ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐められっ子 ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐められっ子 ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昔から集団生活をする場合、集団の精神的な安定剤で「追儺の鬼」と言う役割を持つ人間が必要だと言われている。
これは、どんな小さな集団でも、またどんなに幼い者たちの集団でも同じだと言われている。
このお話は、私の幼少期から現在の性的嗜好が形成されるまでの物語・・・。
少しの脚色で綴らせて頂きます。

まずは、ちさと 六歳の時から始まります、登場人物や場所、学校名などは全て架空の物です。
また、時節柄間違っても同様な事をすれば犯罪となる事をご承知おき下さい。

ちさと 六歳、私の両親は郊外の家を借りてスナックを営んでいた。
夕方から店を開けて、深夜・・・早朝かな、に店を閉める、当然両親は夜型の生活で昼間は
両親は寝ていたので、私だけの生活だった。
それでも、お母さんは、私の面倒を見てくれて食事や洗濯物は準備してくれていた。
私も物心つく頃から、夜遅く働いて私を養ってくれている事を漠然とは感謝していたが
独りぼっちの生活は、私に虚栄心と寂しさを募らせていたのであった。

私のお母さんは、スナックのママをするだけの事はあり綺麗だった。
カラオケで歌わせても、歌手の様に上手で、男好きの良いマスクとあいまって、お母さん目当ての
お客さんで賑わっていた。
今思うと、来年は小学校入学という事で、お金が掛かる為に無理していたのこも知れません。
それでも、私はそんな両親を恋しく思いながらも我慢していたのです。
私は時折、家を追い出される事がありました、両親が居るのにです。
お小遣いを、握らされて家に帰れないのです。
それは、月に何度かありその都度、私は近所の公園に行くしかなかったのでした。
そんな両親から産まれた私は、自分言うのも何ですが可愛かったと思います。
公園は同じ様な年代から、いろんな児童が遊んでいました。
人見知りの強い私は、そんな児童達の中に溶け込まれずにいました。
いつも少し集団から距離を置いて、楽しそうに遊ぶ児童達を、遠まきに見ていました。
もうすぐ夏という時期で、みんな薄着になる季節・・・。
私もその日は、白いワンピース・・・、また家を閉め出されて公園に居ました。
太陽がもうすぐ夏を告げている感じで、気温はどんどん上がっていきます。
最初は人通りのある、明るい砂場で遊んでいましたが、暑くなって水飲み場でお水を飲んで
大型遊具の影で涼んでいました。
その場所は日陰には成るのですが、丁度人通りのある通りからは死角になる場所で、私は
汗が引いたら移動しようと思っていました。
そこに中学生位の男の子が何人かやって来ました。

『おい、こいつ・・・俺、知ってるぜ・・・この先のスナックの娘だ・・・』
『へえ、あの店の・・・結構、可愛いじゃん・・・』
『うちの母ちゃんが言ってたぜ、あんな店ろくな人間じゃないって・・・』
『そうなんだ・・・じゃあこの子もそうなのかな?・・・』
『さあな・・・確かめてみるか?・・・』
男の子達三人組は、まるで私を値踏みするみたいに、視線を投げて来ます。
私は怖くなって逃げようと試みますが・・・。

『おっと、何する気?・・・俺達が怖いのか?・・・何もしねえよ・・・』
そう言いながらも、みんな卑屈にニヤけて私は恐怖しかありませんでした。
男の子達はどちらかと言えば、不細工な顔付きで、一人はかなり太っていました。
学校では虐められっ子なんだったと思います。
助けを呼ぼうにも、取り囲まれて逃げ場がありません。
結局、手を引かれて大型遊具の中に連れて行かれました。
大型遊具は全体には滑り台で、その下に土管が何本か仕込まれて部屋の様になっています。
その一つに入り、取り囲まれました。
そこは暗くて、空気が湿っていて、陰湿な所で、私は怖くて震えて、声も出せません。

