ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
77
投稿者: 雅代
夜の闇の中で、遥へのロウソク責めが始まった。
遥は両手を頭上の庭木の枝に縛られ、立った状態で冴子からのロウソクを受けた。
白い肌に赤いロウが散らばる。
赤い点々は、背中から始まって、身体の前の方へと広がって行った。
「胸を張って。」
冴子から言われて、素直に冴子に胸を向ける遥。
その少年の可憐な左乳首に、赤い灼熱のロウが垂らされた。
ロウソクの位置はそれほど高くない。
乳首からほんの15センチ程の位置から垂らさせる。
ロウソク自体もSM用の低温の物ではなく、デコレーション用の太い市販品だ。
冴子の傾けるロウソクから、先端部に溶けて溜まったロウが、遥の乳首に垂らされた。
我慢強い遥でも、かなりの苦痛を感じたらしく、その美しい目と眉が苦痛に歪んだ。
それでも、身体を後ろ向けて冴子の責めから逃げようとしたりする様子はない。
身体を小刻みに震わせながらも、じっと立ったまま、乳首への灼熱の責めを甘受した。
「これって、かなり熱いでしょう。
遥君の乳首、火傷しちゃったかもしれないけど、将来赤ちゃんにおっぱいあげる訳ではないから、構わないよね。」
やっと左乳首に垂らされたロウが固まって、緊張が解けてハアハアと荒い息遣いをする遥に、冴子は笑い掛けた。
続けて右の乳首にも、灼熱のロウが垂らされる。
遥は再び苦悶の表情を浮かべた。
しかし悲鳴も苦痛の声も、その口からは漏れなかった。
すぐ側に同じ姿勢で縛られている愛美は、恋人の白い肌に自分の母親がロウを垂らすのを、ポロポロと涙を流しながら見守っている。
やめて、お母さん!遥君に酷い事しないで!
と普通の娘なら泣き叫ぶだろうが、愛美はそうはしなかった。
「遥君..、可哀想..。」
小さく呟くように恋人の名前を呼ぶだけだ。
そんな愛美を、雅代は後ろからそっと抱きながら、
「愛美ちゃん..、私の遥を心配してくれるのね..。
本当に可愛いわ..。
可愛い過ぎて、私も貴女を息子と同じように虐めてあげたくなっちゃうじゃない..。」
と耳元で囁くのだ。
囁くだけでなく、そっと愛美の乳房に触れて優しく撫で回しながら、
「愛美ちゃんのおっぱい、本当にきれいな大人の女のおっぱいになってきてるわね。
私も貴女に、お母さんが私の息子にしてるのと同じ事をしてあげたくなっちゃうじゃないの。」
と言う。
さらに恋人への拷問を見せられて硬くなってしまった乳首を摘まみ、
「ふふっ、息子が責められてるのを見て、感じてくれてるのね。
でも、愛美ちゃんは女の子だから、おっぱいは息子よりずっと敏感で繊細..。
そんなおっぱいを私から熱いロウで焼かれちゃったら..、きっと貴女後悔するわよ。」
と言葉でも脅かした。
それなのに愛美は、
「おば様..、構いません..。
お母さんが遥君にしてるみたいに..。
いえ、もっと酷い事を私に..。」
と熱い吐息と共に答える。
その会話は、遥にも聞こえている。
ああ..、愛美ちゃん。
君は女の子なんだ..。
僕のように、こんな辛い事をされなくても良いのに..。
嫌だって言ったら、僕のお母様は絶対に無理にしたりしないのに..。
それを分かってて、僕と同じようにして欲しいって言ってくれるんだね。
僕、とても嬉しい...。
好きだよ、愛美ちゃん..。
恋人の母親から過酷な責めを受けながら、遥の心の中は甘くときめく。
そして下半身には、半年前にその可愛い恋人のお尻を犯したペニスが、やがてくわえられる責めの恐怖に負けずそそり立っていた。
いや、過酷な責めを受けると分かっているから、硬く大きくなっているのかもしれない。
遥にとって、今はそれを恋人の母親から責めてもらのに耐えることが、恋人への愛の証だった。
