ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
引き取った男の子    
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:引き取った男の子    
投稿者: 雅代
亡くなった夫の会社を引き継いで一年、雅代は13歳の男の子を養子に迎えた。
亡き夫が、他の女に産ませた子供だ。
夫の生前は、妾がいるなんて知らなかったから、初めてその母息子が挨拶に来た時は驚いた。
母親は痩せて地味な女で、自分が日陰者の身であることを、卑屈な程弁えている女だった。
亡くなった夫の財産分与の要求もせず、ただ一人息子を紹介して、
「もし私に何かあった時は、この子は誰も頼る人がおりません。
奥様、どうかその時はこの子をよろしくお願いいたします。」
と訴えた。
母親の陰から出てきた男の子を見て、雅代はドキッとした。
美少年!
どちらかと言うとごついタイプだった夫の血を引いているようには見えなかった。
線は細いが繊細で色白の、昔の少女漫画に登場する不思議な世界の少年のようだった。
子供の無い雅代には、この男の子の存在が羨ましく、夫を盗られた事も含めて、母親には辛い言葉を浴びせてしまった。
それからほんの1年で、母親は不治の病気で亡くなり、男の子は雅代のもとに来ることになった。
美少年には興味を引かれたが、正直子育てをするつもりはなかった。
弄んで、虐めて、追い出すつもりだった。
男の子の名前は、遥(はるか)と言った。
挨拶の時に、ただ一言
「亡くなった母から、どんな命令にも従いなさいと言われています。」
と言った。
雅代が、
「じゃあ、私が死になさいと言ったら?」
と意地悪く聞くと、間を置かずに
「死にます。」
と答えが帰ってきた。
その表情はふざけ半分ではなく、その目は真面目に雅代の目を見つめていた。
雅代は、その覚悟を確かめずにはおれなかった。
「今、私の目の前で、裸になって!」
そう命令口調で言った。
遥は一度だけ頷くと、立ち上がってその場で中学の制服を脱ぎ始めた。
学生服、下の白いカッターシャツ、靴下、ランニングシャツと躊躇いなく脱いでいく。
しかも、脱いだ衣服は手早くきちんと畳んでいた。
女の目で見ると、遥が脱いだ衣服は、洗濯は行き届いてるが、かなりくたびれている。
やっぱり、貧しかったんだわ..。
それにしても、良い育て方をされてる..。
そんな印象だった。
最後の一枚はもう色が褪せかけた紺色のトランクスだったが、遥は雅代に
「失礼します」
と一言断ると、躊躇わずにそれを下ろした。
雅代の前には、華奢で色白な思春期の少年の裸体があった。
雅代は、うつくしいと思った。
まだ男になっていない中性的な美しさは、生で見るのは初めてだが、逞しい男の肉体より、か弱い少女の身体にずっと近かった。
肩も張ってなければ、腰も締まっていない。
腕も太股もほっそりして、いかにもか弱げだった。
太ってはいない。むしろ痩せぎみだろう。
真っ白な腹部の下には、期待した通りの可愛い性器が見えた。
ほんの僅かだが、ぺニスの付け根に薄い陰毛が生え掛けている。
そのぺニスは、まったく剥けておらずに、先は三角に尖って見えた。
顔に表情を出さないように必死なんだろうが、やはり思春期の羞恥が働いているらしい。
いや、ぺニスが縮こまって見えるのは、寒さのせいもあるかもしれない。
遥のそんなぺニスを雅代の目から隠したいと言う気持ちは、十分察することができた。
しかし、雅代は容赦なかった。
「いつから生えてるの?」
遥の声はさすがに上ずってるように聞こえた。
「2ヶ月前からです..」
「精子は?もう出るの?」
「いえ..、まだです。」
「じゃあ、オナニーはまだね。」
「はい。」
「皮を剥ける?」
