ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
虐められっ子 ~ちさとの場合~
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:虐められっ子 ~ちさとの場合~
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
昔から集団生活をする場合、集団の精神的な安定剤で「追儺の鬼」と言う役割を持つ人間が必要だと言われている。
これは、どんな小さな集団でも、またどんなに幼い者たちの集団でも同じだと言われている。
このお話は、私の幼少期から現在の性的嗜好が形成されるまでの物語・・・。
少しの脚色で綴らせて頂きます。

まずは、ちさと 六歳の時から始まります、登場人物や場所、学校名などは全て架空の物です。
また、時節柄間違っても同様な事をすれば犯罪となる事をご承知おき下さい。

ちさと 六歳、私の両親は郊外の家を借りてスナックを営んでいた。
夕方から店を開けて、深夜・・・早朝かな、に店を閉める、当然両親は夜型の生活で昼間は
両親は寝ていたので、私だけの生活だった。
それでも、お母さんは、私の面倒を見てくれて食事や洗濯物は準備してくれていた。
私も物心つく頃から、夜遅く働いて私を養ってくれている事を漠然とは感謝していたが
独りぼっちの生活は、私に虚栄心と寂しさを募らせていたのであった。

私のお母さんは、スナックのママをするだけの事はあり綺麗だった。
カラオケで歌わせても、歌手の様に上手で、男好きの良いマスクとあいまって、お母さん目当ての
お客さんで賑わっていた。
今思うと、来年は小学校入学という事で、お金が掛かる為に無理していたのこも知れません。
それでも、私はそんな両親を恋しく思いながらも我慢していたのです。
私は時折、家を追い出される事がありました、両親が居るのにです。
お小遣いを、握らされて家に帰れないのです。
それは、月に何度かありその都度、私は近所の公園に行くしかなかったのでした。
そんな両親から産まれた私は、自分言うのも何ですが可愛かったと思います。
公園は同じ様な年代から、いろんな児童が遊んでいました。
人見知りの強い私は、そんな児童達の中に溶け込まれずにいました。
いつも少し集団から距離を置いて、楽しそうに遊ぶ児童達を、遠まきに見ていました。
もうすぐ夏という時期で、みんな薄着になる季節・・・。
私もその日は、白いワンピース・・・、また家を閉め出されて公園に居ました。
太陽がもうすぐ夏を告げている感じで、気温はどんどん上がっていきます。
最初は人通りのある、明るい砂場で遊んでいましたが、暑くなって水飲み場でお水を飲んで
大型遊具の影で涼んでいました。
その場所は日陰には成るのですが、丁度人通りのある通りからは死角になる場所で、私は
汗が引いたら移動しようと思っていました。
そこに中学生位の男の子が何人かやって来ました。

『おい、こいつ・・・俺、知ってるぜ・・・この先のスナックの娘だ・・・』
『へえ、あの店の・・・結構、可愛いじゃん・・・』
『うちの母ちゃんが言ってたぜ、あんな店ろくな人間じゃないって・・・』
『そうなんだ・・・じゃあこの子もそうなのかな?・・・』
『さあな・・・確かめてみるか?・・・』
男の子達三人組は、まるで私を値踏みするみたいに、視線を投げて来ます。
私は怖くなって逃げようと試みますが・・・。

『おっと、何する気?・・・俺達が怖いのか?・・・何もしねえよ・・・』
そう言いながらも、みんな卑屈にニヤけて私は恐怖しかありませんでした。
男の子達はどちらかと言えば、不細工な顔付きで、一人はかなり太っていました。
学校では虐められっ子なんだったと思います。
助けを呼ぼうにも、取り囲まれて逃げ場がありません。
結局、手を引かれて大型遊具の中に連れて行かれました。
大型遊具は全体には滑り台で、その下に土管が何本か仕込まれて部屋の様になっています。
その一つに入り、取り囲まれました。
そこは暗くて、空気が湿っていて、陰湿な所で、私は怖くて震えて、声も出せません。

