ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
87
投稿者: 雅代
遥に抱きついている愛美の側に近寄ると、雅代が愛美を遥から引き離し、冴子が愛美の頬を平手で叩いた。
「愛美、お母さんよ。
今から、大切な事を言うから、良く聞いて。」
母親に言われて、愛美の目からそれまでの狂った色が消え、いつもの大人しく慎ましい愛美が戻っていた。
「はい、お母さん。」
改めて母親の前の地面に正座した娘に、冴子はこう言った。
「明日の夜、遥君にお前を犯してもらいます。
それまでに、お前の膣に対して、最後のお清めをしてあげるわ。
良いわね!」
母親を前に神妙だった愛美の顔が、今またぱぁーっと明るくなった。
「お母さん、本当に?
本当に、遥君からしてもらっていいの?」
こちらも神妙な顔で娘に告げた冴子も、ニッコリして言った。
「愛美。
さっき遥君に、犯してって言ったでしょ。
これまで、私達がどんなに酷い事をしても、自分からは言えなかったのが、今日は自分からちゃんと言えたのよ。
もう呪いは解けてるのよ。」
それは愛美が冴子に引き取られる原因となった、実の父親からの性的虐待に関わる事だった。
父親から犯された愛美は、男性を恐がると同時に、自分の身体、特に犯された膣が汚れ、その汚れが身体全体に広がってしまってると潜在意識の深いところで思い込んだ。
それが世間一般の人との交わりを遮断していたのだ。
それを、冴子が行ったレズビアンと思春期の少女には過酷な性的行為と言う逆療法と、遥と言う似た環境の中に住む美少年とのやはり変質的な交流で、遥と同じ中学に転校した頃は外見的にはかなりの程度まで回復していた。
それでも夜一人でいる時など、発作的に自分に対する加虐や、酷い時には自殺を図るまですることがあったのだ。
遥と出会った愛美は、本当に遥を愛した。
しかし、自分の汚れた身体では、遥を迎えられないと考えていたようだ。
それが徐々に自分から、遥に性的な事をされたい、酷い事をされたいと冴子から見れば良い方向に向かって行った。
そして、ついに自分のお尻を遥に犯してもらうと言う大きな試練を無事に経験出来たのだが、一番肝心の膣に挿入してもらう事については、まだ恐ろしがった。
汚れた私の膣に、遥君のあの尊いペニスを入れてもらうなんて出来ないです..。
ほんの1ヶ月前まで、愛美は夜ベッドの中で、母親にそう言っていた。
まだ、父親の呪いが残っているのか..。
そう思った冴子だったが、子供達二人が中学を卒業するのを機会に、今までより更に過酷で変質的な事をさせて、一気に愛美を父親の呪いから解き放ち、恋人の遥の物にさせてやりたかったのだ。
友達であり遥の母親の雅代は、それを理解してくれ、愛する息子が酷い事をされるのを目の当たりにしても、協力してくれたのだ。
もう今なら、二人に任せておいても、子供達はちゃんとペニスと膣で愛し合えるだろう。
しかし、万が一に備えてもう一度、愛美の身体を浄めると言う言い方で、愛美に性的な酷い事をするつもりだった。
その間に、軽い火傷まで受けてくれた遥君には、身体を休めてもらおう。
だから愛美に犯されるのは、明日と言ったのだった。
22/02/13 16:00 (QD0Y970U)
88
投稿者: 雅代
もう真夜中を過ぎていた。
遥は一人だけ、その場から立ち去るように母親から言われた。
シャワーを浴び、身体の傷で自分で出来る部分を手当てし、それから眠ろうとしたが、目を閉じると愛美の悩ましく可愛い顔、表情、姿態、仕草、声が浮かんで来て、思春期の遥を再び興奮させる。
普通の男の子なら、オナニーをして解消するのだが、母親から厳しくオナニー管理をされている遥には、それが出来なかった。
何度も禁を破ってオナニーしようかとも考えたし、母親二人が愛美ちゃんをどうしてるのかこっそりと覗いてみたいとも思った。
しかし母親が神と同じである遥には、どちらもすることが出来なかった。
机に着いて、高校に入学した後に備えてすでに購入している勉強の本を広げたが、その日は真面目な遥でも内容が頭に入って来なかった。
僅かに眠った後、朝になり、いつもの通りにお母様と、お客様である冴子おば様、愛美ちゃん、そして自分の分の朝食の用意をして皆を待ったが、誰も朝食には来なかった。
心配になった遥は、母親から叱られるのを覚悟で、そっと母親達と愛美ちゃんがいる筈の母の部屋の様子を、廊下から伺った。
ドアに耳を当てると、中で物音と会話が聞こえた。
ああ、具合が悪いとかじゃなくて、皆起きてるんだ。
ちょっと安心した遥だったが、その耳にこんな会話が入ってきた。
「どう、痛い?」
お母様の声だ。
「愛美、痛いわよね。すごく食い込んでるのよ。」
これは、冴子おば様だ。
ピシッ!
