ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
127
投稿者: なな氏 ◆BPxI0ldYJ.
投稿ありがとうございます。
これから3本の肉棒にどんなことをされるのか楽しみです。
23/04/23 09:17 (ADr1b9R.)
128
投稿者: (無名)
更新が待ち遠しいです。
23/04/25 18:27 (UwJvSROF)
129
投稿者: 笑顔
長文で失礼します。

2年間にもわたる長期連載ありがとうございます。
「おじさん」より年上の50も後半になった、男性です。
幼い由香ちゃんが開花していく感じ、素晴らしいです。
可愛い由香ちゃんをどんどん追い込んで淫らに躾けていく背徳感がたまりません。
由香ちゃんの脳神経に刻まれたいやらしい刺激が、この先も由香ちゃん自らを恥ずかしめていくと思うと興奮が治りません。

素晴らしい筆力に吸い寄せられ一気に読んで、、、
とはいかず、、、
不覚にも1日に3回も精液を放出してしまい、なかなか読み進められませんでした。f^_^;
こんな小説(申し訳ない)で、こんなに興奮するとは、自らの欲望の歪みにも驚かされております。
こんないい歳のおじさんが恥ずかしい限りです。

このような素晴らしい作品に出会えて感謝しております。
また筆を進まれますよう、お願い致します。
23/04/27 15:39 (m.v5kGqx)
130
投稿者: 由香
【71話】


露天風呂に浸かりながら私は裸のお爺ちゃん3人に囲まれて、3人の勃起した肉棒を目の前に出されました。
「ほら、由香ちゃん。お爺ちゃんたちのちんぽ、ちゃんと握って、、、」
左右にいた2人のお爺ちゃんの勃起した肉棒を私は左右の手で同時に握らされました。
「あ、、、いや、、、、、、」
私は恥ずかしさで顔を背けました。そうしたら、私の前にいたお爺ちゃんが、
「由香ちゃん、もう1本あるよ(笑)」
そう言いながら、私の口に勃起した肉棒を近づけてきました。
「、、、、、、いや、、、、、、」
「そんなこと言わず、咥えてよ」
お爺ちゃんが固く閉じた私の唇に肉棒の先っぽを擦りつけてきました。
「由香ちゃん、ほら、きちんと咥えてあげなさい」
左右にいたお爺ちゃんたちは、私の手を使って自分の勃起した肉棒を扱きながら言っていました。
「ほら、由香ちゃん、、、小さなお口を開けて」
お爺ちゃんは何度も私の唇に肉棒を擦りつけてきました。
「、、、、、、」
私は涙目になりながらゆっくり口を開けました。そうしたら、お爺ちゃんはすぐに勃起した肉棒を私の口内に挿入してきました。
「、、、、、、んぐっ、、、」
私は軽く吐き気を感じながら、お爺ちゃんの肉棒を口いっぱいに咥えて頬張りました。
「ああ、、、なんて気持ちいいんだ、、、!」
お爺ちゃんが嬉しそうに言っていました。
「ええの~。由香ちゃん、ほら、わしらのも手で扱いてくれ」
「、、、、、、」
お爺ちゃんに言われて、私は左右に握らされた肉棒をゆっくり扱き始めました。
「お口のも舌でゆっくり舐めなさい」
お爺ちゃんに言われて、私は咥えている肉棒を口内で舌を使って舐め始めました。
「ああ、、、由香ちゃん、最高だよ」
「こんな可愛い小学生が、、、3本もちんぽを相手にするなんて、、、」
「エロくていやらしい姿だね、由香ちゃん」
お爺ちゃんたちはすごく嬉しそうに私に言っていました。
「ほら、交互にみんなのを咥えてくれ」
お爺ちゃんたちに言われて、私は3人の勃起した肉棒を代わる代わる次々に口に咥えさせられました。
次々に奥まで咥えさせられ、舌で舐めさせられ、唇でキスをさせられました。私はたくさんよだれを垂らしながら、3人の勃起した肉棒を交互にフェラしていました。
「、、、んぐ、、、んんっ、、、むぐっ、、、、、、」
次々にフェラさせられ、他の2本は両手で扱かされていくうちに、私は何も考えられなくなり、ただただお爺ちゃんたちの言うとおりにしながら、必死に3本のおちんちんを相手にしていました。
23/05/01 18:02 (kasBb9WH)
131
投稿者: (無名)
小学生で三本の肉棒を扱うなんてやっぱり淫乱な娘だったんですね。
咥えながらアソコからやらしい汁を垂らしてたんでしょうね。
23/05/01 20:40 (0Y5wsUxH)
≪ 前 124 25 26 27 2848 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.