ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
92
投稿者: 雅代
「どうしたの?恥ずかしいの?」
遥から聞かれて、愛美はこくんと頷いた。
「大丈夫だよ。
毛がはみ出したりなんかしてないよ。
でも、初めて見た時より、前のところがふっくらとなってきたね。」
ここまで露骨な言い方をされ、愛美はただでさえ赤くなってる顔が、かーっと燃えるように熱くなるのを感じた。
たしかに乳房が発育すると同時に、愛美のお尻や下腹などにも脂肪が乗ってきて、女の子らしいふっくらとした優しい曲線を描くようになってきている。
愛美自身は、自分の下腹部のビーナスの丘と呼ばれる膨らみが、同級生の女の子に比べてふっくらし過ぎてるように感じて気にしてたところだった。
小さくなりかけたショーツを穿くと、その部分がかなり目立つ。
母親からも
「愛美のここのふっくらは、私と似て目立つ方だわ。
体育がブルマだったら、この曲線がはっきり見えちゃうけど、今はショートパンツだから大丈夫ね。」
と言われたこともある。
自分一人でショーツ一枚の姿を鏡に写し、
夏にスクール水着を着たら、とっても恥ずかしわ..。
と密かに心配もしていたのだ。
それを愛する男の子から、ずばりと言われたのだ。
ああ..、恥ずかしいわ...。
愛美は羞恥に悶えそうだった。
恥ずかしいのを見られて辛い..。
でも、それを見てくれたのが、大好きな人..。
辛いけど、なにか嬉しい..。
恋人に私の秘密を、次々と知られていくんだわ..。
まだ遥の指が愛美の肌に触ってもいなのに、愛美は自分がとても性的な興奮と快感を感じてるのが分かってきた。
これが、お母さん達が言葉では教えてくれた、羞恥責めなのかしら..。
愛美の耳に遥の新たな命令が届いた。
「ブラジャー、外してよ。
愛美ちゃんの可愛い胸、見たくなった。」
愛美は分かりましたと言うように頷くと、そっとブラジャーの肩紐を外した。
見ている遥にとっては、肩紐が外された愛美の肩や鎖骨の部分でさえ、たまらなくきれいでセクシーだ。
後で、愛美ちゃんの鎖骨の線を指でなぞってあげたいな..。
そして、可愛い首からあごの下をくすぐってやるんだ..。
きっとくすぐったがるだろうから、暴れてたりいやがらないように、手錠とかしてあげようかな..。
愛美が、手を背中に回す。
いよいよブラジャーの止め金が外された。
胸から落ちようとするブラジャーを、愛美が前から押さえる。
その光景も素晴らしい。
脱がされて見られるのを、少しでも引き伸ばそうとする女の子の羞恥の現れだ。
椅子に座って恋人のストリップを見ていた遥は、足を組んだ。
さっきからぺニスが硬く勃起している。
自分は女の子に裸を見せるように命令して、恋人が恥ずかしさを堪えながら一枚づつ脱いでいるのを観賞しながら、自分のぺニスが勃起してるのを気付かれるのは恥ずかしい。
この辺が、やはり遥はまだ思春期の男の子だった。
愛美がブラジャーを取って、側のテーブルに置いた。
片手で両方の乳房を隠そうとしているが、自分でも無駄な事だと分かっている。
そんな愛美に、恋人の緊張でやや上ずった声が聞こえた。
「早く..、愛美ちゃんのおっぱい、見せて..。」
あの普段は冷静で真面目な遥君が、おっぱいだなんて..。
不似合いではあったが、愛美にはそれが、部隊だけの秘密の関係を象徴してるように思えた。
いいわ..、遥君には、愛美を全部見せるんだ..。
今ここにいる愛美は、お母さん達から言われてこんなことをしてるんじゃないの。
今の愛美は、遥君の物なんだよ。
見せるね、愛美の胸..。
愛美は胸から手を下ろした。
すでに両方の乳首は、勃起して硬く尖っている。
そこに遥の視線が刺さるのを、愛美は感じた。
「これが、愛美の胸です。
遥君。どうぞ、見てください..。」
台詞自体は、母親から命じられて雅代や遥の前で裸を晒した時に、時々言わされたのと同じだった。
遥も愛美も、お母様達の奴隷。
言われたとおりに、感情を表さず、言ったりしたりする。
しかし、今言った言葉は、女の子らしい羞恥と期待で震えていた。
聞いた遥も、全身がぞくぞくっとするほど新たな興奮を感じた。
「尖った乳首..、きれいだね..。」
反射的に遥の口から出た。
その途端に、愛美の両方の目から、また涙が落ちた。
「あっ、どうしたの?