鞭の音だ!
ピシッ!ピシッ!
ああ、愛美ちゃん。また、厳しく責められてるんだね..。
「これならどう?」
雅代の声がしたとほぼ同時に、愛美の
「ひっ!い、痛いです..」
と言う声が聞こえた。
えっ?あの辛抱強くて、お母様達に責められても、泣き言を言わない愛美ちゃんが..?
「どこが痛いの?」
冴子おば様だ。
「愛美の..、割れ目全体です..」
鞭で打たれなから、性器を責められてるんだろうか?
どんな酷い事をされてるのか気になる。
お母様達は大きな怪我をさせたり、病気になるような事はしないと思うんだけど..。
「冴子、愛美ちゃんのあそこ、出血はしてない?」
「かなり擦れて赤くなってるけど、まだ出血はしてないわ。」
「でも、そろそろ割れ目ちゃんへの責めはこの辺が限界かしら。
乳首、もう少し錘を増やす?」
あの可愛い乳首も、錘をぶら下げられてるんだ。
でも、愛美ちゃんの割れ目、どんな責めを受けてるんだろう?
やがて部屋の中で、バタバタと動き回る気配がした。
「どう、愛美ちゃん?
かなりきつかった筈よ。
遥から、今からこれをするぞって言われたら、受け入れること出来そう?」
えっ?僕が愛美ちゃんに言うって、それは僕が愛美ちゃんを責めるって事かな?
「出来ます。遥君から命令されて、こんな拷問されたいです!」
愛美ちゃん...。
「分かりました。では、愛美。
お前の膣に、最後の浄めをしてあげます。」
冴子おば様の声の後、部屋の中で水流を扱うようなシャーッと言う音が二回した。
それからカタン、カチャカチャと何か道具を取り扱っているような音。
「大きく足を拡げて。
これから、私と雅代のおしっこを、お前の膣に注入するわ。
私達のおしっこで、忌まわしい過去を洗い流すのよ。」
「はい!」
冴子おば様の声の後、直ぐに愛美ちゃんの返事があった。
しばらくすると、愛美ちゃんの声で
「ああ..、入ってくるの、分かります..。
お母さんとおば様の..、暖かい..。」
と感動したような口調の声が聞こえた。
おば様とお母様、愛美ちゃんの膣に注入用の道具で、おしっこを入れたんだ..。
部屋の中の様子を、声と音だけで想像しながら、遥は自分の興奮がこらえ切れなかった。
今日中に、僕が愛美ちゃんを犯すって昨日言われた。
それに、愛美ちゃんが僕から責めるって言われたらって話も出てた。
これまでもお母様達から言われて、愛美ちゃんのお尻に挿入したことはあったけど..。
でも、僕の意志で愛美ちゃんを痛くしたりって、出来るだろうか..。
遥は心配でもあったが、心の中では反対に
「僕も、愛美ちゃんを可愛く責めてみたい。」
と言う気持ちが大きくなっていた。

22/02/13 18:37 (QD0Y970U)
89
投稿者: 雅代
夕方6時に、遥は自分の部屋に母親を迎えた。
「遥。一応確認のために聞いておくね。
お前、愛美ちゃんを責めてやれる?」
遥は雅代の目を真っ直ぐ見て言っいた。
「出来ます。
ぜひ、してあげたいです。」
「その時は途中から、私も冴子も部屋から出ているからね。
