ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
小学生のときの出来事
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:小学生のときの出来事
投稿者: 由香
【プロローグ】

私は小学5年生のときに友達のお父さんにレイプされました。
初めてレイプされたときのことと、その後のことについてをここで初めて話したいと思います。

友達とは家族ぐるみでとても仲が良くて、家族同士で遊びに出かけたり、お互いの家に泊まったりとかもしていました。
だから小学5年生の夏休みのある日、友達のお父さんから私の自宅に直接、「今日泊まりに来たら?」と電話がありましたが、母親も特に警戒することなく私が友達の家に泊まりに行くことを許してくれました。
真夏の暑い日、私は薄いTシャツ、短パンにナマ足丸出しでサンダル姿という、いつもの小学生の子供らしい服装で友達の家に向かいました。
「いらっしゃい。今日も暑いね~」
家のインターホンを押したら、おじさんが笑顔で迎えてくれました。
「さあ、入って入って。エアコン効いてるから中は涼しいよ」
おじさんに促されて私は玄関の中に入りました。サンダルを脱いで廊下を裸足でペタペタと歩き、リビングに入りました。おじさんは玄関の鍵を閉めて、私の後ろを歩いていました。
「ソファーに座って。ジュースあげるからね」
おじさんは嬉しそうにキッチンの冷蔵庫を開けながら言いました。
「優子ちゃんとおばさんはいないの?」
私はリビングのソファーに座りながら、友達(優子ちゃん)とおばさんの二人がいないことに気づいておじさんに言いました。
「あっ、二人は明日までいないんだよ。お婆ちゃんの家に泊まりに行っててね」
おじさんはオレンジジュースをコップに入れながら私に言いました。
「え、、、そうなんだ、、、」
当然二人もいると思って泊まりに来たので、私はびっくりしました。
「ごめんね。言ってなかったかな?」
ソファーに座っていた私にオレンジジュースを渡しながらおじさんは言いました。
「家におじさん一人で寂しかったから、由香ちゃんを呼んだんだ」
おじさんは私の隣りに座って言いました。
(、、、帰ろうかな、、、)
私は思いましたが、時間はすでに夕方6時。それに母親がお泊りの準備をわざわざして見送ってくれたこともあり、帰るに帰りづらい状況でした。
「たまにはおじさんと二人で楽しいことたくさんしようよ。花火も買ってきたしね」
おじさんはソファーの隣りに置いてあった買い物袋から花火を取り出して言いました。
家族ぐるみで仲が良くておじさんとももちろん仲良しだったので、
「う~ん、、、いいよ!」
と結局泊まることにしました。おじさんが相手だったし、私は小学5年生の子供だったから、全く警戒もしてなかったですね。