我ながら残酷な事を言ってるな、と雅代は思わないでもなかったが、取り消すつもりもなかった。


 
2022/01/19 18:56:00(RgYeDaIR)
82
投稿者: 雅代
遥は自分のアナルが焼けるより、やはり女の子の愛美が熱いロウ責めに耐えられるかの方が心配だった。
しかし、そんな遥の心配を知ってる筈なのに、愛美は別の行動を起こした。
自分の腹部にロウを垂らす雅代に、ある願い事をしたのだ。 
「おば様..」
雅代は当然、胸と薄い陰毛の生える下腹部以外はほとんどが赤く染められた愛美が、やはり降参して助けを求めるのだろうと思った。
しかし、愛美の言葉は
「私の胸と下の方にロウを垂らしてください..。
その分、遥君を早く下ろしてあげて..。」
無視するには、愛美の表情も声も、あまりに健気で可愛い過ぎた。
雅代も冴子も、子供達に求めるのは、いたずらに苦しむことではない。
このような健気で可愛いお互いの思いやり、それと母親を満足させようとする献身的な態度が伴ってこそ満足するのだった。
愛美のお願いを聞いて、雅代が返事をする前に、遥が声を出した。
「愛美ちゃん、だめ!」
しかし、遥が更に訴えようとした時、冴子によって遥の口には愛美の脱いだパンツが押し込まれた。
「遥君、愛美を気遣ってくれるのは、母親として嬉しいの。
でも、母親だから、あの娘の気持ちも叶えてあげたいのよ。」
そう言うと、冴子は遥のアナルに刺さったままのロウソクを、少し動かした。
固まったロウが剥げ落ちると共に、それまで固まったロウで守られてた遥のアナルの周囲の皮膚が、再び新しい熱いロウに晒されることになった。
顔を動かしてそれを見た愛美が、
「お母さん、やめて!
遥君が、遥君が可哀想!」
と言ってしまった。
母親に逆らったのだ。
二人の子供にとって、最大のタブーを愛美は犯してしまった。
「愛美ちゃん、だめ!」
遥も、はっ!として思わず叫ぶ。。
「愛美..。」
冴子が、複雑な気持ちで我が子の名前を呼んだ時、それを遮ったのは雅代だった。
「愛美ちゃん。
お母さんに逆らったりして、いけない子ね。
いけない子には、お仕置きをしなくちゃ。
さあ、胸を真っ直ぐ上に向けて!」
胴体部分で唯一白く残っていた愛美の胸だが、そこも雅代によって、ロウ責めを与えられた。
まず右の乳房に、乳首を中心として上下左右に四ヶ所。
そのまま、ロウは落とし続けられ、愛美の右の乳首を囲んで乳房全体が赤く染まった。
「お仕置きだからね。
愛美ちゃん。
ロウを落とす高さも低くなるからね。」
そう言うと、雅代は愛美の身体からほんの20センチ程の高さから灼熱の溶けたロウを垂らす。
それまでの背中やお尻、お腹等へのロウ責めは、かなりの高さから落とされていて、落ちたロウは、愛美の肌に当たる前にかなり冷えていた。
それが、敏感な胸への責めでは、まだ溶けたばかりの高温のロウが垂らされたのだ。
愛美は身悶えした。
しかし、胸へのロウ責めのメインは、まだ残ってる。
「愛美ちゃん、次は乳首よ。
覚悟を決めてね。」
雅代はそう言うと、
「3.2.1..」
と秒読みし、
「0」と言い終わると同時にロウソクを傾けて、愛美の右の乳首に灼熱のロウを垂らした。
「.....!」
愛美は奥歯を噛みしめて、必死に声を出すまいとした。
右の乳首にロウが落ちたなと感じて、1秒ほど経ってから、愛美はそこに激痛を感じた。
「あっ...、うっ!」
眉を潜め、唇を噛みしめた。
初めての乳首へのロウ責めは、数秒間息が出来なくなる程の激痛だった。
激痛が薄れるのに、10秒近く掛かった。
ハアハアと痛みに耐えるために荒い息をする愛美に、雅代が優しく声を掛けた。
「乳首へのロウ責めは、愛美ちゃんには辛すぎるでしょう?
お母さんに謝りなさい。
そうしたら、私が冴子にちゃんと謝ってあげるから。」
吊られている遥も、
「愛美ちゃん、そうして!
