ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
137
投稿者: ヒロ
更新を楽しみにしています。



23/05/07 11:32 (ci9SOf./)
138
投稿者: 由香
【73話】


お爺ちゃんの人差し指がゆっくりと私の小さなお尻の穴に挿入されていきました。
「、、、ああっ、、、あああ、、、」
私は身体を仰け反らせながら、お尻の穴に感じる異物感に耐えていました。
「おお、、、すごい、、、この小さな可愛いお尻の穴にわしの指が潜っていくぞ」
お爺ちゃんは嬉しそうに言っていました。
「こっちも弄ってあげるよ」
二人目のお爺ちゃんが私の割れ目を指でなぞるように触ってきました。そして、ゆっくり割れ目に指を挿入してきました。
「んんっ、、、ダメ、、、んああっ、、、!」
私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、と震わせて反応してしまいました。二人のお爺ちゃんに割れ目とお尻の穴を同時に弄られました。最初はゆっくりした動きで、でも徐々に私の様子を見ながら指の動きを速くしていきました。
「ああっ、、、ダメ、、、んんっ、、、んああっ、、、!」
指の動きに合わせて私は幼い喘ぎ声を漏らしてしまいました。
割れ目とお尻の穴に潜っている指が薄い肉壁を挟んでそれぞれを掻き回すように激しく速く動いていました。
「ああっ、、、んんっ、、、んああっ、、、!」
私はただただ必死に快感に耐えていました。
「ほら、濃厚なキスをしてあげるからね」
三人目のお爺ちゃんが私の唇にキスをしてきました。必死に快感に耐えてよだれが少し垂れていましたが、お爺ちゃんはそれを舌で舐めとりながら、ねっとりとしたキスを私にしてきました。舌を絡めて唾液を混じえた濃厚なキスを私にしてきました。
「由香ちゃん、、、ここがまたすごく濡れてきたよ」
割れ目を指で弄っていたお爺ちゃんが私の耳元でそう言ってきました。
「、、、んんっ、、、むぐっ、、、んんっ、、、」
キスをされ続けていたため、私は声を出すことが出来ませんでした。身体がビクッ、、、ビクッ、、、と震えてだんだんと熱くなっていきました。
「お尻の穴がキュッて締まるね。可愛い」
一人目のお爺ちゃんが私の耳元で嬉しそうに言っていました。
さらに私の小さな割れ目からクチュ、、、クチュ、、、といやらしい音が次第に聞こえてきました。
「あはは!小学生なのに、ここがいやらしく鳴いてるよ」
お爺ちゃんが嬉しそうに言いながら、私の割れ目をさらに弄ってきました。下腹部がジンジンと熱くなり、さらにまたクチュクチュ、、、といやらしい音が聞こえてきました。



23/05/08 21:05 (ZwWy89cf)
139
投稿者: ナナシ
お爺さんに3穴責められて快感に浸ってる小学生なんてそういないよね。 まず指で逝かされるのか楽しみです。
23/05/09 00:02 (iaDPUf5R)
140
投稿者: ヒロ
続きを楽しみにしています。



23/05/12 11:11 (05Ni6Jx5)
141
投稿者: 由香
【74話】


私は割れ目とお尻の穴を同時に弄られて、さらには濃厚な大人のキスをされ続けていました。幼い小さな身体は快感に震えて、割れ目はヌルヌルに濡れていました。
「、、、んんっ、、、んんっ、、、んああっ、、、!」
私は身体を少し仰け反らせて反応したりしました。
「あはは、もう完全に女の反応だね」
「おまんことアナルの両方でこんなに悦ぶなんてホントにいやらしいスケベな小学生だな」
「そろそろイクんじゃないか?由香ちゃん」
お爺ちゃんたちはそれぞれ嬉しそうに私に言ってきました。私は3人に容赦なく送り込まれ続ける快感に必死に耐えていました。でも身体は火照り割れ目とお尻の穴はジンジンと熱くなっていきました。
「んああっ、、、やだ、、、やだ、、、あああっ、、、」
私の身体が小刻みに震えました。
「おっ?イキそうかな?小学生でイクんだね?」
お爺ちゃんは嬉しそうに私に言いました。おじさんとのセックスで初めてイッてから今日までに私は何度かイカされてきました。だから自分でもイクんだな、、、と気づきました。
「、、、あああっ、、、んんっ、、、んあああっ、、、!」
私の身体が小刻みに震えたあと、ビクッビクッビクッと大きく震えました。アソコとお尻の穴がキュッと締まり、お爺ちゃんの指を締め付けながら私は皆が見ている前で激しくイッてしまいました。
「おお、、、すごい、、、小学生がいやらしい汁を溢れさせながらイッたぞ」
お爺ちゃんたちの嬉しそうな声が聞こえましたが、私は意識が飛ぶようなイク感覚に呑まれてしまって最後まで聞こえませんでした。