恥ずかしくて、辛すぎたの?」
思わず弱気になって聞いた遥に、愛美はこう答えた。
「嬉しいの..。
だって、遥君。
私の身体の事を、そんなにはっきり口に出して言ってくれたこと、無かったから..」
そうだったかな..?
いつも愛美ちゃんの事、きれいで可愛いって思ってたけど..。
やっぱり言葉で言ってあげた方が、愛美ちゃんは嬉しいんだな..。
愛美の乳首が小さく震えながら、私の事どうしても良いのよ、と言うように遥を誘っていた。
22/02/17 07:09 (kIkyB2gw)
93
投稿者: 雅代
遥君は、私の乳首を触ってくれるかしら..。
前に触ってもらった時、私は痛かったけど、それでもとっても感じちゃったわ..。
摘まんで、ぎゅって引っ張っりされるかしら..。
それとも、口に咥えて噛んでくれたり..。
前に遥からされた痛さといやらしさの被虐と快感を思い出して、愛美は触られる前から、乳首の先からキューンした切ない感覚が下腹の奥まで伝ってくるようだった。
「自分で、乳首を触ってみてよ。」
遥の命令を、一瞬愛美は聞き損じた。
「えっ?遥君が、触ってくれるんじゃ..」
と聞き返す愛美に、遥は
「うん。
僕もするけど、でもその前に、愛美ちゃんが自分で乳首を弄ってみて。」
そんな..!
それって、遥君の目の前で、私が乳首でオナニーしなさいってこと?
それは私だって、お母さんの前でオナニーするのを命じられて、やったこともあるけど..。
でも、お母さんから見られるのと、遥君から見られるのでは..。
やだっ、恥ずかしいわ..。
でも、でも、遥君の言う事に逆らうなんて出来ないし..。
そう思いながらも、愛美の乳首は自分を虐めてくれる相手を求めて、切なく疼いている。
愛美は、そっと両方の乳首を、左右の人差し指と中指で挟むように摘まんだ。
乳首の先だけを指の間から覗かせてはいたが、むしろ手のひらで乳房を包んで隠そうとしてるようにも見える。
遥には、それが不満だった。
「人差し指と親指で摘まんでみて!」
遥の命令に、愛美は泣きそうな顔を、嫌々と言うように左右に振ったが、両手は遥から命じられたとおり、親指と人差し指で自分の乳首を摘まんでいた。
「そのまま、くりくりって弄ってみて。」
遥の命令で、愛美は自分の乳首を二本の指で捏ね回す。
は、恥ずかしいわ..。
遥君の前で、オナニーなんて..。
でも、嫌なんじゃないの..。
見てくれてるんだ..。
私の恥ずかしいオナニーを、遥君が..!
愛美の口からは、
「あ、ああ..」
と妙なるため息が漏れ始めた。
遥は恋人のそんな姿を見ながら、
「僕も..、自分のあれを握りしめたい..。」
と、いかにも思春期の少年らしいオナニーへの欲求を催したのだった。
22/02/17 19:31 (kIkyB2gw)
94
投稿者: 雅代
しかし母親から厳しくしつけられてる遥は、こんな時こそ自分を甘やかしてはいけない事を叩き込まれていた。
今、自分がオナニーして射精してしまったら、きっと愛美ちゃんへの責めが疎かになる。
我慢しなくちゃ。
自分のオナニーへの欲求を変えるため、遥はさらに愛美を責めようと考えた。
「愛美ちゃん。
僕、君がお母様達といた部屋の外の廊下から、皆の声を聞いたんだ。
食い込んでるって言葉が聞こえたんだけど、何が何処に食い込んでたの?」
自分の乳首を弄っていた愛美の手が止まった。
それ、私の口から言わなくちゃいけないの..?