お母様に、おば様に頼んでもらって!」
と言った。
しかし、この日の愛美は、何故かとても素直では無かった。
「お母さん。そしておば様。
ごめんなさい。
愛美が、悪い子でした。」
荒い息をしながらそう言ったので、聞いてた遥はちょっと安心した。
しかし、愛美の口からは、続けてこのような言葉が出てしまったのだ。
「おば様、愛美の左の胸だけでなく、割れ目も焼いてください!
私、足を広げますから!」

22/02/11 20:38 (XXsJatht)
83
投稿者: 雅代
雅代は冴子の方を見た。
冴子は、仕方ない..、と言うように首を振った。
娘の思うようにしてあげて..。
雅代は友人でレズのパートナーでもある冴子の意志に従おうと思った。
そして愛美の左の乳房に、ロウが垂らされた。
それまで目を閉じていた愛美なのに、それからは目を見開き、自分にロウが落ちてくるのを真剣な目で見た。
熱いロウが真っ白な愛美の乳房に落ちる。
一瞬愛美の背中がのけ反る。
しかし口からは苦痛の悲鳴も呻き声も出なかった。
ただ、ハアハアと荒い息遣いが聞こえるだけだ。
いよいよ乳首にロウが垂らされる。
地面に寝た愛美の身体が、緊張で固まったように見えた。
赤いロウが乳首に落ちた瞬間、愛美の身体は痙攣した。
ピクッ、ピクッ...。
あっ!
雅代も冴子も、そして吊られたまま見守っていた遥も分かった。
愛美は、乳首への激痛で逝ったのだ。
痙攣は数秒続き、やがて愛美は身体を弛緩させた。
「愛美ちゃん。
貴女、逝ったの?」
雅代の問いかけに、愛美は真面目な表情で頷いた。
そして、先程言ったとおり、自分で足を大きく拡げたのだった。
まだ赤いロウに犯されてない愛美の真っ白な内腿のつやつやした肌の真ん中に、赤い裂け目が開いている。
普段は薄いピンク色の愛美の性器は、もう興奮で濃い赤色になっていた。
そのうえぬるぬるした愛液も大量に分泌され、照明を反射して輝いている。
愛美はさらに、自分の手で自分の脛を握って足の開きをさらに大きくした。
愛美の性器は花弁を拡げて、愛美の表情と共に、お願い、酷くして..と訴えているかのようだ。
それでも雅代は、女の子の一番繊細な部分へロウを垂らすことを躊躇した。
また愛美の母親である冴子に視線を送る。
しかし冴子は今度も、貴女に任せるわ、と言うように視線を返した。
「おば様..、お願い...。」
愛美の声が聞こえた。
それまでの性的な責めを可愛いく耐えると言うイメージの愛美の声とは違っていた。
それは性と愛の快楽と深みを知り、そこに自分の意志で溺れていこうとする女の、淫靡で切実な願いが込もっているかのようだった。
雅代は、自分の大人としての常識が、息子と同い年の女の子から破られるのを意識した。
「分かった。
愛美ちゃん。熱いわよ..。」
そう言うと、雅代は高さ50センチからロウソクを傾けたのだった。
ロウソクの炎の下に溜まった溶けたロウが落ちてくる瞬間も、愛美は目を閉ざさずに見つめていた。
ああ、おば様がロウソクを傾けてくれたわ。
もうすぐ落としてくれる..。
あっ、落ちてきた..。
次の瞬間、愛美はまさに裂け目の中にそれが落ちたのを、はっきり認識した。
熱い!と頭が思うに前に、全身が無意識にぎゅーと捻るようにひきつった。
歯を食い縛っていたにも関わらず、
「きゃーっ!」
と悲鳴もあがった。
身体を捻り、頭を反り返らせて、数秒間激しく暴れるように地面の上をのたうち回る。
それでも愛美は、足を抱えた手を放さず、両足を開いたままだった。
数秒間ののたうち回る動きが終わった時、愛美はまた地面にぐったりと仰向けになったが、それでもまだ足を広げたままだ。
愛美の身体が弛緩したところで、雅代はロウが落ちた愛美の性器の状態を調べようとした。
その時だった。
愛美の弛緩した身体から、シャーと銀色のしぶきが飛んだ。
失禁したのだ。
愛美ちゃん、気絶したの?