あとは、全部自分の判断でするんだよ。」
「はい。分かりました。」
「お前なら、大丈夫だと思うけど..。
分かってるよね。
愛美ちゃんを、苦しめるための責めじゃないってことは。」
「もちろんです。」
「私や冴子に、あれだけ責められながら、愛美ちゃんを愛してるお前だから、任せられると信じてるよ。
じゃあ後30分したら、あの部屋においで。」
母親が出て行った時は、遥は自分が落ち着いているつもりだった。
しかし、胸は激しく高鳴っているし、愛美のいやらしい姿を想像すると、もうズボンの前が張り詰めてしまう。
それとは別に、お母様やおば様から任せられた責任を、果たすことが出来るだろうかとの不安も感じた。
僕って、本当はお母様やおば様から、責めてもらう方が好きなんじゃないかな?
愛美ちゃんを責めるのも、お母様達から言われて始めたんだし..。
でも、愛美ちゃんが可愛くて、どんな方法でも可愛いがってあげたいのは事実だ。
やってみよう!
もし、駄目だったら..、愛美ちゃんを犯すだけ犯しても、愛美ちゃんが幸せになれなかったら..。
お母様やおば様がお怒りになって、僕を責めて、いや拷問で死なせてくれると良いんだけど..。
簡単に、遥にはまだ無理だったねって言われて軽蔑されるのが、一番嫌だ..。
僅かな時間だが、遥なりに期待と不安で頭がいっぱいになっていた。
いよいよ時間になり、遥は三人のいる部屋に入った。
意外にも、愛美は裸ではなく、卒業したばかりの中学の制服を着て、髪もきれいに解かし、真面目な副会長のトレードマークの眼鏡も掛けていた。
服も身体も身綺麗にしているのは、母親達の思いやりなのかもしれない。
その顔は、目の下に隈を作り、淫靡な行為で疲労している事は遥にも分かった。
しかしその肌は、もともと色白なのに、今は興奮と期待で赤く染まったようだった。
広い方のテーブルには、バスタオルが敷かれている。
多分、これをベッド代わりにしなさいと言う事なのだろう。
そして小さなテーブルには、浣腸器や中に入れる薬品、様々なディルドー、アナル栓、手錠や縄、鞭等が並べられ、あと遥が驚いたことに、部屋の端に板を三角に立て掛けたような器具が置かれていた。
遥はその器具に、見覚えがあった。
2年の夏休みに、母の命令で遥自身が作らされて、その上に股がらされたことがある三角木馬だ。
母に命じられて裸で股がったが、我慢強い遥でも辛かった。
泣いたり赦しを乞うことはしなかったが、股がったままの状態で母から鞭を受けた時、失禁した。
母はそれで一応満足し、木馬から降りるのを赦してくれたが、遥は責めに耐えきれなかった自分自身が情けなく、降りた後に泣いたのだった。
優しい母は、そんな息子の心を推し量ってくれて、その三角木馬は倉庫の奥に収められ、それからずっと見ないままだった。
それが今、女の子である愛美を責めるこの部屋に置かれている。
使わなければ、いけないんだろうか?
これが男の子の僕にでも苦しくて辛いのは、良く分かってる。
愛美ちゃんに、これに跨がれって言えるだろうか?