あの時、愛美は母親達に後ろ手に縛られ、綱渡りをさせられていた。
もちろん、足で張り渡した綱の上を歩く普通の綱渡りではない。
部屋の端から端へと愛美の胸くらいの高さに張り渡されている縄を、跨いで爪先立って歩かされていたのだ。
胸の高さに張られた縄を跨ぐと、それはきつく愛美の股間に食い込んで、愛美は辛うじて爪先を床に着けて立つことが出来た。
「どう?女の子の裂け目が痛いでしょ?」
「これから遥君から色んな責めを受けるから、その練習と思いなさい。
辛かったら、遥君の顔や声を思い出して耐えるのよ。」
母親達の言葉での責めとも激励とも取れる声を聞きながら、愛美はその縄を食い込ませながら、前後に歩かされた。
縄はまだハードな道具類を使っての責めの経験の少ない愛美に、少女にとって一番敏感で傷つきやすい箇所への露骨な羞恥と痛みを与えた。
事実、愛美の小陰唇の内側の繊細な粘膜は、縄との摩擦で、僅かに出血しかけていた。
多分遥君から聞かれたのは、その時だわ..。
愛美が精神的にも一番辛かった時だ。
なぜかと言うと、あの時愛美は、少しだけど泣いたのだ。
これから遥君から責めてもらえるのに、お母さん達、私の大切なところを傷つけないで欲しい..。
つい、そんな考えが頭に浮かんだ。
その直後に、愛美はそんな事を考えた自分を激しく頭の中で批難した。
何を考えてるの!
私を大切に育ててくれたお母さん達からなら、私は何をされても当たり前じゃないの。
遥君から愛してもらうのを許されたからって、私は甘え過ぎてたわ!
このまま、この縄で身体を真っ二つに切り裂かれても、それでお母さん達が喜んでくれたら、それが私の幸せじゃないの!
そう考えてた時に、母親達から
「愛美ちゃん、痛いでしょう?
耐えきれる?」
「今の愛美、すごく可愛いわよ。
遥君も、こんな愛美を見たら、きっと可愛いって言ってくれるわ。」
と優しい言葉を掛けられた。
それで愛美は、つい涙を流してしまったのだ。
少し前のそんな記憶が愛美の頭に浮んだ。
「おば様達に..、足の間に縄を通してもらっていました。」
「それって、愛美ちゃんの割れ目にってこと?」
「そうです..。」
「縄が..、食い込んだんだね。
辛かった?」
「はい。でも、おば様達が、遥君にしてもらう練習だって..」
遥はちらっと部屋の隅にある三角木馬へと視線を動かした。
「愛美ちゃん。
割れ目に食い込まされた時、パンツは?」
「全部脱いでいました..。」
すごいや!