雅代が慌てて愛美の顔を見ると、目付きは虚ろだが、意識はある様子だった。
「もう、もう良いのよ。
愛美ちゃん、終わったのよ!」
雅代はそう言って、自分の足を抱えている手を下ろさせた。
地面に横たわった愛美は、表情は虚ろなままだが、はっきり声を出して言った。
「遥君を...助けて..」
その頃、逆さに吊られた遥は、目の前の健気な恋人の光景に異常な興奮をしたせいか、急に頭がくらくらとなり意識が遠くなりかけていた。
自分の母親の声で、恋人への責めが終わったのを分かった後、完全に視界が真っ黒になり、気を失った。
遥は仰向けに寝かされた状態で意識を回復した。
そして見たものは、顔の直ぐ上にある恋人の痛々しく腫れた性器だった。
愛美は、仰向けの遥の身体の上で、シックスナインの体勢になっていたのだ。
そして母親達の約束してくれたご褒美、遥のペニスへのお口でのご奉仕を許してもらっていた。
遥のペニスも、ロウで赤く火傷してる部分がある。
だから愛美は、口に入れてしまうのではなく、優しく舌で舐めるように恋人のペニスを愛撫していた。
習った訳でもないのに、自然に舌を尖らせて、遥の亀頭の中心にある尿道口をつつくようにしたり、はやり尖らせた舌で、亀頭の周囲の溝をなぞったりしてあげた。
遥君..、貴方ってすごく強いんだね..。
私、貴方のお母様から割れ目に1滴ロウを垂らされただけで、おしっこ漏らして大変だったんだよ。
それを貴方は、ここを私のお母さんからこんなに焼かれて、逆さに吊られてお尻まで焼かれたんだね。
お母さん達、約束とおりに、私が遥君に口でするのを許してくれたんだよ。
私は下手だから、遥君がお口で私を気持ちよくしてくれるみたいには出来ないと思うけど、一生懸命頑張るから、赦してね..。
愛美は心を込めて、真剣に恋人のペニスに舌を這わせた。
見守る母親達の目には、それは淫らな光景の筈なのに、神々しくさえ思えた。
やがて愛美は、四つん這いになってる自分の性器が、下から舐められるのを感じた。
熱いロウで焼かれた粘膜だったが、それを優しく舐めてくれる恋人の舌に、愛美はたちまち熱く粘り気のある液で性器を濡らしてしまった。
22/02/12 07:27 (6krNloUj)
84
投稿者: 雅代
愛美は下から遥に舐めてもらいながら、自分も懸命に遥の尿道口を舌先で刺激した。
遥の息は、もう荒い。
遥はちらっと母親の方を見た。
雅代と冴子が、にっこりして頷いてくれた。
次の瞬間、遥は激しく射精した。
恋人のペニスのピクンピクンと小刻みな痙攣に気づいた愛美が、亀頭を口に包み込むと同時に、遥の白く熱い半流動体は、愛美の口の中をすごい勢いで満たし、さらに喉の奥まで迸った。
愛美はむせかけたが、それでも必死に遥のペニスを口から放さない。
おかげで粘度の高い精液が、喉から鼻の方まで逆流した。
若く濃い精液だけに、匂いも強い。
その独特の刺激臭が、愛美の口、喉、鼻を満たした。
まだ愛美は、本格的なフェラチオの技術等無い。
口の中に溜まった遥の精液をどうするか?
吐き出すつもりは毛頭無かった。
しかし、遥のペニスを咥えたままで、口の中に溜まった精液を喉に流し込むのは難しい。
やむを得ず愛美は一度恋人のペニスを口から放し、大きく喉を動かして口の中の全ての流動体を呑み込んだ。
以前の愛美なら、それで満足して幸福感に浸っただろう。
しかし今日は、恋人程では無いにしろ、母親達のかなりハードな責めを耐えてきたと言う高揚感に支配されていた。
「時間内なら、まだ遥君のをお口でして良いわよね..。」
卒業式で先生方や来賓、大勢の卒業生とその父兄、後輩達皆が、可愛くて清純な生徒会副会長として感心し、観賞し、憧れていた愛美が、今は恋人のペニスを口から放したがらないのだ。
遥君、火傷で痛いでしょうね。
ごめんなさい。
でも、私..、本当に遥君が欲しいの!