『お前ら・・・押さえてろ・・・』
太った男の子と、少し小さい男の子が、一番大きな男の子が言う通りに、私の両手と両足を
押さえました。
私は恐怖で声も出ず、震えることしか出来ません。
三人の顔が近付き、大きな男の子の手が私のワンピースのスカートにかかり、捲り上げました。
キャラクターショーツとキャミが、男の子達の目に飛び込みます。

『女子ってこんなの着てんだな・・・』
太った男の子の手には私のワンピース・・・、下着が汚れちゃう・・・。
今度はキャミを脱がされます・・・。

『おお、これがろくなもんじゃない店の娘の胸か・・・』
『なんか・・・やらしいな・・・』
『あんな店の娘だぜ・・・』
そう言いながら、ショーツに手が掛かる・・・。
二人は、私を押さえながら乳首をいじり出す、私はこんな状態で形容し難い
感情がこみあげて、息が荒くなり体温が上昇するのが判った。

『この子・・・様子がおかしいよ・・・、苦しいのかな?・・・』
太った男の子が私の変化に気付いて、他の男の子に言った。

『さあな・・・俺達・・女子の身体なんて知らないから・・・』
そう言いながら、男の子達は私の身体をいじり出す・・・。
ショーツも脱がされ、脚を開かれる・・・。
おしっこの穴も、お尻の穴も、男の子達にいじられて私の身体は、感じた事のない
感覚に身体は硬直していった。
そして・・・気絶してしまったようだ・・・。

『おい、お前?・・・どうした?おい!・・・』
『俺、知らねーぞ・・・』
男の子達は私を置いて逃げていった様だった。

 
2022/04/24 06:29:47(.SxMDeGn)
42
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
おじさんは、昔のように後部座席に私を座れせた。
幼稚園バスのマイクロバスと違う室内、現場の作業員達を乗せる為の車。
室内には肉体労働者の放つ汗臭い臭いがしていた。
おじさんは、あの公園で現場作業員の送迎をしていたんだった。
その時偶然、私を見つけていた。
卒園してから三年たち、自宅周辺の小学校に行かなかった私をおじさんは
ロストしていたのだった。
そんな私が、おじさんの前に姿を現せてしまたのだった。

『ちさとちゃん、またおじさんにパンツ売ってくれないかな?・・・』
唐突に発せられたその言葉は、過去の記憶を呼び起こす。
このおじさんに下着も園児服、体操服まで売っていた事を・・・。
おじさんは、また売って欲しいと言っている。
お小遣いをもらえた記憶だけが蘇る・・・・。

『うん・・・いいよ・・』
私はうつむき加減で返事をする。
車窓から見える景色は、私の家に向かっている。

私は今年からスマートフォンを買って貰っている。
家族の連絡や非常時に電話を出来る様に買って貰ったものだ。
おじさんはそれに気付いている。

『ちさとちゃん、おじさんもスマホ持ってるんだ、良かったら
LINEしないか?』
学校ではLINEの交換など誘われた事はなかった。
みんなしているみたいだったが、両親以外の相手は居なかったのだ。
私は言われるままに操作して、おじさんとLINE交換してしまう・・・。
その日からおじさんとのLINEでのやり取りが始まった。
22/05/20 04:21 (EG.43ybx)
43
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
ある日、おじさんからLINEが入った・・・。

ーちさとちゃん、もうすぐ夏休みだね。
おじさんとプールに行かないか?
新しい水着買ってあげるからどうかな?ー

おじさんとはあれから時々ライン交換している。
良くある裸の写真とか、そんな単的な要求は無く
少し安心していた。
唯一の大人の味方という感じがしていた。
相変わらず学校では孤独だった為に少しずつ依存を高めていた。
そんな時のプールへの誘いだった。