僕が舌で愛撫していた繊細な愛撫ちゃんの割れ目に、ごつい縄を食い込ませて責めるなんて..。
愛美ちゃん、きっと辛いのを我慢してたんだろうな。
愛美ちゃんの我慢する顔って、本当に可愛いから、お母様達がそんな事をする気持ちも分かるや。
遥は今なら、そんな母親達と同じように愛美を酷くいやらしく責めることが出来るのだ。
そのようにしなさいと言う意味で、この部屋に三角木馬まで置いてくれてるんだろう。
愛美ちゃんも覚悟を決めてくれてるし..。
遥は可愛い恋人への、肉体的にも辛い責めをする覚悟を決めた。
22/02/18 05:30 (kmhMkRN3)
95
投稿者: 雅代
「愛美ちゃん。
僕、君をこの三角木馬に跨がらせようと思うんだ。」
遥は、その三角木馬が自分が母親から言われて作った物で、自分がそれに乗せられた時の事も隠さずに話した。
まあ..。
遥君は、この木馬に跨がらされて、辛くておしっこを漏らしたんだ..。
我慢強い遥君が、お漏らしするなんて..。
きっと、すごく辛いのね..。
遥の説明の中でも、愛美の心を捉えたのが、遥がこの木馬に乗せられたまま、失禁しておしっこを木馬の背に流したと言うところだった。
「だから、この木馬には、僕のおしっこも着いてるんだ。
汚いから嫌だったら、君に無理はしないけど。」
遥の言葉に、愛美は甘美な興奮からため息をついた。
遥君がおしっこを漏らして、木馬の背にそれが着いてるんだ。
覚悟は、もう出来ている。
きっと恥ずかしところがすごく痛くて、涙が出るかもしれないし、そこが傷つくかもしれない。
でも、それを遥君が私に望んでるんだ。
私が苦しむのを見て、きっと喜んでくれる..。
その上、私のあそこが、遥君のおしっこが着いたところに密着するなんて..、なんて素敵なんだろう。
愛美は努めて明るく微笑むと、
「はい。
お願いします。」
と返事をした。
三角木馬に跨がらる為の踏み台も、ちゃんと用意されている。
これに乗って木馬に跨がり、割れ目を木馬の鋭い背中に下ろしたところで、両足の踏み台が外されるのだ。
「あの..」
愛美がちょっと心配そうに遥に聞いた。
「私..、遥君に喜んでもらえるように頑張るつもりですけど..」
「大丈夫だよ。
辛すぎたら、そう言ってくれたら、やめてあげるんだから。」
「いえ、そうじゃなくて..
私の手を、後ろで縛るとかしてくれませんか。」
愛美は母親達から受けた縄綱渡りの経験で、もし自分の両手が自由だったら、痛みに負けて直ぐに両手を木馬に着いてしまうだろうと思ったのだ。
そんなの、美しくないわ..。
私は、不自由な姿で身悶えた方が、きっと遥君のお気に召すと思うの..。
遥も愛美の言いたい事は理解出来た。
自分だって、お母様から責めていただく時、逃げ場がない状況での方が、自分でも陶酔できて耐えやすかった記憶がある。
「背中で、手錠するね。」
遥には、手首を縄で縛る自信もあったが、今のか弱い愛美ちゃんの細い手首に、シルバーの冷たい金属製の手錠が掛けられる光景の方が、より愛美ちゃんが可哀想に見えるような気がした。
「ありがとう..。
私、きっと遥君に気に入ってもらえるように、辛くても我慢するから..。」
そう言うと、愛美は遥の前で、裸を隠している最後の一枚の白いショーツを脱ごうとサイドのゴムに手を掛けた。
恥ずかしいのに、自分で脱ごうとしてる。
健気で、可愛いな..。
そう思った遥だったが、
「待って。
君には最初、そのパンツを穿いたまま、三角木馬に乗ってもらうから。」
えっ?どうして..?
