ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
117
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
23/02/12 16:06 (.4b65fV0)
118
投稿者: 由香
【67話】

夜の混浴露天風呂に行くことになり、私はお爺ちゃんたちと手を繋いで旅館の廊下を歩いて露天風呂まで行きました。
脱衣場に入ったら、お爺ちゃんたちは私が浴衣を脱ぐのをずっと見ていました。
「恥ずかしいかい?でも脱がないと温泉に入れないよね?」
恥ずかしくて俯いていた私にお爺ちゃんの1人がそう言いました。
私はもうどうしようもなく、お爺ちゃんたちとおじさんが見ている前で浴衣と下着を脱ぎました。
「おおおお、、、!」
私が全裸になると、お爺ちゃんたちから歓声が上がりました。
「なんて、、、綺麗なんだっ」
「まだ小学生らしい子供の身体だけど、たまらんなぁ、、、」
「確かに胸もくびれもないけど、それがまたいやらしいわい」
お爺ちゃんたちはそんなことを言ってました。
私はお爺ちゃんたちと手を繋いで露天風呂に入りました。夜の混浴露天風呂で他のお客さんもいるかと思いましたが、そのときは私たちだけのようでした。
「さあ、温泉に入ろうね」
お爺ちゃんに言われて、私はお爺ちゃんたち3人に囲まれる形で温泉に浸かりました。おじさんは少し離れた場所で私たちの様子を見ていました。
「由香ちゃんの肌、すべすべだね~」
私の右にいたお爺ちゃんがそう言いながら、私の右腕を撫でるように触ってきました。
「ホントだ、すべすべじゃな~」
今度は左にいたお爺ちゃんが私の左腕を撫でるように触ってきました。
「足も小さくてすべすべで可愛いのぉ~」
私の前にいたお爺ちゃんが私の足を湯船の中で撫でるように触ってきました。
「、、、、、、んっ、、、」
私は3人に同時に触られるくすぐったさに耐えていました。
右にいたお爺ちゃんの手が私の腕から手に移り、私の手を優しく握ってきました。左にいたお爺ちゃんの手は私の肩に触れて、さらに胸に触れてきました。
「、、、んっ、、、、、、」
いきなり胸を触られて私は少し反応してしまいました。
「ふふ、、、まだ膨らみかけのおっぱいだけど、感度はええの~」
お爺ちゃんは嬉しそうに言いながら、私のわずかに膨らみかけの胸をゆっくり揉んできました。
「おお、、、なら、ワシはこっちじゃ」
私の手を握っていた右にいたお爺ちゃんが、私の右の胸をゆっくり揉んできました。2人のお爺ちゃんに同時に左右の胸を揉まれる形になりました。
「、、、、、、んっ、、、んんっ、、、」
私は恥ずかしさと性的な気持ちよさで、声を少し漏らしてしまいました。
「気持ちいいんだね?」
「、、、、、、、、、」
お爺ちゃんに聞かれましたが、私は恥ずかしくて黙ったままでした。

23/02/15 08:14 (7THsj.3T)
119
投稿者: 由香
【68話】

温泉に浸かりながら、左右からお爺ちゃんたちに私は膨らみかけの胸を触られました。私は恥ずかしくてたまらなくて俯いて刺激に耐えていましたが、お爺ちゃんたちの指先が私の小さな乳首に触れてしまい、
「、、、んんっ、、、!」
と反応してしまいました。
「おっ、いい反応だね」
お爺ちゃんたちは嬉しそうに指先で私の乳首を摘んだり擦るように触ったり、こねたりしてきました。
乳首を執拗に弄られて、私は身体を震わせながら反応してしまいました。
「しかし、ホントに綺麗な脚をしとるの~」
私の前にいた3人目のお爺ちゃんが、私の足を触りながら嬉しそうに言ってました。その手が足から足首、ふくらはぎ、膝、太ももへ上がってきました。
「んんっ、、、、、、ダメっ、、、」
乳首と太ももに伝わるお爺ちゃんたちの手の感触に、私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、とさせてしまいました。
「由香ちゃん、、、気持ちいいだろ?」
「小学生らしくない、女の反応してくれるね」
「小学生だけど、もう女だから当然だよね?」
お爺ちゃんたちは嬉しそうに私の乳首を弄り、太ももをまさぐるように触ってきました。
「んんっ、、、んっ、、、あっ、、、」
私はどうすることもできずに、身体に感じる性的な気持ちよさに身を任せてしまいました。
「由香ちゃん、、、ホントに可愛いね」
左にいたお爺ちゃんが私の首筋にキスをしてきました。そしてキスしながら舌先で首筋から顎、頬まで舐めてきました。
「おっ、ワシもワシも!」
右にいたお爺ちゃんも同じように首筋から頬までキスしながら舌先で舐めてきました。
「んんっ、、、!だ、ダメ、、、んああっ、、、!」
私はくすぐったさとゾクゾク感から、また声を上げてしまいました。
「気持ちいいかい?」
お爺ちゃん2人は何度も私の首筋から頬まで舐めてきました。
「んんっ、、、んんっ、、、ああっ、、、!」
私は身体をゾクゾクッと震わせながら反応してしまいました。
「由香ちゃん、、、キスしていいかな?」
左にいたお爺ちゃんが私に聞いてきました。
「、、、、、、、、、」
顎を優しく触られながら左側を向かされて顔を近づけられながら言われたので、私は抵抗する暇もなく唇を重ねられました。
「、、、、、、、、、んっ、、、」
お爺ちゃんのねっとりとしたキスに、私は唇を重ねながら少し声を漏らしてしまいました。

そして、すぐにお爺ちゃんの舌が私の口内に潜ってきたのです。
23/02/16 10:16 (AOtPwASs)
120
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
二日連続の投稿ありがとうございます。
この後、由香ちゃんがお爺さん達にどんな事をされるのか楽しみにしてます。
23/02/17 12:32 (6oJLZtag)
121
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
23/02/24 09:00 (njRPAtVF)
≪ 前 122 23 24 25 2648 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.