『お前ら・・・押さえてろ・・・』
太った男の子と、少し小さい男の子が、一番大きな男の子が言う通りに、私の両手と両足を
押さえました。
私は恐怖で声も出ず、震えることしか出来ません。
三人の顔が近付き、大きな男の子の手が私のワンピースのスカートにかかり、捲り上げました。
キャラクターショーツとキャミが、男の子達の目に飛び込みます。

『女子ってこんなの着てんだな・・・』
太った男の子の手には私のワンピース・・・、下着が汚れちゃう・・・。
今度はキャミを脱がされます・・・。

『おお、これがろくなもんじゃない店の娘の胸か・・・』
『なんか・・・やらしいな・・・』
『あんな店の娘だぜ・・・』
そう言いながら、ショーツに手が掛かる・・・。
二人は、私を押さえながら乳首をいじり出す、私はこんな状態で形容し難い
感情がこみあげて、息が荒くなり体温が上昇するのが判った。

『この子・・・様子がおかしいよ・・・、苦しいのかな?・・・』
太った男の子が私の変化に気付いて、他の男の子に言った。

『さあな・・・俺達・・女子の身体なんて知らないから・・・』
そう言いながら、男の子達は私の身体をいじり出す・・・。
ショーツも脱がされ、脚を開かれる・・・。
おしっこの穴も、お尻の穴も、男の子達にいじられて私の身体は、感じた事のない
感覚に身体は硬直していった。
そして・・・気絶してしまったようだ・・・。

『おい、お前?・・・どうした?おい!・・・』
『俺、知らねーぞ・・・』
男の子達は私を置いて逃げていった様だった。

 
2022/04/24 06:29:47(.SxMDeGn)
37
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
スカートを捲られ、ショーツを見られたところで、その場の雰囲気が変わる。
男子にチヤホヤされる私に対する不満が露わになる。

『こんな事までして、男子の人気が欲しいのかしら?・・・いやらしい子・・・』
そう言いながら、今度はセーラー服を捲り上げる。

『何・・・この子、もうブラつけてるの?・・・スポブラだって禁止よ・・・』
そう言ってスポブラをずらす。
まだつるっぺたんな胸に、乳首だけが勃起していた。
安藤さんも変な気持ちになっていた、自分達と同年代とは思えない下着と、最初は
抵抗していたが、羽交締めにされてからは大人しくなり、されるままになっている。
それどころか、目が虚で視点は泳いでいた。
安藤さんは私の状態の変化に動揺する。