お願い、精液でもおしっこでも良いの。
もう一度、遥君のここから出るのを飲ませてちょうだい!
心の中で叫びながら、愛美は遥のペニスを愛しみ弄んだ。
「だめ!愛美ちゃん。
僕、僕、また..」
ほんの1分もせずに、遥は再び射精した。
愛美は、それも余さず飲み下していく。
続けざまに二度の射精をした遥は、さすがに脱力した。
硬さが衰えたペニスを、愛美はまだそっと両手で包み、先端に舌を這わせる。
「ありがとう、愛美ちゃん。
とっても、素敵だった..。」
恋人が感謝した。
それでも愛美は、口を放さない。
「愛美ちゃん、もう良いよ。
僕、溜まってた精液、全部出しちゃったから。」
そんな遥に、清純な筈の愛美が言った。
「遥君..、私がこんな事言ったら、きらいになるかもしれないけど..」
「そんな..、僕が君をきらいになる筈無いじゃないか!
どうしたの?何かして欲しいの?」
遥の優しい言葉の後、少し沈黙があって愛美は言った。
「遥君。
おしっこを飲ませて。」
22/02/12 16:49 (6krNloUj)
85
投稿者: 雅代
遥は愛美の望むものを聞いても、愛美がきらいになる筈は無かった。
しかし、ちょっと驚いたのは事実だった。
自分とお母様との関係から考えて、愛美も多分冴子おば様のおしっこを口で受けたり飲まされたりは経験してるだろう。
そして、自分と同じように、これを嫌がったりはしていない筈だ。
むしろおば様のあそこから出るおしっこを、おば様からの愛だと思って喜んで飲んでいると思う。
だから、僕のおしっこを飲む事も、そんなに嫌な事ではないかもしれない。
僕だって、愛美ちゃんのものなら、おしっこでもおりものでも、生理の時のものだって、口で受けるのは嬉しいし..。
でも、僕のおしっこを飲ませてって、愛美ちゃんから言うとは思わなかった。
自分からおねだりするなんて..。
しかし考えてみれば、恋人の遥より愛美の方が、お母様達から受ける責めに対して精神的には貪欲だったような気もする。
恋人の遥がされてるのだから、私もされたい..。
そう言っては、遠回しにお母様達におねだりしてたのではないか?
特に今日は、自分から女の子の一番敏感なところに責めを受けたいと言ったりしてる。
しかも、それをお母様達も認めてくださってる。
僕だって、愛美ちゃんとお互いのおしっこを飲み合いたい。
でも、お母様は..?
「聞こえたわよ。愛美ちゃん。」
雅代の声が聞こえた。
「おば様..」
著しい興奮の中でも、さすがに愛美は、自分が女の子としてはしたないことを恋人に要求したと言う自覚はあった。
「貴女には、時間内なら遥の何でも口でして良いとは言ったわ。
だから、遥のおしっこを飲みたいって言ったのも、貴女の当然の権利。
でもね..」
遥はお母様が愛美を叱るのではないかと心配だった。
次に雅代の口から出た言葉は、こうだった。
「愛美が遥に、そんな可愛い事を言うのを聞くと、私も貴女のお母さんも、もっともっと貴女を虐めて可愛がりたくなるのよ。
いいわ、遥のおしっこを飲みなさい。
でも、その後に、今までよりずっと恥ずかしくて痛くて辛い方法で貴女を可愛がるからね。」
そして雅代は息子に言った。
「遥。愛美ちゃんにお前のおしっこを飲ませておあげ。
そして、お前も愛美ちゃんと一緒に、まだまだ辛い思いをしてもらうからね。」
22/02/13 05:41 (QD0Y970U)
86
投稿者: 雅代
母親から言われた遥は、立ち上がって、自分におしっこを飲ませてくれる時に母親がする姿勢を取った。
正座した愛美の前に、仁王立ちしたのだ。
二回の射精の後にも関わらず、遥のペニスは半ば上を向く程硬く勃起し続けていた。
遥は深呼吸をして、興奮を押さえた。
ペニスが放尿できる程は、少しは柔らかくなった。
それを両手で更に押さえるようにして、前に正座して口を大きく開けてくれている愛美の方に向ける。