それは遥の愛美への情けでもあったし、新たな羞恥責めの用意でもあった。
「最初は、パンツを穿いたままで、様子を見るから。
それで大丈夫だったら、次は何も着けないで跨がってもらうからね。」
愛美は、
「はい。」
と言うしかなかった。

22/02/18 08:30 (kmhMkRN3)
96
投稿者: 雅代
愛美は左足で踏み台を踏んで、右足を上げて木馬を跨いだ。
やだっ、足を上げるの恥ずかしいわ..。
既にショーツ一枚になり、勃起して尖った乳首まで見られているのに、やはり愛美は思春期の少女だった。
それに、もう愛美のショーツのクロッチは、温かい液体で湿っている。
どうせ遥君に、その事を知られてしまうだろうけど、出来れば知られたくないな..。
これも少女としたら、当然の羞恥だった。
しかし、恋人が木馬を跨いでくれ、その股間が尖った木馬の背中に当たるのを確認した遥には、恋人の下着の湿り気は、はっきりと見えている。
愛美ちゃん、エッチな気持ちになってくれてるんだ。
これから、すごく恥ずかしくて痛いことをされるって分かっているのに。
遥のぺニスも、ズボンの下で痛いほど勃起していた。
三角木馬の背中にそっと座った愛美の両手を背中に回させて、遥はその細い手首に銀色の冷たい手錠を掛けた。
カシャッカシャッと手錠の輪っかを縮める。
あまり締まりすぎたら、痕が着いちゃって愛美ちゃんが困るだろうな。
手首を痛くするのが目的じゃないんだ。
手首は優しく締めてあげるね。
声に出さないのに、そんな遥の気持ちは愛美にそのまま伝わっている。
優しい..、遥君..。
愛美は手首に感じる金属の手錠の冷たさと、それを締めてくれる恋人の指の暖かさを心地よく思った。
さて、愛美の三角木馬責めの用意は整った。
遥から言われて、愛美はそっと体重を股間の木馬の背に預ける。
「さあ、踏み台を外すよ。」
遥は愛美が体重を乗せていた左右の踏み台を外した。
うっ..。やっぱり..、痛いんだ..。
母親達からしてもらった股綱渡りも食い込んできつかったが、それでも股間に食い込んだのは、柔軟性のある繊維質の縄だった。
それが今度は、硬く弾力性など全く無い、硬質の木で作られた尖った木馬の背中が、容赦無く食い込んでくる。
「太ももで木馬の胴を挟むようにしてみて。
そうしたら、股間に懸かる体重が、少しは軽くなるから。」
愛美は恋人にそう教わると、その細い太ももに力を加えてみた。
本当だ。
少しだけど..、痛みが少ないわ..。
でも、私の力では..、そんなに持たない..。
股間への細い面積での圧迫、食い込みはじわりじわりと強くなっていく。
くっ...、痛いわ...。
この責めって、やはり辛いのね..。
もし耐えられなくなったら、私、どうしたら良いのかしら..。
ごめんなさい、赦してください、って言えば良いの?
それとも、子供みたいに泣いちゃう?
本当は、愛美、分かってるの。
耐えられるだけ耐えて、そして苦しみの中で気を失うって事。
それで遥君が赦してくれるかどうかは別問題だわ。
気がついたら、まだ木馬の上に乗せられたままで、ずっと苦しみ続けることになるかもしれないけど..。
ああ..、ちょっと動いただけで、あそこが..。
ああ..、遥君。
こんな愛美..、可愛いと思ってもらえるかしら..。
とても長い時間のようで、まだほんの数分しか経ってないようでもあった。
愛美は目を閉じて眉を潜めて苦しみに耐えていた。
愛美は顔に、恋人の息づかいを感じた。
あらっ?
気が付いて目を開けると、目の前に遥の顔があった。
その顔は、単純に喜んでたり、いやらしく笑ったりでは無かった。
泣きそうな感じにも見える。
心配してくれてるの?
私は、大丈夫だから..
そう言おうとした愛美の唇に、遥の唇が押し付けられた。
うっ...、キスなの..?
愛美の唇の中に、遥の舌が侵入する。
唇を激しく吸われて、愛美の身体が動き、その分股間の痛みが激しくなるのだが、今の愛美はその痛みより、恋人からキスを恵んでもらった事が嬉しかった。
それだけでは無い。
遥は愛美の両方の乳首を、左右の手で弄り始めた。
摘まみ、擦り、引っ張ったり、つねったり..。
うっ、うう...。
す、素敵過ぎるわ..。
こんな、こんなにすごいなんて...!
愛美はたちまち、激しい痛みと快感に、深く沈んでいく自分を感じた。
ひっ!乳首、取れちゃうわ..。
ああ、私の割れ目..、きっと木馬の鋭い背中で、裂けちゃうのね..。
ああ、痛くて..、素敵..。
してちょうだい!
もっと、もっと、愛美に酷くして..!
キスで口を封じられながら、愛美は心の中で必死に訴えていた。
22/02/18 11:48 (kmhMkRN3)
≪ 前 117 18 19 20 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.