ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
17
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
お風呂を出て部屋に戻った。
今日の出来事を思い出してお風呂で初めてオナニーしてしまった・・・・・。
けれど、私はまだそれがどう言う事だか理解していなかった。
初めての経験で逝くと言う事がまだよく判らずにいたのだった。
いつに無く気怠さがお風呂上がりの私を襲っていた。
何気に部屋を見渡すとおじいちゃんの買ってくれたぬいぐるみに目が行った。
考えてみれば丁度おじいちゃんの体型ほどもある大きなぬいぐるみ・・・・・。
今迄その存在の意味をわからないでいたのだ。
ベットに座らせてみる・・・・・。
ぬいぐるみを壁を背に座らせるとおじいちゃんが居るみたいだ。
自然に膝に座ってみる、手が抱っこするみたいになっているので本当に抱っこされてるみたいだ。
ちゃんとあそこに当たる硬い物もある??・・・、今迄気付かなかった。
まるでおじいちゃんの膝に乗っているみたいだ・・・。
その時だった・・・、その硬いものが唸りを上げて振動し出した。
20/11/29 13:16 (2267XWjb)
18
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
ひゃあ・・・はあ・・・・なに?・・・・ビリビリする・・・。
ぬいぐるみの腕が、私を抱きしめる様に胸に当たっていた。
今度はその腕が振動をし始める。
丁度乳首に当たる辺りが刺激され始める。

やだ・・・こんな・・・はう・・・・。
まるでおじいちゃんがいる様だった。
はるなは誘導される様に向きを変えて、向かい合わせに腰を下ろす。
私の股間に硬いものが更に強く押し付けられる。

ああ・・・・おっぱい迄・・・・ピリピリするよ・・・おじいちゃん・・・・

私は誰も居ない部屋で安心していたのかどんどん深みに堕ちていく。
まさか、こんな痴態を祖父に見られているなんて想像も出来ない。
この時、私は理解していなかったが、おじいちゃんに今迄身体の感受性は上がられていた事を
プールやお風呂でさり気なくおっぱいやクリトリス、アナルまで触られていたのだ。
意識していない時には判らなかったが、意識すると簡単に深みに入ってしまう・・・・・。
そして、私は上り詰めていった・・・。
その時だった・・・・、股間のバイブが強くなったのだ。
視界が白くなったと思ったら、気が遠くなった。
自分で意識してはいないが、自慰ではなく他人に逝かされてしまったのだった。
そのままベットに倒れ込んでしまう。
おじいちゃんの家での時など比べ物にならない程おびただしい愛液でパジャマの
股間にシミを作っていました。
誰にも知られていない性癖を育む基礎が出来上がってしまったのです。
誰にも言えない、人とは違うと言う意識を植え付けられて瞬間でした。
全てはおじいちゃんの思い通りで有ったのは言うまでもありませんでした。
20/11/29 14:15 (2267XWjb)
19
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
はるなの成長ぶりを今日一日で堪能してきた。
今迄の苦労など全て吹き飛んでしまった。
準備してきたとは言え、突然始まった孫の調教。
後ろめたさを感じないかと言えば・・・・そんな事はなかった。
目に入れても痛く無い様な初孫を、自分の色に染める。
そんな事を彼女が受け入れてくれるのか?・・・・。
理想の愛奴に仕立てると言う事の甘美な魅力に負けてしまったのだ。
生い先短い老人にやっと巡ってきたチャンスだったのだ。
さて、次のレッスンに入ろう、明日は俺の家に寄ったら部屋を一つ解放する。
はるなの為に作った調教ルームだ。
と言ってもまだ本来の使用目的には使わない、餌を撒く事に使うだけだ。
玩具を与えてやろうと考えているのだ。
当然、ローターやバイブだ・・・しかし、バイブはもし使ってしまえば処女を
奪ってしまう可能性がある、これはもう少しお預けだ。
ローターを与えてみようと思ったのだ。
まだ、ずっと監視している事はバラさずにいようと思う。
まだ、自分でしている感を味合わせてやる・・・・。
そして、本当は俺にそそのかされていると判った時の反応が見たいのだった。
ああ、早く放課後にならないかな・・・、待ち遠しい・・・・・。
可愛いはるな・・・今日も新しい段階に入ろうな・・・。
20/11/29 17:25 (2267XWjb)
20
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
昨日はあのまま眠ってしまった様だった。
目を覚ますと昨夜のことを思い出しました。
パジャマのあの部分は糊付けした様に固くなっていました。
パンツも同じ様にクロッチの部分が同じ様になっていました。
おじいちゃんに買って貰ったパンツをもう一度履く事になりました。
おかあさんに判らない様に洗濯機の洗濯物の一番下に滑り込ませました。
理由を聞かれたら困るから・・・。
朝ごはんを食べて学校に行きます。
はるなの近所に同級生は居ないので朝も放課後も一人で通学しています。
いつも家を出て学校に行く前におじいちゃんの家の前を通ります。
必ずおじいちゃんは門の前にいてはるなを見ています。
いつもは普通に見れるおじいちゃんを今朝は見る事ができない。
おじいちゃんは知らないと思うけど、はるなは恥ずかしい事しちゃったんだよ・・・。
でも、今日も放課後に寄っていかないと変に思うよね・・・。
おじいちゃんが寂しがるかも・・・なんて自分を納得させていました。
昨日のシュチュレーションを思い出すと恥ずかしなります。
おじいちゃんにも知らないおじさんにも、はるなは恥ずかしい所を見られています。
今朝だって、ちゃんと履いてるのに履いてない事を想像してしまう・・・。
もしかしたらまた濡れているかも・・・・・そんな事を考えてしまう。
なにも刺激も受けていないのに・・・・。
放課後が近付くにつれて胸の鼓動が高鳴ってきました。
はるなにはこれが期待の為なのか不安なのか判りませんでした。
20/11/29 20:01 (2267XWjb)
21
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
学校に到着して教室に入る。
昨日までとは違った気がした・・・、昨日迄クラスメイトの話について行けなかったけど
今では判る気がした。
自分で慰めるって事を理解した気がしたのだ。
今迄の少しの劣等感は消えてしまったのだった、はるなだって同じだよって言いたかった。
けれど、昨日の体験は少し違う気がした。
おじいちゃんやおじさんにも見られてしまった事や、おじいちゃんにもらったぬいぐるみが
はるなにした事を思い出したのだ。
ああ、早く授業が終わって欲しくなった。
でも、おじいちゃんの膝に座れるかな・・・・また、シミを作っちゃたらどうしよう・・・。
また、おじさんの店に連れて行かれたらどうしよう・・・・・、また見られるのかな・・・
でも、今日はまたあの縞パンを履いている。
これじゃ昨日の事を期待しているみたい・・・。
今日はおじいちゃんの膝はやめた方がいいんじゃないかな・・・・・。
そんな事を考えたら、なんだか変な気持ちがしてきた。
おじいちゃんに触られたり、見られて興奮しちゃうの・・・。
おじいちゃんが気持ち良いって言って股間を濡らしていた事も興味があった。
まだ物心付いてからおとうさんもおじいちゃんも、男の人の股間がどんな風に
成っているかなんて知らない。
全てはるなの想像だったのだ、好奇心が警戒心を凌駕してしまった。
おじいちゃんのもくろみとも知らずに、はるなは小さな胸を熱くしていた。
20/11/29 21:57 (2267XWjb)
≪ 前 1 2 3 4 5 613 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.