ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
12
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
俺ははるなの家を出てさっきの店に戻っていた。

よお、どうだった・・・俺の孫は・・・、まだまだこれからだがダイヤの原石だよ。

【店のオヤジ】
ああ、羨ましい限りだよ、まさか本当にこんな気の長い計画を実行するなんてな・・・

【おじいちゃん】
まだ始まったばかりだ、お前の協力も必要だから、拝ませてやったんだこれからよろしく頼むぜ。
コスから道具までよろしく頼むわ・・・当然それなりの礼はする。
俺だって孫だけで終わる気も無い。
若い頃にロリコンで、世間に蔑まれながらこの機会を待っていたんだ。
同好の士はきっといる・・・確信がある、お前の様に男の孫ばかりでは・・・残念だったな。
児童託児所を計画しているんだ、それも同好の士に声をかけてだ。
俺は理事でお前は副理事・・・上手くいくと思ってる、無い物は作れば良いんだ、口止めだと言えば
お前にも回せる子ができる筈だ。

【店のオヤジ】
そうか、そこまで考えてるとはな、まずは第一号の調教だな。
しかし、母親だってまずまずの女なのに、一度抱いたら終わりだもんな。
あの母親は知っているのか?町内の男達に回されてる事。

【おじいちゃん】
さあな・・・、俺ははるなが欲しかっただけだ、あの女は口止めのために堕としたんだ。
お前にも味見させてやったろう・・・・ピル飲ませてるからと言ったら中出しして・・・。
元気なもんだ。
さて、今日はお前に見られて、はるなも他人の目と言うものを意識し出したと思う。
焦らずに行こうと思ってる、俺の股間にクリを擦り付けて感じ始めてるんだ。
まずは、オナニーから誘導しようと思ってる。
早い子ならもうとっくに知ってる事だが、俺の観察する限り、はるなはまだだ。
変態的に覚え込ませる・・・・、無意識に・・・それが理想。
また、いい絵が撮れたら見せてやるよ。
とりあえず、俺の嗜好に合う物を届けてくれよ。
【店のオヤジ】
判った、お前の考えている事は大体想像つくからなぁ・・・、

20/11/27 23:22 (HYy8TE2l)
13
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
今夜もおとうさんは出張みたいで帰って来ない。
おかあさんと二人で夕飯を食べている。
おかあさんの元気がない、おじいちゃんが家にも入らずに帰って気にしているのかな・・・。
はるなの家はおじいちゃんの家と違って普通の戸建て住宅。
最初二世帯住宅にしようと考えていたみたいだけど、おばあちゃんが亡くなって計画も変更したみたい。
おじいちゃんが出て行っておとうさんとおかあさんと三人で暮らす様になった。
最初はおじいちゃんお家だったんだよ。
おじいちゃんが寂しいだろうって買ってくれたぬいぐるみがあるんだけど、小さい頃は大っきくって
今のはるなと同じ位あるんだ・・・。
はるなの部屋のベットにあるの。
夕飯が終わってお風呂にします、湯船につかってると今日の事が思い出されて来た・・・。
おじいちゃんの家での事、お買い物にパンツ穿かないで行った事、知らない人の視線を感じた事・・・・・。
でも・・・・一番はお店のおじさんにはるなの大事なところ見られちゃって、おじいちゃんが普通にしていた事。
はるな、凄く恥ずかしかったのに・・・・、それにパンツを選べなかった事。
どんどん思い出してくる。
それより、おじいちゃんの股間の硬い物・・・。
おじいちゃんが言ってたけど気持ち良くなると漏らしちゃうものの存在・・・。
はるなだって気持ち良くって・・・。
トイレに行ったらパンツに染みがあって、おじいちゃんは自分が汚したって言ってたけど
本当は、はるなが汚したと思う・・・。
おじいちゃんの硬いのが当たっって気持ちよかったのは確かだし・・・。
知らず知らずのうちに手が股間と胸を弄る・・・。
おじいちゃんにされてる様に・・・・。
今夜初めて、はるなは無意識にオナニーしてしまいました。