「愛美ちゃん。
きっと勢いも匂いも強いから、飲み込みにくいと思う。
無理しないでね。」
そう言った遥に、愛美は一度こくんと頷いて、再び顔を上げて口を大きく開いた。
遥はもう何時間も責められ続け、膀胱も一杯になっていて、強い尿意を感じてるのに、今恋人の顔をめがけて放尿するとなると、何故かなかなか出てくれない。
もともと人の顔に放尿するなんて、タブー中のタブーなのに、ましてや相手が可愛い恋人なのだ。
すんなりと放尿出来る方がおかしい。
しかし今の遥は、母親からの命令で、愛美の口に放尿しなければならないのだ。
僕..、飲ませるより、飲む方が良い..。
そんな事をぼんやりと頭の中に浮かべながら、遥は膀胱の中に溜まった尿を、緊張で強ばっているペニスの尿道管の方へと押しやろうとするのだが、やはり尿道の膀胱側の出口に圧力が掛かっているのは分かるのだが、やはりペニスの中まで通ってくれない。
もどかしさでヤキモキしていると、愛美がまた舌を尖らせて、そっと遥の尿道口をつつくような、差し入れるような動きをした。
だめ!愛美ちゃん。それ、気持ち良すぎて..。
いきなり緊張が途切れ、遥は自分のペニスの中を勢い良くおしっこが走るのを感じた。
一度に大量の尿が通ろうとしたせいか、一時は遥の尿道が内側から膨らんだような痛みまで感じた。
放尿は、射精の時と勢いは同じでも、出る量が全然違う。
愛美の口に入っていった尿は、あっと言う間に口に溢れた。
愛美は一度は口を閉じて、口の中に溜まったおしっこを喉へと呑み込んだが、続けざまに飲み込む事は出来なかった。
口をぱくぱく開け閉めしながら、なんとか恋人の出すおしっこを飲み込もうとするが、飲みきれない分は、口の端から顎、首へと流れ落ちていく。
それに伴って、愛美の身体は遥のおしっこだらけとなり、全身からおしっこの匂いが沸き上がった。
遥の放尿がやっと終わった。
終わりの頃は、その勢いも和らいだので、愛美は溢すことなく、口で受けて飲み下した。
「愛美ちゃん。
終わったよ..。」
遥がこう言って、手でペニスを振ろうとした時、愛美は遥の手を拒み、また遥のペニスを口に咥えた。
尿道口から吹き出す時に、亀頭に飛び散ったおしっこまでも、舐め取ろうと言うのである。
それが終わると、今度は自分の正座していた庭のコンクリートに溜まったおしっこまで、口を着けて吸おうとした。
その姿は、いつもの清楚で控えめな愛美と同じ少女とは、思えないくらいだった。
「もう、もう良いよ!
愛美ちゃん、もう良いから..!」
ついに遥は、地面に顔を着けた恋人の肩を後ろから引っ張りあげた。
愛美の顔を見ると、顔全体に汗とおしっこで砂が貼り付き、これが中学で、全校生徒から女子生徒の理想と言われて憧れを受けていた生徒会副会長だとは思えない惨めな汚れ方だ。
しかも恋人から抱き止められた今でも、目は興奮で充血し、精液とおしっこの匂いが残る息を吐きながら、荒い呼吸をしている。
その目付きは、まだ正常な意識が戻っているとは思えなかった。
「愛美ちゃん!愛美ちゃん!
分かる?僕だよ!
ねえ、愛美ちゃん。どうしたの?」
愛美は呼び掛ける恋人の方を向くと、がばっと抱きついた。
「好き!遥君、好き!
愛美に、して!
もっと酷い事をして!
そして、犯して!」
その声は、もはや色情狂のものだった。
どうしよう..!
遥は困惑して、母親達の方を見た。
すると驚いた事に、二人の母親は困惑ではなく、喜びを顔に浮かべている。
「冴子!よかったね!」
「うん、やっと..!
雅代と遥君のおかげだよ!」
いつも冷静な筈の遥も、訳がわからなくなった。

22/02/13 13:24 (QD0Y970U)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.