いよいよ、その時が来た。
「遥君、これから私がやろうとする事、分かるわね。」
冴子から言われて、遥は頷いて答えた。
「僕の、いやらしいペニスを..、罰してくださるんですね。」
「そうよ。
この前私の娘のお尻を犯して、今も娘から見られてこんなに大きくなってる遥君のペニス、私が罰してあげるわ。」
「は..い。お願いします..。」
お母様と愛美ちゃんに見守られながら、愛美ちゃんのお母さんに責めてもらえる..。
とても世間の常識では理解されないこの状態が、遥にとっては至福の世界だった。
「さあ、遥君。いやらしいペニスを私の方に向けて!」
冴子からそう言われて、遥は躊躇いなく硬く勃起したペニスを恋人の母親に晒した。
冴子の左手が、遥のペニスの根本を袋ごと握る。
「良い?いくわよ!」
遥は、激痛を覚悟した。
冴子がロウソクを傾けた。
最初の滴は、竿の中程に落ちた。
「!」
触れた直後は、何の痛みかピンとこなかったが、直ぐにそれが灼熱の塊だと理解する。
22/02/10 02:43 (RhMN3o8O)
78
投稿者: 雅代
普通の肌や乳首等での痛さとは、格段に違っていた。
遥は思わず
「うっ...!」
と呻き声をあげた。
「あら?遥君がそんな声を出すなんて珍しいわね。
うちの愛美みたいに、泣き虫さんになったの?」
そんな事はない。
愛美は、今日も遥と一緒に、二人の母親から全身に鞭を受けながら、泣き声も泣き言も出さなかった。
母親達が子供二人を責めるのに躊躇するような態度は、全くしていないのだ。
それでも、胸に鞭を受けて、その可愛い眉をひそめて苦痛に耐える姿は、遥にとっても素晴らしく美しく見えた。
僕は男の子なんだ..。
愛美ちゃんは、女の子だから可愛いけど..、僕は耐えなくちゃ..。
「すみません、おば様。
声をあげたりして。」
謝る遥に冴子は、本当に優しく微笑んで言った。
「ううん、良いわよ。
遥君が泣いたり痛がったりするのって、滅多にないんだもん。
可愛いなって思っただけ。
でも、責めは続けるからね。」
「はい、お願いします。」
遥が大丈夫なのを確かめると、冴子は再び遥のペニスを握った。
灼熱のロウが次に落ちたのは、先端部、亀頭だった。
充血して硬さと赤さが増してるとは言え、大人のように摩擦と女の淫水焼けで赤黒くなった亀頭とは、まだ比べ物にならない初々しい遥のペニスの先端部に、まとめて数滴の赤いロウが落ちた。
冴子は、遥の身体を引いてこの苦痛から逃げようとして、それを必死に踏みとどまったのが、握ったペニスから分かった。
まだほとんど汚れていない剥けたばかりの肌色のペニスに、禍々しい赤い灼熱のロウが垂らされたのだ。
それがどんな苦痛なのか、専門は女性誌の粘膜を見る産婦人科医師である冴子にも、十分理解できる。
それなのに、遥は逃げないどころか、ペニスは勃起したままだった。
遥は悲鳴はあげなかったし、痛みを訴える言葉も口からは出なかった。
しかし代わりに、
「愛美ちゃん!」
と一言言った。
そしてしばらく全身を緊張させていたが、冴子が次のロウを垂らすのをしばらく待ってくれてるのが分かると、ガクッと全身の力が抜け、木の枝に縛られた両手首で吊られたようにぶら下がった姿となった。
「さすがに、きつかったようね..。」
冴子が言うと、遥は顔をあげて、いえ、大丈夫てすと言うように横に振ったが、その姿はロウを垂らされた部分の火傷とかではなく、その苦痛に耐えた精神的緊張の限界を示すようだった。
このまま続けたら、気を失うわ..。
冴子はそう判断した。
22/02/10 03:19 (RhMN3o8O)
79
投稿者: 雅代
雅代から胸を弄られながら、その様子を見ていた愛美も、恋人の様子に驚いた。
えっ?遥君が、倒れかけてる?