友達の家でおじさんと二人きり、、、。この後のことは私は全く想像すらしてませんでした。


 
2021/04/13 13:42:03(iZk0bfbA)
122
投稿者: 由香
【69話】

キスをされてすぐにお爺ちゃんの舌が私の口内に潜り込んできました。私は口を閉じて抵抗しましたが二人目のお爺ちゃんが私の首筋に舌を這わせてきて私はビクッと反応してしまい、口を少し開けてしまいました。その隙にお爺ちゃんの舌が私の口内に入ってきました。
「んんっ、、、、、、んっ、、、!」
お爺ちゃんの舌がすぐに私の舌を捕えました。お互いの舌が絡み合ってヌルヌルの感触を口内に感じながら私はキスをされ続けていました。
その間も二人のお爺ちゃんの指は私の乳首を刺激し続けていました。両方の乳首を指先で摘まれる度に私の幼い身体がビクッビクッと反応してしまいました。
3人目のお爺ちゃんも湯船の中で私の太ももを撫でまわしていました。脚の付け根のあたりまでお爺ちゃんの指が這いまわり、私は震えるように反応してしまいました。
「、、、、、、んんっ、、、んっ、、、んんっ、、、」
おじさんにいやらしいことをされているときも身体がビクッと反応したりしていましたが、3人のお爺ちゃんたちに同時に触られる刺激は、おじさんのとき以上に激しいものでした。
「わしも由香ちゃんとキスしたい」
二人目のお爺ちゃんがそう言うと、一人目のお爺ちゃんが私から唇を離したらすぐに私に唇を重ねてきました。
「んんっ、、、!?」
抵抗する間もなく、すぐに二人目のお爺ちゃんとキスをされて私はびっくりしました。でも、二人目のお爺ちゃんも容赦なく私の舌を捕らえ、激しく舌を絡ませてきました。キスを終えた一人目のお爺ちゃんは私の乳首を激しく弄ったり膨らみかけの乳房を揉んできたりしたあと、口で激しく乳首を吸い始めました。
「んんっ、、、ああっ、、、んああっ、、、!」
私はお爺ちゃんとキスをしながらも、幼い身体に容赦なく送り込まれる刺激に声が出てしまいました。
「いいね!すごくいやらしくてエッチだよ」
お爺ちゃんは私の顔中を舌で舐めまわしたりキスしながら言ってきました。
「こんな幼い小学生の娘が、こんなにいやらしいなんて、、、夢のようじゃな」
お爺ちゃんは私の幼い膨らみかけの乳房を揉み、私の小さな乳首を吸いながら言ってきました。
「由香ちゃんはおじさんに色々いやらしいことをされて、たくさん経験したのかな?」
お爺ちゃんは私の太ももからふくらはぎ、足の指まで撫でまわしながら言いました。
「ああっ、、、ダメ、、、ダメ、、、んああっ、、、!」
私は何回もビクッビクッと反応しながら身体を小刻みに震わせ、いやらしい刺激に耐えていました。
23/03/08 16:10 (c1OcZDUf)
123
投稿者: (無名) ◆BPxI0ldYJ.
投稿ありがとうございます。
この後のお爺さん達の活躍に期待してます。
23/03/10 00:06 (/Kz6L50z)
124
投稿者: (無名)
続きを楽しみにしています。
23/03/24 13:09 (L7hzYl1Z)
125
投稿者: (無名)
続きが非常に気になります。
23/04/13 18:05 (sBckkI3c)
126
投稿者: 由香
【70話】