『判った?森高さん・・・自分の立場を知るのよ・・・、皆さん・・・森高さんには
注意して、何かあれば私に言って頂戴・・・』
私は羽交締めにされていた手が解かれ崩れ落ちる・・・。
はっとして、座り込んでしまう。
22/05/08 08:07 (2kWrAcRy)
38
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
体育倉庫の裏で私は座り込んで震えていた。
どうして?疑問しかない・・・、私は気を付けていた、けれどこれじゃあ幼稚園の時と同じだ。
でも・・・あの感じは何だったんだろう・・・。
私が悪いのか・・・このままでは中学に上がってもみんなから虐められる・・・。
希望で一杯だった気持ちが崩れ去ってしまう・・・。
もう一つ疑問があった、安藤さんに身体検査されていた時に感じた感覚・・・。
幼稚園でもそうだった様に、ゾワゾワする感覚が私の潜在的にある被虐心を芽生えさせていた。
もう、そうされる事を望んでいるかの様だ。
男子達だってこんな私を助けてくれない・・・。
あのおじさんだって頼れない・・・。
徐々に仲間外れにされることが多くなり、陰湿なイジメが始まっていくのでした。
そんな状況でも、私は自傷的なオナニーに陶酔していった。
他人に知られるか、知られないかのギリギリを攻めていく事に快感を感じ始めていました。
22/05/09 22:44 (OVEKZqOg)
39
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私のオナニーは苦痛と快楽の狭間を彷徨うものになっていった。
乳首への行為は、鉛筆の鋭く研がれたものの先端で突いたり、コンパスの針で刺したりする。
流血も少しあったりと、徐々に痛さが気持ち良くなってしまう・・・。
学校にさえ、セロハンテープで画鋲を乳首とクリに貼って行くようになっていた。
体育や身体検査の時など余計に欲情するのであった。
クラスメイトや先生に、通学途中の見ず知らずの人達に、知られてしまうんじゃ無いかと
いうスリルが、私の正常な考えを狂わせていった。
22/05/12 06:41 (I8nvrlnZ)
40
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
こうして学校生活は最初の思いと裏腹に嫉妬と軽蔑の日々が続いていった。
私も三年生になる頃には次第に身体の発育も良く、健康的な少女に育っていった。
しかし、性格は性格は引っ込み思案で、いじめを受けている事で内向的な性格が
一段と強くなっていた。
この頃になると通学の電車で痴漢の被害に遭う事も有ったのだ。
私は幼稚園での事を思い出していた。
けれど、私を痴漢するのはロリコンだった・・・。
女と言う意識ではない、女と同じパーツを持った人形の様に私を扱う・・・・・。
もう、オナニーを覚えていた私の身体は物足りない感じがする。
乳首やクリに画鋲貼るくらいハードになっている私を満足させてくれるはずもなかった。
結果、欲求不満気味な私は自分で慰めるしか無くなっていた。
学校の校舎のはずれや体育倉庫の裏・・・ひと気のない場所で屋外でのオナニーが欲求を
満たしていた。
誰かに見られるかも知れない恐怖が余計に欲情させる。
徐々に大人びていく身体に精神が伴っていない・・・既に追い越していたのでは無かった
だろうか・・・。
私はこの時興味を持っていたのが、下校中の公園での一人遊びだった。
この公園にはホームレスや少女趣味のおじさん達の溜まり場となっていた。
そこで一人遊びしている少女は注目される。
学校で相手にされない私は、自分が注目されている気がしていた。
カメラで盗撮されているのも気が付いている。
時にはサービスショットにも協力してあげた・・・。
本来、自分の立ち位置を理解していたが、小学校に上がってからはそれに対しても欲求不満の
状態だったのだ。
自分に注目されている感じが良かっただけなのであった。
おじさん達のいやらしい視線でさえ、私の感情を慰めていた。
ただ、その中に幼稚園バスのおじさんがいた事を私は知らなかった。
22/05/14 06:40 (C3U7N5ig)
41
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私は帰り道の公園が気持ちを慰めてもらえる場所になっていった。
実際に声を掛けたり、幼稚園の時の様に膝に乗せて自分の欲望をぶつけるおじさんもいなかった。
過去の経験から人目のない場所へは行かない様にしていた事も幸いしていたと思う。
けれど、確実に視線は感じる・・・。
サービスショットをしてあげると、熱いものが込み上げる。
やはり私は皆んなの注目を集めたいんだ・・・。
その注目はロリコンの性的な嗜好の注目だとは知ることも無かった。
ただ、寂しさを癒して欲しい・・・・それだけだった。
今している行為がどれだけ危険なのか知るはずも無かった。
ブランコで一人で座っていると、背後から人の気配がした。

『やあ、ちさとちゃん・・・久しぶりだね・・・』

『ああ・・おじさん・・・』

『どうしたんだい?元気ないね・・・学校で嫌な事でもあったのかな?』
このおじさんは、私の下着や園児服を買ってくれたおじさん・・・。
悪戯もされたけど、お小遣いくれたおじさんだ・・・。
三年生になっていた私は昔の事を思い出し、もじもじしている。
おじさんはブランコの隣に座って話し出す。

『ちさとちゃん・・・こんな所で遊んじゃダメだよ・・怖いおじさんがいるかも知れないんだ
おじさんが居れば守ってあげられる、おじさんの車で送ってあげるから一緒に帰ろう』
おじさんは私の反応を観察している。
私は頷いて、おじさんの車に乗ってしまう・・・。
白いバンで窓ガラスは全てスモークフィルムが貼ってあって、中の様子は判らない。

22/05/17 20:50 (4YV697H7)
≪ 前 16 7 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.