股間が硬く熱くこわばると同時に、遥の心は激しく波打った。
22/02/14 16:48 (MhmbLwRS)
90
投稿者: 雅代
「じゃあ、後は二人だけにするからね。」
「愛美。可愛がってもらうのよ。」
母親達は部屋から出ていった。
もうお互いの身体の事も心の事も、全部知っている筈なのに、遥と愛美はしばらく黙ったままで向き合って立っていた。
遥が今恋人がどんな様子なのかを知りたいと愛美を凝視しているのに、愛美の方は顔を伏せて俯いている。
遥はちょっと心配になった。
やっぱり、不安?恐いのかな..。
「愛美ちゃん..」
遥が恋人に呼び掛け、その手を取った。
愛美は顔を上げた。
遥が驚いた事に、愛美は両目から涙を流していた。
あの愛美ちゃんが、泣くなんて...。
しかし愛美の顔に浮かんでいるのは、恐さや不安ではなく、嬉しさ、期待、感動だった。
「ずっと、あれが出来なくて..、ごめんなさい。」
あれとは、セックスの事だろう。
でも、それがこれまで出来なかったのは、愛美のせいではない。
二人の子供のことを考えてくれてる母親達が、そのように制限してたのだ。
でも、今日は..。
「愛美ちゃん。
僕、多分今日は、我慢できなくなると思う。
普通のセックスもしたいけど、お母様達がしたみたいに、愛美ちゃんの身体を色々調べたり虐めたり、痛いことや恥ずかしいこと、汚いことや惨めなこととか、いっぱいすると思う。
それでも、良いの?」
愛美は涙でキラキラする両目で遥を真っ直ぐ見つめて言った。
「本当に..、してくれる?
愛美を、いっぱい虐めて、遥君のものにしてくれる?」
遥が深く頷くと、愛美は
「うれしい..」
と小さく言うと、いきなりその身体を遥にぶつけるようにして、抱きついた。
この小さく細い身体に、こんな力があるとは?と遥が驚く程、背中に回された愛美の腕が、きつく遥を抱き締めた。
遥も愛美を抱き締めた。
細く華奢な身体で、今でも遥の力で抱き締めたら折れちゃいそうだ。
しかしその身体は、しなやかに反って遥の抱擁を受け止めた。
愛美が小さな声で何か言った。
「えっ?」
遥が聞き返すと、ちょっと大きな声で
「キス..して欲しいの..」
と聞こえた。
遥は直ぐに恋人の唇を襲った。
愛美の芳しい息を感じながら、自分の舌を愛美の唇の中に侵入させる。
口の中を舐め回し、愛美の舌を自分の舌に絡ませ、吸い上げる。
キスを始めた時に、ぎゅっと強くなった愛美の腕の力が、唇の中が遥に征服されるにつれて、次第に弱くなる。
やがて愛美の唇の中が遥によって完全に征服され、やっと遥の唇が離れた時、愛美はぐったりと遥の腕に抱かれて、やっと立っている状態だった。
可愛いな..。
このまま、ベッドに抱いて行って..。
一瞬、遥はそう言う気持ちになった。
それが普通の愛し合う男女の正常な行動なのだろう。
しかし遥は、両方の母親と愛美の言葉を思い出した。
責めて可愛がってあげなくちゃ..。
遥は愛美を抱いていた腕を解いた。
愛美の身体は、ずるずると床にしゃがみこんだ。
すでに、ハアハアと息を荒くしている愛美に、遥は命令した。
「愛美ちゃん。
僕の目の前で、服を脱ぐんだ!」
その口調は、お願いではなく、毅然とした命令だった。
床にぺたっと座り込んでいた愛美は、はっ!とした表情で遥を見上げると、
「はい。」
と返事をして立ち上がった。
今の返事..、お母様やおば様にする返事みたいだったな..。
遥は恋人が、今までの自分と同じ母親達の奴隷同士ではなく、自分より下の立場、自分の奴隷になってくれてるのを感じることが出来た。
立ち上がった愛美は、着ていた駐車場の制服を脱ぎ始めた。
セーラー服の上着のネクタイの結び目を解く事から始め、上着の脇のファスナーを開けて頭から抜く。
スカートをホックとファスナーを開けて下ろし 、腰から下げて片足ずつ抜く。
下は最近の女の子には珍しく、キャミソールではなく純白のスリップだった。
身体を丸めるように屈めて、清楚な白いソックスを脱ぐ。
今度入る高校の制服は、紺のソックスなんだったな..。
愛美ちゃんの白いソックス姿も、これが最後だったんだ。
また高校生になっても、愛美ちゃんに今みたいにストリップをしてもらおう..。
遥は恋人が演じるストリップを、十分に楽しんでる自分に気がついた。
下着姿になった愛美が、いよいよスリップの肩紐に手を掛ける。
あれ?愛美ちゃんの手が、止まった?