夜の露天風呂で3人のお爺ちゃんから絶え間なくキスされ、身体を愛撫され続けていました。
おじさん1人が相手のときでも恥ずかしさといやらしさ、気持ちよさが凄かったのですが、3人相手だとそれがまさに3倍になる感じでした。
まだ小学5年生だった私の幼い小さな身体は、そのいやらしい刺激に震えながら耐えていました。
「孫と同い年の小学生なのにこんなにいやらしい反応するなんて、信じられんなぁ」
お爺ちゃんが私にディープキスをしながら言ってきました。
「んんっ、、、んんっ、、、ああっ、、、」
舌が絡み合い、唾液が混ざり合う感触に私は何も考えられなくなっていきました。
「友達のお父さんとセックスするくらいだから、元からいやらしいエッチな小学生なんだね」
別のお爺ちゃんが私の小さな乳首を音を立てて吸いながら言ってきました。
「ち、違う、、、ああっ、、、私からしたわけじゃ、、、んああっ、、、!」
私はお爺ちゃんに言いながらも、漏れ出る声を我慢できませんでした。
「おじさんに無理やり犯されたんだ?」
3人のお爺ちゃんは、温泉の湯船の中から私の足を持ち上げ、足の指をベトベトになるまで舐めながら言いました。
「んああっ、、、ダメ、、、ダメ、、、ああっ、、、ああっ、、、」
「ほら、ちゃんと答えなさい。友達のお父さんに無理やり犯されたんだね?」
お爺ちゃんたちは嬉しそうに私に聞いてきました。
3人のお爺ちゃんたちからいやらしい刺激を送り込まれながら、私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、っと震わせていました。
「は、はい、、、、、、ああっ、、、おじさんに、、、んああっ、、、無理やり犯されました、、、んんっ、、、」
私は自分の身体がだんだんとジンジン火照り始めたのに気づきながら、お爺ちゃんたちに言いました。
「夏休みに計画しましてね。由香をどうしても自分のものにしたかったもんでね」
私がいやらしいことをされるのをずっと眺めていたおじさんが、嬉しそうにお爺ちゃんたちに言いました。
「それはすごいのぉ~」
お爺ちゃんたちはおじさんに感心しながら、私にまた交互にキスをしてきました。
おじさん1人としかキスの経験がなかった小学5年生の私は、いきなり3人相手に次々にキスをされてかなり衝撃的でショックを受けていました。
「夏休みに、Tシャツと短パンで生脚丸出しの薄着で遊びに来たんですよ」
おじさんがお爺ちゃんたちにそう言うと、
「それはいかんなぁ、由香ちゃん。君みたいな魅力的な可愛い小学生が生脚丸出しで男を誘うような服装したらダメじゃないか(笑)」
お爺ちゃんは私の乳首を何度も何度も貪るように激しく吸いながら私に言いました。
「んああっ、、、夏だったから、、、ああっ、、、普通の格好、、、だよ、、、そんなの、、、ああっ、、、」
私は震えながら答えました。
「全然普通じゃなかったよ、由香、、、。細い腰に小ぶりの未成熟なお尻、短パンから伸びる太ももに細い生脚、、、あんないやらしい身体の小学生と家に2人きりでいたら、犯したくなるよ」
おじさんは私の目をじっと見ながら嬉しそうに言ってきました。
「それは由香ちゃんが悪いよ。そんな男を誘うような服装でおじさんと2人きりで会ったのが悪い」
お爺ちゃんは私に何度も何度も貪るように激しいキスをしながら言ってきました。
「、、、、、、そんな、、、んああっ、、、んんっ、、、」
私は身体をビクッ、、、ビクッ、、、っとまた震わせていました。
「ほら、、、由香ちゃん、認めなさい。おじさんを誘う格好をした私が悪かったです、、、って言いなさい」
お爺ちゃんは何度も何度も私の足の指を貪るように激しく舐めながら言ってきました。
「、、、んああっ、、、んんっ、、、ああっ、、、い、いやぁぁぁ、、、!!!」
次々と容赦なく送り込まれる刺激に私はおかしくなりそうでした。
「ほら、由香ちゃん、ちゃんと答えなさい」
「、、、、、、ごめんなさい、、、私が、、、んんっ、、、おじさんを、、、ああっ、、、誘うような格好をしたのが、、、んああっ、、、悪かったです、、、ごめんなさい、、、!」
私はいやらしい刺激に耐えながらそう答えていました。
「短パンで生脚を丸出しにしてたのも、おじさんを誘ってたんだね?」
お爺ちゃんは私に嬉しそうに言ってきました。
「んんっ、、、ああっ、、、!」
「ほら、きちんと認めなさい、由香ちゃん」
お爺ちゃんたちはさらに興奮してきたのか、さらに強く激しく私の身体を愛撫してきました。
「ああっ、、、いやぁぁ!、、、そう、、、です、、、おじさんを、、、ああっ、、、誘ってましたぁぁ、、、んああっ!!」
私はほとんど叫びながらそう答えていました。そんな訳ないのに、私は認めるように叫んでいました。

「はあはあはあ、、、」
「由香ちゃん、、、もうたまらないって女の顔をしとるよ(笑)」
お爺ちゃんは、息を切らしながらぐったりとしている私に言ってきました。私はそんな訳ないと思いながらも、身体が火照り、震えて、ジンジンしてるのを感じていました。
「わしらのこれも、、、相手にできるかな?」
「、、、え、、、?」
私が顔を上げたら、お爺ちゃん3人は同時に湯船から立ち上がり、私の顔の目の前にビンビンに勃起した肉棒を出してきました。
「、、、あ、、、いやっ、、、、、、」
3本のいやらしい性器をいきなり見せられ、私は恥ずかしさで顔を背けました。
「ほら、、、わしらのこれもちゃんと相手にしてくれ」
お爺ちゃんたちはそう言いながら、私の手を掴んで自分たちの肉棒に触れさせました。

23/04/23 08:58 (So1qomFE)
≪ 前 123 24 25 26 2748 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.