「はあはあはあ、、、」
私は少しの間、ぐったりと布団の上に倒れるように寝ていました。
「ほら、由香ちゃん。休憩は終わりだぞ」
お爺ちゃんに言われて私は無理やり身体を起こされました。
「今度はわしがおまんこじゃな」
「なら、わしはアナルを弄ろうかな」
二人のお爺ちゃんが言いながら、容赦なく私の2つの穴に指を挿入してきました。そして、同時にゆっくりゆっくりと指を出し入れしてきました。
「、、、んんっ、、、んあああっ、、、」
私はまた声を漏らしてしまいました。
「ふふふっ、わしは乳首を虐めてやろうかな」
三人目のお爺ちゃんはそう言うと、私の乳首を激しく吸い始めました。
「ああっ、、、んああっ、、、やだ、、、もうやめて、、、!」
イッたばかりで身体が動かなかった私に、三人は容赦なく次々に快感を送り込んできました。私の幼い小さな身体は無理やり強引に快感を感じさせられていました。
「やだ、、、やだ、、、やめて、、、もうやめて、、、!」
私はそう言いながらも、
「やだやだ、、、んんっ、、、ああっ、、、んああっ、、、!」
次第にまた喘ぎ声が漏れ出るのを我慢できなくなりました。
「由香ちゃん、、、ホントはさ、こうされたかったんだろ?」
お爺ちゃんは私に言ってきました。
「ラウンジでナマ足をわしらに見せたときから、こんな風にわしらにいやらしいことをされたかったんだろ?」
「んんっ、、、ち、違うよ、、、」
私は快感に耐えながら言いました。
「違わないよ、、、。普通の小学生は自分から浴衣を捲ってナマ足を見せたりしないよ」
「、、、、、、っ、、、」
「ほら、認めてよ。自分の言葉できちんと認めなさい」
お爺ちゃんは私の耳元で囁くように言ってきました。
「、、、ああ、、、」
私は耳に吹きかけられる吐息にビクッとしながらも快感に支配されていた頭も身体もお爺ちゃんには逆らえませんでした。
「、、、はい、、、こうなりたかった、、、です、、、」
私は快感に震えながら認めました。
「お爺ちゃんたちにナマ足を見せたのは、、、お爺ちゃんたちにいやらしいことをしてほしかったから、、、です、、、」
私は身体が火照り熱くなるのを感じながら自分で言いました。
「あはは、よくできました。いい子だね、由香ちゃん」
お爺ちゃんたちは私の割れ目とお尻の穴をグイグイと掻き回すように指を動かしながら言ってきました。
「んんっ、、、ああっ、、、ああっ、、、!」
「認めたら、さらに気持ち良くなっただろ?」
三人に責められる私を楽しそうに眺めていたおじさんが私に言ってきました。
「そ、そんなこと、、、、、、、、、」
私は言いかけましたが、否定しきれませんでした。
「由香、もう一度はっきりと認めなさい。夏休みに短パンでナマ足丸出しで家に泊まりに来たのは、おじさんを誘惑するためだろ?」
「ああっ、、、んああっ、、、違う、、、違うよ、、、」
「さっき認めたじゃないか?」
「、、、んんっ、、、ああっ、、、違う、、、違う、、、」
私は快感に震えながら否定しました。
「由香ちゃん、全部認めたらスッキリするよ。もっともっと気持ち良くなれるよ?」
お爺ちゃんが私にキスしながら言ってきました。
「ああっ、、、もっと、、、?」
「そうだよ。もっともっと気持ち良くなりたいだろ?」
「、、、、、、」
私は身体が火照り熱くなり、またアソコやお尻の穴がジンジンしていくのを感じていました。
「ほら、由香、、、すべて認めなさい」
おじさんは私に言いました。
(違う、、、違うのに、、、短パンで足を出してたのは夏だから、、、なのに、、、)
私はそう思いましたが、
「あの日、短パンでナマ足出して家に行ったのはおじさんを誘惑するため、、、です」
「おじさんに犯されたかったんだな?」
「はい、、、おじさんに犯されたくて、、、あんな格好しました、、、」
「今からお爺ちゃんたちにも犯されたいだろ?」
「、、、はい、、、お爺ちゃんたちにも、、、犯されたいです」
私はすべて認めてしまいました。
「よくできました、由香ちゃん。もう立派な変態小学生だよ」
お爺ちゃんたちは嬉しそうに私に言いました。
「このままもう一度イカしてあげるよ」
お爺ちゃんたちはそう言いながら、また私のアソコとお尻の穴を激しく責めてきました。
23/05/14 06:44 (JXe51GOG)
≪ 前 126 27 28 29 3047 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.