ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
はるなのおじいちゃん
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:ロリータ 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:はるなのおじいちゃん
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
はるなのおじいちゃんのお話。
はるなの家はお父さん、お母さんとはるなの三人家族。
近所の一軒家におじいちゃんが一人で住んでるの。
おばあちゃんが亡くなってそれまで一緒に住んでいたけど
引越ししちゃったの・・・・・。
それで今は、小学校の近所におじいちゃんは住んでいます。
はるなは来年六年生、皆んなは成長期なのか胸やお尻も大きく成って
まるでお姉ちゃんと妹みたいなはるなの身体。
おじいちゃんが家を出るまでは、お風呂も一緒に入ってたんだ。
はるなはおじいちゃんが大好き槌。
幼稚園から帰っても、小学校から帰ってもいつだって膝に乗せて遊んでくれた。
友達は五年生にも成って変だねって言うけど・・・。
そうなのかな・・・、今日も学校が終わっておじいちゃんの家に寄って帰るんだ。
おじいちゃんの家は学校の運動場とプールが見える場所にあって、窓ガラスは
みんなミラーになって外からは中の様子は判らないんだ・・・。
はるながどうしてって聞いても、温度調節の為だよって・・・良くわかんないや・・・・。
でも、はるなが帰る時には縁側に座って待っててくれるから、ランドセル縁側に置いて
おじいちゃんの膝に乗るの、そうするとおじいちゃんの息がはるなの頸から耳たぶに
ふわって掛かるの・・・、はるな判ってたんだ・・・おじいちゃんがはるなのお尻から
クリトリスにかけて腰を押し付けてるの・・・、それだけじゃなくお風呂に入ってた時だって
はるなの身体を洗っている時・・・。
おじいちゃんが気持ち良い様に、はるなだって気持ち良いんだよ。
だから今日だってスカートで下はパンツだけなんだよ。
こんな事してるのは誰にも秘密・・・・。
秘密と言えば、おじいちゃんの家は秘密ばかり・・・・。
家に入ったって居間とトイレ、お風呂場以外は鍵が掛かってはるなは、入った事が無いの・・・・。
居間にはあばあちゃんの写真が飾ってあってどことなくはるなに似ている・・・。
でも、変なのはトイレとお風呂場かな・・・鏡張なんだよ。
トイレなんか緊張しちゃって長くなっちゃう・・・。
そう言えば、おじいちゃんは時々はるなの家にいる時もあるんだ。
決まってお父さんが出張で居ない時だけど・・・・・。
お母さんと仲良しになってるからかな・・・

2020/11/23 10:42:12(5Tv6QVgH)
7
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
おじいちゃんの視線など想像も出来ない私は個室で悩んでいた。
また、おじいちゃんの所に戻れば膝の上に乗せられる。
いつもの事だけど向きを変えられたり、時には向かい合いに座っておじいちゃんの脚に
逆さまに吊される様に寝かされて、パンツの上から舐める様に、匂いを嗅がれる様に
見られちゃう・・・・。
薄いパンツの生地の上から・・・。
マジマジと舐める様に・・・、おじいちゃんの荒い吐息が感じられる様に・・・。
そんなデリケートな部分にシミが・・・・。
かと言って個室から出ない訳にはいかない、どうしたら良いの・・・。
さり気なく家に帰るしかないのかな・・・。
どうしたんだろう、なんか変な感じがする。
おしっこをして拭いても拭いてもなんだかトイレットペーパーが湿っていた。
おしっこの出る穴・・・・、クリトリスって言うんだっけ・・・。
クラスのおマセな女の子が話していた事を思い出す。

オナニーって言うの・・・した事ある?
指でクリトリスを刺激すると気持ち良いんだ・・・、オッパイなんかよりもっと・・・。

はるなは、まだそんな経験なんて無かった。
オッパイだって少し膨らみ掛けたところだし・・・。
けれど、おじいちゃんが前からしているのって・・・、気持ちいいし・・・。
あ、いけない・・・、時間が・・・、今日は帰るしか無いよ・・・。
もしかして、おじいちゃんで、はるなオナニーしてたの・・・。
おじいちゃん・・・気付いているのかなぁ・・・・。
私の顔はポーッとして、真っ赤になりました。
個室の壁に映る、はるなは真っ赤です。
自覚の無かった事だけど、そんな風に思った事無かったけど・・・
気持ち良かっただけ、おじいちゃんも気持ち良いと思っていたのです。
なんだか悪い事している気持ちになってしまいました。
とりあえず、今日はお家に帰りたい・・・、そう思って個室を出る。