ーおじさん、プールOKだよ。
どこのプールに行くの?
水着も買ってくれるの?
楽しみだな・・・。ー

ーちさとちゃん、プールは温泉もある大きなところだよ。
テレビでCMしてるところ・・・。
水着は明日の帰りに、あの公園で待ってるからデパートに
買いに行こう・・・、おじさんも楽しみだ。ー
そして、次の日あの公園で待ち合わせて、おじさんの車で
デパートに向かった。
セーラー服では目立つのでおじさんの車の後部座席で着替える。
これも、おじさんが事前に買ってきた物だった。
おじさんの車はミラーガラスで室内も運転席と後部座席の間に
カーテンがあり、おじさんからは見えないと思っていた。
大人っぽいホットパンツにおへその出るようなアウターは
活発な印象で、ベースボールキャップを深く被り、私とは
判らない様だった。
地下駐車場に停めて、子供服売り場に向かう。
エレベーターの中で、おじさんはまるで自分の子供のような
態度をする。
でも、お尻を触ったり子供とするスキンシップとは思えなかった。
その上、おじさんはこんな提案をしてきた。

『ちさとちゃん、これから逢う時は、パパって呼んでくれないかな?』

『・・・・うん・・・良いよ・・・』
おじさんは、人に怪しまれない様に言っていた。
私には理由なんて判らなかった・・・。

『さあ、ちさとちゃん水着はどんなのが良い?パパはこのビキニなんて
良いんじゃ無いかと思うけど・・・』
今着てる服といい、水着といい、きわどい物を選んでいる。
恥ずかしいとは思うけど、冒険してみたいとも思ってしまう。

『ちさと・・・パパのいいので良いよ・・・』
エメラルドグリーンのビキニを買う事になった。
小学三年生には早すぎる代物だったが、きっとおじさんはこれを着せたいと
思ったからそれにしただけだ。

『ちさとちゃんは、パパ思いのいい子だね・・・じゃあ店員さんこれを下さい』

『ありがとうございます、お嬢ちゃんパパにおねだりしたのかな?よかったね・・・』
水着を包んでもらって店を出る。
エレベーターに乗っても、またお尻を触る。
時折、ホットパンツの中にも指が入ってきた・・・。

『パパ・・・ダメだよ・・やめて・・・』
久しぶりにおじさんに触られた・・・変な気持ちになってきた・・・。
おじさんは、恥ずかしがっている私の反応を楽しんでいる様だった。
エレベーターは地下駐車場に到着する。

『明日はプール行こうね・・・ちさとちゃん・・・楽しみだね・・・』
私は少し不安になっていた・・・。

22/05/24 21:19 (DtfqsTrE)
44
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
私はおじさんの車の中でまた、セーラー服に着替えている。
下着以外はおじさんが用意した物だった、それを返すと言う事だ。
今迄、自分の下着や園児服を買って貰った事はあったが、用意してくれた物を
返すと言う形では無かった。

『ちさとちゃん、生脱ぎパンツならまたお小遣いあげるよ・・・ちゃんとシミ付きで・・・』
カーテン越しにおじさんの声がする・・・。
おじさんはこの空間でオナニーする様に言っているのだ・・・。
おじさんにエレベーターで悪戯されていた私は既にモヤモヤしていた。

『ええ・・・でもお・・・ちさとノーパンになっちゃうよ・・・』

『ハハハ・・・心配ないよ・・・ちさとちゃんの好みは判ってる、そこの引き出しの中を見て』
おじさんに言われるままに、運転席後ろの引き出しを開ける・・・。
綺麗に整理された可愛いショーツが何枚も収納されていた。

『わあ、おじさん一杯ある・・・どれを履いてもいいの?・・・』

『ああ、ちさとちゃんの物だよ、好きに使えば良い・・・』
この時は手前の方しか見ていなかったが、奥にはクロッチにポケットが付いたものや、スケスケの
物まであったのだった。
ここまで用意されて、おかしな気持ちになっていた私はおじさんが見えていないと思い込み
オナニーを始めてしまう・・・。
声を出さないように、目を瞑ってセーラー服に手を伸ばす・・・既に固くなっている乳首・・・。
ショーツに指を這わせて、乳首を転がす・・・おじさんによって感受性が上がっていた私はどんどん
駆け登ってしまう・・・。
後部座席の上で、大きくM字に脚を開いて・・・すぐに絶頂が訪れてスーッと私は脱力してシートの
上で荒い息を整える・・・。
ショーツを脱ぐとクロッチの部分は透ける程に水分を吸っていた・・・。
暫くして私の家の近所に車を停めた。