20/11/28 00:55 (qoiwDoZS)
14
投稿者: 閲覧者 ◆Fv3oyOQjWE
初めまして。
楽しく閲覧させて戴いて居ます。
中々面白い趣向ですね。
最後迄完結出来るよう頑張って下さい。
陰ながら応援してます。
20/11/28 16:29 (cgi8U/zM)
15
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
14)閲覧者さん
コメントありがとうございます。
レビューの数と励ましのコメントが創作意識を高めて貰えます。
拙い文章ですが、喜んで頂ける様に頑張ってみます。
この物語は各人のパートに分けて描いている訳ですがその時は
その人物になりきって想像しながら描いている感じです。
最初の方に書いていますが、イメプレを想定して描いている感覚です。
おじいちゃんにされたい事を描いている感じなんです。
私は他の官能小説にも描いていますが少し特殊な少女期を過ごしています。
ここで描いてたはるなは少し違います。
こんな風に周りから誘われたらこんな感覚になるかと考えています。
長くなりましたが、見てもらえることが幸せです・・・ありがとうございました。
20/11/29 09:12 (2267XWjb)
16
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
俺は自室に篭ってモニタを見ている。
実ははるなの部屋のぬいぐるみには秘密があった。
カメラとマイクとスピーカーを内蔵していたのだ。
また、クマのぬいぐるみなのだが股間と手足にはバイブが仕込んである。
大きさも丁度俺くらいの大人の大きさにしておいた、俺の膝の上に乗った
はるなが、安易に興味を持つと予想できる様にだ・・・・。
今迄ははるなの寝顔を見ていただけだったが、今夜は違うと確信があった・・・。
そろそろ部屋に来る時間だ・・・・。
カメラは感度が良く暗い部屋でもそこそこ映し出している。
いつもと変わりない、はるなの部屋・・・。
ガチャ・・・、ドアの開く音・・・風呂上りで濡髪でパジャマ姿のはるなが視界に
入ってきた・・・まだまだお子ちゃまな・・・余計にそそる・・・・。
いつもと少し目付きが違う様に思った・・・。
ベットに着座しているぬいぐるみの意味が判るか心配も有ったが、はるなの好奇心は
想像を越えていた、昨日までのはるなではない様だった。
俺に悪戯されて幼い好奇心に火が付いたのか・・・・。
ベットに着座しているぬいぐるみに、まるで俺の膝に座る様に腰掛けた・・・・。
俺はぬいぐるみの機能を起動した・・・・・。

はう・・・・なに?・・・・え!・・・そんな・・・アソコが・・・ビリビリする・・・・
おじいちゃんのぬいぐるみ・・・・。

はるな・・・気に入ってくれた様だな・・・、俺の膝の上では声など出した事無いが、誰も
見ていないと思っているのだろう・・・、何も警戒心の無い、はるなは思っている事を口にする。
俺は自分のプレゼントが気に入ってもらえた事を今更ながらに喜んでいた。

それじゃあ、もう一つの機能も解放するか・・・俺は両腕のバイブもスイッチを入れる。
まるで、はるなの小さなおっぱいを刺激し出していた。
いつも俺がしている様な事だ、誰にも見られていないと思っているはるなはどう反応するのか・・・・。

はう・・・ああ・・・・おっぱいまで・・・ビリビリ・・・・気持ち・・・良い・・・おじいちゃん・・・

んん?・・・はるな、今・・・俺を呼んだのか?・・・モニタには、はるなの頸から見返りの表情が映し出されている。
もしかしたら、はるなはお風呂場でオナニーしていたのか・・・しかも・・・俺を想像して・・・。
はるなは向きを変えてぬいぐるみに向かい合わせの様な体制になる。
はるなのボッチからクリまで視界に入る・・・、この種明かしは明日、はるなが来たらしてやろう。
こんな事していたのを俺に見られていた事を・・・・・。
はるなはどんどん感じている様子だった、もう少しで昇天する・・・・・。
少し振動を強くしてやろう・・・・。
一気にはるなは逝ってしまった様だった。
ぬいぐるみに両手を回して、腰を当てて少しブルっと震えたかと思ったらベットに倒れ込んだ。
少し漏らしたのか、パジャマの股間は濡れていた・・・。
20/11/29 10:14 (2267XWjb)
≪ 前 1 2 3 4 513 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.