思わず
「遥君!」
と大きな声を出すと、自分も縛られているのを忘れて駆け寄ろうとした。
「愛美ちゃん、だめよ。
落ち着いて。」
自分の息子が倒れかけたにも関わらず、雅代は落ち着いた声で愛美を制した。
言葉だけでなく、後ろから抱くようにしていた愛美の乳房を、ぎゅっと握るように押し止める。
倒れ掛けた遥は、顔をあげて冴子に
「すみません、大丈夫です。
僕のいやらしいペニス、焼いてしまってください。」
と訴えていたが、冴子は
「そうしたい気もするけど、やがて愛美も、それで虐められて『私、可愛がってもらってるわ』と思うようになるかもしれないからね。
遥君が健気なのは、良く分かってるわ。
ここを責めるのは、今日はここまで。
大丈夫よ。君と同じくらい、愛美も苦しい思いをさせるから。」
と鳴かば慰みにも聞こえる言い方をした。
すると遥は、
「すみません、おば様..、お母様..。
本当に..、熱かったです。
だから、愛美ちゃんには..、しないでくれませんか..」
「その代わり、また僕を...」
その言葉が聞こえると、雅代が抱き止めていた愛美が、しくしくと泣き始めた。 
冴子はそれには答えず、遥のペニスの表面で固まった赤いロウを、指で剥いでやった。
ロウの下の肌は水泡は出来ていないが、赤く第1度の火傷の症状を見せている。
「やっぱり、今はこれが限界ね。」
冴子はペニス以外の部分のロウも剥がしながら、火傷の程度を診察した後、愛美を抱き止めている雅代と相談した。
「分かったわ。
そうしてちょうだい。」
と雅代は承知すると、抱き止めていた愛美の手首を縛っていた縄を解いた。
これから自分も恋人と同じ過酷な熱責めを受けると覚悟していた愛美だが、二人の母親から命じられたのは
「遥君を手当てしてあげなさい。」
だった。
冴子から教えられる通り、愛美はやはり縄を解かれた恋人の手当てをした。
シャワーの水で洗い流し、赤く腫れ出した乳首とペニスに、そっと軟膏を塗る。
「遥君..、辛かった..?」
「ううん、僕は大丈夫。
でも、女の子の君には..」
そう言って、遥は自分のペニスに不慣れな手つきで軟膏を塗ってくれてる恋人の髪の毛を、優しく撫でてあげた。
治療が終わって、二人がまた母親達の前に戻ると、母親達は地面に正座する子供達に、これからの刑を申し渡した。
愛美にはか弱い女の子であると言う理由から、ロウ責めは軽いものとする。
その背中、お尻、お腹等にロウを垂らすが、垂らす高さは遥の時より高い所からとする。
愛美の刑を軽くした分、男の子である遥には、追加の刑を与える。
火を着けたロウソクをアナルに挿入し、愛美への刑が終わるまで、たとえロウソクが燃え尽きかけても、その火は消さない。

22/02/10 07:38 (RhMN3o8O)
80
投稿者: 雅代
何故、私には酷くしてくれないの!
愛美は抗議しようとした。
しかし続いての母親達の言葉を聞いて、抗議するのを止めた。
「遥に厳しすぎ、愛美に甘すぎるのは分かってるわ。
だから、私達からの責めが終わったら、貴女は15分だけ遥にお口で奉仕しなさい。
貴女のご奉仕次第で、遥の精液を直に飲ませてもらえるかもしれないわよ。」
二人の子供達は、それを受け入れた。
遥は太い庭木の枝の下で、逆立ちするよう命じられ、高く上がったその両足首は、大きく広げられて枝に縛られる。
「手を地面から離してみて。」
母親に言われて、逆立ちしている手を地面から離すと、両足首に体重が掛かり、遥の身体は開脚逆さ釣り合いのなった。
これまで両手首をまとめて縛られて吊られたことがあったが、両手や肩の間接に激しい苦痛を伴う両手吊りに比べたら、今度の開脚逆さ吊りの方が楽に思えた。
両手も背中で縛られて、完全に宙吊りになるが、頭の位置が高くないので、それほど恐怖はなかった。
やがては頭に血液が集まって辛くなるのだろうが、今はそれより、自分が母親達にハードな責めをしてもらってるの言う嬉しい高揚した気持ちの方が強かった。
やっと中学を卒業する男の子をサカモト吊りにした母親二人は、自分達のした虐待の結果を見て嬉しそうに笑いあった。
「やっぱり遥君って、吊りにも似合うわね。
逆さに吊られても、大人しく受け入れるなんて、本当に可愛い男の子。」