おじいちゃんは縁側で座って居ました。
はるなを見ると、申し訳無さそうに・・・

はるな・・・・すまん・・・・おじいちゃん・・・その・・・気持ち良すぎて・・・・漏らしてしもうた・・・
はるなのパンツ・・・汚れて無かったかのう・・・。
男の子は気持ち良いと・・・なんじゃ・・・もよおしてしまってのお。
もし汚れていたら、お母さんに叱られるじゃろう・・・おじいちゃんが新しいの買ってやるから・・・。
本当にすまんのう・・・・。

そう言って立ち上がったおじいちゃんの股間は確かに濡れていた。
はるなが汚したんじゃなくて、おじいちゃんが汚した・・・・。
それに、おじいちゃんはやっぱり感じてたんだ・・・。
なんだか変な安堵感とおじいちゃんに変に思われていないかと言う気持ちが薄らいだ。

うん、行こう・・・・はるな、可愛いのが良いな・・・。

そうじゃ、はるな買物に行く途中パンツ気持ち悪いじゃろ、置いて行きなさい。


20/11/24 22:12 (lgAYjlw0)
8
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【おじいちゃん】
暗にパンツの汚れを認めおったな・・・。
はるなには判らんだろうが初めての調教だな。
俺と二人でノーパンで買物じゃからな。
どんな反応するか楽しみじゃな。
焦る事はない、少しずつ仕込めば良いんじゃ・・・・。

さあ、はるな・・・・おじいちゃんとは買物に行こうな。

俺はきちんと着替えて、はるなは学校の制服でノーパンだ。
濃紺のスカートに白いブラウス・・・・、少し屈むめば丸見えじゃ。
まるで天使の様な孫の姿・・・。
この天使を俺は好きにできる・・・・、ははは。
無邪気に微笑むはるな・・・。

俺は手を引いて商店街に向かった。
本来ならショッピングセンターが近所には有る。
しかし、ショッピングセンターは結構そちらの趣味の輩がいるものだ。
自分の経験から避けた。
商店街までは少し距離がある、その間にゆっくり楽しむ算段だった。
はるなの反応を楽しみたくてな・・・。
やはり、慣れないノーパンは、はるなには恥ずかしい様だ、前を隠したり後ろを隠したり
見ていて飽きが来ない。
こんな反応をしてくれて、はるなには素質があると確信した、これからが楽しみだ。
商店街の外れに知り合いの経営する子供服屋がある。
言わずと知れた俺の同類だ、裏ではラブグッズなんかも扱っていた。
正直、今日は孫のお披露目だ、あいつの悔しがる顔が目に浮かぶ。
けれど、あいつとはwin-winの関係を続けなければならない、いずれグッズなどの入手を
頼まなければならないからだ。

よお!潰れて無かったか・・・・この子が孫の、はるなだ・・・パンツの可愛いのを
用意してくれ。

合言葉の様に店主は察した様だった。

お嬢ちゃん、おじいちゃんとは買物かい、良いねえ・・・
どれ、サイズを見てみようかね・・・・・

そう言うとスカートを少し上げて覗き込む。
はるなは急いで手で払った・・・。

な、何するんですか・・・・

嫌らしい目に、はるなの動揺は隠せなかったが、それを俺は制止する。

はるな・・・恥ずかしいかも知れないけど、サイズ見ないといけないよ、おじさんに見せて・・・
さも、当たり前のようにはるなに言った。
はるなの顔はみるみる紅潮する、見ず知らずの人に見られるのだから仕方がない事だった。
けれど、そうする事が正しい様に俺から諭される。
程なく、縞パンが用意される。白地に青い縞が入っている。
俺の趣味にピッタリのチョイスだ。
俺は受取ってはるなに履かせる。
ピッタリのサイズだ。

おう、ありがとうよ・・・、またな・・・・
そう言って店を後にした。
今日はこのまま、はるなの家に送り届けた。
マナの顔を見るのも久しぶりだったが、気にする素振りもなく家を後にした。

