ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
132
投稿者: ヒロ
投稿ありがとうございます。
小学生の由香ちゃんがいくら抵抗しても、流されるように物事が進んでいく事に興奮してしまいます。
嫌がっても体が反応してしまう由香ちゃんにドキドキさせられます。

23/05/01 21:32 (B5hv9W7I)
133
投稿者: 笑顔
ご執筆ありがとうございます!

由香ちゃんは
・貸し出し
・複数
・おじさんからの視姦
・お爺ちゃん
4つの初体験に戸惑っていますね、
でも、えちえちだから、どんどん本領を発揮するんでしようね。
期待しています。
23/05/01 22:21 (mB5crMy4)
134
投稿者: 由香
【72話】


温泉に入りながら、私は3人の勃起した肉棒を交互にフェラし手で扱いていました。だんだんと頭がぼ~っとなり何も考えられなくなっていきました。
「、、、、、、んっ、、、んぐ、、、むぐっ、、、んんっ、、、」
私はただただ必死にお爺ちゃんたちの肉棒を相手にしていました。
「由香ちゃん、そろそろ上がってわしらの部屋に行くかい?」
お爺ちゃんの1人が私に言いました。
「、、、、、、」
私はぼ~っとしたまま、お爺ちゃんたちを見上げたままでした。
「ほら、行こうね」
私はお爺ちゃんたちに連れられて露天風呂を出ました。脱衣場で身体を拭かれてパンツは穿かずに浴衣だけ着せられた私は、脱衣場を出てからお爺ちゃんたちやおじさんと旅館の廊下を歩きました。

お爺ちゃんたちの部屋に着いて室内に入るとすぐに私は浴衣を脱がされて全裸にされました。すでに3人ぶんの布団が敷いてありましたが、私は布団の上に寝かされました。
「また3人で可愛がってあげるからね」
お爺ちゃんたちは私に言うと、3人で裸の私に愛撫を始めました。身体中を唇や舌や手のひら、指で愛撫されました。
「、、、ああっ、、、やだぁ、、、んんっ、、、んああっ、、、!」
私は露天風呂のときみたいにまた快感を送り込まれて、すぐに喘ぎ声を上げてしまいました。
「可愛いのぉ、由香ちゃん」
「最高にいやらしい声だね」
お爺ちゃんたちは言いながら、容赦なく私の小さな身体を責めてきました。乳首を激しく舐められて吸われ、お腹や脇腹を舐められて、足の指やふくらはぎ、太ももを舐められて、お尻の穴を舐められて、最後は小さな割れ目を舐められました。
露天風呂で散々快感を与えられ、さらにここでも快感を与えられて、私の小さな幼い身体はすぐに震え始めました。
「ああっ、、、んああっ、、、んんっ、、、あああっ、、、!」
私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、っと震わせながら幼い喘ぎ声を上げていました。
「おお、、、由香ちゃん、まだ小学生なのにここがすごく濡れているよ」
お爺ちゃんは私の割れ目を舐めたり触ったりしながら言いました。そして指をゆっくりゆっくり割れ目に入れられました。
「ああっ、、、ダメっ、、、んああっ、、、!」
指を割れ目に挿入され、私はまた叫んでしまいました。
「おお、、、すごく濡れてヌルヌルだよ、、、」
お爺ちゃんは嬉しそうに言っていました。
「お尻の穴も多少は調教してますよ(笑)」
お爺ちゃんたちに責められている私を嬉しそうに眺めながら、おじさんがお爺ちゃんたちにそう言いました。
「そうなのか?まだ小学生なのにすごいのぉ~」
お爺ちゃんの1人が私のお尻の穴を指先でなぞるように触り始めました。
「、、、ああっ、、、やだ、、、お尻の穴、、、やだぁ、、、」
私はお願いするようにお爺ちゃんに言いました。
「大丈夫だよ、由香ちゃん。ゆっくりやってあげるからね」
お爺ちゃんはそう言いながら、私の小さなお尻の穴に指をゆっくり挿入していきました。
23/05/03 22:53 (ffTq0LmS)
135
投稿者: 笑顔
いよいよ、小さな割れ目に、お爺ちゃんの勃起した肉棒を入れられて、初潮前の未成熟な腟内に3人の精液を注がれて穢されてしまうのか?

でも、お爺ちゃんは精液を出せる若さがあるのか?
いつまで経っても出せなくて、そのうち由香ちゃんの腹上で本格的に「昇天」して、阿弥陀様のお迎えが来ちゃわないのか?
23/05/04 00:07 (gT2FRmBF)
136
投稿者: 74
とうとう部屋まで連れて行かれて指で二穴弄ってもらうなんてスケベ由香ちゃんには最高のシチュエーションですね。
薄肉を指で犯されて悶え感じる姿を見せて欲しいです。
23/05/04 06:44 (c61FfypB)
≪ 前 125 26 27 28 2948 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.