愛美は右手をスリップの肩紐に掛けた状態で、動かなくなっている。
遥は愛美の顔を見た。
表情が無くなってるんじゃ..?
あっ、もしかして..。
愛美ちゃんは、羞じらってるんだ!
すごいや。
あんなにお互いの一番恥ずかしいところを間近で見たり触ったり、そして舐めたりしあったのに、今でも僕に恥ずかしいって思ってくれてるんだ。
なんて、可愛いんだ..。
心の中でそう思った遥だったが、口から出たのは、
「どうしたの?
さあ、早く脱いで!」
と言う言葉だった。
遥から言われて、愛美はまた、はっ!と気がついたような顔をすると、
「ご、ごめんなさい..」
と言ってストリップを再開した。
白いスリップが床に落ちた。
下は、今まで何度か見ている、清楚な飾り気のないブラとおへそまである白の子供用ショーツ。
普通の感覚では、色気がない姿なのだろうが、遥にとっては素晴らしく興奮する光景だった。
愛美がブラを外そうとするのを、遥は一度止めた。
「そのままの姿で、一度ぐるっと回って見せて。」
ただ脱ぐより、そのような命令を受ける方が、より恥ずかしく被虐的だ。
愛美は小さくため息をついたが、羞恥に顔の赤みを増しながら、恋人の前で下着姿を披露した。
22/02/16 05:35 (MHvRByj8)
91
投稿者: 雅代
下着姿を晒すのは、女の子にとってある意味全裸より恥ずかしい。
全裸になれば一種の諦めもあるが、下着姿は中途半端であると同時に、かえって生々しいいやらしさを、見る方も見られる方も感じる。
女の子にとって、その時に下着に汚れてが着いていれば、恥ずかしいさは倍増する。
また、本来下着が隠してくれてる筈の恥ずかしい部分が見えてしまうのも同様だ。
この時の愛美の穿いていたブラジャーとショーツがそうだった。
愛美も遥と同じで、贅沢もしないし、母親におねだりすることもしない。
身につけている下着も、丁寧に洗濯し手入れしているが、どうしても縫い目が解れたり、洗い晒しで生地が薄くなったりする。
愛美が今身につけているブラも、縫い目の解れを愛美が自分で繕ったものだ。
いや、それより問題なのは、この一年で女の子として成長した愛美の身体に、ブラのサイズが合わなくなっていることだった。
乳首がはみ出すわけではないが、ブラジャーの脇から若々しい肌がはみ出している光景は、最初から小さなセクシーブラを着けてるより遥を興奮させた。
ショーツもそうだ。
洗い晒しで生地が薄くなり、下腹部は愛美の薄い陰毛が、はっきりとではないが伺われるのだ。
サイズもやはりヒップが成長した愛美には、もう小さい。
自然に股の部分もハイレグではないのに、食い込むような感じになってしまう。
ただ、セクシーではあっても、そこに石鹸の香りがする清楚さで、いかにも愛美に相応しい性的魅力を感じさせた。
遥の視線が、愛美のショーツの下腹部分に向けられるのは当然のことだ。
愛美は恋人に自分の身体を晒す意味は分かってるが、どうしても無意識に手をその部分に持ってこうとする。
それはかえって遥の視線を、ショーツの裾へと誘っていった。
22/02/16 12:02 (MHvRByj8)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.