑いを感じていた。
22/05/03 21:52 (z0fM6tHx)
30
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
人見知りで、引っ込み思案な私は、幼稚園では自分で地雷を踏んで虐められる原因を作っていた。
何でも人の物を奪う事で、自分の存在を知らしめる事でしか自己主張出来なかったのです。
そのしがらみの無い新しい学園での生活を思っていたのに、最初から挫折しそうでした。
おじさん達の視線と臭い、目の前に迫った股間・・・通学続けられるかな?・・・。
不安で一杯になっていた。
暫くして降りる駅に到着する。
やっとドアーが開いてまた、人の波に流される。
改札を出ると、学園の生徒の流れのままに流されていった。
一人で初めて校門をくぐった。
小学部と中学部の生徒が通学する時間、高等部と大学生は時間が違っていた。
やっとの思いで教室に到着した。
私の学園は小学部までは共学で、中等部からは女子校になる。
その為、男子児童の数は少なかった。
しかも、その多数が幼稚園からの昇格組、既にコミュニティーが出来ていて
新参者の私は弾かれていた。
それでも、見かけの良かった私はその少ない男子から注目されていたのだった。
幼稚園での経験から、露骨なアピールは問題だとは思っていた。
女子の反応が問題だと思っていたのだ。
中学から先は、女子ばかりになるのだから・・・。
しかし、幼い男子は興味から好意、否定すれば気を引くために悪戯になる事を
私はまだ知らない・・・。
男子を相手にしない事にした。
その事がまた、幼稚園と同じ方向に向かうとは予想出来なかった・・・。
22/05/04 07:28 (qPJnkwpW)
31
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私の知らない所でクラスの人間関係が構築されて行った。
幼稚園での生活を、リセットする為にここまで来た、両親に余計な心配は掛けたくない。
人見知りを封印して打ち解けようと思っていた。
まだ初日だと言うのに、休み時間も避けられているようっだった。
男子は取っ替え引っ替え話し掛けてくる。
幼稚園での経験から、相手にしないでいたが適当にあしらう様にした。
給食も終わり、下校時間となった。
一年生の下校時間は早い、帰りは電車も空いている。
朝とは違い座って帰る事ができた。
初めての通学、家に帰ると制服を脱いで部屋着に着替える。
毎日この調子だと疲れるなあ・・・ベットに寝転がって考えていた。
明日の朝も電車でおじさん達に囲まれるのかなあ?・・・。
あの臭いと感触は・・・、私は妄想を始めていた。
きっとおじさん達は私の事をどうにかしたい・・・、だから私の身体に腰を押し付けて
あそこを硬くしてたんだ・・・、ちさとのをいじりたいの?・・・。
もう、自分の世界に入り込んでしまう・・・。
スエットの上着とズボンに手を入れてしまう。
乳首をいじり、クリをこねる・・・。
おじさん達に囲まれて、いじられている様に感じていた。

22/05/04 22:41 (qPJnkwpW)
≪ 前 14 5 6 7 811 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.