「私も逆さに吊ったのは初めてだけど、内蔵型とかが移動するから、お腹が引っ込んじゃうのね。
いつもの遥の身体と違って新鮮だわ。」
「先にロウソクを入れても良い?」
「良いわ。
遥、男の子の燈明よ。
耐えてみてね。」
そう言うと、雅代は冴子に、直径が3センチ以上ある太いロウソクを手渡した。
ロウソクの根本から5センチのところに、溝が掘られてく括れとなっている。
冴子は、そこまでロウソクを遥のお尻に挿入した。
「痛くない?って聞いても、痛いわよね。
大丈夫?」
ロウソクを挿入した冴子が膝を曲げて、自分の顔を地面の近くにある遥の顔に近づけて聞いた。
「おば様..、とても、素敵なんです..。」
「じゃあ、火を着けるわよ。」
「はい、お願いします。」
冴子は立ち上がり、引き締まったはい、の両足の太股の間に立てられたロウソクにライターで火を着けた。
これほど過酷な責めを受け、火傷を負っているにも関わらず、遥のペニスはこれまでにないほど硬く勃起している。
背中やお尻にロウを垂らさせるために、すでに地面に四つん這いになっている愛美は、地面にに近い遥の顔と、上の方に見える怒張したペニスと明々と燃えるロウソクとを代る代る見ながら、
「遥君..」
と小さな泣きそうな声を出した。
その声で遥は、愛美の方を向いて
「愛美ちゃん..、がんばろうね..」
と励ましたのだった。

22/02/11 07:14 (XXsJatht)
81
投稿者: 雅代
逆さ吊りにされた遥の目の前で、愛美は四つん這いで背中やお尻に赤い溶けたロウを受けた。
雅代は約束を守って、高い位置からロウを垂らしてくれるのを、遥はありがたく思った。
それでも華奢な愛美の肌には、熱過ぎる刺激だった。
やっと大人らしい丸みを帯び始めたまだ硬さの残る愛美のお尻に、赤い滴がポツン、ポツンと落とされる。
初めてのロウが落ちた時、愛美は
「うっ..」
と小さい呻き、可愛いお尻をくねっと動かした。
顔は、苦痛を堪える時にいつも見せる、あの可愛い眉を潜める表情だ。
続いて2滴、3滴と落ちるロウで、愛美の白い肌に赤い色が広がるに連れて、愛美の可愛いお尻もくねくねと蠢く。
その表情と言い腰つきと言い、雅代と冴子、そして逆さ吊りの遥を興奮させた。
雅代がほとんど赤く染まった愛美のお尻に、雅代が傾けたロウソクから、一度にかなりの量のロウが落とされ、それが愛美のお尻の割れ目に落ちた。
さすがに愛美は、
「あうっ!」
と背中を逸反らせる。
「あらっ、お尻の穴まで届いちゃった?
愛美ちゃんには、きつ過ぎたかしら?」
雅代が聞くと、愛美は眉を潜めたまま、顔を横に振った。
その可憐で、しかも悩ましい表情に、遥の心臓が破裂しそうになった。
逆さに吊られながらも、遥のペニスはピクンッピクンッと射精したくて小刻みに痙攣のように動いた。
背中からお尻まで赤く染められた愛美は、今度は地面に仰向けに寝かされた。
真っ白な太股から始まり、二の腕から鎖骨、お臍周りのお腹、それから下腹部へと徐々に赤く染められた。
熱いロウが愛美の下腹部の薄いヘアぎりぎりに落とされると、愛美のまだ幼児体型を残した愛らしげにぽこっとしていた腹が、ぐーっと引き締まった。
さらに真っ白な胸にも、タラッ、タラッと赤い滴が落とされる。
その度に、愛美は
「うっ..」「あっ..」
と小さく可愛い声を出した。
見ている遥は、お母様は愛美ちゃんの胸を責めるとは言わなかったのに..、とちょっと心配になった。
愛美ちゃんのこと、心配だ..。
必死にそう思っている遥だが、その遥のアナルも、すでに差し込まれたロウソクから溶け出した熱いロウで覆われてしまっている。
垂れたロウは、アナルの周辺を完全に覆い、もはや遥が自力でロウソクをアナルから排出しようにも、固まって出来なくなっていた。
しかもその差し込まれたロウソクも、かなり短くなっている。
このままでは、遥は太いロウソクの炎によって、酷い火傷を負うことになりそうだった。
22/02/11 10:02 (XXsJatht)
≪ 前 114 15 16 17 1820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.