『ちさとちゃん、今日はおじさん楽しかったよ、本当のパパになったみたいだった、明日も楽しみだね』
思い通りに事が進んで、満面の笑みを浮かべながらおじさんが言った。

『これはお小遣い・・・取っておいて・・・』
おじさんは、前の様に封筒を渡してくれた。

『うん・・・じゃあね・・・また明日・・・』
私を下ろして車はその場を離れた・・・。
暫く走って、車を停めて車の中では・・・・。
おじさんは後部座席に行って、今日の戦利品と私の温もりを感じていた。
それと、カメラを確認する。
広角レンズの接写で、着替えからオナニーまで鮮明に撮影されている。
おじさんは最初から撮影していたのだった。
その事を私は知らない・・・・。
22/05/26 04:39 (oFEaAdK0)
45
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
お父さんとお母さんに黙ってプールに行く約束をおじさんとしてしまった。
おじさんが考えている事なんて想像も出来ていなかった。
ただ、少し気になる事があった・・・今日ずっと人が見ている時にはパパって
呼ぶ様に言われていた。
その事が何を意味するのかわからない・・・。
お父さんとお母さんには、友達と映画を見に行くって言っている。
どうしておじさんと行く事を秘密にしなければならないのか・・・・・。
おじさんが私に向けるエッチな視線と、お尻を触ったりする事と・・・。
下着や園児服を買って貰った事がお父さんやお母さんに言えない様にしていたのだった。
もう、明日のプールに行くワクワクより、どうなっちゃうんだろうって言う気持ちが
湧いてくる。
お父さんとお母さん以外の大人の人とプールに行った事などなかった、車に乗せられる事も
無かった。
不安な気持ちを持ちながらも、私は眠りについた。
とうとう夜が明けておじさんが迎えに来る時間が近付いて来た・・・。
お父さんもお母さんも学校がお休みという事で、朝ご飯を用意して眠っている様だ。
私は朝ごはんを終えて家を出る。
今日は夏の日差しを受けて透き通る様な白いワンピース・・・お気に入りのお出かけ着。
白いつばひろの帽子と白いサンダル、ピンクのショルダーバックで出かける。
駅に向かって歩き出し、おじさんと待ち合わせの場所に向かった。
おじさんは既に到着していた、いつもの車にもたれ掛かってタバコを吸っていたみたい・・・。
足元に踏んで消したタバコの吸い殻が結構あった。

『おじさん・・・おはよう・・・待たせちゃったのかな?』

『ああ、ちさとちゃん・・・待ってたよ・・・今日は一日おじさんと一緒だよ・・・』

『うん・・・わかった・・・』
おじさんはエンジンをかけて出発する。
暫く一般道を走って、高速に乗って現地に向かう。
思ったより遠くに行くみたい・・・、サイドシートに乗せられて夏の光に照らされて
車のクーラーの涼しさもあり、眠気を催す・・・。
いつしか眠ってしまったみたい・・・。
目が覚めた時には目的地の駐車場に入るみたいだった。
ここの施設はテレビCMで見た事があった、プールと温泉があってこの辺りでは最大級の
娯楽施設だった、宿泊施設も併設していて泊まる事もできる施設だった。

『わあ、大きいね・・・ウオータースライダーや流れるプールもあるんだね・・・』

『そうだよ、一杯人が居るから迷子にならない様にね、今日もおじさんを呼ぶ時はパパって言って欲しいな・・・』

『うん・・・わかった・・・』
私達は施設に入って行った。
私は当然、自分は女子更衣室で着替えるものと思っていた、けれど、おじさんは私を男子更衣室に連れて行く・・・。
そして、昨日の水着を私に渡す・・・。