20/11/24 22:59 (lgAYjlw0)
9
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【まな】
とうとうこの日が来てしまったと私は直感した。
我が子が遠くに行ってしまう・・・・・。
そんな気がした。
英雄さんと結婚してはるなが生まれた、初孫が女の子だった事を
一番喜んだのは義父だった。
それも尋常じゃ無いほど。
義母に大きくなるに従って似ていくはるな・・・。
義母が亡くなった時、義父の変化を知るべきだった。
はるなが小学校に上がる時に、家を新築する時にもチャンスは有った。
ただ、英雄さんが家に居なくなる様になってから・・・。
私は淋しかっただけ・・・・、寂しさを埋めてくれるものが欲しかった。
女だから・・・、まさか義父の目的が、はるなだったとは・・・。
今日の出来事で、私は悟ってしまった・・・・、はるな・・・ごめんなさい・・・・。
20/11/24 23:19 (lgAYjlw0)
10
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
パンツを脱いで行くって・・・・、何も履かないで行くって事?
そんなのムリだよ・・・、スカートなんだよ・・・でも・・・おじいちゃんだって恥ずかしいのに
はるなの事心配してくれてるんだよね・・・、はるなが嫌だって言ったらおじいちゃんが恥ずかしい
事言わせただけじゃない・・・、どうしよう・・・でも、近くのショッピングセンターなら・・・・
そう思ってパンツを脱いで屑カゴに捨てた・・・。

うん!・・・行こう、おじいちゃん、はるな可愛いのが良いな・・・
おじいちゃんの申し入れを受け入れた。
おじいちゃんの計画に乗ってしまっているなんて想像も出来ない。
今は汚れたパンツを何とかして、おじいちゃんに知られずに家に帰る事しか
考えられなかったのです。
家を出てすぐに、おじいちゃんが近所のショッピングセンターではない方向に
向かっている事に気が付いた。

おじいちゃん・・・ショッピングセンターじゃないの?
こっちだと商店街だよ・・・

はるなは感じた事のない感覚に襲われていた、たった一つの布切れがないと言うだけで
こんな感覚になるのだろうか、日常では感じられない感覚だった。
みんなが、はるなのスカートを見ている気がした。
屈まなければ見えない筈だけど・・・不意に前から後ろから視線をかんじるの・・・
ランドセルでスカートが捲りあがってるのかな・・・・。
気にしながら手で前や後ろを押さえれしまう。
なんだか変な気持ち・・・、おじいちゃんに手を引かれているから片手でしか
押さえられない・・・おじいちゃんに聞くのも変だと思った。
しばらく歩いて商店街の子供服屋さんに到着した。
お店の人とおじいちゃんは知ってる人だったみたい・・・。
店に入るとおじいちゃんがそのおじさんに、はるなのパンツを頼んでしまう。

え、おじいちゃん・・・はるなが・・・はるなが、選びたいよ・・・・きゃあ・・・!
おじさんはいきなり、はるなのスカートを捲ってしまう。

おじいちゃん・・・はるな・・・嫌だよ・・・やめて・・・

おじさんの手を払って、おじいちゃんの方を見ると、そうされるのは当たり前のように見守っている。
おじさんは、はるなが何も履いていない事に驚く素振りもなくメジャーを当てていく。
採寸など必要も無いのに入念に、はるなの恥ずかしいところをくまなく視線を這わせていく・・・。
ここに来る途中に感じた何倍もの羞恥心を感じていた。
そして出されたパンツは、縞パンだった・・・・。
はるなの趣味では無いけど、おじいちゃんは気に入っていた様だった。
おじさんから受取って、はるなに履かせてくれた。
おじいちゃんは何かおじさんと話している様だったが、話終わると店を出て家に帰った。
おじいちゃんと玄関で別れた、おかあさんが出てきたがおじいちゃんの顔を見ると視線を外して
はるなの顔を見た、なんだか思い詰めた様な気がした。

おじいちゃん、バイバイ・・・また、明日学校帰りに寄るね。
おじいちゃんがいつもと違う含んだ様な笑顔をその時は変には思わなかった。

20/11/25 21:54 (A3FX3AVj)
11
投稿者: はるな ◆VoHZnMKTK2
【はるな】
家に入るとお母さんが不意に抱きしめて来た。
こんなに強く抱きしめられた事なんか無かった・・・

どうしたの?・・・お母さん・・・・苦しいよ・・・
お母さんは何も言わなかった・・・ただ、優しく強く抱きしめて、頭を撫でてくれた。
私はこれから起こる事を想像も出来なかった、お母さんが思っている事も微塵も判らなかった。
はるなの身に迫る災いを予測出来なかった。

20/11/26 19:13 (dcnM7iM0)
≪ 前 1 2 3 413 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.