『さっきも言ったろう・・・ちさとちゃん、パパとはぐれたら困るだろう・・・ずっと一緒だよ・・・』
私はおじさんの目の前で着替える事になる、しかも多くの男の人の目の前で・・・。
幼稚園児の頃くらいまではお父さんと一緒に更衣室やお風呂に入る事もあったが、小学校に上がる頃には
そんな事は恥ずかしいと思っていた、確かに沢山の人がいて迷子になる危険はあるだろうが、この恥ずかしさは
私の羞恥心を責め立てた。
仕方なく、水着に着替えた・・・。
同年代の男の子や、お兄ちゃん達が私の膨らみかけた胸や、固く閉じたクレパスをあからさまに見ている・・・。
私は覚悟を決めてさっさと着替えておじさんが着替えるのを待っている。
おじさんは、私に見せつける様にゆっくりと着替えている。
他の人も私を見ながら、気にしながら着替えている。
そうしてプールに、おじさんと向かう・・・。

22/05/26 23:26 (oFEaAdK0)
46
投稿者: ちさと ◆VSsnMWf892
いよいよ私達はプールに向かう。
初老のおじさんと、女子小学生の二人、良くある親子連れには見えなかった。
エメラルドグリーンのビキニタイプの水着が浮いていた。
異常なくらいにベタベタしたおじさんのスキンシップと言うには常軌を逸していた。
ずっと私のどこかを触って、その都度私はその手を払っていた。
それでも・・・

『ちさとちゃん、それじゃあ流水プールから入ろうか?』

『うん・・・パパ・・・・』
しかたない様に相槌を打った。
ここで逆らってしまうと、帰してもらえない気がした・・・。
他の子供達は、キャッキャと笑い声を上げて親や子供同士で
遊泳している。
おじさんは準備運動しようと言ってプールサイドで私を座らせた。

『さあ、ちゃんと準備運動しないとダメだよ・・・』
そう言って脚を開かせて後ろから覆いかぶさる様に密着する。
既に、おじさんは股間を膨らませていた。
背中に当たる感触は気持ち悪い・・・。
そして、両腕を柔軟するフリをして胸を触ったり、脚を開かせて
柔軟するフリをしてお尻やクレパスに手を伸ばした。
子供の保護者達は気にはなるが、私が助けを呼ばない限り声を掛ける
事は無かった。
いよいよ水に入ると、淫行はより激しくなっていった。
流水プールは普通のプールに比べて一箇所にとどまる事はない、
おじさんはそんなカモフラージュを考えていた様だった。
私は泳ぐ事ができるが、さも泳げない子供をお父さんが泳ぎを教えてる
フリをしている。
水面に出てこない胸もクレパスも水着をずらされてお触りし放題・・・。
今度は仰向けにされて、アナルに指を入れられる・・・。
おじさんを睨みつけるが、何も解決する事は無かった。

『パパ・・・こんな所で・・ヤメテ・・・』

『ああ、ちさとちゃん・・・ゴメン・・・ちゃんと練習しようね』
白々しい返答が返ってくる・・・。
流水プールの流れに身を任せながら、橋の下など周囲の視線が気にならない
場所では大胆に悪戯を始める・・・。
私も抵抗していたが、なんだか変な気持ちになってきた・・・。
水中だから、水着にシミがつく事もない、時折水中に顔を漬けられ息ができなくなる。
溺れそうなところを抱き起こされる、まるで水で責められている様だった。
私の命はこのおじさんに握られている・・・そんな風に感じた。
無言の威圧・・・、ここを出る事が出来ても無事に家に帰される保証など無かった。
優しいおじさんの印象は、全く違ったのだ・・・・。
22/05/27 18:20 (b1sJ9KdR)
≪ 前 17 8 9 10 11 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.